お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪2010-11君もfamilyコン2

▲2010移行記事
君も堂本5万人Family
2010-2011~君も堂本Family

ツアー9日の参加セットリスト書きます!D4アリーナ席でした。
…開演前…  左右のTVに時々FAMILY収録のftr映像が30秒流れる 

…アリーナD4ブロック…  メインステと中央ステがむちゃ近いく肉眼で見れました 

…18時過ぎ…  照明消  <メインステ…中央隠し入口現る>  Family  <v字ムビステ乗り進み中央ステそのままバックステへ> スワンソング  <クレーンで上がったり下がったりしてる> 硝子の少年 <メインステ戻る> 

堂本ブラザーズバンドメドレーセッション>  <メインステ> フラワー (映像石造のアーチの下には草が生えててフラワー文字あり)  ジェロマ  (大波の映像が流れてる) やめないで,PURE (ここも踊ってる)  ふらいんぐぴーぷる  <中央ステージ渡り>  HapyyHG  全抱き  <バックステージ>  キミは泣いてツヨくなる  欲望のRAIN  Nocontorol  スッピンGirl  <乗り物に乗ってメインステへ>  このまま手をつないで  <銀テ> 

★MC★1時間MAMADも登場 

<ふたりの合作>  好きになってく愛してくギター  Music of Lifeギター  愛のかたまり  銀色暗号  futari  恋涙  Tears  me~地球のいろ  Family 

Kissからはじまるミステリ  カナシミブルー  愛されるより愛したい  SNOWX3 <羽が飛んできたよ>  アニバ  <> ※キンキコール※  ★アンコール★  KKF(1番は日本語2番は英語)  Family<1番はfanも参加して唄う>  <上からエレベータが下りてきてそれにftr乗って天井に上がってステージの照明消える> 

※キンキコール※  ★最後の挨拶MC  …21時半終わり… 

銀テは3枚獲得、羽は3枚獲得出来ました  新曲も鼻歌で歌ってくれましたぁ  新・三國無双ゲームの主題歌CMとクリアした時に流れるそぅです カラオケで歌うには腕がいると剛君は腕を叩いてしましたぁ 剛君はCDの方が音がいいのでCDで大音量で聴いてね、続いては 1月9日君も堂本Familyツアーの記憶のMCです アリーナ 【挨拶】  光:みなさん、こんばんは  客:こんばんは  光:こんばんはー  客:こんばんは  光:(小声で)コンバンワッ 客:(小声de)コンバンワ  光:堂本光一です  剛:おおきに堂本剛です  客:笑 光:僕らの本拠地に戻ってきましたね^^   【客いじり①】  光:歌いながら昨日よりもじっくり(お客さん)みたよ    今日も寒いですがファンデーションのヒビ入ってませんか?  剛:昨日もドームの中寒かった 

【剛の間取り】  光:昨日から大阪京セラドームでやってますがドームは広いですからね  剛:僕のリビングくらいねっ  光:またご謙遜をw倍くらいあるでしょあなたコレあるんじゃないですかコレ(手でマネー表現)  剛:庶民のみなさんに悪いと思って  光:引くわ、リビング広っ!じゃTVはこれくらいいるやん(ステージの大画面指してます) 

【ジャニーズ方式】  ★アリーナスタンド天井席ビスタ席、ビスタ席を向いて一言  光:ここから見たら君ら遭難者みたいやで  そこから見たら僕らドット!ドットにしか見えないんちゃう?  剛:俺らもなったしなドット!  光:したした、どのお席も同じ金額でやらせてもらってます  剛:ジャニーズ方式なんでね  光:運なんでね 

【バードウォッチング】  ★アリーナ席に一言  光:どーんと行ってビョーン、バビョーンといってビューンと周ってきたけど1番前嬉しいん?  客:うれしぃー  剛:僕らも歌いながらステージ移動してると…いるね!バードウォッチング!!肉眼で見れば良いのに一回レンズというフィルター通してTVのブラウンカンと同じ。  光:俺は人のコンサート時は絶対後ろ  剛:全体が見れるから後ろがいいよ趣味趣向の問題ですって 

【キラキラ】  ★光ちゃんをいじる剛くん  客♂:こぉーちゃん  光:ハィハィ;汗、ありがたい話ですよ幅広い年齢でね  客子供:こぉちゃん  剛:小さいなお子さんがほら、おっちゃぁんて。  光:  剛:キラキラしたおっちゃんって。  光:こぉの「コ」!  剛:あぁ。こおっちゃん! 

【ウチワいらん】 剛:キンキのfanはマナー守りますからね 客:いぇーい 剛:なかには守らない方もいますよっ  光:俺はウチワいらんと思うねん  客:えぇぇぇ~  光:チケットに書いてる「応援は胸の位置の高さで」守らんでええよ  客:えぇっ!?  光;両手揚げたらいいねん!俺のコンサートや!(大声で言い放つ)  アリ客:そんなんしたら前の人みえない 

【君も堂本さん】 ★ツアタイトルについて 剛:よ~く考えれば深いタイトルですよぉ  ★電話がかかってきたら皆を巻き込もぅ話  剛:もしもし、堂本ですあっ、田中です。はぃはぃ山田さんですね少々お待ち下さい(受話器離して)○○さん堂本さんから電話!  剛:受話器の向こうでえっあたし堂本になってるやん  光:w  ★君も堂本に対してFTRはあたしも堂本やキャー。手で覆ってた気がする

【替え歌作詞剛くん】  ♪堂本でございますっ  ♪お魚くわえたつよしが、走らない  ♪つま先・走りの陽気なこーちゃん  ♪みんなに笑われる~  ♪おまわりさんにも笑われる  光:はしらんのかい!  剛:走らず魚くわえてこぅしてるからね(静止してる演技)  ♪今日もいい天気♪  光:何ゆうてんねん

【眠い目をこすり】  剛:はじめに言っときます…僕眠いです  光:大阪お客さんは他と違って包容力なんでもありを作り出す  目をこする剛さんにfan,キャー♪♪可愛い♪  剛:ボクは緊張しぃーなんでこの状態がちょうどよいんです君らがそうさせる【寝てもいいんだよ?剛おぃで?早くおぃで一緒に寝よう?】と言われてるような…気がする  光:歌ってるときどーする、  剛:ッタラッタタララーグーグー(いびきかいてるマネしてはりました)  光:勘弁してください  剛:っというたとえですそれくらいリラックスできるんです 

光ちゃんツボッター】  ★MCまとめようと動き出す光一君の一言。  光:それでは、なんだぁ?  (客をみてくるりと剛君を見る光ちゃん)  剛:それではなんだ?それではの後のなんだはなんなんだ?  (冷静な剛君の受け止め方w)  光:えっwあなたおもろいわーwwww 

…歌…  …歌終…  ★MCだわと思ってお客さんは着席しようとすると光一君が一言  光:誰が座ってええって言った?  客:困惑ww  剛:座ってええよ  (さすがっす^^もぉ51さんはすぐ年齢のこと言う~笑) 

【後輩の言葉】  ★年末東西Jr歌合戦を見た光一さん  (私も見たわ、タキツバ主催のjrがいっぱいででた)  昔キンキがMステ出演した映像を入所してきたJrがみてたとさ  光:そんでJrの一人が「知ってるーかっこいー」ゆうて、その後ろにおったJrが「そぉぅか」ゆうてんむっちゃ笑ったわw堂本光一です堂本剛ですのVTRみて「兄弟??」って。 

【黄色いジャージ】  ★アディダスさんとお仕事をして機にアディダスグッズをたくさん頂くそうで、その中に可愛い黄色の上下ジャージがあったのでリハの時に来て望んだんですってそしたら。  剛:ステージでフラワー歌ってるときぱっと見たら、黄色い上下服の関西jrに囲まれててん  光:あはっ(中央ステ)あそこで歌ったとき(jrが真ん中に4人いて周りにキンキが立つ配置)あれ?剛は?って、  剛:鳥たちが飛びたってくよ(FRIENDS)時も黄色  光:ちょっと目立とうとしたJrに見えたわww 

【先輩のBackDance】  ★smapの振り付け問題★  光:これ何の曲かわかる?(踊)  剛:元気な君が好き♪やろ  客:もっとやってー(拍手連鎖反応がおこる) 

★キンキの振り付け、昨日はちゃんと踊れたけど今日はむちゃくちゃ踊ったらしい剛さん。 

★専門用語「振りおこし」過去のVTRをみて思い出す、スタッフが見つけたビデオをみると、踊ってなくて突っ立てる俺らをみて、しまいにはこの子どこいったんやろー話に発展したんだ 

【木村君】  ★smapの木村君に衣装を着せたことがある話  腕がこぅと(20度)こぅの時と(30度)こぅの時があって(45度位腕の位置を剛君があらわしてた)着せるのが大変やった 

【あっ君(アツヒロさん)】  ★あっ君の立ち位置にはピンスポが当たる、その時の曲でJrは白い仮面をかぶっていた話  剛:いのっち&さかもとくんがJrにあそこお前たてよ~とそそのかし、彼はそこへピンスポがぱっと放ち、そこにはあっくんと白い仮面が…  見てる側からしたら、あっくんと、おまえだれ!!、終わって楽屋にジャニーさんが「彼どこ?」怒られてた「君駄目だよあそこに立っちゃー」  by語り剛  【肌色サポータ事件】  ★衣装の下に履くサポータ。何故だか肌色のサポータ履いてる子がいた。  まるで裸でおるみたいに見える。楽屋にて、おもろいからそのサポータを皆で投げて遊んでいた、いじめじゃなく遊んでるつもりだった。  しかし事件は起きた出前でとっていたカレーうどんにサポータ着地「ごめんなぁ」彼は泣いてしまい一言「洗ってー」  by語り剛 

【タブー】  ★後輩、MAMADに質問  MAとMADはそんなんないん?  光:MAは厳しいときにはいってんなー「オラオラなにしとんじゃ」で。 

★専門用語「花道」花道の下でスタンバっていたMADにあそこで何してたんだ?と光一君  何やらやってはいけ無い事をしていたらしく内緒事に…  光一君は知っているらしく「おまえサイテーやな」  MADが剛君の耳元でヒソヒソ話してらしたわ 

★サイテーといえば光一君!とMADも負けていませんw  さっきステージから落とされたそうです、そんな話をしたらまた光ちゃんいじわるして背中をポーン。  MAD:ここは危ないですって  剛:そやな、俺もここは高すぎるってお前。 

★町田君の合図話  正しいフォーメーション↓  ■ ■ ■ ■ ■   ■ ■ ■ ■  うっかり剛君が後ろに下がるの忘れるらしく  ■ ■   ■ ■   ■ ■■■ ■  こうなる事が多くまるで僕が(町田)間違ったみたいになるんで足踏みして合図出してるんです ss【剛ジャーマネ天然物語】 今回剛君は電車で大阪へ:飛行機で光一君は来たそうです

★マネージャーと剛君は電車降り改札へ 剛君がしゃべりながら改札を通り抜け、ふと横見たらマネージャおらず。 改札口でアレに(扉)引っかかててアソコが(改札機械の蓋)開いて駅員さん出てきてた 剛:はよいくでー マ:はぃっ アレ(扉)挟まって進めない彼がいましたとさ。 ★MADの福君を乗せた剛マネージャーの車 剛君とその仲間たちがいる釣り場へ向かうマネージャーさん、高速を降りる場所を間違いウロウロ。 やっとのことで釣り場近辺に到着。釣り場に居た剛君は「あれ?今の俺の車!」 しかしマネージャーさんは釣り場を2回も通過、遅れて到着したそうです

★魚釣りでの出来事 剛君→60cmMAD→見た目はそれをはるかに超える大きさの魚を釣った 早速計測、55cm程で残念がる、それにして大きい、まさかタマゴがあるんでは!?て事になり切ってみると…タマゴが無い!!ただ【太ってる魚】だったのです このMCを聞いてた光一君がすかさず一言!!人に例えたらむちゃ失礼やであんた。

★とりあえず調理しよかーということで魚を洗うことに。 マネージャさんも手伝おうとスポンジに洗剤… 洗剤??おまえ家は魚を洗剤で洗うの?魚のウロコが泡立ってるように見えたらしいです

【ジャニーさんライブ総動員数!?】 ★ジャニーさんおっさん呼ばわり事件 某会場の警備員に注意される社長 警備員:なんだね君は? ジャニ:社長だよ 警備員:はぃはぃここは関係者以外立ち入り禁止 ジャニ:ジャニーズ事務所だよ 警備員:はぃはぃ(連絡してて) ジャニさんは振り切って通っていくと警備員さんが大声で。。 警備員:おいおっさん待て!待て! その話を僕らにしてくれた時いうたんですよジャニーさんそれは怒った方がいいですよ!by剛 ジャニーさんは「いいんだよきちんと警備の仕事してる証拠だから。」 剛光一君は「素晴らしいですよねジャニーさん」

★KinKiKidsを守るためになんだってやる社長さん 新幹線に乗る際、FAnに囲まれたんだけどジェニーさんが守ってくれた しかしFANは懸命に邪魔者とばかりに鼻フック。