お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪銀テが降る夜に

1夜限りのカレカノ……。コンサート


今に始まったことではないのですが、気をつけようね〜銀テ争奪戦。
みんな欲しいんだ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コンサートには収集家が非常に多い。
欲しいのは分かる。入手困難販売されて(たまにオクで目撃)ないからね。

記念に♪アクセサリーに用途多彩。 matome.naver.jp  
争わずみんなで協力しよう。多く取れた人は譲ってあげようね。配ってあげてね。
計画的な人もいる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「確実に銀テ金テは取るには」飛ばす機械の発射口方向で決まる席運が鍵だとか。(•̀д•́ ≡ •̀д•́)!!凄いそこまで考えている人もいるんだ。
取るのに必死で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

周りが見えてないことありませんか?人の鞄やネックレス髪を引っ張たりしてませんか?
混雑してるので思わぬ事が起きる。

怪我する人も中にはいるのよ。
引っ張ってテープが引きちぎれることもあるよ。
テープは手が切れたりするので注意だよ。
気をつけようね。

そっちのけ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

曲が盛り上がってる最中、\シュパーーン/テープが会場天井に向かって飛びだす。空調の風でヒラヒラヒラ照明に照らされキラキラ宙を舞い降りてくテ〜プ。

見上げながら思う「あぁキレイ…このテープどこが着地点かしら〜あ、このテープこっち来い、風よ!(手で仰いだり)」完全にテープに気を取られる事がある。

スタンドから神席をみると担当歌ってるのに…皆、床をみてる(全員じゃないけどね)ww

自分も人生で神席は1回だけだった今更だけど床ばかり見てたかもごめんなさいm( )m
今度から中止⁉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回MCでもお話されてたみたいですが、「 

①奪い合いをしない ②一人占めしないこと

飛ばすのにお金と時間を費やしている今後争いごとが続くなら 今度から中止に 」と考えてらっしゃるようです
⁉(o゚Д゚ノ)ノ

余韻に浸りながら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

帰りたいじゃないですか、やっぱり。今後もコンサートもあるわけだし心掛けていこうね♪