お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

KK2005kinkyou

記事※ブログ移行した記事です 文字化けしててすみません f:id:tuki6sora:20150520145131j:plain ①Kinkiyou京D参戦選曲&MCレポ

選曲&MCリスト メインステ曲と共に中央の電飾のついた52段の階段が降下  一番上に白い照明とスモークが焚かれfutariが現れる 唄いながら1段ずつ降りてくる 愛のかたまり  硝子の少年  (画面にガラスが飛び散る映像&縦に歌詞表示)  鍊やめないで PURE  鍊愛されるより愛したい  鍊KinKi Kids forever(英語版 歌詞画面に表示)  鍊永遠に
鍊1回目MC鍊 メインステにて 【挨拶】  光:こんにちは~堂本光一です  剛:こんにちは、剛堂本です  秊:こんにちわぁ~  Kycj8.gif 【お昼公演について】  光:13時って起きる時間やんなっ    まっおれはshockで13時公演とか慣れてるから平気  剛:ただ光一さんの朝は怖いです     帽子深くかぶって打ち合わせ出来ない…     こぅ顔近付けても目合えへんもんね  光:暑いな~  秊:あつぃ~  剛:これからもっと暑くなりますから   今日何度位あるんやろ?  蓮:・・・。  剛:皆に聞いてもしゃーないな   答えてくれるかなと思ったんやけど。 (ジャケットを脱ぐ剛)  光:小事情のため、脱いだらあかんねん  剛:暑っ~(着る)
Kycj1.gif 【撮影開始】  光一量ワンパターンスタイル  剛 量いろんなポーズ 顔もわざと     目を瞑ったり光ちゃんの肩に腕置いたり動いてたね  _( ̄▽ ̄)ノ(´ー`* )ノ    (●´∀`)ノ(´ー`* )ノ      (-ω-)_(´ー`* )ノ  秊:笑 剛:いっつもこうなんですよ    全部僕がキメてて 全然動かんかへんねん  すると  ヾ(′∀`o)ノ(´▽`* )ノちょっと笑顔がみえた連  【いむりん暴走】  剛君←堂兄で教えてもらった あご元に両手当てるあのポーズを披露  光ちゃんがカメラ持って、いむりんと寝転がったツヨ 2ショット撮影  光:なんで2ショットやねん。  いむりん はける 終了。

追記≫撮影されたそのMyojoはこちらにUPしましたぁ

【年齢層の高いfan】  夏休みと言っても平日  光:お客さんみてると若い子からその他まで…  剛:それって若い子がええわって事  光:そんなこと言ってないわ   みっそっちの人?よそっちの人?還暦の人?  秊:わぁ~騒ぐ  剛:そらいてるやろ。おばあちゃんとかみたで。 Kycj2.gif
33分探偵裏話】  光:今撮影中やろ暑いんちゃうん?  剛:そうやで、昨日まで   朝6時から深夜3時まで撮影あってさ    みんな寝てへんしセリフ噛むねん   凄い汗やで本番まで首の後ろに アイスノン  乗せて本番なったらはずすねん  光:ほぉ~  剛:ほぉーってお前が(話)振っておいてさ。    ホォーっておしゃれな梟か獵   お前もあるやろなんかさ  光:オレも去年丁度スシ王子撮影の時    田んぼの撮影あって暑かった怜 剛:やろ。拭いても②流れるし     克実さんなって流れる②  光:あぁひっかかれへんからすぐ流れてくるんや笑  【光ちゃん摩訶不思議な行動】  頭上向いて、マイクを左目、右目当て… 目をパチパチ繰り返している 剛君がそれに気づいて令  剛:なにしてんねん歯医者か  聯:え~  光:なんで歯医者やねん  剛:何言うてんねん      顔のまわり細かく動かしてるから~     でな、克実さんのセリフで…なんやねん     お客さん,めちゃお前動くから    めちゃ反応してて話されへんやんか  光:目曇って見えへん 鏡ないか?  剛:はけてやれ獵控え室でやれって嶺  光:コンタクトはずしてつけなおそう鏡ぃ~烈  剛:裏行けって 練玲 光:ステージにいたんだよ獵     一緒にいたいの獵(強い口調で)  秊:キャー 撚 光一君の飲んでる水筒のストロースポイト替わりに 外したコンタクトに水かけて、鏡見ながら装着  そのころ剛君はこっそり玲 はけてメインステには光ちゃんのみ劣笑  光:スッキリー烈見える あれ剛は?剛。  剛:・・・無言で登場  光:ここ俺の場所獵ここはお前の場所っ囹  (手で宙ヲ囲んで剛君に説明してはりましたぁ)
【futariは夫婦】  剛:し~らない   (プンプン顔で腕組んでそっぽ向いちゃいました    かわいすぎてやばかったぁ)  光:よしよし  (フォローしてはりますがツヨの顔色は変わりません)  剛:私とコンタクトどっちが大事なのよ獵  秊漣:ぎゃぁ~(なんとも言えない萌叫び声)  光:そーゆ女は嫌や うざいなっ怜  剛:あなたに振られた所で   男の一人二人すぐにできるもの連  秊:きゃ~  剛:ドラマの話してるんや。   戻せって話。なんかあるやろ  光:暑いよな(撮影)ドラマ… 聯:無理やりすぎやん Kycj3.gif (修復不可能な空気に 笑 仕切り直しは剛さんが)  剛:新曲secretCodeがEDで流れるんでね    33分探偵で克実さんのセリフで  『これチェックメイトです』を 『これでチェックアウトです』  って噛んでもうてんねっ  光:チェックアウトしたらアカンな。  剛:寝てへんから皆テンション低いねんなっ    あさみちゃんなんか朝からテンション高くて   「おはよう お・は・よ・う」ちょっとうざいよね  光:ムードメーカー(場を盛り上げるポジション)かー  光:このシーンOAされたらゆってたな~って思い出すよな 剛:女の前では嘘つきたくないねん  秊:にゃははん
【新曲について】 剛:Secret Codeすでに聞いたことある人?  秊:は~ぃ  剛:いいか皆、初めて聴きます っていう   棒立ちはやめてくれる 顔だして前のめりで   聞かれるよりかは、前から知ってるかのように   「剛:ほんにゃらはんにゃら~○▽※□☆◎~」  って体揺らして踊ってくれる。  光:じゃぁ練習連  秊:各自それぞれ揺れる・・・  光:踊れ囹(怒鳴る)  剛:じゃ皆それで  光:おれもそれやる  剛:あなたは知ってるでしょ笑  鍊Secret Code  鍊10ve in the Φ  (会場内レーザービームでΦの時が浮かび上がる(Φコンと同じ))  連since 1997(曲のみ)  鍊Natural Thang  鍊月光
【アフレコ】 メインステ暗くなり中央画面に ジェットコースターロマンスPV(短)OA 字幕にセリフ表示 『はぁはぁ走る声玲   ツヨ:脱いじゃえ おぃや~      光たん:脱いでしまえ おりゃ~  ツヨ:あっ社長   光:なんだぁ君もきてたのかね ツヨ:1時間前から来て風景楽しんでました  ざぶ~ん良い湯加減だ~ のぼせたぁ(大の字で寝転がったシーン)  ○怒川温泉 夢かっ ん、砂』  鍊ジェットコースター・ロマンス  鍊フラワー  ≪端の移動ステだっけ中央の移動ステだっけ?≫  ★中央の文字邪魔ぁ~でしょ はぃワザとしましたJ色々問題が… 3日には自然消滅します★ 
鍊2回目MC鍊 バックステにて 紙吹雪降った後、  光ちゃんの衣装量  チェックシャツキラキラ&ピチピチ金色パンツ  剛くんの衣装量  ポロシャツ?&深緑パンツ  衣装(パンツ)を間違えたらしく やけに踊りにくそうな光ちゃん Kycj4.gif 聾♂:つよぉしぃ~  剛:さっきからねぇ 男性の声で僕を呼んでる声が…  光:じゃぁ男性どれだけいるか試してみよう 男性だけやでさんはぃ  聾♂:つよぉしいー聾♂:こぉぃちぃ~  秊♀:笑ぃ  剛:若干、剛の中に光一って小さい声あったで  光:秊 剛:kinkiってどんな歌歌うんやろ~で  東京でこの曲出だし、かっこいい~かと思った矢先  最初の歌詞が、「ほんまにたよりにしてまっせ」で  お客さんめっさ笑ったもんな~連  剛:振り付けをつけた日はおれの誕生日の日やってんで。  鍊たよりにしてまっせ (昔の振り付けで踊る 光:バク転 剛:ロンダード) 秊:きゃ~おぉ連  鍊このまま手をつないで(ミニエレベータステ&移動ステ)
鍊3回目MC鍊 メインステにて  唄い終わり、寝そべる剛君  剛:今のは夢か?  光:それは俺のセリフや  (アフレコPVのことです)  剛:アハハブガッ(ブタ鼻)  光:綺麗なナイスタイミングでなったな  秊:ブタ鼻でみんな1つになって大爆笑  おfutariは腹かかえて笑ってました  剛君は寝ころんで笑ってましたしね   光:たよりにしてまっせの時、   昔の振り付けと違うの踊ってた  剛:チャラチャンチャン所は、オリジナル入れてええやろ  光:成長の見せ場やったんか!  秊:もーいっかい②
Kycj5.gif 光一さん地べたに座ろうとするがピチピチパンツで断念  光:座られへん怜  メインステハモレンジャー下の階段へ着席  MA町田:こぅいちさん ジャージ姿ぁぁ  MA:こぅいちさーん 寝癖がタケノコみたぃぃ~  秊:アハハハハ  中央の小さい入口からダンサー登場  光一さんを中心に囲みながら体くねくね振り付け  光一放置で、剛君ギターでバリバリ弾き、他のバンドも賛同し…  ギター弾いてる剛さんに光一さん接近  まさか令と思った瞬間こめかみにチュー咽  秊:キャー璉  光:なにすんねん(小さい声)呆然と立つ  MAがこぉぃちさぁんって唄って 最後ジャンプして終わった  剛:結局MAも特に無いと…  ≪ツヨ好きな唄らしい~ことを述べて≫  鍊青の時代  鍊to Heart  鍊薄荷キャンディー


f:id:tuki6sora:20150520145131j:plain

TeamofKinki  (メドレー♪メインステに  Annivesary/HEY!みんな元気かい?  ビロードの闇/全部だきしめて僕の背中に羽根がある/永遠のBLOODS 雨のMelody/硝子の少年 ジャケ写&タイトル表示画像)  鍊ビロードの闇鍊涙ひとひら  鍊全部だきしめて永遠のBLOODS  鍊僕の背中には羽根がある鍊Anniversary  【挨拶】  また会いましょう  鍊愛のかたまり  (階段降下してきて登って行き 一番上でスモーク焚かれ消えた)  烈kinki烈チャッチャッ烈kinki  アンコール  鍊99%LIBERTY  爆発音と共に火薬ぶっ飛ぶ~寧  メインステから出てきたfuatari  火薬の煙煙たそうに剛さん歩いてきたよ  MAもダンサーも出てきて  光ちゃんは青大阪限定タオル肩にかけて端から端まで唄い歩き  ツヨは、サインを投げながら、  最後の1枚1塁側の分も残して こっちまできて投げてくれたよ~  メンバー紹介(画面にメンバーの名前が表示)  鍊もう君以外愛せない  秊:つよしぃ~②  光:剛さんからもなんか一言  剛:愛を~  ≪ケリーさん的なお言葉を述べてらっしゃた覚えてる人いる≫  烈kinki烈チャッチャッ烈kinki  Wアンコール  futariの最後のトーク  な なんと裸の剛さん撚  光:ありがとーさんきゅー  剛:ほなまたね(おしりふりふりさせながら手を振る)  光:なんなんふりふり?  剛:ん可愛いやん  ~~終了~~
追記>> どのMCかは忘れたけど 剛君が、ビートたけしのものまね 三輪さんのものまねを試しにしたら  光ちゃんに「今の似てる」って言われ ご本人ツヨも「おれも思った」と賛同☆ 2日まえにSCのPVを撮った話 楽屋の話 (モニターでステージが流されるみたい) ステージを作るのを見る光一さん ステージを片付けるのを見る剛さん 本番前はTVを見てるんだって↑ ※本文&イラストの転載は固くお断りしています ※ところどころ不明な箇所あり、  参戦された方おりましたら是非、  細かい部分でも構わないのでお願いします