お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪2015年6月毛になる発表

今回はKinKi Kidsおふたりの毛になるおっと失礼💦気になるCMを小耳に挟んだのレポしてまいりたいと思います。

髪といえば・・男性が参考にされたお二人のヘアースタイルは様々。特にドル誌見返すと剛君の髪型は多種多様。光一君は…うん。うんうんw
地毛ん事件はこのあと……
6月29日(月)毛になる発表⁉ (6月22日RTによると)
渋谷に大きなカロヤンの広告登場とのこと。これはTVCM期待していいんだよね?

【6.29毛になる発表⁉(小さくカロヤンプログレの青のパッケージ写真掲載)】
Ms.PROGRE⁉未来は頭上にある
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★
(POP広告より)
二人のシナジーから生まれたMs.PROGRE⁉CMには彼が登場するのでは?と噂
毛よりもTVCMが気になる発表
f:id:tuki6sora:20150520145204j:plain
www.daiichisankyo-hc.co.jp
追記φ(・・07.01
06.29毛になる結果発表★-★-★-★-★-★育毛剤CM会見まとめ

2015
07.01OA
カロヤンプログレ
メイキング
①スタジオ入り
の堂本さん
②カメリハ
オクチ開ける剛
/・o・\スカルプケア
練習してる光一君
(・〜・)発毛促進
③本番よーいstart
(二人並んで)
光:育毛の!
剛:新たな挑戦!
光:発毛促進!
剛:スカルプケア!
監:OK
④(背中合わせ)
よーいSTART
剛:使わな効果で
ませんよ

光:(頷く)
⑤(練習してる)
光:ふたつふたつ…
剛:二つの効果が
これ1本…難しっ
⑥よーいSTART
(光の後ろに立つ剛)
\ハモる/
二つの効果でこれ1本プログレ
◆登場篇15秒◆
メイキング③+⑥=
光:もう
悩まんといて
◆登場篇30秒◆
③+もぅ悩まんといて+商品+④


・身長を合わせるために剛君台に乗ってる。

渋谷壁広告のまとめ
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


Mr.PROGRE中心に左右に剛君光一君が/M\並んでいます。ひとつひとつにセリフが書かれています。
みな
さん、頭上
注意ですよー。
僕は、生え抜き
のアイドルですかね。
鼻毛は勝手に伸びんのに。
「剛」毛って、他人事とは思えへんね。
売れるかどうかは髪のみぞ知るなーんて。
もう悩まんといて。
↑↑TSUYOSHIDOMOTO.ver↑↑
↓↓KOICHIDOMOTO.ver.↓↓
ふたりの合体、気持ち悪っ!
いいね、これ。知らんけど。
ミス・プログレは、
おらんの?
これが未来の頭のカタチ?
だれが、毛タレや。
シナジーすぎやろ。
www.daiichisankyo-hc.co.jp フサフサキャラでいきたい★-★-★-★(2015.0629CM会見WSまとめ)
剛:36歳なんでいつもでキッズって言っていいか気にしていたけど、キンキ・キッドになりました
光:釣りと車が好きなところは一緒やけれど、性格は全く違う。でも、なかなかのツワモノやと思いますよ

光:自分はネタとして…
剛:ネタ的に定着しているw
光:ある意味、キャラ殺し。
これからは逆にフサフサキャラでいきたい


光:どう考えても違和感!
正反対の性格だから合体すれば振り幅の大きなツワモノになりそう

剛:目はボク、鼻は光一かな。クチはジャニーさんかな
光:ジャニー?
キンキ:二人の相性の良さが顔に表われていて堂々たる出来映えです。早く皆さまにシナジーの結晶を見てほしいです

剛:ボクら歌をやってますけど、歌にしたらおもしろそうですけど、レーベルの方が顔を合わせてくれないですね。いろんな可能性がある。

光:ネタとして定着しているものがありますがこれからは、ふさふさキャラでいこうかな

使用感想→光:見れば分かるネコ毛でボクはくせ毛なんで、てっぺんのチョロリは完全にボク。


【同じ色】アクセスキーワード育毛剤 光一 カロヤンプログレ CM】でした。
参考になったでしょうか?訪問ありがとうございます(ง°̀ロ°́)ง
Mr.PROGREって誰?★-★-★-★

ヒーロー的な変身設定。
光一君と剛君がセリフ掛け合うと二人が合体し"カロヤン プログレ"の化身★Mr.PROGRE★へと変身するのだ!

決めポーズは片手に商品持ちシナジー処方をアピールするよ。
彼の特徴はそそり立った髪である。髪先をいじる癖w
←光一君はこれを"チョロリ“と命名
趣味は釣りと車らしぃ
撮影episodeーーーーーー
・剛君と光一君の顔を合成→KinKi Kidsが"KinKi Kid"⁉
・合体キャラ完成に4カ月を費やす
・二人もセリフを考えた。・リラックスされてた
・呼吸ぴったり・短時間で終了・プログレ使い始めたふたり
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/release/karoyan150629.htmlwww.daiichisankyo-hc.co.jp ★第一弾と報じられているので第二段も公開されるかも要チェック☆
f:id:tuki6sora:20150701144244j:plain \車内で目撃⁉/
東京や大阪で目撃されています。
電車内の扉や窓に貼られている3D広告ステッカーがカロヤンプログレとのこと。
左右正面角度によって見え方が変わるタイプ。正面からみるとMr.PROGRE、左右は堂本剛さん堂本光一さんに見えるそうです。
壁ドンならぬ逆"窓ドン"降りるまでずっと見つめたいですね♪(窓硝子越しに後ろの人と目が合う場合があるのでニヤニヤ顔ご注意を)
2015.11.06発表
プログレ第二弾「どっちも大事」篇…解禁

 www.daiichisankyo-hc.co.jp  
2016 4月28日発表
風呂トーク

今回のCMをレポートいたしますと、男性がお風呂の扉を開くと髪を泡立てた(被り物)お二人登場!
二人「あなたの頭皮に活力!」
男性に指差し\テレン/
光「血行促進成分と」光ちゃん映る
\テレン/
剛「抗炎症成分配合」剛くん映る
\テテン/二「カロヤン」泡を揉み込む仕草→商品画面 映る
二人の声「プログレシャンプー」
2ショット二人「製薬会社が作るとスカルプシャンプーはこうなったキャンペーン中」
(10万人頭皮キャンペーンの事)

★2015年・2016年と継続CMを振り返ってみましょう。
第一弾は?【 登 場 編 】
2015年渋谷にカロヤンの広告が貼り出されました「6月29日毛になる発表」二人を合体させたようなMs.PROGREキャラが登場。
剛「使わな効果でませんよ」光「もぅ悩まんとぃて」
第二弾は?【 ど っ ち も 大 事 】編
2015.11月06日発表 使わな効果でませんよ (うなづく)
第三弾は?【 風 呂 ト ー ク 編】 今回のCMとなります。勿論キンキさんは服着てます(笑)TVCMOAが楽しみですね。
-★-★-★-★-★-★-★-★-★

「誰?」毛ン毛毛ッズ!! ver.OAされました。 配信開始日不明目撃情報日2016.11/5〜
🎥「風呂トーク」篇Part2\テテン/最後にこの言葉が追加されたCMです。

→免疫のないはじめてみたひとは、え?いじめ?なんて思われた方もいらっしゃるかもしれませんね
じつは、LIVEでも度々いじられるヘアーネタ、
記憶が新しいのは「L」LIVE→剛君が数枚の色紙に書いた「植えないで ヘアー」「被るより生やしたい」毛のタイトルの数々生み出しました。
そんな事を思い出しました。