お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

KK2005冬

f:id:tuki6sora:20150520145131j:plain
★2005年HANDいちご姫 今月、友人と共にkinkikidsHtour -Have A Nice Day-追加公演について書きました。イラスト解禁←(サイト移行で画像復元は致しません)   初めてのアリーナ席Aブロック前7列目(ナイショ) あまりの近さに少しおかしい私。同じ経験した方は、この気持ち分かるんじゃないかな。 ステージの雰囲気は、真っ白な氷山のイメージ。 ライトの動きよっては雲のようにモクモクと上空へあがるように見せたり、電飾点灯…と観るところがたくさんあって目や体が左右前後振り向くのに大忙しだった。 炎や爆発音と共に紙テープも振り、テンションアップ★☆ 後半、ステージ後ろの氷山がパックリ割れ、滝が登場!!勢いよく水が流れていたよ。一体どこからひいてきたんだろう?と疑問を浮かべながらもお二人を追った。

トーク「どーも こっちがもう一人の堂本さんです」「ジャニ-さんがいないので自由にしよう!大阪だからできるんや」と自己紹介。今年もどんな話が聞けるのかな。楽しみ♪ ソング今年は、デビュー曲から最新曲まで幅広くて楽しかったです。 ダンスの方は、あまり見れなかったのが残念かな。デビュー曲の歌を再度アレンジを加えて発売して欲しいな。毎回、何を歌うのか予想をしていた曲が2曲的中!ボニバタ/羽/vvv kinki1.gif アドリブお二人の周りにいるJrにちょっかいを出す場面が多々ありました。 歌詞の中に「秋山が待っている~♪」の替え歌。 おしぼりをお客さんに手渡すしぐさが、ホストっぽいJr。 光ちゃんが、移動ステージの上で腕立てふせ&腹筋をしたり。 お客さんに引っ張られたり・・・。 下記にもあるように剛君が、いちご姫食べたり。で面白かった。 トーク剛君のデジカメトークは、笑わせて頂きました。 イラストは、デジカメの写真を書いて見ました。 来年は、デザート&しらこ制覇していただきたい! いちご姫にはまり、こんなことをしてみましたエピソード– いちご姫があまりにもカチカチに凍っていたので・・・・ 光一作:いちご姫を串に刺し、おしぼりで止めて、焼いてたり、焼肉の網にいちご姫を焼いたりした 写真を公開。 いちご姫 大阪ドームのステージで練乳をこぼした唯一の男=剛君 爆笑 「きっとネットでいちご姫の噂のかきこみされるで」って言った剛君  早速書かせてもらいましたよ笑)

訂正:イラストの WG 綴り間違っていました。すみません。  ーーー 作ってみました 【準備するもの】いちご/練乳/容器/フォーク/(小)orスプーン ①まず苺の葉を取り水と塩で洗います。 ②葉を取った部分にフォークでいちごの中身を取り出します。 ③そこへ練乳を入れます。傾かないようにして容器にいれ、冷凍庫で丸1日位お休みさせて固まればいちご姫の出来上がり ⑷どうして塩で洗うの?→色がはっきりするんだよ。 ☆☆余談→カチカチすぎて食べれない場合は、 光ちゃんみたいに・・・しない方がいいと思う。笑)) ----- ■We are φn' 39!! and U?12/24本日はKinKi Kids Live in DOME 07-08のMCレポです。   忘れないようにレポっておこうOP後

huai0001.gif
光:堂本の光一です  剛:奈良県知事の堂本剛です  ファン:一同笑う  光:大阪に戻ってきました (いつもと同じセリフねw)  剛が光一のお尻ひと撫で 光:??あぁ触ったん。  剛:おまえはおれのケツ何回さわっとる?   まぁ昨日よりまーしやで。 おまえ昨日おシり触りすぎやし

(※秊だったらしいです 後半に実は、またリズムに合わせて おシり触り合いっこしてたよww  その時言った光一のセリフをどぞ) 

光:お前の物は俺の物。俺の物は 俺の物  ファン:きゃぁぁ~叫び声すごかったね

☆☆☆
そして、“こう××”も話に突入囹 光:OP、しかもドームでそんな話 神聖なねーこの場所で。  剛:“こう××”も神聖なる場所やで…  (なんでこんな話に なったやろ?XXは非公開で恥ずぃし) 

おととい大阪に到着した2人。 皆で食べに行ったんだって  ファン:何たべたーん?            ツヨ(ー◇ー)ノ ヒミツ  ファン:なんで~ 

京セラドームの食堂が 無くなったことにショックを受けてました 食堂ではいつも恒例できつねうどん 食べることになってたんだって 

剛:みんなで出前とってん。 中華料理屋の焼き肉弁当めっさ美味かった  光:言ってたなぁ。おれもある、そば屋の唐揚定食うまい!    いっそのこと唐揚本店にしたらええのに。  剛:それでは光一さん廃業になるで

お弁当を皆で食べようと お弁当を席に並べる剛さん。  しかも、剛の隣の席は光一の席として 空けておいたのですが…

剛:おぃどこ行くねん  光:楽屋で食べる  剛:・・・ここで食べろや  光:誘われるの待っててん  剛:めんどくさいやつやなぁ  (ひさしぶりに二人で食べたんだってww)

huai0003.gif
エル字型睡眠のハナシ  剛:昨日(公演後)疲れてて自分の部屋のベットに。んで  マネージャーにドラえモン単行本買ってきて~ って頼んでたわけ ノックに気付かず… おれ寝たたらしく。  マネ-がフロントから部屋に電話掛けて気づいたんよ  で、またどらえもん読んでたら… 

光:寝てたわけ おまえ風邪引くぞ  剛:おれしっかりドラえもん持って L字キープしたまま寝ててんで。   朝、寒かったぁー。寝なおしたけどな。 

ラジオでも大変だった例のやつです 光:アルバムファイでましたね  剛:ファィ  光:Φ出ましたよね剛。  剛:ファイ 

…永遠に繰り返し…  剛:やめよ。ラジオでもこれで 言いたいこと伝えれんようになったしな。

M.A.Dからギターを貰う際  剛:専門用語でターギ♪ターギ♪おれのターギ♪サーターアンダギー♪ 

水の光の屈折についての話  堂兄で水の話を聞かれたので話していて 気づいたらソッポ向かれてたそぅな。 んで、ステージで始まった…→コップに水を入れると、 見えなかったコインが見える実験 

光:水って不思議だよね  剛:またその話か 2分だけだぞ(水飲みながら座る)   光:水の入ったコップに10円入れる   この角度からだと見えないけど水そそぐとほらぁ見えるやろ。  これを車で説明すると、左右のタイヤがまっすぐ進んでる  左のタイヤが乗り上げると向こう向くやろ 分かる? 

ファン:わからへ~ん  光:おまえらアホやろ=3  ファン:え~!!  剛:987…321 ブブブー!  光:今からや。あぁ絵描いたら分かるのに。    あっ剛腕かしてここが水面でここ目線なぁ  剛:あぁわからんM.A.Dおいで~ 

<そして皆の腕でやってみる>  剛:今紙コップでやっててん。  光:やってたんか。  またしてもカメラさんを使い、画面にUP。実際にやってみたよ。  ファン:おぉー(実験うまくいったので驚く) 

そして、光一さん水こぼす…そしてこぼす。  剛さんおかんみたいやったwフキフキ  最後の最後に光一さん衣裳のヒモ壊れる… 

剛:コンサートでわざわざせんでも。TVでいいやん。  (言えてます。剛さんのトークが少なかったもん)

 

◎コメント◎いやぁ笑いありニヤケるしで大変でした。 登場した時は泣きそうやったわ。  ヾ(≧∇≦)〃あっ読んでて叫んだあなた 反応間違ってないからw思う存分叫んでw  曲は、23日公演とおんなじ~ ジャニーさんがいらしてるからかなぁ??

 ☆
ふたりの生活+嫁さんハナシ 光:よくファンの子からご飯しっかり食べてるんですか  って言われる。細いから。食べる時は食べるんやで。 

剛:せやなぁおまえ弁当二人前食べたもんな。  光:みんなと違って太らへんから~  ファン:え~  剛:一言多いから光一さん!! 

光:家で作ってるで。鍋温めてくずきり茹でてポン酢で。  おまえあれやろお皿使って綺麗に盛り付けるんやろ! 洗い物増えるからそのまま。  キッチンで鍋にいれたまま食べてる。 エコになるし、洗剤流さんからな!な? 

剛:おれは包丁でトントントンって切ってな 肉炒めてお皿に盛りつけリビングで食べる  光:例えばやで、嫁ができたら  剛:例えばってお前には奥さんできてくれんと困るわ  光:ww嫁も調理したフライパンを机にそのまま運んできてもOK  剛:(*´∀`)ノ笑  光:けど、そこで尻かいてたらあかんわ~  剛:おれはそこまで行ってどこがかゆいねん?って言ってかいてあげるで 

ファン一同:ご想像通りの反応ww        このこのっ♪(“>ω<)っ)))^ω^●) 

乙女度ナンパーセント?  剛:おまえ彼女できんぞーおれ乙女度60% おまえ、30%やで  光:せやなぁ30%か。  (何故こんな話になったかというと…) 

ファン:二人で作ってぇ~  剛:お菓子作りたいなぁ  光:乙女や…。  剛:ええやん。お菓子!!  光:なんやその乙女は!  剛:お前そんなんやからモテへんねん!  光:よぉ言われるわ 

妖気を感じる男+ステージがΦ形の説明  剛:カメラさん上から撮ってみて  <カメラ画像 Φステ映る> 

剛:おれらからやとこの辺 ズレてな。 ズレてファイの形に。  光:ん?ズレてる?(髪ねww)  ファン:笑w  剛:ってかおまえ妖気感じるんか?  光:ん?  <カメラさん光一髪UP!!髪が…> 

剛:静電気で髪たってるw  光:ほんまや 今日もひどいなぁ でも剛もほらぁ~  <カメラさん 剛の後ろ髪UP!>  (黒い毛糸の帽子かぶってはる剛さん)  剛:そぅかぁ*1

■□◆
Xmasに来てくれたみんなへ  Xmas大切な日やのに皆来てくれてありがと  キンキのコンサートには男性ファンもおってなぁ。 まぁ隣には彼女おるんやろうけど。  (短いけどXmas song流れたよ) 

M.A.Dいじり  松崎がトイレに近い席がお好き。おもしろい奴やねん。  MAD紹介にて 松崎君はマイク前に立ち左手上げて一言。 

松崎:宣誓、我々MADはKinkikidsの~。  ファン:笑  松崎ショートコント、 みえないサイコロ振り。 コロコロ あっ俺や!  (他の子はよく覚えてないなぁ そぅいえば秋山君とかいなかったね メンバー違うのかな詳しくしらなんだ)  光:やめとけって後でジャニーさんに怒られるから 

見上げれば星の話 HAWAIへ行った時、皆で流れ星をみたんだって。  光一も誘ったとたん・・・全然流れなくて、 気づいたら周りの人いなかったそうよ 

光:おれ運ないねん…  剛:おれん時は、よぉ流れてたで     あ!流れたわ(星を差すような手振りをする)    昔、奈良で天の川みたで織姫と彦星ここであうんや~って。    それに今やったら冬の大三角形みれるし、白鳥座とかさ。  光:田舎~。奈良。  剛:今、奈良県民を敵に回したぞ!    ○   ~()~      /\  県知事やからな。  光:wwwそぅいうとこは田舎ちゃうの。自然なさぁ~。 

UFO!  昔、剛君は、UFOを見たことがあるんだけど、東京の夜空見上げたら… 

剛:おぉ!あの光はUFO!!    あぁなんやぁ ヘリコプターか。東京はヘリコプター飛びすぎや。なぁ?  光:せやなぁ。  剛:UFOもさぁー。UFOやでぇっていう登場してくれんとねぇフフフ 

投げチュー  剛さんの投げチュ-(ノ★´з`)ノ~~) ヽ(。・∀・。)ノ 

(こっちにも投げてほしかったw(´艸`)画面からしかみえなかったもの。  そんな剛をみてた光ちゃんのとった行動は…次に続く) 

マイクoffの裏側 剛:ちょ、お前怖いって  光:へ?  剛:皆も聞いてほしいねんけど、光一さん    マイクの電源切って めっちゃ低い声で「んん!!」    って( ̄∀ ̄)ww(咳したの)     僕がしゃべっとくからドリンク飲んどき  光:お前、俺以外のヤツに何可愛いことしとんねん!! 

やきもち…でしたか(ノ∀≦。)可愛いfutariです。 

最後のお別れの挨拶 バンドもMADもキンキも中央に集合。  バンド紹介して、これからもよろしく的なことを言い  剛さんの番…ゆる~く話しだしてしまったので超スマイル顔。  あっちの画面にもこっち画面にも(≧∀≦) 

ファン:キャーwww  光:そんなんでうけるんやったらおれも今度使おう!  剛:^^wこんなぼくらではあるけれどこれからよろしく 

futari:俺達、KinKi Kids!!      ( ´ー`)ノヾ(‘-’)ハイタッチ!! 

皆でファイファイって言って別れましょうってことになり じゃこっちの席にあっちの席ににサンハイファイファイ 

正面は、マイクなしで!ファイファイ!  (≧0≦)ファイファイwww

生声剛さん。出口の中へと…去ってしまわれた。  ちなみに アンコールもあったよ。お腹一杯。  ちゃんと伝わったかしら?w

抜けてるところあるカモ。 最後まで読んでくれてありがとね。

*1:-ω-。)(。-ω-