お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪2010Jコンvo.2

【移行失敗記事:過去日記文字化け】
OPのジャケ写→  光:老けて行きましたね 昨日来てくれた人どれくらいいるの?挙手(結構居た)
光:今日初めてKinKiKids見たって人?
客:チラホラ挙手  剛:僕らがデビューしたての頃から応援して下さってる方 客:は~い
光:記憶から抹消して下さい 客:笑

★恒例のアレ★
剛:じゃ恒例の男性だけ、毎年増えてますからね  男性の方は「ぽへぇ~」で、サンハイ!  男客:ぽへぇ~~~  剛:いますね  男客:(フライング1名)ぽへぇー  客:笑  剛:放送事故ですよ 

★MCの立ち位置★
剛:DVDみてますと、落ち着きがない。  昔360℃見られたましたからお客さんに尻むけんな!て。  剛:名残ですね。  うろうろうろうろー小旅行してましたよ 

★メインステにてダンス★
宝石をちりばめて  ★小刻みな手の動き/輪になって踊ってるの  ▼walk on・・・  ★メインステ奥のJ画面にダンス集団が映る  その前にThey武道、MA、ら・Fuu~、KinKiの順で並んでたと思います 

▼メンバーのご紹介TIME
★ムビステ画像
★ABC印はアリーナの中央を進むムビステになってます ABはバンドムビステです  CはKinKiとハモレンジャーです

深紅の花
★アリーナの中心でSTOPし  ABのムビステだけがメインステに戻ります  (しかもそのままバック)  ▼I will  ▼Missing
★メインステに戻る  帽子を被った子供たちがたくさん出てきて踊ってる(誰?関西Jr??)

剛君が「ALways wish ed to be with you」歌い、 客側にマイクを向ける
 客:「Younever know howmuchIloveyoumore」
FTR:「I’m loging tobe there」の繰返しをしたよ 
(J-フレみたいな感じで良かった・あれ?ど忘れ筒形ムビステってどの曲時だっけ?)

★曲が終わり子供たちがおのおののポーズで停止  FTRが見つけた注目君にマイクを向け年齢と名前を質問したよ

★ストリートダンスを  披露中の10歳三田君 足を支えるため、  剛君がストッパーになってあげてました  すっごくしんどい大勢なので  ずっと剛君に目で訴えていたようです

その子の動きをマネる光一君  MA屋良君が教えるが光一君は床に寝そべっちゃう
客:屋良君やって~
剛;じゃやってみて。  屋良君が披露し、オぉー喝さい

★お姉さん座りになってる???せいや君。  光:かっこいい名前!!  おれ堂本光一、光一芸能人っぽくない名前。
剛:「堂本」が変わってるからね  例えばどんなんがええねん?  光:だって、少年隊全員凄い  東山のりゆき錦織一清植草かっちゃん。
剛;ぃやいや~馬鹿にしたよ  光:^^;
★??君、両手を合わせて拝んでる子  ★??君、声変わり途中の子
光:若い子もおばさんも撤収ー!!はけて!
剛:今、ダンスの子おばさんて言われてにらんで行きましたよ
光:はけるって分かる?
剛:店でお皿はけてっていう、いわゆる、どかして、消えてって意味
★その時剛君は掌を光一君側に。  光:なんだ!その手は。  カメラ:光一さん映す  光一さんは髪の毛引っ張る振りしてた

★何をしてもぺったんこの髪を自慢する光一君。
★剛君は髪質が変わった、昔染めては切ってをしてたから。
ーーーMCは更につづくーーー
★お客さんのちょっかい話  剛君がステージ上でふとお客さんに声をかける
剛:どこいくん?トイレ?  光:3分以内に戻ってこーへんかったらXンXと見なす!  客:ダーッシュ  光:はぃ1分過ぎたで、トイレットペーパー(?)cmまで!

★トイレの話へ
剛君が潔癖症になったそうな。  お母様がもともと潔癖だそうで。
光:外のトイレホテルのトイレ  便座ふたあげる時ティッシュペーパーでつかんで開ける
剛:便座もティッシュを  こーしてこーして(ハの字にひく)る。 

★便器のショートコント
光一君、両手で便座を表す(堂兄のアレです)
光:アカン、これやったらやられる  剛:すきみせたら行くからな!

数秒後、  (堂兄のアレをしました、当然、光君はこけて剛君は体育座りに)
光:なにしてんねん 剛:ワンポイントget知ってる? 10個貯めるとTOTOさんから便器もらえるねん

光:おまえトイレで何してるん?  剛:ウXX!!  光:え~つよしくんが(テレテレ女の子みたいなそぶりしてた/正直可愛かった) 

★お客さんのちょっかい話・続
光:帰ってきた?今、身が出てるとこ?、  剛:トイレまで聴こえると思います実況~~~  (結構聴こえずらいもんだよw)  客:席に戻る  剛:おかえり

★ウォシュレットの話
剛君家のはウォシュレット付き  剛:ある日おばあちゃんが来て  トイレにはいってきっとボタン押してんやろうな、  トイレから「つよしー誰かつよしぃー」と呼んでて  僕が扉あけたらおばあちゃん茫然と立ち尽くしてて。  ウォシュレットの水がピューと  天井見たらビチョビチョ  ピッピッ止めたらおばちゃんが「良かった止まって」  全然良くないよ天井 

★存在感のない光一さん
自動ドア開かず  トイレの洗面台で手をかざせば水がでるのに出ない  光:おれ存在してないんかな  剛:いやいや、なぁー(MAに向かって)今まで誰と何してたん?  飛行機の手荷物検査でも止められてたな

★順番変だよ石鹸乾燥水道の並び  剛:石鹸で泡立てて、風で泡飛ばしてって。

★男の一人暮らし話*光一編*
光:おれん家の8チャンのボタン。リモコンの。  陥没したままやねん  剛:なんかこぼしたやろ!コーラ?  光:ソファーがあって同じ高さの机に  リモコンジュース置いて、  一人暮らしやから誰にも言われへんから  机の上に足をおいてゲームしてた  ゲーム動作で、足でこぼしてん 

剛:僕は、机も高いからPcと画面が  綺麗に映る???を置いてる  仕事用だからゲームもしないし、こぼさんな。 

★男の一人暮らし話*剛編*
剛:ひとり鍋、アンコウ鍋  コラーゲンたっぷり、あぁいう気分なるやん 光:お肌スベスベ、プルンプルン  剛:雑炊の卵をそそぎいれる感動薄さ  鍋を洗って食器棚になおし  まるで無かった事にする感。いややな 

★洗濯機の話  (堂兄でも話題になったアレ)
光:洗濯機まわしてたらクズ捨てなアカンという事になり  ふたを開けたら、ドバーっと水が流れ出し即閉め吹いた。  お風呂のオケでやってみたが二次災害。 

剛:ぼくんちは洗濯乾燥機。  OPENボタン開けると  バネがポンと取れて30分かけてはめ、  洗濯物を取り出した  そこまではいい。  扉を開けたら即洗濯機になってる。  洗濯物を部屋に運ぼうとした時、  誰でも一回あると思う、  扉のこぉなってる所に袖がひっかかって「なんやねん」てなった  (なるなるなる分かる爆ウケル) 

★洗濯機の動き  光:洗濯機って急にガコンガコン、何あったんや!動きするよね  (体で表現されてました)  光:江頭2:50さんに似てる

★ポジティブ31  光:レンジもピーピーって呼ぶやろ  何回も聴いてるうちに「こぉーちゃん」て呼ばれてると思ってるねん  剛:ポジティブゥーそーと暗いな 

They武道武道MAMAMA武道武道←並び  椅子を用意 

★パンツ何枚所持話  ツアー中何枚持ってきているか聴いていくことに  武道:5枚(寝る時朝シャン)  MA:3枚  剛:ホテルでやることないから洗ってる/2枚  光:1年間ホテル生活の時、パンツをクリーニングサービスにだしたら  紙1枚はさんで折りたたんであるパンツがあった 

(感激してはる)