
お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪2010Jコンvo.1

▲過去日記 文字化けごめんなさい ★ステージ★こんなんでした↓↓  京D 一部モ▽△クかけてまふ

開始前18時05分頃▼  ★演奏者の人がスタンバッテルのが見える 

★両サイドの画面に【JalbumのCM】が流れる  手錠版、大きなJ版、体育座り版、なまってる版etc, 

★照明消える→黒い画面にA~Jまでのジャケ写真がスライドされる 京D-110-1SCの音楽 ★ステージこの場所から出現→ 黒い画面が上昇しKinKiKidsの乗ってる ピラミッドステージが下降してステージに降りる。 その際、下降途中にftrは飛び降りたのよ♪ 京D-110-12Destination  ▼銀色 暗号  ▼ハモデ  ★[J]トロッコに乗り込みサイドを走る  バックステで重なり合うように停止  ♪君に会いたい今会いたい~どんな言葉よりも~ →お互い見あってた感じでした 京D-110-123 左側光一右側が剛バックステで入れ替わり左側剛、右側光一さんになります 

▼Night+Flight  メインステに戻り 

▼MC▼  光:こんばんは~ 客:こんばんわ  光:声が小さい!こんばんは  客:こんばんわわわ  光:私が堂本の光一です31歳の光一ですっ  剛:こんばんは  客:こんばんわー  剛:九百億才の堂本剛です  光:隣にいるのがサトリを開いたり閉じたりしたお方です  客:笑 

*** 

剛:いやぁ昨日よりも更に眠たくて。  あなたも楽屋で若干起きてますいうてたがな 光:^^ 剛:ハモデの時歌詞変えようと思った  CDで聴いてるんちゃうんやんケ。  光:どこで?  剛:(アカペラで)♪キミに会いたい 今会いたいどんな言葉よりも・・・keyちゃうな コードだしてもらっていい?  バンド:チャララーン音 剛:ワンツゥスリフォー 

★バンドの方が演奏してくれた  剛:♪キミに会いたい今会いたいどんな言葉よりもそばにおいでだから愛があるだけで~♪ちゃうわ  光:いやん恥ずかしい  剛:あの隠してましたけど眠たいんです  光:隠し切れてないやん~  ★歌詞数が多すぎてはまらなかった 

★剛君の服装が明らかに寒そうなのに…  剛:昨日より寒くない?  客:さむーい  ア客:ノースリーブ 

★アリ席ノースリイーブコール★  剛:ノースリーブ、、こぉちゃんやて  光:あぁん?後でノースリーブなるから大丈夫

★愛犬の話★  光:いやー昨日ね僕の家族の誕生日だったんですよ。  剛:ご家族の事話されないのに  パン君頻繁に話しますね 光:パンの満一歳の誕生日、一緒に祝ってあげられへんかった  その代り皆を(FAN)選んだ  剛:あぁパン君はETCついてるんですか? 光:ETC笑。1歳。  剛:大体ねひっかかるね。是非とも写真を撮ってね。 

★携帯電話J-WEB更新話★  光:僕結構取ってたのよ  光:J-WEB見た?  2年越しでSHOCKのシリアルナンバー001  写真をUPしようと思ったがsize大きく撮影してため  J-WEBに載せれなかった、J-WEBのせいで壊れたんや  剛:違うやろ、メモリーパンパンやったんちゃう。  光:あっ!パンの写真もいっぱい保存された、全部消えた  ***  剛:なんでもいいから更新しや。  光:ぽへぇ~ってマネージャーに頼む  剛:ちゃうちゃう自分で打て!  お前が更新しな意味がない  お前の代わりにマネージャーが踊ってら嫌やで。  光:太一君は毎日更新してるな  剛:なんでもいいねん、肘カサカサとか。 客:笑  剛:ちゃんと「ぽへぇ~」の後に絵文字いれて。  光:明日更新するわ、あっごめん今携帯ないわ 剛:じゃぁ通天閣のてっぺんに立って両手広げて電波飛ばせよ

剛:僕は気い使って更新してます40回位更新してる  リアルタイムは難しい空綺麗やな~と書いたら更新時間が  夕方になって見たFANは空見上げ「全然暗いですけど」と時間差が出来るので難しいな

開催日と 開催地 リスト
12月18日 北海道 きたえ-る 18:30~ 21:4012月19日 北海道 きたえ-る 17:00~ 20:10
服装● 24:お髭ぁり 51: 選曲 SC[アレンジ] ディズティネィション 銀暗暗号 [ムビステ] ハモデNightFly [ムビステターン] MC・ 宝石をちりばめて [ダンス有り↑] Walkon… [ダンス有り↑] IwillMissing  MC つばさ足音  風のソネット [↑3曲座ってる 足をぶらつかせ] 硝子の少年  雨のメロディ 愛されるヨリ愛たぃ スワンソング [ダンス有り↑] ▲アンコ▲ 愛について 憂鬱と虹 ★Wアンコ★ SC服装● 選曲 SC ディスティネィション 銀色暗号 NF ハモデ 宝石を ちりばめて walkon 深紅の花  I willMissing  つばさ 足音  風のソネット 硝子 愛愛 雨メロ スワンソング ▲アンコ▲ 愛について 憂鬱と虹 ★Wアンコ★ SC
12月22日 マリンメ ッセ福岡 18:30~21:20 12月23日 マリンメ ッセ福岡 17:00~19:45
★服装★ SC Destination 銀色暗号 NF ハモデ 宝石ちりば walk on… 深紅の花  Iwill Missing  つばさ 足音 風のソネ硝子少年 愛愛 雨メロ スワンソング ▲アンコ▲ 愛につ 憂鬱と虹 ★Wアンコ★ あの娘はSo Fine セトリ SC ディスティネーション 銀色暗号 NF ハモデ 宝石ちりば walk on… 深紅の花  Iwill Missing  つばさ 足音 風のソネ 硝子少年 愛愛 雨メロ スワン ▲アンコ▲ 愛につ 憂鬱と虹 ★Wアンコ★ あの娘はSo Fine [↑1番のみ]
12月30日 東京ド-ム 17:37~ 20:50 12月31日 東京ド-ム2 17:32~ 20:32?? カウコン↓ 23:00 ~24:51
★服装★ 選曲 他ドームと 以下同文 セトリ SC D銀色ハモデNF 宝石wako 深紅の花 IwillMissing MC つばさ 足音風のそね ガラス愛愛 挨拶MC ★アンコ 愛に、憂鬱 ▼Wアンコ ROCKS 挨拶MC ★アンコール★ △Wアンコ△ Rocks カウコン 2009-2010またぎ 選曲 NEWS/KAT-TUN HSJ/内君/ タッキ-/キンキ/V6 (選曲検索中) 1夜限りの J-friends 明日が聴こえる 中継でお別れ♪
01月01日 東京ドーム3 17:37~ 21:00 開始 WS参加 カメラ機材入り ★服装★ ☆セッション☆ ★アンコール★MC2 ハモデ ケーキ登場!! MC1 24君ギター 即興ソング↓
01月09日 京セラD1 18:00~ 21:25 開始 ★服装★ ☆セッション☆ ★アンコール★ セトリ順不確か↓ SC [光君歌う パートを 間違える ハプニング] ディスティネィション 銀色暗号 NF ハモデ 宝石ちりば walk on… 深紅の花  Iwill Missing つばさ 足音  風のソネット 硝子愛愛雨メロ スワンソング 挨拶 ★アンコ 愛に、憂鬱 ▼Wアンコ あの娘はSoFine
01月10日 ▼会場▼ 京セラD2 17:00~ 開始 ★服装★ ☆セッション☆ ★アンコール★ セトリ順不確か↓ MC1
01月11日 京セラDオーラス★ 16:00~ 開始 ★服装★ ☆セッション☆ ★アンコール★ セトリ順不確か↓ MC1
Jツアグッズ 
追加など? ▼会場▼ 開始 ★服装★ ☆セッション☆ ★アンコール★

mixiコミュ参考wordpress参考