お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪植えないでヘアー

→やめないでPure*毛〜みんな元気かい?→HEYみんな元気かい?*被るより生やしたい→愛されるより愛したい毛、がんばれよ。→ね、がんばるよ。*ほんまにたよりにしてまっ毛→ほんまにたよりにしてまっせ…… これはKinKi Kids_Lコン元旦で披露した、剛君から光一君へ達筆迷言色紙をプレゼントしたお言葉である。

まさかこんな形で実現!!店頭で某商品広告パネル写真が(Twitter)私の目に飛び込んできた。ははっ嘘でしょ?合成ではと疑ったからだ。どうやら本当らしい。J公式にはまだ発表されていないが間違いなさそうだ。

photo by Dunechaser

その商品とは?【育毛剤】だ!もう一度言う【育毛剤】だ!
2015年5/25月)発売第一三共ヘルスケア(株)さんの【カロヤン プログレシリーズ】発毛促進薬/薬用スカル プ シャンコンデ/  

ご覧頂けたであろうか!私は気づいてしまったパッケージカラー【青】と【赤】である。
キンキカラーではないか!大袈裟wそれだけではない用途だ!用途を見るんだ!◇パッケージカラー青→脂性肌タイプ◇パッケージカラー赤→乾燥肌タイプ ピッタリだ〜〜!カサカサお肌といえば彼だww

貢献するには?これまでオマケや抽選付きお菓子や飲料水は数個買えたけれど
育毛剤はそうゆうわけにはいかないよね?Twitter情報によると女性が使用すると髪がバシバシになるらしい。これは個人差あるかも実際使ってみないとわからない。

6月21日/_父の日_\日曜日にプレゼントするのはどうだろ?ご兄弟や親戚に会社の人に←超失礼wwあとはブログに書いて知ってもらうことでしょうか。うーん。皆どうするんだろ?

ふたりの反応は?ん?(・-・)/・△-\え?
なのか、
やっと(=´∀`)人(´∀`=)キター
お仕事依頼聞いた時のふたりの反応が知りたい。【どんなもんヤ】で秘話話してくれるかしら♪

広告 店頭にはポスターとパネルが設置されてる。サイトの右上CM情報非公開が気になる。とにかくふたりで活動するのが嬉しい。またalbumソロコン多忙な日が始まる待ち遠しいね(^_^)

☆☆現在私が把握してる情報