
お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪2008-2009単独コン

▲前ブログから移行した記事です。誤字脱字、改行、指定しているリンク先は飛べないかもしれません。
f:id:tuki6sora:20150518161444j:plain      2008-2009KinKi Kidsカウコン

cake3.gif22時05分開始

セット [第1段KinKiyΦuと同じ]と
[ムビステ+リフト(エレベーター上昇)]

衣装
[白い衣装]
【光】袖左赤く中には黒と銀キラキラ(Φコン衣装に似てる)着用
【剛】白いモコモコキャスケット
黄色いモップみたいなマフラー、ピンクのリストバンド]

たよりにしてまっせ
メインステ…踊らない
硝子の少年  鍊愛されるより愛したい

アリーナの上を光+剛ムビステ2台通過
〜〜アリナfan大騒ぎ〜〜

★バックステに到着★
ジェットコースターロマンス
全部だきしめて

剛君から私ら宛に投げチュー(*≧з≦)ノ⌒☆
\キャァァ笑 /

☆バックステからお互いムビステ
乗り換えてまたメインステへ☆

MC1回目★メインステ★
光:29歳の堂本光一です \拍手 /

剛:29歳の堂本光一の横でいつも見守ってると共に! ○○共に!☆★共に!Fanと共に(共に!を連呼する)
光:共に多いなぁ。

剛:やはり…堂本光一というひとりの男が
30歳になるというのはかなり重要な儀式
だと思うんですよですから、他のグループの
皆さんには、光一くんをひとりじめ
してしまって申し訳ないですけど、
是非、このタイミングでカウントダウン
ライブを絶対にやりたいと思いました

光:そぅ…地方のお客さんの近くにも
行きたい!という考えは
僕も剛もずいぶん前からあったそしてカウントダウンダウン…を。
  剛:始まってまだ1時間も経ってないのにグタグダですね怜 

剛:30歳になるその儀式をですね
僕だけのね、ひとりじめって…すでに僕だけの
ではなく、5万人の皆さんが5万占め
てるんですけどね笑 5まんじめ…
おせちでいうごった煮みたいなー。
煮て煮てゆるいなぁ

キンキってゆるーく言ってますが
ゆるすぎるんですよ ボクらは“はごたえ”のある
感じにしていきましょ

剛:男にとって30はきつよね~
光:そっか。
女性の方が気にするんちゃうん。
きになんないもんねー秊

剛:あなたが35歳になった時、
このMCを思い出して枕をぬらすことになるでしょう

光:なれへんわ獵
剛:笑、寝汗で後ろだけぬらす感じ♪

光:毎年(カウコン)東京まで来てくれた人ぉ?
牢:ふぁ~い
剛:食費 宿泊費 ?費、グッズ買えるのに~。

剛:歴代のあなたの写真これから変えていきましょ。
こうやったりあーやったり(剛君がお手本みせてる烈)
おまえがなー亡くなった時、 あのキリットした写真やってみぃー?
牢:爆笑。  光:笑顔w笑ってる程悲しぃなる… なんで葬式の話やねん

連ファン&剛一同:おぉー 連 剛:08年おまえノリツッコミ出来るようになったんや 

≪おもわず拍手しちゃった私タチ≫ 

cake3.gifタイトルcake5.gif 剛:80歳になって、 ♪チャンチャンチャンチャン(硝子のイントロ)  杖持ったおれがココに立ってなぁ
「♪ゆ.び.に.ひ.か.るぅ~ゆ.び.わぁ~」
  光:なんでそんな唄い方やねん  剛:おじいちゃんだから そんで、俺が片手杖持って
(剛君腰折れて杖持ってる演技してはります)
ファンが、「つよしのぉー杖ほしぃ~」って言うねん。
光:ニヤリ失笑秊顔  剛:“剛の杖”グッズができてなっ。  今ここにおるファンもついてくるから、年齢も同じように重ね、皆も杖持って見に来る。  「剛の杖かわなくっちゃって」  光:おぅ連それいいなやろうぜ  牢:爆笑  ≪やってほしい☆ついていきますぜ≫
剛:たよりにしてまっせから、全抱きまで唄いましたけどこの順何か分かる?  牢:ザワザワ…シングル順~  光:YOUタチすごいよ  剛:井上順です。08年最初で最後のギャグです  牢:爆笑  光:わかるかー?  ≪↓話が切り替わり・・・≫  剛:もーらーさせてね
光:あのモーラか!モーラー分かる?
(挙手を求める)  10代の人ォ20代の人ォ30代の人ォ35代の人ォ~あー同じ。この世代やね。
剛:ネルネルネールネとか。
あぁみえて、魔女やってる人、若いねんで。
  牢:爆笑
剛:しんおんき(?)エスパーマミ&ドラゴンボール前にCMでながれてたけど知ってるかな?
光:自由やなぁ大丈夫かこんな話してて嶺
剛:あっそうそうさっきね
コン始まる前、スタッフが心配して何度も聞いてくるんよ
「剛さっん、MC2回目何分くらい話しますか?」って 「剛:しらんよー考えてしゃべってへんもん」って答えたら 「あぁそうですか」って言って数分後また スタッフが来て同じこと聞いてきた
cake3.gifタイトルcake5.gif 光:さて、今日は中継も入ります  牢:イエィー 
剛:あっ皆さんねっ、その前に粉はたいて
(ほっぺにぺたぺたしてはりました)
良い感じにそこは上手いことして下さい。 
光:映っちゃいけない都合の悪い方は、
目の所に黒い棒を入れるので言って下さい。
≪こんな感じ→\(=)ノ 笑≫
光:そして京セラDの中継も東京のJCBホールの皆さん
剛:機材入れてないので音声は聞こえませんが、(剛君が耳に手をあて声が聞こえるかな~しぐざ)あぁー多分、返事してるね。
光:立ち見なのか座ってるんかしらんけど お客さんが蓮携帯チェックしてたりシーンとしてたりして嶺
自由なフタリ
光:ん?確かにおれが自由やなぁって言いましたけども、おまえ何してんねん。
≪剛さんは・・・獵≫
(水ペットボトルで喉潤わしてから、のどスプレーらしきものを口の中へかけてはります)
剛:のどがいわすから。RGカウコン.gifにプロポリスあててた
光:\(´ロ`\)RGカウコン.gif言うな獵 剛:え?じゃなんていうん?のどぶらぶら?
≪またしても何事もなかったかのように話を進めるフタリ★だからスキ≫  光:さて次の唄はなんやと思う?
牢:青の時代ぃ~
光:あぁそっちぃ 殮
剛:会議でそれも言うててんけど
光:次の曲はシーズンが終わってしまいましたが・・・ 牢:キャァーファン気づく  光:シンデレラクリスマスです  鍊シンデレラクリスマス 鍊やめないでPURE
鍊フラワー(A盤カップリング) 
鍊雨のメロディ
やるきまんまんソング   <メインステ画面…KinKiKidsロゴ文字が動き回る 全国回った各ドーム&アリーナ会場がちりばめられ、 楽しかったキンキサイコウ!ナドメッセージが流れる。
2009牛が干支の被りものして格好してる並んでる。アニメ画像が流れたよ可愛い劣> 
♪モウは牛だろモウモウモウ≪モウモウ文字表示≫  ったく世話がやけるぜ!モーウ  まだモウ~~~~略~~うっわぁ水がじゃー ≪水があふれ流れるアニメ画像≫
≪今回MAは2人。 端から端へ走り回ってましたね。 手をあげあげコールしてはりましたぁ≫



mixiと前のブログに掲載した分です。 ■2008-2009カウコン

cake3.gifMC2回目cake5.gif 光:もしカウントダウンを忘れてて
このまましゃべり倒して新年迎えてしまってたら…という作戦でいこうと半分思てた。
剛:そぅそぅ。キンキ正月。こっちはこっちでやると。 来年また実現できるかは分からないが、アレは嫌やで。

光:あぁ兵庫と大阪で別々単独コン。
剛:中継画面みながらお前にあわせて唄う
剛光:だったら一緒にやれやー}って話や

光:毎年東京Dカウコンの際、 マイク通さず、太一君に「おめでとう」という言葉をもらう。  え~?どっちのって聞いたらすかさず、「明けまして」という返しをしてんねん。

剛:“誕生日”やないんや

光:今年は、先週のMステで太一君に「おめでとう」言われて どっちのって聞き返したら、「明けまして」

剛:えー!!明けてへんやん
光:そぅやねん。

剛:Mステ最後タモさんふたり!!ジョウシマさん  ≪衣装がいつも用意される話してはりました≫

光:照明も雰囲気が出てきましたが、
ここはきちんと唄わないといけないので、今回は曲のアレンジを変えまして唄います。

もぅ君以外愛せない 

≪バイオリンとてもいい響きでした。素敵過ぎです♪  光ちゃん若干唄いずらそうに見えましたが。  ちゃんと歌えた光一さんに拍手です頑張った♪ってプロに言うのもなんですが≫

剛:次何の曲やと思う?  牢:僕羽根ぇ~~  光:ぼくはね?  剛:僕の背中には羽根があるねー。 

牢:Fan騒ぐ  ≪騒ぐその理由とは令≫ 

光:なんやその黄色いウンコは 

≪光タン、ウ○コって完璧に大阪ノリじゃないですか≫  ≪私には、ダスキンの黄色いモップに見えた笑黄色いマフラー≫ 

剛:ささっと脱ぐつもりがもたついてしまった  光:イヤホンひかっかてるし 

≪光タン手伝うふりをしてマフラーを剛君の鼻に~~いれたり遊んではりました≫ 

牢:(ノ∇≦、)ノいじめっこや。  光:とれるか?とっときとっときぃ~  牢:光タンfanには(_≧Д≦)萌えポイントですze 

≪剛君ぼそりとウ○コ否定。そりゃそうだ。おしゃれさんやのに失礼しちゃうわ。≫

とくにもくにもメインステにて  鍊ボク羽根鍊情熱

cake3.gifファン一体化cake5.gif 連MAがお手伝いギター準備 連 <キンキギター弾き>  鍊heyみんな元気かい? 

光:Heyみんな元気かい?皆も一緒にカモーン  牢:へぃみぃんなぁげんきかぃ? 

光:Heyみんな元気かい?ヘィカモーン  牢:へぃ皆元気かーい? 

光:まだまだぁHeyみんな元気かい?  牢:Hey!皆元気かい? 

剛:Heyみんな元気かい?年越えれないぞ~≪的な事言ってた気がする≫  牢:Hey!みんな元気かい?  剛:OK。哀しみの涙で育った大きな木をのぼってゆけぶぁ~  <ふぁん一体化> 

カナシミブルー鍊ソリチュード 

光:LaLaLa・・・HeySayカモーン  牢:ララララーララ→ラララララー 

永遠のブラッツ  鍊ギラ☆ギラ 

cake3.gifMC4回目cake5.gif 光:大阪に戻ってくると空気感が違うな~  剛:なんていったらいいんやろ  光:けど人生の半分を芸能活動してきて大阪にくると色々思いだす。 

剛:東京へ引っ越すため中学を辞める日のエピソード 

学級会カナ?帰りの会やったカナ~?  担任の先生に  「堂本君クラスのみんなにお友達にお別れ言うたら」と言われ教壇に立ち、  「僕は東京へ引っ越すことになりましたありがとうございましたさようなら」的な話をして学校を背に門まで歩いてたら、 クラスのみんなが、窓から「つよしぃ~頑張れよ~」って叫んでくれたんです。  僕は手を振って、門をくぐり・・・・  (剛、右手の甲で目をこすり泣いてる演技) 

光:おぉ金八先生みたいやなぁ。 おれは全然逆や。 スポーツテストの日やったかな?教室でみんな体操着姿。 

牢:えー。驚  光:東京へ引っ越すんで今日でさよなら~はぃ終り。  剛:ほんまか。 

光:卒業アルバムのクラス全員写真に乗ってない。あの丸い小さい部分にもない。だからゆーなれば小卒 

剛:学生時代の卒業式で、隣の席の子がよー寝るから起こす係になってさ。隣の奴が寝るとつついて起こすパターン。校長先生も… 

★ 

嵐?翔?:京セラドームのキンキキッズ? 

剛:Σ(゚◇゚;) え!ここで  翔:大阪盛り上がってますか?  剛:大阪ねぇそんなに盛り上がってないです  牢:えーアハハハ。  光:初の単独コンということで非常にテンション高くやってます。 

≪メインステ・フタリが座りこんじゃいましたカウコン中継モニターみてはります≫ 

剛:おぉ縦山くんやんか。  光:あっ大阪やのに笑いのネタがない錦戸くんや。  剛:縦山君今度会ったらしばかななぁ~(しばくゆうてもちょっかいデス) 

光:真夜中のシャドーボーイ。  夜中にシャドーしてるんか。シュッシュ  剛:真夜中にしてたら、「ボクなにしてるの?」補導されますよ昼間にやって下さいよ。あと2分半か…。 

≪ちらっとサイドの画面に映りましたがすぐ消えました怜≫ 

●グループのダンスを見て…マネてみる光一さん令 しゃがみながら中継画面を観戦。 光:(耳元でピース) 光:おれがこーすると囹Yo!寿司王子やないかー 光:(スシ王子ポーズをとる) 牢:ギャハハハ爆

●2年前のあけおめ談・・・ステージ裏での出来事  剛:ステ裏って真っ暗で、そこで円陣を組んでる時に、あけおめ挨拶した

●中継本番前・・・ 光:同じ歌また唄いますけどはじめて聞くテンションで盛り上がってね

cake3.gifおめでとうcake5.gif
多少会話文が違うかも KinKiyou

f:id:tuki6sora:20150520145204j:plain

cake3.gif中継だよんcake5.gif ≪話してるうちに会場の照明が真白≫  光:まぶし  剛:おまえか思った  ≪さりげなくいうてはりますがあたしゃ聴きとりましたで≫ 

メイスンテ画像にカウントダウン数字が表示  60.59.58.57…. 5.4.3.2.1火薬ボーンボーン寧パパパパーン 

KinKi:トゥギャザーフォエバーオー  鍊HappyHappyGreting  剛:♪星が沈む海に~  光:♪光の矢が~  剛さん、昔の光ちゃんの写真を 取り出しFanにみせ光ちゃんへみせ・・・  牢:きゃぁー  光:♪古い・・・あはっ笑  撚30本のバラを渡し抱きしめる撚  剛:おめでと光:ありがと  剛:こういちくん誕生日おめでとう  光:ありがとうありがとう^^ サプライズヒットメドレ-連

★ムビステ★ 鍊硝子の少年鍊愛されるよりあいしたい  光:新曲初披露♪約束聴いて下さい  鍊約束 

cake3.gifMC5回目cake5.gif 光:えーしばらくしゃべるので座ってて下さいね アリーナ席の皆さんも…はぃ 剛:アリーナ前列のお客さんもどぞどぞ 光:あはは2度見!2度見したね! (アリーナ1番前列のお客さんの反応を見ての会話↑) 前列だから後ろ振り向いたら全員座ってたので2度見しはってん。そりゃびっくりするわな

剛:事務所から取り寄せた映画撮る話のずっとまえの写真 

連薄荷キャンディ 鍊ねがんばるよ  鍊アニバ 鍊ビロ闇 鍊snowsnowsnow  ≪鍊夏模様≫  ↑  メインステ画面に歌詞が表示されFanが唄ったよ。  キンキは静かに移動してた。  メインステのサイドにあるトロッコ?で移動 

★バックステ★
Harmony of December   リフトで上がる  ☆Mc6回目☆
BRAND NEW SONG

ムビステ?だっけトロッコだったか不明
★メインステ★  鍊永遠に 鍊SecretCode 

♪挨拶メンバー紹介♪…皆の手をつないで一礼  剛:ホント大阪でコンサート出来るのはアットホームやね

牢キンキチャッチャ連キンキチャッチャ連 ☆★アンコール★☆  新曲をフルコーラス  鍊約束 

☆★挨拶★☆ 剛:愛を持って逢いましょう 光:2009年のしゃれ? 剛:まじめに言ってるんですよ! 逢えると思ったらまた会える秊

【全国ツアーKinKiyouコンサート。】コンレポ 過去開催地はコッチ

【書籍】09年3/10発売予定TsuyoshiDomoto—>堂本剛と頭のなか(FBにて連載されてる掲載記事)が単独発売—-12/19オリ☆スタ第2段コン東Dレポ掲載★★12/26Mステスーパーライブ2008出演決定!!—-12/16音楽番組出演1憶3000万人が選ぶベストアーティストに出演決定★★堂本兄弟12月と1月DBBセッションセトリ—-→14日綺麗ア・ラ・モード>ゲスト唄う—-21日シンデレラクリスマス>KinKi唄う—-1/18しるし>Tsuyoshi唄う★★12/8は京セラドームチケ発送日<—-12月だより—★日刊スポーツ★11/30 21:13…Tsuyoshi29:今、ここに2人が愛となって、あなたの前に立ってます。最後まで愛し合いましょう★Koichi29:ツアーを通じ、あらためてすてきな楽曲があると感じた★★12/3→FNS歌謡祭出演決定19時放送・・・第2段コングッズ・・・パンフ・・・うちわ・・・クリアファイル・・・ポスター・・・ショッピングバッグ・・・お弁当箱・・・地域限定バスタオル・・・ストラップ・・・Tシャツ・・・ペンライト・・・フォトセット・・・ブランケット・・・オリコン調べより寒い夜に抱きしめられたい男性有名人ランキング・・・烈3位Koichi…4位tsuyoshi  

情報
いつも

ありが

とう

memo
memo
Widget Worldカウンター・ブログパーツVol1

  

————–>

がんばりどきやbaby♪愛の力でパワーup男がすたるぜぇ~

京セラコン

▼京セラ12/29▲京セラ30★京セラ31☆京セラ1/1
愛のかたまり愛かたたよりに してまっせ愛かた
硝子の少年硝子少年硝子の少年硝子
やめない でPUREやめP愛され るより 愛したいやめP
愛されるよ り愛したい愛される愛ジェコス愛され 愛したい
KinKiKids forever (English版)KKf硝子の少年KKf
永遠に永遠に全部だ きしめて永遠に
MC 1回目MC1MC1MC1
Secret CodeSCシンデレラク リスマスSC
l0veintheΦΦやめPΦ
Natural Thang (since1997)NT(1997)フラワー (A盤)NT
月光 (十六茶 コントPV版)月光 (十六茶版)雨のメロディ月光 (十六茶 PV)
BRAND NEWSONGBNSBNsong
FUFUFUFUFUFUFUFUFU
MC 2回目MC2MC2
負けたら アカン負けたらアカン負けたら アカン
このまま手 をつないでこのまま手 をつないでこのまま手 をつないで
MC 3回目MC3MC341分
全部だきしめて全部だき全部だき
セッションセッションセッション
Heyみんな 元気かい?Hey元気かい?Heyみん な元気かい?
青の時代青の時代青の時代
toHeartToHToH
薄荷キャンディ薄荷キャンディ薄荷
Theme of Kin Ki KidsToKToK
ビロードの闇ビロ闇ビロ闇
ひとひら涙ひら涙ひら
Harmonyof Decemberハモデハモデ
僕の背中に は羽根があるボク羽根ボク羽根
Annivesaryアニバアニバ
挨拶あいさつあいさつ
愛のかたま り2008愛かた08愛かた
連アンコールアンコールアンコ-ル
secretCodeSCSC
挨拶挨拶次のペ ージへ挨拶
もう君以外 愛せないもぅ君以外もう君愛
挨拶挨拶
WアンコールWアンコール
99%L99%L
×メンバ紹介メンバ紹介
丹17:05 ~20:15▲丹17:08 ~20:42★丹22:05開始 ~25:15終☆丹17:08 ~21:09
MCレポ 服装 ・Tsuyo 白いキャスケット モコモコしてる

リストバンド

・Koichi

じゃんけん T K

・Koichi ・Tusyo ♪KKfアカペラ

参加 ★☆中日ニュースより——>Koishi(30)Tsuyoshi(29)「うぃあーきんきキッズ」東西中継も成功!★★★12/15配信Jチケ&FC会員速報★☆12/16ディリーキンキニュース–→今年初めて関西で大みそかのカウントダウンコンサートを行うKinKi Kids。だが、これまで会場となる京セラドームのチケットが入手困難に加え「行きたくても行けない」「東京でも見たい」などファンの声が殺到していた。堂本光一(29)と堂本剛(29)も「来られなかった方とも一緒に年を越したい」と熱望。そのため、急きょパブリックビューイングが決定プラチナチケット締切済み★★第2段コングッズ・パンフ・うちわ・クリアファイル・・・ポスター・・・ショッピングバッグ・お弁当箱・地域限定バスタオル・ストラップ・Tシャツ・・・ペンライト・フォトセット・ブランケット
キッスあり Wアン コールあり
★おしらせ☆ 火薬でドーンと一緒に打ち上がる銀テープ な・・・なんとKinKiyouって印刷されてる!! いいなぁアリーナの人は羨ましいze

【書籍】09年3/10発売予定TsuyoshiDomoto—>堂本剛と頭のなか(FBにて連載されてる掲載記事)が単独発売—->【雑誌】09.01.04Gyao東京D第2段コンレポ—–>【雑誌】09.0109オリスタ大晦日東西ドームカウコンライブレポ特集——>09.01.24月刊TVnaviキンキ特集★★★堂本兄弟12月と1月DBBセッションセトリ—-→1/18しるし>Tsuyoshi唄う★★新聞切り抜き速報—->現在報告なし・・★☆☆ラジオ出演—–>どヤ!→29日KinkiKids担当・・・第2段コングッズ・・・パンフ・・・うちわ・・・クリアファイル・・・ポスター・・・ショッピングバッグ・・・お弁当箱・・・地域限定バスタオル・・・ストラップ・・・Tシャツ・・・ペンライト・・・フォトセット・・・ブランケット・・・直メロランキング1位sankakuおぃスゲーなってるzeおめでと~