
お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪2015.08〜12月まとめ

01ドマニ▲
03日経エンタ
TVlife
05音楽と人
7〜SHOCK博多座
8.9東京ライブ▲
15剛社会科見学
15ひよこクラブ▲
15月刊SONGS▲
19どヤ!2人■
25▲イチゲンさん
26〜11.01↓▲
小喜利京都
27BEST STAGE ★ 28週刊TVガイド表紙&巻頭
→「イチゲンさんメンバー」▲
ザテレビジョン
→表紙&巻頭上記同様▲
30SONGSスペシャル■
〜30SHOCK↓
博多座千秋楽★
31せやねん▼
ソラシラナンダコーナー
奈良のVTR数分出演
--11月--
5〜8▲小喜利京都
14ひよこクラブ
18シングル発売日
--12月--
1920冬コン大阪
29光一期間
限定販売終了
31冬コン東京
31-01ジャニーズカウコン
→TV中継あり
--01月--
1冬コン東京D
--02月--
ソロコン▲
ふたり
ふたりの活動→→→→→①KinKiKidsのブンブブーン→ http://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/  ②カロヤンプログレCM→ http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_karoyan/  こと


◆♪◆♪◆♪◆♪◆♪

夢を見れば
傷つくこと
もある

2015.11.18(水)
35枚目シングル
テーマ応援ソング
初回盤Aは1400円
メイキングMusicClipDVD付
先着特典A4クリアファイルA

〜〜初回盤〜〜
①夢を見れば
傷つくこともある
②ちがう道おなじ空。
③、①BT
〜〜DVD10分〜〜
①のMctypeA とメイキ

初回盤B1400円
MusicClipDVD付
特典A4クリアファイルB

〜〜初回盤B〜〜
①夢を見れば傷
つくこともある
②鼓動、千々に
③もう一度信じて
〜〜DVD5分〜〜
①のMctype B
通常盤1100円4曲×
特典A4クリアファイルC
〜〜通常盤全4曲〜〜
①夢を見れば傷
つくこともある
②こたえ
③ココロがあったんだ
④Alright!
★★
『Alright』歌詞に堂本歩。
堂本進。第一回堂本兄弟
本来の設定名前
と判明堂島さんTweetより

 


f:id:tuki6sora:20150701144244j:plain  
TSUYOSHIさん

▼2015.10よりリニューアル【突撃!はじめましてバラエティ~イチゲンさん▼継続メンバー発車メロディ縁を結いて延長♪2014.10.1〜2017年3月迄▼ライブTU FUNK TUOR→ http://tsuyoshi.in/  ▼10/15東京開催、社会科見学part5〜剛と愉快な仲間たちのTU~苦笑トークショー〜大人の社会科見学Part5「剛と愉快な仲間たちのTU~苦笑 俺はボスじゃないリーダーだ!!▼ひよこクラブさん新連載「(仮題)僕が父親になる日まで」10.15…イラスト表紙11.14…連載startとのこと2016.2月に東京
Zeppブルーシアター
六本木ソロコン △
小喜利グッズ
3500円さしすとーる
(ストール)
1800円ばっぐげご
(バック
1000円はひふきん
(ふきん
1000円ぽーちつてと
(ポーチ

顔パネルは牛若丸と弁慶「大喜利を捨てた男」☆BAGは綿素材で葵色、幅は狭いがマチがついてます☆蚊帳ふきんは真っ白にパープルで文様が描かれています。ひとつだげパープル刺繍で(堂)ロゴ縫われてあります。☆ポーチは全面パープル(バナナ1本入る位)とてもシンプルだそうです☆ストールは広げると正方形白と紫☆入場の際ステッカーが配布されてるようです。つよっしー

KOICHIさん

★舞台9月大阪10月博多座ENDLESSSHOCK公演 → http://www.umegei.com/schedule/475/   ★島田荘司さんのツイートによると2016年映画公開の星籠の海には出演しないとのこと



せやねん ■2015.10.31昼11時45〜12時54 MBS4chで毎土放送「せやねん!」 今日の番組詳細欄に「奈良曽爾高原×関西随一夕日で黄金輝くススキをみよう×大物アイドルに遭遇×どうも運つよし」と記載たスタジオにはトミーズさんたむらけんじさんらが。
▼ソラシナンダのコーナー剛君出演した所だけレポートしました。by同じ色
奈良県曽爾高原入り口
(ロケ班→芸:かまいたち、写:ヒッチハイクで知り合った写真家で進行中)「仙女一休」さんでキワーノフルーツとマコモダケを購入し曽爾高原へBESTスポットへ。

語→この時期はカメラ片手にススキ眺めるお客さんでいっぱいに。夕日まで試食Time。
芸:思ってた以上に凄い全部(ススキ)やん綺麗〜。(キワーノを)いただきます、南国丸出し
語→ロケも終了と思いきや・・・
剛:どうですか?曽爾は?
芸:えーーちょと待ってホンマに
剛:えっちょっと待てスプリング凄いはいってる

www.soni-kogen.com   
テロップ→そこで仕事をしていた堂本剛
剛:ども堂本です。(写真家と握手)
芸:せやねんです。何してるんですか?
剛:僕いまどやねん!を撮ってます
芸:誰も気づいてないんですか?
剛:チラチラ気づいてはるよ皆ススキのほうに。
芸:(OA)使っていいんですかコレ?
剛:使っていいか確認してから出る時代じゃないよ。
芸:あははは
剛:そんなん終わってて奈良やし僕の地元なんで。
剛:何これ?(キワーノ)(食べた)

写:南国フルーツです。曽爾の。
剛:南国フルーツ?曽爾南国じゃないでしょ(失笑しながらもう一口)これは何ですか?酸味がほんのりゼリーぽくてヨーグルトとかと会うんじゃないの?
芸:これ単体で食べるもんじゃないと。
剛:単体はちょっとねクチがおかしくなった(手でクチ抑えてる)

http://matome.naver.jp/m/odai/2142165691352132001matome.naver.jp   
芸:じな剛さんシメコメント「以上ソラシラナンダ」ってシメてもらっていいですか?
剛:分かりましたっ!さぁそうゆうことでねえー奈良の曽爾からお送りしました。以上ソラシラナンダでした。
サヨウナラ〜"( ´͈ ᗨ `͈ )
(・芸・)(≧芸≦)ノ"

YTRが終わりスタジオにて
MCたむけんさん:大物やんか
芸:このスリーショットどうですか?
た:堂本剛君ね、上方お笑いのセオリーあぁ振ってあそこでチャランポランのコミコシ(?)さんが出るとかそーゆうの期待してるのに本物きてどないすんねん。
芸:たまたま曽爾高原で向こうで撮影してた。
た:これいいの?(OA許可)芸:いーかわかりませんけど使いましたっ!
トミーズ雅さん→まぁそうゆう時代やな。
芸:じつはですね(告知表示されてます。)梅田で収穫してBBQするんやからね、(すちこ氏銀シャリ橋本さん)第六段が放送されることになりまして告知とかではなくたまたま。
番宣を条件に使ってもいいよ。と
た:司法取引やな!
芸:なんにもなく普通に入ってきました。多分曽爾のキワーノなくなると思います。
た:奈良の親善大使ですから。
芸:絶対堂本剛も食べたってね書きますよ
た:キワーノなくなるやろな
芸:沢山素敵な所もありました(本題に戻る)
▼曽爾高原ススキ近況ブログがありました。これから見に行かれる方参考にしてみては?
s.ameblo.jp  

『♪』9月まとめ
f:id:tuki6sora:20150520145131j:plain
スマホでは表のPINKがバグってますがPC画面では正しく表示されてます

2015.09.
★光▲剛 ■ftr
1ドマニ▲
2アナログ
レコードTU▲
トーキョーライブ▲
☆☆☆☆
8〜SHOCK大阪★
11京都▲
徹子の部屋
13京都▲
13陰陽師
グッズの紹介ですペンダントレプリカ4500円パンフ2500ポーチ1500shoppingバック同じポスタ900ファイル600フォトセット800stageフォト500円とのこと
☆☆
☆☆
15ひよこクラブ◆
16
17奈良ライブ▲
23Mステライブ
SODA★
25愛知ライブ▲
〜30SHOCK
千秋楽大阪★
SHOCK情報
オーナー役前田美波里
様降板代役植草克秀


23日……
🏠北斗晶さんのブログ
キンキへの感謝
メッセージあり

☆☆☆☆
-10月-
7〜SHOCK博多座

9東京ライブ▲
15剛社会科見学▲
26〜11.01▲
→小喜利京都
〜30SHOCK
博多座千秋楽★
☆☆☆☆
-11月-
5〜8▲小喜利京都
☆☆☆☆
-12月-
1920冬コン
京セラD①②
29光一期間限
定販売終了
31冬コン東京D③
★★★
2016.01.01
冬コン④
★★★
★その他★

★その他
KinKi Kids Concert 「Memories & Moments」(初回仕様) [Blu-ray]
キング・オブ・スタイル: 衣装が語るマイケル・ジャクソンの世界


MOJIOKO


カウントダウンコンサートで
==============

徹子の部屋2015.09.11金
※徹子さんの質問は一部省略して起こしてます

オープニング画面“SHOCK舞い上がる光一"映像
徹子さん…今日のお客様のSHOCKというものの腕だけのチカラで布を握って飛んで(部屋で座ってる光一君の顔UP)らっしゃるという今日のお客様は堂本光一さん本当に物凄い運動神経いらっしゃるんですけども。宜しくお願いします。
今は王子とも呼ばれてらっしゃる?本当に色々なお話楽しみにしております。 スタッフ?:拍手

宜しくお願いします。会釈。いやいや(失笑)とんでもない

去年の31日から今年にかけてのカウントダウン東京ドームであのご一緒させていただきました。あの時私は大変失礼しちゃってね、あなた司会してらしたねっみんなと会ったもんだから「こんにちわ」なんてねちょっとそこんとこありますんで見ていただいたら…
いえいえとんてないです、そうですね。
VTR……ジャニーズカウントダウンコンサート2014-2015(マッチさん)マッチです(パトカー映像)光「あ黒柳徹子さん」(ステージ現る)「改めてご紹介しましょ黒柳徹子さんです」光「とりあえずみんなさ黒柳さんにもご挨拶をね新年ですから…」徹「どうもどうも元気そうでよかったね(翼くんに)そうなのよどうもねぇ」剛「こんな近くでなかなか拝見も出来ませんよ」光「みなで一緒に言おうかなと思ったらすごく個人的になって…」徹「(東山さん)暫くじゃない?ご無沙汰しちゃって」光「どうも光一です」剛「個人戦でいきましよ.はいファイト!」(部屋の光一くん笑ってる)光「おめでとうございます」徹「皆さんあけましておめでとうございますうわー嬉しい」一同「おめでとうございます」徹「2015年がどういう年になるかいい年になるようにお祈りしましょうね」……VTR終わり
ごめんここのところがあなたが言わなきゃいけなかったあとで聞いたの私。
いえいえとんてないです、さすがだなと思ったのがやっぱり東京ドームって広くて5万5千人お客様がいるわけじゃないですか僕ね黒柳さんがステージ上がった途端にすべてが黒柳さんの空間になりましたからね
貴方がそこでそれではみんな揃っておめでとうございますというところだったの私が「はいそれではみなさんおめでとうございます」なんて言っちゃってみんながあれ、堂本くんが言うことになってた…。あぁやってみんなで全部ジャニーズみんなでやるみたいな大晦日があってKinKi Kidsがあって。
僕らにとってもサプライズでしたし。毎年、東京ドームのほうでコンサートをやっててカウントダウンもその流れっていう(首かしげ)言い方は非常に良くないかもしれないんですど同じステージでカウントダウンをやってるんですよね。、そうですね。いぇえい
お正月×誕生日
==============

おいくつぐらいになったの?今37です、あっ、36か…。そうです36です。
もうそんな?貴方お正月がお誕生日だから。皆様元旦がお誕生日なんですって。その間にいそいでお雑煮食べたりなんかはできない?
全然暇ないですね
できないの?KinKi KidsのコンサートVTRを見せていただきます
〜VTR〜Mconcert2014 -2015♪secretcode見ながら
あれあのまま続きで?
そうですねこれたぶん翌日かな?
〜VTR〜Mconcert2014 -2015♪硝子の少年見ながら
あぁ懐かしいね
〜VTR〜Mconcert2014 -2015♪恋は匂いへと散りぬるVTR終わり
あなたはとても踊り好きなんですって?踊るの好き?
そーですね好きですねやっぱりなんか体で表現して、すぅ〜。踊りたいですね、はい(笑顔)
小さい頃元旦がお誕生日だとお家ではどうしてたの?
あのプライベートでそうゆう誕生日パーティ開いたことがなくて当然ねみんな友達も全員あのそれぞれお正月を過ごしているわけですから今こうやって仕事でもぅ毎年のように東京ドームで誕生日は祝っていただいていますけど、本当にプライベートっていうことはしたことがない。家族だけですね
家族だけでお雑煮食べてお正月ちょっとおめでとうっていうようなことはあるの?
そうですね大体祖父祖母の家に行って家族で正月誕生日をみんなで祝うと。
それはできるの?それはいいですよねお祖父様お祖母様いらっしゃるなんてねみんな羨ましいって思いますよね。
そうですね まぁただやはりあの誰か友達の誕生日会とかに行ったりすると凄いお店貸切ってやってたりするところに行ったりするじゃないですかそういうことをしたことがないので

特に元旦だとねぇ 光できないですからね

それぞれの場所の色
==============

それからソロコンサートVTRもあるんです。5会場 12公演15万3000人?そこで踊ったりするの?
つい最近までやらせて頂いてて
そうですねKinKi Kidsグループのほうでやってる時っていうのはどちらかというと踊りはそんなに多くないんです。
でもソロなると本当に自分の好きなように自分だけを表現するという場でもあるので。ダンスシーンは多いです。

VTR〜KOICHIDOMOTOLIVETOUR2015SPirl♪FAME♪inteqactional♪SHOCK!♪終わり
これは歌20曲位歌うの東京ドームKinKi Kidsコンソロコン全部やりながら稽古するの?どれかが一緒になっちゃったりくるくる回って止まんないて時ないの?
そうですねまぁそれぞれの場所の色があってなんか自分がそこに染まりながらやってくっていうのも非常に楽しいですね。
あーでも仕事に関していえば10代の頃のほうが本当にとにかく毎日違うテレビ局に行ってドラマもやってコンサートもやってみたいに本当に目まぐるしかったので今はどちかってゆうと今はこれに集中しよスタイルが昔よりかは取れてる。

〜↑ここまで8:35秒〜CM

★続きはまたあとで更新します…中の人より★


昔のライブハウ
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

2015.09.02ミヤネ屋〜有名人観光大使SP〜動画サイトより

┏━┳━┳━┓
┃パ┃ネ┃ル┃
┗━┻━┻━┻
①2008…奈良市観光特別大使就任
②2012…奈良2ヶ月に渡るロングランライブ
③2013…奈良市母子手帳」イラスト担当
④何故オファーしたのか?きっかけになった一言
⑤表紙のイラスト1点を依頼したところ
堂本剛デザイン現物入手
⑦問い合わせ殺到写真撮影OK

ミ:奈良のみならず剛君ファンは皆奈良行きましたから経済効果凄かったと思いますよ。ヤ:奈良は1泊しない方が多い中でロングランをやられる事で沢山のお客さんを呼ぼうと。
ミ:奈良好きやから時間あったら奈良帰るから。
ヤ:そういう故郷の愛がここまで来れたという話があってロングランライブやったら次の年…③イラストを担当したということで何故頼まれてOKしたかというと… 常々
剛{将来奈良で子育てしたいとおっしゃてた。
④それを聞いて担当者がお願いします。意を決してオファーすると……
剛{僕がやりたい!と承諾。
http://matome.naver.jp/m/odai/2136451785857742101matome.naver.jp  
⑤イラストを依頼したところ
剛君から50点以上のイラストが届いた、しかも・・・全て使っていただいて構いませんそしていよいよ出来たのが⑥これが実物ですが(ミヤネさん捲る)これも(表紙)可愛いイラストなのですが中も(はじめの折りたたみを広げ)そもそも一つだけお願いしてたのが50点になってSTORYになってるんですよ。奈良公園で初めて鹿に会ったなんて書くところ!奈良の人なんかは絶対行きますもんね東大寺郷土愛。
(カメラさん手帳映す→🏠奈良公園ではじめて鹿に出会った日・はじめて🏠東大寺大仏殿の柱の穴をくぐった日)これは奈良の方のみなら欲しい
ヤ:ファンの方が妊娠してないのに欲しい役所にお願いしに行ったり奈良で住んで赤ちゃん生む人もいるそうですよ。
⑦妊婦じゃないけど貰えるの?購入したいなどの問い合わせ殺到…これは出来ません!🏠奈良市はぐくみセンター展示撮影OK依頼の快諾に「奈良への愛」を感じた「恩返し」の気持ちに感動。
ミ:こうゆうロングライブやお寺なんかでもライブをしてる。
ヤ:そーですねこのあと平安神宮薬師寺でもやってますね。
ミ:何故お寺でするんですか?って聞いたら
昔のライブハウなんですって剛君言うてました。お経を唱える=響く、古代の音響設備があるそういう思いも彼にはあるみたい〜END〜

8月09更新

2015
  8月………………
0102横浜ツアー★
03あさイチ
04いのちのうた◆
広島県平和記念公園
10FB▲
101213東京ライブ▲
1213福岡ツア★
12月刊ソングス★QLAP!★
16トーキョーライブ▲
19ザ少年倶楽部P★
WORKS光一LIVESpiral
21名古屋ツアー★
23タモリ倶楽部
26M&MdvdBR◆
27STAGE SQUARE★
ベストステージ★
2015
09月
2アナログレコードTU▲
5新喜劇◆
※cutされてなければ
8〜SHOCK大阪★
11京都▲
13京都▲
13陰陽師
1617奈良ライブ▲
25愛知ライブ▲
〜30SHOCK千秋楽大阪★
10月
7〜SHOCK博多座
8.9東京ライブ▲
26〜11.01▲小喜利京都
〜30SHOCK博多座千秋楽★
  --11月--
5〜8▲小喜利京都
--12月--
29期間限定販売終了★ ※レギュラーは記載なしです
☆☆☆☆
🎵🎵🎵🎵2015.08🎵

2015.08.20ザ少クラP上半期の未公開映像
6月放送光一君未公開シーン〜光一君の噂〜
基本mailは返さない?
携帯講座

光:と、思われガチなんだけど「ウソ」
田口:普通に返してくれますよ意外と豆だとおもう。

亀:絵文字とか使うんですか?
光:絵文字は一切使いません。

中:携帯を(SoftBank)用意したんですどう言ったメールのやりとりをしているのか知りたくて。

★光一くんとメールしてみよう★ 中:田口君からメール送りますね 「今夜の晩メシ行きませんか?」 光:きたよ、はい送った
田:だはは早い、返ってきたの 「おk」
亀:ダメな時はNOですか?ダメな時(打ってます)
田:きた、わぁー「いそがし」光:伝わればいい

★-★光一君のネット講座★-★
①メールの語尾は短縮
②ネット用語を使用
・「w」=(笑)で表現
・大笑いは「つつつつ」
・「lol」laughing out loud声を出して笑うこと
③文字を打つのが早すぎる
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

田:ネットでチャットもするじゃないですか?そぉそぉだから、ネット用語になっちゃうんだよ。だって俺オタクだから。何か送られてきてそれが面白かったとするじゃん。そうしたらこうやって・・・

田:あ!「w」「うけるw」5コ位つけますよねだからこうやったら
田:あは出たこれ連続して打つと全部「つ」になるんですよねこれめっちゃ笑ってるみたいな。
亀:つつつつwでいいんですか?

光:そうそうネットの世界こうなのよ例えば外国の方と
中亀:外国の方とやりとりするんか?
中:ゲームを通してってことですか?
光:そうそう。よくね最初俺もわかんなかったんだけどさこうやってくるの。
田:あーきますね。
中:なんかみたことあります
田:lolエルオーエルこれ略ですよね、チャットしてても光一君打つの早すぎちゃって俺が返そうと思ったら光一君が次の話題を降ってくるから結局消すはめになるんですよね
光:返信しねーな
中:光一君からするとそーなるかなりのタイピングスピードなんですね
光:いやそんなでもゲームがきっかけでねキーボードも俺も出来るよ〜うになったからそのゲーム中での世界の言葉遣いになっちゃって。そうするとね大体相手からするとこの人キモイってなる。 全員:爆笑
 あーゆう感じになってしまう
MC:続いてはWORK8/2横アリspiralソロライブ映像お送りします。
*流れた映像はこちら*
①Fame②デンシャゾン
③INTERACTION④暁
⑤SHOCK⑥LOVE CRIES
OPからおよそ30分間ノンストップ踊り続けます。特にこだわったのはライティング。こんなSPもマイケルジャクソンへの思いを語る

光:ケントモリさんにねMJが大好き同士としてえーMJスピリッツみたいなものを入れ込んだ振り付けをお願いしました。僕は僕らしくやっぱりいつまでたっても絶対にMJになるできないっすからね。リスペクトの気持ちをもちながら自分らしくこの曲を表現させてもらえたらなと。
光一ライブといえば毒舌MC
光:私と目があったと思ってるかたいますか?\はーーい/おーーきな勘違いっ!\あはは/あと数分後には夢から覚めていただきます\ぇー/早く現実に戻れよしかし、\こーちゃんパチパチコール/ラブバラードを披露
光:どうしてもMCでしゃべってしまうとあーゆう感じになってしまうですがステージ上でうたってパフォーマンスしてそれが僕の気持ちだとゆうことが伝わってくれてたらいいなと思っております \パチパチ/ 〜END〜
f:id:tuki6sora:20150520145131j:plain ◆動画サイト観賞より抜粋◆
\どうゆう関係なの?/
/バカなことばっか\

2015.08.03_あさイチ
イノ:KinKi Kidsのお二人。(二人が着席する様子おはようございます会釈×イノッチ+ツヨシ+コウイチ並び)

イノッチとはデビュー前から先輩の舞台やらせて頂いたりだとか同じ楽屋で三人。部屋も1ヶ月位一緒同じ部屋で過ごしてた僕も一ヶ月KinKi Kids一員なんじゃないかと勘違いしかける位一緒だったwそーですねぇ。楽屋でバカなことばっかしてバカなことばっかそのような関係です
\何歌うの?/
/⁉この曲\

ひろしまながさきとうきょうななじゅうねんたって(前のカンペ読んでる?)音楽について平和について皆で少し考えたりだとか音楽でこう平和伝えて元気になろうと。
お二人は司会を務めると共に歌も歌われるわけですよね。なんの曲歌われるんですか。 はい。(お互いの顔見合わせて光一君が右手を差し出し剛君も左手をだしBGMでフラワーが流れだし)この曲フラワー
フラワーとぉfamilyひとつになることという曲があるんですけど僕が詩を担当して光一が曲を担当したんですけども。なんかこう家族を思う気持ち大切な人を想う気持ちその人愛してる・大切と想う人の瞬間そのひとつ一つが平和きっかけ場所に辿り着く… そういう願いを込めて書いた曲なんですけども。
フラワーもボクラにとって思い出深い曲。沢山の方に聞いていただいた曲。
勿論色んな事考えなくちゃいけないけれども明るい気持ちも光に満ちた届けたいなと。僕たちは歌わせてもらおうかなと思ってます。
戦争というものを考えたときに違って聞こえてくる歌かもしれませんね。フラワーは広島の前で歌わせてもらう。歌う時にまた違った感情が生まれるかな、はぃ。

人々の痛みに向き合うその勇敢な姿勢、戦争知らない立場の僕たちに色んな事与えてくださったそんな時間。とてもステキな勇敢な方だな。重みがあって。改めて考えていかないといけないだな。映画テーマしれたものをやってらっしゃるので。
\ボクラの世代/
ボクでいえばお祖父ちゃんお婆ちゃん、父も母も戦争経験してますし話は聞いてはいる。戦争経験した立場経験してない立場全ての立場の人にとって平和っていうことに感心を持てるような時間になれば。ボクラの世代ってね。ツヨシ君言ったように勿論経験してない世代だから安易に言葉だす事もいけないかなちょっと想う。改めて一緒に学んで考えていくことが凄く大事なんじゃないかな。
笑顔でフラーが歌えたらそーですね凄く平和だな
\YOU達朝食食べる?/
/彼は朝寝るタイプ\

あー食べられませんね(光:笑ってる)
今日は早く起きてくださっいや〜僕にとっては相当の早起きでした。僕は比較的早めに寝てはいるんですけど彼は朝寝るタイプ普段今ぐらいの時間(9:33)から寝る位の勢いですからそーなんだwしょうがない×2
\たいしたいことない⁉/
/美味しくなかったの?\

何も食べてないのでちょーどいいw ・田中家の豚みそのジャージャー麺とおにぎり・レタスと刺身のスープ茶漬け めちゃめちゃうまい美味しいこれあいますね美味しいうまっ!スタジオで食べるって言ってそんなたいしたことないんですよ
MC:そ、そんなことわ汗
(めっちゃ笑顔)…正直ほんと美味しいんだけど〜お茶漬けにこの豚味噌も…やっちゃお 今まで食べたのはそんな美味しくなかったの?俺ね、それ終わったから凄い気になってる(黙々と食べてるw)これほんと美味しっ♡豚味噌いれてもうまい(笑顔)うん美味しい♡

\二人は兄弟ですか?/
/安心する\

(キンキ)朝っぽくないですもんね
最近はめんどくさいんで、そーですって言ってる ふはははは笑散々聞かれたもんね
・イノッチの仕事振りは?
朝からイノッチみれるって安心するなぁって。凄い安心する。あ、ほんとwそれは嬉しいですね照れ臭い感じもしますあと朝早くても目がこぉね!(=_=)寝てるようなもんだからもぉ40だからww
\玄関キレイですか?/
めっちゃキレイです 最近ちょっとキレイにしましたなんで? しないと…って思って(笑顔)
自動ドアがよく開かなくてぶつかることがある ははは気づいてもらえない察知されてない手洗う時とかさ自動で…でてこないんだ確認されてないんだw 〜終〜
KinKi Kids メモ
f:id:tuki6sora:20150907150947j:plain

11月予定詳細
01タモ倶楽部★ドマニ▲
04日経エンタメ★05音楽と人
5〜8小喜利京都▲
06プログレCMどっちも大事篇
10FB▲
11週刊TVガイド■
14ひよこクラブ▲ソングズ▲
18single 夢見傷■TVぴあTV station■
20CD Journal▲オリスタ■Mステ◆
24BestARTIST2015◆
28やからね▲
…24火)夜7時〜日本テレビさん
4時間生放送ベスアー
…14土連載開始「ぼくが父親になる日まで(仮)」
12月号のひよこクラブ剛君
…15一般発売プレガイぴあ
…夢を見れば傷つくこともある
①ダムさんは17(火)配信予定
ジョイサウンドさんは18(水)配信予定
…CM解禁TVcm×公式サイト×特設サイト
11月21土)世にも
奇妙な物語25周年記念
秋の2週連続SP傑作復活編
▼2006年光一君出演
映像が流れるか不明
▼2006年10/2→原作
朱川湊人氏『都市伝説セピア』
収録されてる「昨日公園」演じました。
▼2015年「昨日の公園」
リメイクOA
🏠 http://www.fujitv.co.jp/kimyo/index.html

by   同じ色

12月01ドマーニ
02FNS歌謡祭◆
04日経エンタメ★
06イチゲンさん▲
10FB
12マッチ武道館見学
15ひよこくらぶ
1920冬コン大阪
262年ぶりの復活特別企画
ジャニーズ年越し生放送
16年の歴史一気に見せ
ますスペシャ
26BEST STAGE 2月号★
29光一期間限定販売終了
31冬コン東京
……
◆🏠FNS歌謡祭2015〜2DAYS〜開催
12月 02日(水) 夜7時〜
11時18分OA
02FNS歌謡祭◆
(槇原敬之×キンキ→冬がはじまるよ
KinKi Kids→夢をみれば傷つくこともある→snow3)
01月 31〜01Jカウコン
1冬コン東京D
2やからね
堂本兄弟あけおめsp
17イチゲン
詳細…03堂本兄弟2016あけましておめでとうSP
◆長瀬君は思い出の曲とデビュー前の秘話を語る。
東京スカパラダイスオーケストラさんとDBBとのパフォーマンス披露。
ELTさんとは新春企画予定
02月 ??ソロコン▲
4〜3/31★SHOCK


ジャニーズ年越し生放送
16年の歴史一気に見せますSP

2015.12/26土一部地域OAの20分間だけ抜粋文字起こし
OP・・〜嵐の思い出〜
松潤→16年もやってんだね」相葉「あれがあると1年が締まるよね」
1998-2001振替える
♪PeopleOftheword…イノッチ×光
♪next100years…
♪フラワー………キンキ
♪Loveyouonly…TOKIO
♪Music forthe people…v6
スニーカーぶる〜す…長瀬×光 ♪NAINAI16…カミセン
♪気まぐれone wayboy…リーダ城×剛×イノッチ
♪仮面舞踏会…東山×山口×太一×光×長野+坂本+岡田
TOKIOの思い出
98年目の1回目ですけども全く覚えてない。毎回ステージが変わるじゃないですか。ムービング(09〜10)衝撃だったアンダルシアでパン ツ全開状態(その時の♪アンダルシアVTRが流れる)TOKIOはカメラを探すw

2001〜2002
♪ギンギラにさりげなく…剛×v6
夜空ノムコウ……タキつば
♪DAYBREAK………岡本健一さん×TOKIO
♪ひとりぼっちなハブラシ…桜庭裕一郎×タキつば
♪太陽のあいつ……v6
ブルドッグ………TOKIO
♪男の子女の子……キンキ
♪TRUE HEART……タキつば
HSJの思い出
中島嵐さんのTRUTHタップ山田憧れのキンキさんと♪愛のかたまり俺センターめちゃ緊張した。
2001〜2004
♪NEWSジャパン……NEWS
♪ギンギラさりげなく…キンキ
♪哀愁でいと………タキつば
♪抱きしめてtonight……TOKIO
♪A・RA・SHI……嵐v6news
スタッフ→毎年明けてhappybirthday。
光→まぁでもねカウントダウンとキンキでライブもして明けましておめでとう自分の誕生日おめでとう両方いっぺんに来るんで。
光→でも大体みんなの大イベントさ明けましてなので大体次なんですよね。だからおめでとって言われるじゃない、どっち?って聞くのが恒例というかw

〜思い出のハッピーバースデー〜
【2007-2008…長瀬智也から熱いキ ス】
【2008-2009…剛君から若い頃の写真とバ ラ贈呈】
スタッフ→Jフレから始まってカウントダウン初期みると剛君がフライングとかいろんなメンバーとコラボもなさって。
光→え?フライングしてた?この人が飛んでたら笑うよね(膝叩いて笑ってはります)わはっはっ(指さして笑ってはる)▲ワイプに♪雨のメロディで剛君がフライングしてる画像が流れる。
剛→まぁそうですねで全員最後踊るので岡本健一さんに振付教えてくれよ。光一は♪アンダルシアよく踊ってるから踊ってない人からするとみんなでラインナップして踊ります言われた時のあの恐怖
光→毎年のようにやらせて頂いてて歌詞の「トニーの奴がしくじった」まぁーたぁしくじったトニーまたしくじったよぉ〜
剛→トニーはおっちょこちょい
光→「必ず行くからそこで待ってろよ」まーだ行ってねぇのかよw
剛→岡本健一さんが教えてくれとゆうので振りうつしさせてもらった。横で見てた植草さんが「岡本適当で大丈夫だよ」その一言が入りまして。
光→いい意味でのテキトーだよね。
剛→階段でスタンバイ植草さんに「おい剛どこで出るか背中押してくれ」「ここですっ」裏で先輩とイチ ャイチャカウントダウン毎年面白いと思う。

ちちんぷいぷい
テーマは『女心』

ちちんぷいぷい2015.11.17 15時VTR出演した模様です一部CLICKしてお読み下さい。
扉から入ってくる二人。
こんにちわー宜しくお願いしまーす(会釈)
〜紹介映像〜BGM硝子の少年愛愛夢見傷。今日のテーマは「女心」二人に聞いてみました。
女心ねっはぃ分かりましたぁ。
これ四文字で終わります。
あ、何ですか?
ま、ザックリゆうとそーですねんー。難しいよねよくある話で(腕組んだ)あの例えばケンカして出て行くけど止めてほしいそれも分からん!あー面倒くさい
あとあれですよあのーコッチとコッチどっちがいいと思う?こっち?(両手でエア服持って演技)
こっちかなぁ
えーーこっちだと思う。
コッチでえーやん最初からね面倒臭いわだから選んで欲しいんやろね。
あとTV見ててねぇねぇあの子可愛いと思う?
まぁ…可愛いんちゃう?
最悪!何て答えたら正解なの?ていうやつ。
それがめんどくさいなぁて男は思っちゃいますよね。でもそ女心やから分かってよみたいなとこで終わっちゃうから面倒くさいですね。
〜BGMフラワー〜
これもよーあるパターンですけど 「何か気づかへん?」みたいな。 あーえ?何が全然分からへん何が?
「何か気づかへん?」ごめん全然分からへん…。
……\ネイル/……みたいな。分かるかそんなもん!わからへんわ! 笑うわぁ今のめちゃ腹立つわ。そこ?みたいな笑笑それ、俺友達にやられたのふつう〜に。知るかっ!ってなったもんね。
なるわなぁ。
僕はもっと気づかないですから。
▼NEWSINGLEについて聞かせて下さい。
コウイチ共言ってたんですけど
KinKi Kidsがあの応援SONGとしてね。
今回シングルめちゃ明るいわけじゃないんですけどとても勇気付られるような不思議な楽曲。
これは恐らくKinKi Kidsだからこそ歌えるといっていいんじゃないかなという世界観を表現していまして。

▼女性に夢見て傷ついたことありますか?
言われへん事ならいっぱいあるけどな。
えっと幼稚園の時にね、あのーチョコレートをねもらったんですよ。急に女の子から。そして… これは大人になっても一生わからん女心やと思うな。 びっくりしました。
スタジオに映像戻り街の人にインタビュして最後にKinKi Kidsさんありがとうございましたテロップ ▲〜終了〜▲