
お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪2015.6.7月


個々の活動
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


人生を変えた1日?
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


2015.05.30【Musicfair】
剛:ボクはジャニーさんから作詞作曲をやってリリースしてみれば?電話で。
アイドルって表現したいこと表現しにくい世界だから音楽だったら自分の言いたいこと言えるじゃないかな現実的なアイドル。曲はそれで作ったんですけどね
事務所に怒られたんですよ。女の子にモテなきゃらいけないのになんで男っぽいメッセージ曲書くの。怒られた後に気にしないでねって言われた。
*曲紹介テーマ「孤独」誰もが孤独中で生きていると思うんでその孤独にある輝きを信じていいんだよってこと
〜いまあなたと生きてる〜

洗うよ〜
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


2015.06.17【少クラPこーたん】
ゲスト①ふなっしーの所はCUTします(笑②光一君だけ。
==光一君に聞きたいこの噂ホント?or嘘?==
「コウイチ君の私生活
どうなってるの?」by中丸
  →光:みーんなだってわかんないよ(指差し)

==アイドルなのにウインクが出来ない?==
光:ホントです。そもそもしたくもない
中「可能な限り見せていただいてもいいですか?」
光「(-へ<)」take1
全「いやいやリキみ過ぎww」
光「(>へ-)take2」

==自宅にTOKIO長瀬君歯ブラシがある?==
光:えっナイ。うちに来ないし<br÷ 亀:ジャニーズで光一君家泊まった事ある人いないの?
光:基本人は入れないけど、ふぉ〜ゆ〜とか屋良(朝幸)舞台やった連中。(生田)斗真もあるかな
田:そういう
人達の歯ブラシ
はあるんですか?
光:ないよー。ただ、福田と越岡に関しては勝手に俺んちの風呂はいるから
光:しょーがねーからタオルだすもん
==亀梨君Q食器とか洗うの?==
光:あーらうよ
中:洗うんすっか
亀:安心した光一君も食器洗うんだ
光:洗うよ食器も風呂場も排水溝のかみとかも取るもん。俺こんな抜けたの〜って(右手で取る真似してます)一人暮らししちゃうとさ。

==USJ
光一君の作ったアトラクションがある?==
光:ホント。ジョーズがサメがこ〜(身体で表現されてます)バーンって吊るされてるオブジェ。
柱みたいな所に固定あく溶接したの俺。溶接したの。

(写真が公開される…ジョーズの顔正面からみて右側のヒレあたり)
光:当時資格をとにかく取る番組をやってて(補足「ピカイチ」1999〜2001)獲れたからジョーズ溶接させてもらおう。
==家では必ず八ダカ外ではT八"ックステ-ジではノ-八°ンなの?==
光:これはこ〜やな(嘘ホント棒を回転)半、半やなぁ。最近家では服着てますね。犬飼うようになってからTシャツスエット着るようになった。(愛犬パンが)不思議そうな顔で見るわけだよ着た方がいいんだなって。ステージでノ-八°ンはある意味ホント。スキンス?サポートしてくれるやつあれ履いてるから。==家では裸
の亀梨君
に対して==光:フライパンとか使う時俺ソ-セ-ジをこうやって(少々お待ちください 安全第一イラスト通過)……中丸君が両手でバツ作り……(少々お待ちくださいまた安全第一イラスト 通過そして終了)
6年振りのソロシングル紹介へ
中:映像MVチカラをいれて
光:そーですね今回DVDシングルとしてだす今までのソロになかった振り付けに関しても少年隊の錦織さんに相談して振り付けの方向性とかも今までと違う取り入れてみました。INTERCTIONALどぞ
f:id:tuki6sora:20150520145131j:plain

リンゴ姉さんは?
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


2015.06.26
【よ〜いドン】ED
---SHOCK CM後---奥から登場堂本光一さんです、
---紹介されてCM---堂本光一さんにおこしいただきました(拍手)舞台のお知らせがあると言うわけで

(会釈)最近は毎年のようにやらせていただいて。今日はリンゴ姉さんはいらっしゃらない…あはい凹
ENDLESSSHOCKやらさせていただきますえー梅田芸術ホールで…
(VTRの階段落ちが流れ出演者があ〜どうなってるの?) 痛いですよ階段落ちによってよりも毎日の舞台の体力的に朝起きるのが嫌になります。(円さん「飛んでる姿が美しいわ」}あぁありがとございます。

大阪はどぅ?
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


2015.06.25
【ゆうがたLIVE ワンダー】カンテレ15:50~
http://www.ktv.jp/index.html

---OP今日は特別ゲスト堂本光一さんです。関西で会う竹山さんどぅ?大阪はどうですか?--ー
はぃども。久し振りですねちょっと不思議な感じがそぅですね
何気に生活としては東京の方が長くなっちゃったてのもある子供の頃ずっとこっちに居たので
なんか毎年最近、(両手で左右動)1ケ月位舞台やらせて頂いて。やっぱりいいな大阪と思うことがありますね

--ENDLESSSHOCKミュージカルのことも後程ゆっくりお伺いしたいと思います。お天気の片平さんって呼んであげて!--
はぃわかりましたぁ!(どのタイミングで言うのか
分からず終始笑顔)片平さんっ

見習わなきゃな〜
この歳になってまだ…
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


ー-NEWS兵庫県青青信号どぅ思われますか?堂本さん--
考えられないですよ何故?俺兵庫県出身なんで、おぃ!どしたどした

ーーNEWSたま駅長天国-VTR後- どうでしたか?/♪名物駅長徳島宍喰駅は何の動物?→伊勢エビ→取材映像
・ワイプ光一映回数11回
・たま代理が映った時顔が緩む
ぃ〜や〜素晴らしいですねホント動物のね持ってる力って凄いと思う。僕も犬を飼っているので動物に癒されるのってね凄い惹きつけられる力持ってますもんね。人見知りもしないんだ見習わなきゃな〜ひどいんでこの歳になってまだホントに。 いやでもホントに凄いですよね皆のアイドルで。

♪すでにわけ分からなくなってるわかるわけがない(解答みて笑み)いや!これを取り上げるっていうのがさすが大阪ww

あーゆう人大好き
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


ーーおしえびと〜救助隊〜(ワイプ)VTR後…どうでしたか?--
→いや素晴らしい隊長あーゆう方ってね最近減ってるような気がしてならないですよね。凄い厳しさのなかにある優しさもある人さっきも終わってから"はい!座らないたつ!"って言ってたじゃないですか厳しぃんやけどそこに優しさがある人あーゆう人大好きです。

--聞く所によりますと堂本さんは人命救助の資格をお持ちと--
水難統合レスキュー川で溺れている方を助ける資格なんですけどまぁもぉ忘れちゃいましたけどねだいぶ前に、はぃ。

--ニュース天気予報ワンダー扉後…この後は堂本光一さんにたっぷりお話聞かせてもらいます(カメラさん光一君どアップ撮る)--
(ワンダー扉内でSHOCK映像、初演から15年上演回数1287回観客動員数230万人を突破本日堂本光一さんが主演する大ヒットミュージカル今年9月上演決定豪華絢爛なStageで繰り広げられる歌とダンス観客席の遥上を華麗なフライングハードでSPEED感あふれるアクションさらに高さ八メートル22段からの階段落ちなど一瞬たりとも目が話せないシーン満載。舞台の可能性を追求して作り上げたENDLESSSHOCK)

あーゆう人大好き
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


--(光一君どアップ引きながら)今年で15年目ということで月日は?--
→いや〜いつの間にかそれ位経っちゃったんで。初演の時は21?いつの間にか30後半になってしまいました^^

--初めて座長になった22歳最初の頃とは全然違いますか?--
→そうですね、今は気持ち的にもだいぶ楽になりましたね。作品自体がこ〜しっかり成長すると皆が向かうべき所が凄く明確にみえてくるので自分も自分のやる事に集中出来る様になりましたね。
--最初は東京だけで3年前から大阪で見ることが出来るようになったのは大阪と東京のお客さんの反応は違いますか?--
→いやそれはねぇ正直ごめんなさい。リップサービス的にはあるって言った方がいいんですかねぇ

--いやいやそれは正直が最高ですよwwどちらのお客さんもサイコーってね。--
→えぇそーですね特にないです。コンサートだと色んな地方の"色"ってあるかもしれませんが舞台だとねそこは関係ないですね

正直落ちればいいだけ
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


--大阪でやってる時にプライベートな時間の過ごし方は?--

→舞台中は中々難しいんですけど、でも、こちらのスタッフの方々が良くして下さって。僕としても舞台に集中出来る環境になるんですよ
地方の公演というのも。 東京の公演になると、1回1回家に帰るじゃないですか、ねぇ?そうするとリセットされすぎちゃうんですよね。それがずっと舞台に集中してられるって環境をスタッフの方も作って下さるので素晴らしいですね。

--体調管理はどうされてるの?--

→体調管理は、開演時間終演時間決まってくるので完全舞台中心の時間。
なるべく自分もなんというかローティンを変えないようにこころがけていますね寝る時間起きる時間メイクする時間シャワー浴びる時間なるべくピッタリ同じにするようにしています。

--ひとつの見せ場である階段を落ちるのは痛くなくなるものなの?--
→あれはね!正直落ちればいいだけなので --いやいやいや(一同)--
→あれの前の15分の殺陣の方がしんどいんですよ。 --今こうして話いてクールな感じなんですけどお芝居の熱さてゆうのがDVD観ただけでもドキドキ--
→いやぁありがとございます

(って言った瞬間急に番組終わるwww)
◆◆
2015.07まとめ

2015.07
★光_▲剛 _■二人
01カロヤンプログレ
全国公開日■
TV station★ドマーニ▲
04THE MUSIC DAY
日刊スポ-ツサタデジャニ-ズ★
05MUSIC JAPAN
トーキョーライブ▲
07Saita雑誌TV LIFE P、
smile表紙★winkup、
duet、POTATOCROSS
08アルバム★
10FB
12札幌ツアー★
12応募ID締切日★
15大阪ライブ▲
21CDデビュー18th◆
グラトク★
24TVガイド.ジョン★
2829大阪ツア★
29デリ芸★
ピーコ&兵動のピーチケパーチケ★
31横浜ツア★
堂本剛のやからね▲
☆☆☆  
ふたりの仕事
ブンブブーン
カロヤンプログレ
・POP広告→
5/25商品販売→
6/29CM会見
7/1全国CM解禁
テレ東音楽祭(2)6/24 スーパーメドレーを披露
まさか、こんなに豪華なメドレー
日本テレビで7/4土 【THE MUSIC DAY 】
昼12時〜22時54分
TSUYOSHI
①・トーキョーライブ22時
……毎週(日)21:45〜
②発車メロディ
縁を結いて延長♪
2014.10.1〜2017年3月迄
③ライブツアータイトル
【TU FUNK TUOR】↑公式
発表ではtourではなくtuorが
正式名だそうです。
・FUNK-LOVE 空mail
[ funk-love@jfc.johnnys-net.jp ]
平安神宮 LIVE 20159月
11(金)12(土)13(日)19時〜
⑥10/15東京開催
社会科見学part5
〜剛と愉快な仲間たちの
TU~苦笑トークショー
KOICHI ①舞台9月大阪10月博多座
ENDLESSSHOCK公演
②6/15収録予定MusicJapan
欄にお名前あり
③ドラマ陰陽師(おんみょうじ)
源博雅役を光一君
ソノタ
*映画星籠の海
2016年公開光一君が
出演するかは不明


2015.08.26
Memories & Moments
〜DVD & Blu-ray〜
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

-

__DVD__初回盤6400円
→2枚組
48頁BOOKレット
通常盤6000円
→2枚組・折りポスタ-
_Blu-ray_
 
初回盤7000円
→2枚組
48頁BOOKレット
通常盤6600円
→2枚組
折りポスタ
D1____
OVERTURE
鍵のない箱
スワンソング
雨のMelody 愛かた
**MC**
このまま手をつないで
Be with me  恋涙
SPEAK LOWキラメキニシス
Rocks Secret Code
**MC**
D2__
**MC**
INTER
Bonnie Butterfly
Want You
Two of Us
せつない恋に気づいて
もう君だけは離さない
aeon
恋匂散りぬるを
HAKKA CANDY
硝子の少年
愛愛    情熱
カナシミブル-
ジェロマ フラワ-
ボク羽根
鍵のない箱
僕らの未来
 
\_アンコール_/
KinKi Kids
forever (英語ver)
Rocketman
99%LIBERTY

\_...Wアンコール..._/
Happy
Happy
Greeting


はずかしい失敗とは?
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

2015.07.27デリ芸

ミュージカルで大活躍ジャニーズのアノ方にネタをデリバリー!\トントンお届けに参りました/
MC:\デリ芸クエスチョン/イエーイついてこれてますか? ありがとうございます、ハイついてこぉ〜SHOCK映像〜
MC①ESHOCK本番中にやっちゃった恥ずかしい失敗は?
これはやっちまったのは、台詞で「そんなにそこショーに拘るんだったら勝手にやれよ」あるんですね。「そんなにこのショーに」を「そんなにこんなに」て言ってしまったんです。自分でもゆったあとに、ん?ん?(首傾げる)そんなにこんなにぃ?なんだ?ってことがあります。恥ずかしかったですね。真面目なシーンだったので。

MC②:ズバリ!何フェチ?教えて下さい!
これはねぇ言えないです。嫌です!あるんですけど言わずに一人で楽しんでます。もぉキモイ人やん(口が緩んでます)
スタッフ:ヒントだけでも…
ヒントォ…(超笑顔で意地悪な顔)言いません自分の中で一生墓場まで持っていきます。
MC:今から堂本様にはデリ芸人5人ネタをみて頂きます。5組ネタをみてお気に入り芸人を選出選ばれたネタのみOA
①メガネがキレまくるいちゃもん劇場②掴みどころのないス口-系コント③ミスれない!おネ工の大ー番④連鎖する言葉遊び漫才⑤キラキラした思春期ノ叫び〜を鑑賞中の光一君
★お気に入り一組目→連鎖する言葉遊び漫才…漫才師:タナからイケダさんなんやっけ「勝つのは俺だあなた勝野さん?」あれ面白かった
★更にもう一組お気に入り→掴みどころのないス口ー系コント…漫才師:ドッキングさんこれ感想お願いしますって非常に難しい今迄にない結構好きだったりするな途中から引き込まれる感じが♪
告知〜ES大阪で公演させていただくことになりました去年よりもいいものをボクラも目指して皆さんにお届けしたいと思っておりますので梅田芸術劇場メインホチケ発売は8/2〜お越し下さいお待ちしております。
いっや〜最後迄なんか空気読まれへんかったな今日大丈夫かなこれ〜
(次のVTRに切り替わったCM後)
★メガネ三四郎のネタとミスれないカトゥーネタ(左上ワイプ無表情な光ちゃん)と思春期ラブレターズネタをみる(左上ワイプ失笑光ちゃん)END

転がった方が早い⁈
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

2015.08.28すまたん
\ミュージカルアイドル/しんぼうさんもりさんおはようございます。
MC:ENDLESSSHOCK紹介〜(略)
光:話をしていてなかなか前に進まなかった時があったんですけどそこにジャニーさん現れて“何話てんの?”これで行き詰まってんのよ“そんなのこうやってこうやっちゃえばいーんじゃない”成る程ジャニーさん!
MC:今のモノマネどれくらい似てるの?
100%完璧
MC:ジャニーさんとフレンドリーな感じで喋られるんですか?
そうですね全タレントそうじゃないですかねそれがジャニーさんのやり方で。最初合宿所で“テーブルとか足のっけちゃえばいーんだよ”みたいなことゆーんですよだんだん慣れてくると足のっけてジャニーさん腹減った〜ゆうと“汚い足のっけないでよ〜”怒られる。昔はのっけていいって言ってたのに。
MC:怪我はしないの?
階段落ちはないですね痛いか痛くないかっていうと痛いですよ。
MC:駅とか急いでる時とかも…
そですね。転がった方が早いなと思うときありますわまぁ実際はねプロテクターもしてますから
MC:してるんですか!
当たり前じゃないですか
〜〜KINKI CHUNEN〜舞台で出すならどっち?
そーですね、主演→しんぼうさん作品構成もりさん、これぞSHOCKみたいな
スタジオBGMフラワー/終

♪おはようおやすみ♪
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


2015.07.05魁!音楽の時間!より
光:(「魁」て書いてはる)OP:魁!音楽の時間
◆今日のゲスト堂本光一さんです。(mc手書き似顔絵イラスト)
光:わからんよ、始まる前に前室は居てる時にマイク入ってたけどもなんの面白みもない絵になっちゃったって(聞こえてた)
◆ドリカムさんと交流ってありますか?
そーですね我々もKinKi Kidsというユニットで「ね、がんばるよ」って曲をドリカムさんから頂いたりとか(BGMかかってます)
詩を見た時に、ねがんばるよ 一言深読みするとちょっと切なくとも感じません?響きが。曲としては明るめではあるんだけれども。 タイトルに込められた…感じが…ぐっと…初め思ったですよ。さすがだなって。

☆初めて買ったCDは?
多分あの〜ポンキッキーズとかのぉ曲がいっぱい入ってるやつだったと思う。あーゆうのだったんじゃないかなぁ。あれ、なんだっけ、♪おはよう、おやすみ♪って曲。♪こんにちわこんばんわ♪知ってるこの曲?あれ、歌、アルフィーなんだよね。
(テロップ→あいさつの歌)

◆え!そーなんですか‼
高見沢さんにあれアルフィーなんですねってびっくりしたことがある。

エンジンの音
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


2015.07.05魁!音楽の時間!より
◆車運転されますかその中で聴く音楽とは?
車んなんかで音楽なんてききませーん\(-o-)/←。車の中ではエンジンの音を聴くのが一番!音楽の機械自体が車ん中にいらない。エンジンの音を聴き、タイヤと会話し、そうやって車に乗らないといけない。
◆作曲に気をつけていることは?
自分としてはメロディを聞いて人それぞれが持っている情景が広がったりだとかそうゆう曲を作りたいな。人間って人生で色んな曲を聞いてきた中で、そっからインスパイアされる必ずあると思うんですよね。だから、全然意識してなくてもちょっとフレーズ聞いただけで自分の違うフレーズを鳴らすことないですか?
■あります◆はぁ〜〜わかりません
わからんのかい今分かったんかと思ったわ。〜〜,それが意外と曲になってイイと思うんです。それを形にすれば。
◆曲作りは?
変な時に思い浮かぶ。風呂入って頭洗ってる時とか途中でもお風呂から上がっちゃいますね何かをやらないといけないことを頭の片隅に絶対置いとくんですよ考えなくてもどっかしらに置いとくと、生まれてくることがあるんですよね。意識しちゃうとダメなんだけどね。
◆夏の思い出ありますか?
海の家より俺の家が好きですね海の家いったことないですね。

基本、家!
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

2015.07.05魁!音楽の時間!より

◆家では何されてるんですか?
こんなことやこんなことしてますww 誘われたら出掛けますけど、毎日、飲みにいったり食事行ったりはしない基本家かな。
◆何犬飼ってますか?
チワワ
◆うちもチワワ2匹いるんですよ
可愛いよね散歩は基本母が。仕事忙しかったりね。◆さんの(犬)より可愛いです^^
◆曲紹介……
非常にアダノレティな感じ振り付けダンスにしてもあまりやってこなかったような振付新しく出会った曲。
—INTERACTIONAL—
◆車の話ありがとございました
好きな人が現れて隣に乗りたいと思った時どんな車がいい?
◆自分の背丈より低い…
じゃあスポーツカー。じゃその時音楽かけちゃだめてゆうし、(エンジン音)聞け!聞けって言われたら
◆全力でききますいい音だねぇ〜って
(笑ってはります)終わり

意識!
------------ー


2015.07.05MUSIC JAPAN
◆(ステージ立つ前)堂本さんに答えてもらいましょいいダイエット法とは?
〜タカミー&コウイチ絡み〜
光「二人とも回答が一致したんですよwせーので答えましょか?」
タ「一致しました。」 光「せーのっ!食べなきゃい〜」タ「………断食!」◆めちゃくちゃだよ
◆出演者がステージに並び、(タカミーと光一君をみて)某番組みたいですけど…(と言ったら高見沢さんが…)「ベストヒットタカミー↑」
◆おしえてMJのコーナー。改めて"いいダイエット方法とは?"
タ:コツコツやる。アイと筋肉はお店では売ってません自らの努力でコツコツやる。
光:高見沢さんは61年間アイはどこに? タ:うるさいわ 光:「意識」することが非常に大事だと思う。鍛えるにしても間違った筋トレ法やられている方が多い。例えば腹筋!【光一流】
降りる時休んじゃうんじゃなくて

タ:チカラ抜いてバタッとではなく
光:ぬかないまま〜(座りながら表現されてます)
タ:…そのまま階段落ちるww
◆光一君といえば前身のPOPJAMのMCしてたということで秘蔵映像どぞ
2001/11/10OA→
光:ははは
◆金かけてるね◆そこぉ?
2002/3/9OA→
司会ラストの日フライング
◆飛んでるよ〜
光:司会もコ-ナ-もやらせていただいて毎回歌だけでなく色々な演出中でやらせて頂きました。
◆こんなお宝映像もどうぞ2001/3/31in名古屋(ヘルメットに海老フライのせバイクで走りながらステージに登場)
光:N□Kさんはには15才くらいからお世話になっているんでこわいです。
◆新曲聴きどころは?
光:ガシガシ踊るのが流行ってるじゃないですか、逆をいってる。いかにチカラを抜くかって。
◆すごい期待してる
—INTERACTIONAL—〜〜以上

\\\\\\\///////
スーパーメドレー
///////\\\\\\\

2015.07.04-18時よりTHE MUSIC DAY 音楽は太陽だ
タイムテーブル
18時51分
MC:このあと史上最大10組総勢51人ジャニーズスーパーヒットメドレー皆さん!(出演者全員大はしゃぎで映っています) 凄いことになっていますさぁこれから大変なことになってきました。ジャニーズスーパーヒットメドレーです→CM→提供→superFLYさん
18時58分\キャーキャー/MC:一夜限りの大シャッフルです今年は史上最大10組総勢51名によるジャニーズスーパーヒットメドレーです。

キンキキッズで硝子の少年…
立ち位置→手越タッキー長瀬亀梨すばる
…すばる変顔w
♪V6でMADE IN JAPAN
立位置→有岡村上小瀧伊野櫻井小山
♪NEWSでチャンカパーナ
横山知念大野松岡重岡上田 ♪タキツバでVenus
→中間大倉光一坂本山田
KAT-TUNでBIRTH
→錦戸山口森田相葉八乙女
♪エイトで無責任ヒーロー
国分:メンバーの中で一番無責任なメンバーが集まりましたぁ〜
→中丸三宅国分松潤薮桐山
国分:LOVEマシーン(オチの振付)
♪WESTでええじゃないか
田口シゲアキ城島岡本高木イノッチ
Hey! Say! JUMPウィークエンダー
神山長野ニノ安田マッスー濱田 ♪嵐でOne Love
堂本剛岡田丸山藤井ツバサ中島 ♪TOKIOでLOVEYOU ONLY51人全員でメインステ。

\\\\\\\///////
シュールで面白かった
///////\\\\\\\

2015.07.04-20時よりTHE MUSIC DAY 音楽は太陽だ
タイムテーブル
MC:続いてはこの方々です。miwaさんそしてKinKi Kidsお二人宜しくお願いします。(miwa様トーク省略)
MC:KinKi Kidsのお二方です。ジャニーズメドレーお疲れ様でした。 キンキ:ありがとございましたぁ〜(会釈) MC翔:MUSICDAY幕張来てもらうの初めてということですね?会場のお客さん雰囲気如何ですか?
剛:そですねぇ。
(さっきまでHKT.AKB.SKE.NMB48ゆるきゃらステージでした)
光:ユルキャラがはけていく姿がシュールで面白かったです。
MC翔:ははは。なかなか出はけ部分見ないですからね。
剛:せんとくんものすっごく頑張った。
光:こいつ奈良だから。
翔:完コピされてましたよ。せんとさんです。
MC:うたのスタンバイお願いします(miwaさんと中継はさみ)

\\\\\\\///////
シュールで面白かった
///////\\\\\\\

2015.07.04-20時8分よりTHE MUSIC DAY 音楽は太陽だ
MC:それではキンキキッズのお二人に歌ってもらいます。大ヒット曲全部抱きしめてそしてSPEAK LOWですどぞ。
(会場きちんと\こーちゃんつよしー/コールあり)ありがとございました。
💚

きみだけえぇ〜ぇぇone
きみしか映らなぃ
♪ ̄ ̄ ̄ ̄♪ ̄ ̄ ̄ ̄♪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄♪

2015.06.24テレ東音楽祭(2)より
MC:KinKi Kidsのお二人です
MC国分:久しぶり(光一肩ポンポン)テレ東でうたの久しぶりじゃないの?
光:番組始まったばかり時凄く若かりし頃の気持ち悪い映像流れていたのをみてまだ声変わりも終わっていませんでした。怖い映像沢山持ってらっしゃるんですね。
国分:光一の緊張振りハンパなかったよね小出しにしていきますんでね。
MC:テレ東のイメージって?
剛:大好きですよトーキョーライブもやらさせてもらってますしナナナとは飲み仲間ですし。
ナ:はいはぃそーなんですよ。
光:そーなの。
剛:今日は行かないですよ
ナ:行かない分かりました。
剛:ナナナはアイドル方面(の僕を)みいてないのでね今日はナナナにねボクは凄い人なんだってことを伝えてやろうとね。
MC:歌のご準備を…
ふぉ〜ゆぅ×KinKi Kids
♪硝子の少年♪愛されるより愛したい♪フラワー♪薄荷キャンディー
NAVERまとめで薄荷キャンディで拝むファン達について matome.naver.jp キンキ:ありがとございました。
MC:泣いてることもいましたからね罪な男だよ本当に。ナナナどうでしたか?
ナ:さすがつよっさんかっこいいっすねぇ後ろで踊るふぉ〜ゆぅも良かったですね。
光:すいません僕は?どうしたんでしょうか?
ナ:僕はねはやく光一さんに挨拶がしたかったんです。
光:どもども、はじめましてw
ナ:どもはじめましてナナナです宜しくお願いします。
MC:本当にどーもありがと