お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

Eからはじまるスペル1

今 編んでる 謎のもの(笑) ♪

RINGO1.1+1.2変化帳

アプデが きていたことを 今 知りました。 ♪

diary

大きなイベントがひとまず終えたので 久々に編み物復活! 12月はクリスマスとお正月でバタバタするので 今月は また色々 作りたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

RINGO11.1変化帳

こんばんは iOS11.1アプデしました。で、ちょっと変わったことが起きたので書いていきます ♪

GRIP AquarelleでFuuとRAIを描いてみる

「あ!」 イラストファイル から フワリと床に着地した二枚の紙。 そうだ、いつだったかな。 編集者さんと 風神雷神図を 見に行ったんだっけ で、自分でも 描いてみたくて描いて絵だーー(笑) ♪

XmasTreeで続きを読むのも悪くない

そろそろ 考えなくちゃ Christmasとお正月のアレンジ。 きょうは Christmasツリーのしおりの 編み図を 紹介するよ。 ♪

♪シンクロ

10月ブンブブーン 編みたいけど 瞼 痙攣するので 一時休止∑(゚Д゚) 録画 ためてた 放送 みる日曜日。 いろんな差し入れ ゲスト:吉田こうたろうさんと前田くん(SHOCK光一君の子供役) ★POTASTAサンドイッチ専門店 ★人形町今半スキヤキ弁当 「うま」シンクロキ…

セバスチャン果たして休息出来るか⁈

あーー どこかで聞いたことある名前! ブンブブーンで クリームブリュレのかき氷をレビューされたお店でしょ その名も【セバスチャン】 やっぱ そのお店だった笑笑 ホワイトチョコ シャンティとフランボワーズ 紅玉とラムレーズン入りのかき氷 その名も セバ…

ベットサイドポンポンマット

今週は ひとつずつ ポンポンを 作って ベット横に 敷く マットを 創作中です。 作り方は とても簡単 それでは 工程を みていきましょ。 用意するもの ・毛糸 赤青緑 ・はさみ 厚紙orダンボール ・コップ・1円玉(10円玉)・ペン \ポンポンメーカーを作りまし…

シールド 装備っ

こんにちは 今週は 過去作品を。 編みかけ途中 …なんだか 鎧をつけた 人が 持ってそうな

フリーハンド飾罫線

🎉新しい手帳を 購入。 ゆっくり ページ を めくり 目を通す どんな風に 予定 日記 埋めていこう かな きょうから はじめる 日記。 ちょっと お洒落な 1ページに してみませんか?フリーハンドで お洒落な 罫線 の 描き方を紹介します。

河童じゃないよ 河童だよ

今回は 河童のルームシューズを編みました。 なぜ 河童なのか? とある【PUBG】深夜実況で誰も倒さず0キルドン勝!をしたDUOを紹介しよう。 彼の名前は

D:改装

テーマ今週の にっき ついに 完成。 きのうは 改装していたお店 オープンdayでした。 知り合い 関係者を 集めて

ケアパケ祈ってギリースーツポンポン

【フテネコ】って知ってる? ギリースーツのフテネコさんを 作ってみた

ある組織のブローチ

とある薬品会社のマークを 編んでみました。よかったら編んでみて下さい。

♪カラダ赤くなってない

テーマキンキキッズ ノ ブンブブーン 来週は 放送時間が 朝10時 ということで 予約バッチリ(๑′ᴗ‵๑)bしておきました。 さて 貯めていた録画 放送3本 みました。 1本目トマト・2本目巫女・3本目料理教室

スプラトゥーンの

【スプラトゥーン】という ゲーム知ってますか? イカが 主人公なんですけど。 そんな イカ と インクを作りました。 上手に

きょうのレシピ

weekly レシピ今週 メニュー は ーーーー

とあるあみぐるみ

YouTubeゲーム実況みてますか?いつも 拝見させて いただいてる 実況者さんのあみぐるみを 編んでみました。こちらが図案です。一応、

あなたの記憶装置

旧スマホの癖 で 週の終わり 必ず してしまうことがある。 それは、アプリの

♪血が たぎんのよ

テーマ「♪」キンキマーク年末年始LIVE TVとcmのこと ∑(゚Д゚)次々と 年末年始発表!! 毎年お知らせは10月頭発表のftr 今年はなんとなく、そ、なんとなく でもいつもみたいに

サンズのブローチを編む

【アンダーテール】 というゲームご存知ですか? 主人公の行く先を邪魔する 個性的なキャラクターが登場します。その中でも わたしが お気に入りなのは

ヒラメキバンド

今日、ひらめいちゃったんだちょっとした時に 便利よね鞄、引き出し、のぞいてごらん スカーフ or 大きなハンカチを 持っていますか? それは、ささいな

Ghost By Daylight

「お化け屋敷は 好き?」 髪を切られながら 美容室さんが尋ねる わたしは、 。

ライオンとタンジェリン

これ なあーんだ? これは

結婚式の受付2017

新着1件 誰からだろう? 「今、大丈夫かな?渡したい物があるの」 いつもの場所で 幼馴染と合流。結婚式招待状 を受け取りました。 返信はがきには、こう 書き足しました。

幼馴染のKingProtea

TODAY♡✧。Happy Wedding ✧♡ こんにちわ 幼馴染の結婚式招待状 届きました。 返信はがき にはこう書きました。

9月|

はじめて アプリDLしてみた今度はちゃんと 表示されたかな?? キンキ 友 が 結婚する準備で 忙しくて 語り合いっこ

♪キットヨクナル

テーマブンブブーン 蕎麦打ちとだし巻き卵 体験挑戦ゲストは永野めいさん と 光一くんでした。 東京エリアでは放送済み サプライズにあの方が登場と聞かされていたので 物凄く楽しみにしていた回です。早速 再生です。めいちゃんさんに甘甘の店主さんww面白…

♪生ぬるん

テーマ都内のかき氷を食べに行くの巻HSJの伊野くんと中島くん ×光一くん KinKi Kidsのブンブブーン 剛くん欠席。浴衣姿の三人登場 HeySayJump! から質問 Q二人で大変なことありますか?☆「今日 剛君 体調不良 各番組ひとり じゃあどうしよう (HSJ)9人 だった…