
お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪2015ソロ Spiral・TUFUNK・平安神宮セトリ

◆メモ程度のセットリストです。順番通りではありません

KOICHI TOUR
2015 Spiral
7・8月
グッズ
チケ代
8500円
◆4000円懐中時計
特徴→茶・銅?色、蓋がロゴで
蓋の裏までグルグル彫り、
時計板は光一ロゴKD。箱は黒
(蓋の接続部分破損見つかる
購入後必ず確認すること)
◆3000円iPhoneブック式
ケ-ス2種→5・5S・6用
特徴…革の手帳カバー形で
磁石埋め込まれ開け閉め可能
(不良品開閉が弱いものがあるとのこと)
黒色と茶色、カメラ穴無し、
◆3500円バスタオル
特徴→黒
◆2800円Tシャツ
特徴→黒色、首下ツアタイトル
左脇に模様
◆2200パンフ
特徴→黒
◆2000円トートバッグ
特徴→白色、裏はロゴ表は
Spiral記載、ロゴ色は薄い小豆色
◆2000円スパイラルノー
◆1500円ペンラ
特徴→ロゴマーク青赤点灯
◆800円フォトセット
◆800円B2ポスター
◆600円2種類クリアファイル
きたえーる札幌
7月12日曜日
17:00〜19:30
①Overture②Fame
③Danger Zone
④MUSE
⑤Slave Make⑥Inter
⑦INTERACTIONAL
⑧Knock me down
⑨Come Closer
①⓪Night Wanderer
①①Over You
①②In & Out
①③DEAD END
①④SHOWmeUR MONSTER
①⑤Bongo Drum
①⑥Just A Woman
①⑦STELLER NIGHT
①⑧Love Professor
①⑨Bad Desire-remix-
②⓪妖 ~あやかし~②①暁
②②INTERACTIONAL
&Deep in your heart
②③INTERACTIONAL
アンコ①SHOCK!
アンコ②LOVE CRIES
アンコ③soYoung blues
アンコ④MILLIONbutLOVE
踊り続けて40分
トロッコあり

【TV収録の合間に】They武道山本亮太君が見学に。
【Spiral意味】世界に引き込まれて堕ちていく
【グッズ提案者】懐中時計売れきれ?光一君の案。
買えなかった人は帰りにCDを。
その方が俺も喜ぶ♪
【シメ】今日はよく寝られそぅ殆ど寝てないからね。
スタッフはもっと寝てない3〜4日前からギリ2迄調整してくれた
【WEBブログで言ってたアレ】
「2年後位に凄いことやりたい!」
更新した件もう少し時間がかかるわ。必ず実現したい
【多数決とりまーす】
今回盛り上がる曲少ない
座りたい人?じゃ立ちたい人?
多数決ということで立ちましょう!

【MCも終わり…】光vs客の会話
(^-^)/では立って下さい→( ̄ー ̄)シーン→(`◇´) 立てえぇ!ww
【友達じゃないんだから】
気安く話しかけないでくれますby光
客vs光→ハーゲーvsブースー 【おば、おばさん⁈】
\オジサ〜ン/byファン
\‼オバサ〜〜ン/沢山いらっしゃってますねw
【自虐ネタ】眩しい、俺の頭皮の話じゃないからw
【今日のセトリを暴露⁉】ノンストップで踊る40分
オレ気分♪じゃ、やらない曲を
今からいいま〜す
【札幌で食べたのは】
昨日はホテルで弁当を
今日は杏仁豆腐を食べました。
【光一君だって】こう見えて緊張しぃ
【山亮亮太君へスポットライト】
愛してるよー!頑張って♪by亮太
また一緒のステージに立てたらby光
【マイケルジャクソン大好き】
ケントモリさんに振付して頂いた。
Mステ時も最初断ろうと思いました
ラヴィスにKOICHIはKOICHIの表現で
魅せればいいとやってみることにした
陰陽師撮影裏話】
地毛をオールバックにしてチョンマゲ結ってる
、毎日結ってもらううちにだんだん慣れてきた
陰陽師撮影裏話】
烏帽子の下はちょんまげ
【こうそくプレイ】
DEAD ENDの
手錠拘束されてる
【レーザーを操る演出】
照明や光の構成が綺麗
センターステージで
レーザー機器を握り動かし
ているようにみえた
【こーちゃんコールネタ】
\こーちゃん(手拍子)パンパン/
\キャーキャー(登場)/ じつはあんまり好きじゃない。やるのは勝手ですが…うっせぇな〜wby光一
MCは30分位しかなかった
大阪城ホール
28火曜日 ①18時〜





29水曜日 ②13時〜






③17時半〜




・都合の良い目を
持っている

・ヅラと地毛針金でとめてオールバック陰陽師
・照れる光一君ケント
モリさんの振付を本人の
前で踊ることが。
サブステージで
うろつく姿。

・失礼な光一君(笑)→おめ
  幾つ?>さんじゅういちぃ〜>
結構いってんなぁ
・運です→今日買えなか
った人?はーい
・岩手と東京比較→陰陽師
ロケで岩手県へ撮影前日夜
到着真っ暗で驚いた話
・弱点→感謝の気持ちを
表すのが苦手。
・ぶっつけ本番
・散髪→サラサラで
短かくなってた


・ボクラ→城ホはボクラ
がデビュー前からお世話
になったばしょ
・両サイドの客に↓非常に
見にくいかと思いますまー
でもケ.ツでもみといて
・フリですよね?↓
札幌での客が起立しな
かったpisode後、じゃ
立ってください( ´ ▽ ` )
客:・・・。立てよ!
・内君の話→舞台ペール
ギュント観に行けなかった
・帝劇は内君役→屋良担当
・天界から→今日大阪に降り立
ち地上に降りた瞬間…暑い
・宴会芸→光一君水飲んでたら
\一気/そういう飲み方は危ない

☆☆☆☆☆


・9月に梅芸で会いましょう
・今後の参考→好きなソロは?
和風シリーズが好きなのぉ?
日本人やな「夜の海」演歌
っぽくなる
・IN&OUT曲中にスパルタ→
さ、皆さん頭振ってやる気
が感じられない頭振って!
・年齢聞く→20代の人?
30代の人?40代
50代多いやん
・トラブル計2回→急遽MC
皆さんこんにちは本当なら
もう一曲やるところですが、
一旦とめまーす。水飲もぉ…
\えぇぇぇ/しゃーないねん
ステージはナマモノ
トラブルはつきもの
復旧したようです。
どっからやるの?
\最初からぁ/
グッズに並ぶとこから
オレは〜楽屋で
ダラッとしとく
あ〜ダメだイヤモニ
死んでるぅぅ♪\フゥゥ/
・昨日の反省→何故か皆と
付き合います!って言っち
ゃった今日は皆さんとお付き
合い出来ません
・懐中時計の話
・黄色声について→無理し
なくてよいどう頑張ったって
HSJやセクゾンの黄色声
には勝てない

【挨拶】皆さん今晩わ俺です
ソロツアー3年振り。
お久しぶりです!改めて
堂本光一でございます
【シャワー浴びたい】全身
汗でビショ×2やねんシャワ-
浴びたいので20分程待って
もらっていいですか
【ひとつ言えることは】今日は
2回公演ですが年齢層高いこと。
【今回のツアー】ハードでした。
メンバー達はグチも言わず頑張
ってくれてます
【ケントモリさん振り付】
歌う前の一言。
心の準備が・・・。
【トロッコあり】
陰陽師裏話】前日に地図で
ロケ地checkしていた話流れで
 その写真が画面に映し出された
【INTERACTIONAL】縦に読む
とIf you are とDo you wantに
なる一番大事なとこ。
ずっと永遠に聴きたくなる曲
振り付けハイやってみて下さい
言った俺がバカでした
【Wアンコール】
お願いだから帰って!値段分は
やった!家に帰って旦那のご飯
作ってパンツを畳むんでしょ
パンツのたたみ方を披露。
\おじさん!/おばさん!そう
いうことか関西人は変なとこで
団結するよねw
【部屋着にしてるのは?】何年か
振りにJrと同じ衣装着た。持って
帰りたまに部屋着にしてます!
【写真はない!】城ホの楽屋に
大浴場がある公演の合間に入浴
誰もおらんから(居ない)浮いて
たら誰か入ってきて、死体の
まねしてといた。\写真は?/
ボクのおけつは特別な人にし
か見せません!あなたたちに
は見せません!
横浜アリーナ
31金曜日
①18時半〜
Fame→
デジャゾン
MUSE
Slave Maker
INTERACTIONAL
 Kmd
Night Wanderer
OverYou→
IN&OUT
 DE→SMUM
BongoDrum
Just A Woman
STELLAR NIGHT
LoveProfessor
Bad Desire→
妖→ 暁
☆メドレー
(INTERACTIONAL~
Deep in yourheart
INTERACTIONAL)
アンコSHOCK
LOVE CRIES
-so young blues-
+ MILLION but
【懐中時計1人2個迄】
【IN&OUTお説教】皆全然頭
振らないね?6年前のBPM
皆凄かったよちゃんとやって!
【IN&OUT老い老い!】
それだけ年を取ったから
出来なくなって・・・あははは
【変な人です】今日初めてボクの
こと見たって方いますか?
MCになると変な人になっち
ゃう。手越君ならそんな事
言わない"子猫ちゃん"wボクは
“化け猫"とか言っちゃうから
【9月陰陽師】えぼしの下は
オールバックという話になり
\失笑/何で笑ってんだ?
オールバックは大切な人に
しか見せないからなぁ!大切
な人にも見られたくない
陰陽師】現場には
ちょんまげ姿移動。衣装
着るトイレに行けない。 
【懐中時計】諦めて買わん
かった人ぉ?\はーい/俺も〜
【S】いまぁ体調悪い人ぉ?
\はーい/帰って寝ろ!\笑/
【男性ファン??】カップル?
連れてこられちゃったの?
\男性そぉでーす/
【期間限定彼氏】LIVE中に限り
彼氏←彼女→なっ♪ただし終演
後すぐ別れるからなっ♪
このあと規制退場のお兄さん
が出てくると思いますがその
人を彼氏と思ってください!
中島健人】これ(Spiral)終わった
ら健人のとこ行くの?
【犯人は?】朝から並ぶグッズ列
を見て一言
「何がそんなにそぅさせる
のか?」関係者「お前だよ!」
\あはは/
【収録機材】ドキュメント撮影
だとカメラマンが明かす。
【YOU?】ジャニーさん居ました。
8月
②01土曜日14時〜
③18時半〜
④02日曜日14時
アンコ16時半
Wアンコ16時50分頃
Fame
デンジャゾン
MUSE
SlaveMaker
INTERACTIONAL
Kmd→Comecloser

N W
OverYou
IN&OUT
デットエンド→SMM
Bongo Drum
Just A Woman
 STELLAR NIGHT
Love Professor
Bad Desireリミ
妖〜暁
☆メドレー同じ
アンコ①SHOCK
ラヴクライシス
so young blues
+ミリオンbut -
アンコ②IN&OUT
【衣装】FAMEのフード
被って出てきた。
【ダーメー】MC中でこのあと
歌う曲を発表したら怒られた
んですよ、だめ?ネットの
カキコミ見てるんでしょ?
見ないようにしてる⁉今から
その努力ぶち壊してやるぅっ!
【怖〜い話】3年振りLIVE
30代後半になりました。
3年後は…39才⁉怖ぃ
【前回もダンスは】多かった
Gravity。今回の方がダンス
ナンバ-が多く踊ってます
【ケントモリと食事in大阪公演】
不思議な話に意気投合した二人
大学で理工やってたと「答え
の中にロマンがありますもん」
【見てねぇよ】\は〜ぃ/
目があったと思う人?ぜんっぜん
一切目あって
ないうっせぇっなっ
【セトリネタバレ回避】
スタッフの話によるとファンは
色んな努力されてるだと。


【BOX席見学者】松倉くん・ 諸星くん・野澤くん
【はーい】オレと目合ったと
思った人ぉ?\ は〜い/
 見てませんっ!知ってた?
これコンサート!トークショー
じゃないっ!
【あぐら座り】じゃあもぉ
休んじゃおうか。立ち見の方〜
背伸びしながら聞いて下さい
踵ついたらスタッフが蹴っ飛ば
しに行くから
【えぇ〜嫌だぁ】皆さん立って
下さい。じゃ座ってやっても
いい。俺の掌で転がされて
るうっ♪
【噛んだ⁉】でんじゃー
じょーんめっちゃ疲れてんねん
【雅楽話】
【帝劇との違い】MC感謝の
キモチこういう場では言えない
帝劇だと言えるんですけど…ね
挨拶はコウイチさんが
してくれますのでどうぞ梅芸に
【Spiral聴いて】あんなことや
こんなこと思い出す脳内コン
サート
【え?何?】最近ボク好きになっ
た人、キミの中で何が起きたん?
\☆×△◇▽♡/
え?何言ってるかわからん

④【マッスー】
BOX席に増田貴久
【ドキッ!】
今日ずっと私の事見てる
思ってる人ぉ?\はーい♡/
末期症状です\笑/
【光を浴びる男】
普段光浴びてないからさ。
【汗肌】ささくれ(小声)
【IN&OUT】Wアンコ
【お説教】IN&OUT次回までに
練習してこい
【タクシー代】陰陽師岩手県
マネ-ジャとタクシ-メ-タ-往復で
8千円取られた話
【IN&OUT】アンコで。
キミタチ首振りはまだまだ甘い!
昨日町田君が観に来てくれ
た彼全力で首振った
【その想い】ステージのパフ
ォーマンスで僕の気持ちが
伝われば嬉しい。

【何様?】懐中時計買えな
かった人ぉ?\はーい!/
ざまぁみろぉ〜\え〜笑/
このブーイングがキモチイイ
【起立っ!】はよ立てぇ!お嬢
様お立ち下さい〜は〜ぃ
立ってくだちゃぃお時間で
ちゅよぉ〜
【褒められた】じゃぁな
現実見ろよっ!\ふぁ〜い/
いい子♡!
【masqueは】CDで聴け!
マリンメッセ福岡
12水曜日① 18時〜







13木曜日②17時半〜

【キャー♡】
お前らオレの恋人だっつの♪
\キャー/ \ニヤニヤ/
簡単なやつらだぜ
【怪我してますよ】
左手の指から血が出てる⁉
どこぉ?っ探した。
【起立着席】じゃ皆さん立ち
ましょうか\よいっこらしょ/
横浜大阪は反抗的で全然
立たなかった話
【早く終わらせたいSpiral?】
SHOCK博多座が本当に楽しみ
早くこれ終わらないかな〜♪
今のは嘘が過ぎましたこれ
以上は会場が抑えられないん
で無理なんです\え〜凹/
【しまった⁉ 】 お客さんが
アンコール見ないで帰ってしま
うかもしれないのに何故アンコ
ールにこんなきつい曲を選んで
しまったのかorzケントモリに
頭が上がらない
【事前セトリ知りたない理由】
なんで皆知りたくないの?知
らないまま来て、あ次この曲
キターって?\そぉ♪/\うん/
陰陽師】烏帽子を付けると
1日頭が触れない本当にハゲ
るかと思った
【ファンの方がよく知ってる】
オレが行く所は必ず雨!
\あめおとこぉ〜/いつでした
かねぇ前に来た時台風が来て
中止6年前かなぁ\8年前/
【SHOCKの稽古】昨日も
ありジャパネスクやった内が
"も〜ムリ右腕が痛いっす”
騒いでたのをオレは笑ってた
【今日感テレビ】え?今日
駒井さんの出てるやつ俺でて
たの?何て?\きみまろ王子ィ/
【コレ言っていいのかな?】
来年はソロコンやりませんっ
来年はいろいろと・・・これ
言っていいのかな?
ま、とりあえず色々あるので。
【キャー♡】皆さん現実に戻る
時間が近づいてまいりました
\え〜/現実に戻らないまま
だと、きゃ〜光ちゃんかっこ
よかったけん♡ってってなった
ら困るでしょ!!\キャー/
【何かを犠牲にして】
お盆の中、何か犠牲にして
こちらへ来てくれてるって
ことですよね?
【意地悪な顔】ステージ上では
ドSです!普段はドMですから
へへへっお前らには
見せねえけどなっ!\笑/
結構傷ついてる?そっか福岡は
博多座での真面目なオレしか
知らないのかな?
毒舌やめたほうがいい?
中島健人君みたいな方が
いいんかな


【私は子猫ちゃんだ!】
(NEWSの)手越はお客さんに対し
て子猫ちゃんとか言うんでしょ
ハイじゃこの中で自分を子猫
ちゃんだと思う人ぉ?
\は〜い/ハイッ今あげたのは
前足ってことですね(=^ェ^=)
【起立着席】今回座って
見てもらってもいい?
\え〜立ちたぁぃ/
じゃ立てぇ!\・・・/あ!
その手には乗らないってやつか‼
【どうぶつえん】\キャー♡
キャーワァ〜/ここはいつから
動物園になったの?
【作曲時間10分の曲とは?】
なんの曲が好き?\スピカ/
あの曲はもうしない。🏠で10分
位で作った曲なんだよねぇ〜w
【懐中時計】生産が間にあわず
福岡には沢山持ってきてもらった
【尊敬している人F1】
この仕事に誇りをもっている。
皆さんのアイドルでいたい。
そういう存在はセナなんです
【今までの元カノは?】
2時間半は恋人だと勝手に思う
のは自由なんでっ!\キャー/
でもそれすると・・オレの元
カノの数が凄いことになるな
【値段も高いので…】スタッフ
に懐中時計を提案。ど〜せ売れ
ないから創るの100個で
いいんじゃね
名古屋ガイシ



21金曜日
①13時半〜












②18時〜

(9/8〜shock
大阪公演)

【男性客】凄いっマイク
通さずよく聞こえますw
\コオチャーン♂/なんで応
援してくれてるんですか〜?
\スキダカラァ/
友達じゃないんで話かけないで 【おいっ!w】
平日なのによく来れたねぇ
Σあ⁉そんな年じゃねぇか(笑
【俺のステージで夢みな!】
人前で喋るの苦手凹
いいんですって俺のステージ
で夢みてください・・・
ま、所詮夢だけどなっ…
【オーラス挨拶】
名古屋嬢の皆さん
ありがとうございましたっ
【名古屋は】日本三大ブスらし
いですね!皆さん自信もって
ください!
(夜ふかし村.上君と
マツ.コさんの番組で
取り上げてた話題)
【舞台のはなし】
一番前列で双眼鏡使ってる人
がいた。何見てるの?
【起立着席】
立ちましょう…おいおい全く
立っとらんやんけ〜立てやっ!
【どこが大きい?】
ある一部分だけもの凄く大きい
んですさて何処だと思います?
・・・・・・・「心」ですっ
【脱いでコール】踊り終えて…
これ脱いだほうがいい?
\下も脱いでぇ♡/\笑/
おいスケベな女だな
…ったく。
【夏バテ防止法】\あつい〜/
ボクの夏バテ防止法は…
家から出ない!
夏は外出ないのでボクは
夏バテしたことありませんっ
【お客第一に】
ステージではお客さんに向けて
届けるのが一番。手を振るのは
恥かしい。本当はパフォ-マ
ンスと両方出来たらいいんで
すけどねオレはやりません。
【ネタバレ】昔はインタ-ネット
普及で全部ネタバレされる
の嫌だった今は別にいいかな。
それ以上に素晴らしいものを
オレが観せたらいいんだ!
【夢と現実】
明日からの糧となって皆さん
のチカラになったらいいな。
また来れる時まで現実と
闘って下さいっ
【拍手で繋ごう↑】
ちょっと水飲むんで20分位
拍手で繋いどいてもらって
いい?\笑/\パチパチ/
(飲んでる姿見守る)
/パチパチ\(飲み終えたw)
え〜っと、汗拭くんで
15分拍手で繋いどいて?
\え!/\笑/\パチパチ/
【甘い言葉は?】手越?あの
チャラ男。HSJ.SZ.中島健人
とか凄い甘い言葉言ってくる?
オレは甘い言葉とか言わねぇよっ
【IN&OUTレッスン】
「首振りましょう」君達っ!
こけしか‼隣の人に当たらな
いように気をつけてるの?
\うなづく/\そー/\うん/
一緒の方向なら当たら
へんやろっバカかな?

【メインステの照明】今回
大変だったのが家からこの
シャンデリアを持ち出すこと
(【振り付け師】ダンサーERIKA
さんブログによるとYOSHIEさん
shi1さん振付担当だったとか)
【モニターの文字】♪FAMEが
始まり画面に『FINAL』の文字
【IN&OUT】座っていた4Uも
頭首ぶんぶん振ってた
【最終日のWアンコ】
愛の十字架でした。
陰陽師の完パケDVD】
\え〜〜/先程頂いたので
わたしはみたいと思います
\え〜〜みた〜いズルい/
シゴト!だから!あなたたちは
9月13日テレビの前で
見てくださいっ\えーー/
おねがいしますよぉ\は〜ぃ/

【Wアンコも参加された】
ステージ上ジャニーズ
オレ独り…ふぉ〜ゆ〜に
裏切られたんでね
4U:違う×2
【懐中時計】(※前と同じ話だ)
早朝から並んでますって
バカじゃねぇの〜って言ったら
スタッフさんに\お前の為じ
ゃ〜/あっそか。いや〜皆さ
んありがとうございますね
【ありがとう松崎君】
降ってきた銀テをそっと
お客さん配ってました。
【舞台の話】
スタンド席に座る4Uに語る。
辰巳は福ちゃんの役
松はこっしーの役を…
松、出来る?
松:やりまーすっ
【ツアーの秘密】
じつはこの会場でしかこの
セットで出来なかったんです。
吊るすのに重量制限がありそ
れを実現してくれたのがスタ
ッフさんです。拍手
【MCが聴きたい!】
\え〜〜/
なんでぇ歌うかで「え〜〜」
なん?そんなにMC好き?
MCは得意じゃない\スキ〜/
【起立着席in福岡Eps】
どうせ立たへんやろぉ思って
\立って下さい/言ったら皆が
立ったので、えぇ⁉ってなった
やろうと思ってたネタ言えねぇ
\あはは/
【彼氏彼女】色んな会場で
言ってきましたけど、この
コンサートの間だけは
0彼氏と彼女…思うのは勝
手だから、終わった瞬間
そくっ!キッパリ別れるっ
\えぇ〜笑/

【ダンサーの皆さんに質問】
皆さんは主婦とかでしょ?
主婦の人ぉ?\はーいはぁぃ/
⁉主婦そんなに居んの
ビックリ多いな主婦。じゃ
今だけはボクトウワキして
下さい
【おつかれこーちゃん】
・足つりそうやった発言
・背中ずっとつってた発言
【自分のものにするためには】
コンサート&パフォーマンス
毎回納得することはない。
interactionalMUSEFAME
SHOCK!もっと自分のもの
にしたいという思いを持っ
ています。


  f:id:tuki6sora:20150701144244j:plain
2015TU
FUNK TUOR
グッズ
3000円黒布地金TUFUNK文字Tシャツ
TUシャツ
3000円キャップ
TU CAP
黒布地、金文字tufunk
1800円バック
TU Bag
→白布地に金文字、舞妓
1500円ポーチ
TU ボーTU
→長四角シルバースパンコール
1600円ペンラ
Quartuz Light
1500円ネックレス
〜クリスタルじゃない
よアクリルだよ〜→丸い
大阪城ホール
7月15日水19時
①TU FUNK
②I gotta takeyou
shamanippon
③天命さん④Clap Your Mind
⑤Chance Comes Knocking
⑥ブルベリ
⑦ファンクPANTIESEENEN
⑧いとのとち⑨人類の此処
①⓪魂サイダー
①①愛get暴動 世界
①②恋にも愛にも染まるような赤
①③Heart Disc
①④これだけの日を跨いできたのだから
①赤い鼓動のHeart
②いま あなたと 生きてる
③FUNKがしたいんだどしても
④FUNKセッション×FUNKセッション

【来場者】宮根さん&やすとも姉さん来場していた
【鉱物について】奈良県
吉野郡天川村にレモンクオーツ水晶
(ブンブンブーンで首から下げていたもの同)
【贈花】パイセンあり
【石塚さんではありません】
クリスタルをこう呼んだ
石ちゃん”“まいう〜の石ちゃんじゃないよ
【アンコール】セッションが長い。
Kenken様がスマホで剛君
の写真撮ってるようにみえた
【美味しそぅ】
中央にあるクリスタルを見て一言
【ピアノと歌】赤い鼓動
のHeart&いまあなたと生きてる
【イワシの大群】
ペンライト講座受講
ジャケ写のクリスタルサングラスをペンラで皆でやってみて♪魂サイダー♪
ファンにやらせての一言"イワシの大群みたい"だ。
【FUNKなのにトロッコ】
移動しながらFUNKしたいんだ歌う。
替え歌♪チープなトロッコ♪ちょーど道があったんで。
銀テ放たれアリーナ争奪戦
【ピックの代わりに】
クリスタルでギター弾いてる
ステージにもクリスタルが設置されていた
【ちょ、カメラさん!】ブルベリで下半
身ばっかぬくので剛君お尻隠す
【エンドロール】
バンドメンバ紹介画面に表示された
【Wアン前】
はけようとする剛君
え〜反応のファン
/^-^\じゃっ
【こーちゃんと同じ発言】
ジャニーズですぅ〜
【舞妓はん】の開演アナウンス
【アンコ】物販のTUFUNK来ていた
1時間もセッションがあった
東京渋谷公会堂
8月10日月18時①





8月12日水18時②









8月13日木18時③




MC
①【贈花】by光一君
【回収】赤いテープに舞妓
【使用方法】飾ったり素麺に入れ
たり使用用途色々あります
【そうなの?】渋谷区の観光大使
堂本剛ですっ

【踊ろFUNK】したいんだどし
ても♪隣の人に(ぶつかっても)
さっきはすみませんでし
たって言おう
【最近何かありました?】
何かあったかな??平和に
生きてきちゃった
【座りません】はぃ座る方はねっ
座って下さい座れるもんなら
ねっ!僕は座りませんけどね
【休み休みFUNK】曲付いて
いかれへん!ってなったら
ギュッ目を瞑って耐えて。
【いいことがある】ゆきお
ゆきりん
【次の振り】ボクも大切な人を
思い浮かべながら歌います。
"いま あなたと 生きてる"〜♪
【ピヨピヨ】\カワイイ/
\ツヨシカワイイ〜/ヒヨコが黄色〜って言うくらい当たり前
のことです\ww/
【TUFUNKTシャツ】さっき
スモールライト浴びたら
Tシャツがブカブカになった〜
\ピンスポw/
【実験してみましょ】
\聞いてみたーいみたーい/
本当にクリスタルを動かして音
が変わるのか実験してみましょ

②【お母様】8/10公演観に
こられていたお話
【顔を検知】
会場は霧ヶ峰エアコン。
顔を検知して冷やしてくれます

【説法の道】ボク奈良出身
音楽売れなくなったら説法
の道に進もうかとそして
また音楽をやる。
【裸足!】\可愛い/
暑いから靴脱いだだけですよ
🎥足元の裸足を画面にUP
【バンドやろう】
山の上ではfunkやりたい
【ゆきお→シミー】
シミーさんも電気ヲタク。皆が
電気を使わない夜にだけ
レコーディングする…
\昼間もやってるよ〜/
【奈良の山頂で】
スティーブさんが亡くなったら
奈良の山頂に仏像作りたてまつ
りますね(^人^)竹内君はそれま
でにヤマブシ吹けるように
(ほらがいの事)
【おぼ友】
【こっそり呑んで】
熱いですね、一昨日も聞いた
んですけど…2階は涼しいみ
たいですね\あつい/文句ばっ
か言ってんじゃないっも〜
こっちは水分と塩分との戦い
本当に危なくなったら
トイレに駆け込んでコッソリ
水分飲んでっ

③【足の裏⁉】にストロ-袋が
カメラさんドUP撮影
【キミは何型?AB型】
アンコ-ルMC\君ABやろ?/
\KenKenも絶対AB?/
\オレどぉ見てもABでしょw/
【センタ-のクリスタル】これ
私物なんですよケンシロウ
この石凄く好きでねっ
この年になり石に一目
惚れ♡こんな大きいもの
そうそう買わないです
【宗教開きません】ボクに依存
するのではなく共存すること。
【いのちのうた】さだまさし
とお話したんです。
【石屋さんへ】亡くなった翌日
ケンシロウがずっとつけてた
クリスタルを自分がつけたくて
【ケンと約束したんだ】
ボクが見えてなくても近くに
来たら電気をチカチカ♪
クリスタルを鳴らしておくれ


【堀越の後輩】剛君に"先輩っ!“
と話しかけられたのは
kenkenの兄さんでしたの話。
【協力しよう】
\テ-プ噴射/取れなかった
人にも分けてあげて
【経費が高い】
テープ飛ばし、争いが
起きるんなら飛ばしません。

奈良なら百年会館
9月16日水18時半

…バンドメンバーε=ε=ε=ε=ε=ε=ギター名越×竹×剛パーカッションスティーブ様ベース渉サックス川嶋様トランペットルイス様ドラム 豪太様トロンボンサスケ様キボードSWINGO様コーラス恵子様タイガーLyn様スタッフ関係者様と聞いております……また見学にきていた十川ともじさんが途中参加したとのこと。…………TUFUNK2015.09.16簡素なセットリストこの度は訪問ありがとうございますby中の人より…………ツヨシ君の姿→裸足!長い白いジャケットを脱いだ………「同じ色」訪問ありがとうございます……
………セットリスト→→①Tu FUNK②I gotta take you shamanippon③天命さん④Clap Your Mind⑤Chance Comes Knocking⑥Blue Berry⑦FUNKY PANTIES⑧EENEN⑨いとのとち①⓪人類の此処①①Love is the key①②魂サイダー①③愛 get 暴動 世界!!!①④恋にも愛にも染まるような赤①⑤Heart Disc①⑥これだけの日を跨いで来たのだから★アンコ〜ル★①いま あなたと 生きてる②FUNKがしたいんだ どしても……………同じ色への訪問ありがとうございます…………
9月17日木18時半
 
★16★
【ステージの
クリスタル】
を説明し始める
【星を眺めよう】
平安神宮打ち上げ、
川沿いで星眺める剛君
【奈良人に】スティーブ
さん祝☆奈良市
住む事になったのは貴方のせ
い!市民として初ナラライブ
【おじーぃちゃん】
FUNK詩謡夏私乱LIVEでちょと
時の人となったおじい
ちゃん現在80歳
【第六感とは?】話に夢中な竹&
渉.途中参加剛君加わり
遺伝子恋陰陽師等語りはじめる
【果たしてUFOなのか?】
UFO撮影した!平安でリハして
る時撮影したとのこと。
竹内君の反応本当にUFOだよ~
\シャボンダマ?/説が浮上
ペルシャ語】→あすかは空港
の意味である。明日香の前は
飛鳥である。
【打ち上げで】
タイジさんがムーンウォーク
練習してたのをみて剛君もやる
足が映しだされただけで
\きゃー/言って貰え
る人生シアワセ
【奈良に貢献催促】
誰でも使える会場をさ。
市や県がship建ててく
れてもいいよねぇ
【奈良百年会館】の席
下り坂を心配する剛っさん。
大丈夫?ボクがそこの席だった
ら嫌。高所恐怖症やモン。
【見学者途中参加】
十川さんコーラス参加

★17★
【バンメラスト】豪太様名越様
【挨拶】ありがTU〜
【剛とお父様①】打ちっぱなし
に行ったそうな。バット構える
剛君。後ろに立つなと注意した
のにバットふり振り返ると
父負傷の話
【理由があった】昨日は奈良
市長さんが来場してたとのこと。
shipやライブ会場催促話話
【TU HOTEL】inNARA
名前で温泉×ホテル建てたい♪
【服装はね】唇型のブローチ?
付いてた白い上着をはおり
胸に「ALΦHA」ロゴPINKカラ-
タンクトップと黒のタンクトッ
プ重ね着してたサングラスも。
で、やっぱり裸足でした
【ペンライトでイワシ再び】
【奈良の子育ての話題】
【河童になる話】みんなが
河童になったらどうする?
【剛とお父様②】洗車をしたら
窓を開けっ放しだった為、
お父さんも洗われてた
車内びしょぬれなった話。
iPhoneで】豪太さんが、パ
ッノ\°ノ\°ン〒ィ〜歌い始めた
【剛とお父様③】不思議な壺を
購入してきた話僕も今は壺好き
【剛とお父様④】リビングで
スウィングしてるお父さん。
窓硝子割れホームセンターへ話
【愛犬ケンシロウ】この石の
思い出、今は亡きケンシロウ
がよく寄り添って寝てた
ブラジル産のクリスタル。
【お喋りな人誕生⁈】
4月10日生まれの人は
お喋りな人が多い説
愛知名古屋
国際会議場
9月25日金18時半




【音楽で出会った】
バンドメンバーのご縁。
ボクが指名してるわけではなく
この人と合わせてみたら面白い
かも引き合わせて広がった
だから変わった人が多いw
【ぞーうさんぞーうさん】
自分の代わりにAIが演奏
したら?話の後、
ぞうさんを歌い始めたので
バンメンも演奏参加ww
【ケンちゃんと石】クリスタル
家に持ち帰るとケンちゃんが
近づいてピタッとくっつき
そのままお寝んねした話。
【歌は訴え!】この中で友達や
家族や単独犯はいますか?
これから歌う曲聞いてウッと
なったら隣人の袖を掴んで。
【新アイフォン】
iPhoneがいい例ですと
AIの話で盛り上がった一言
「TUYOPhone出したいなぁ」
(ツヨフォン)
【AIを知らない渉さん】
ボク(剛)の部屋に来たら
教えてあげるよ
【パパ竹内君】MCお話中、
\ギャァー/赤ん坊の泣く声が
ステージ上竹内くん
「いつもムスメにやっています」
あやすようにアンパンマン
ものまね披露
【クリスタルの使い道】
ボクが亡くなったら棺桶に全部
入れるとかやめて重いからw
【私のお墓の上で】
お墓のてっぺんに付ける→
盗まれる→遺族が会見開く話
フリスク】の話題
【観客に振舞おうと】
名古屋に来て剛君は
ひつまぶしを食べたそうです
観客座席に用意しようと5個
しか用意出来なかったので断念
したそうですw
【転機】25才になり素の自分
で居られるようになったこと
【タイミング】ご縁とは…
言葉だけではなく気持ちや
タイミングだと思う。
困ってる時に救ってくれる人
が現れる人生。
【政治に興味持って…】
ぼくは政治家×宗教家に
なるつもりはない。こう考えて
るんですを伝える思想家。
女の人は政治の話に苦手やん
耳を傾けてみたら政治の話
面白いですよって話してた
【今後のスケジュール】
12月まで決まっている
来年はわからない。元旦
お参りも参拝出来ないから
願えない
【SBのペッパー君】
ペッパーと竹内君の話
東京国際
フォーラム
10月8日木18時半







10月9日金18時半

昨日と
同じ


【08】
【照れてる⁉】
会話中にいきなり好きって
言われたんだけど人が喋っ
てんのに今、大好き?
ボクも大好きですよぉ
【栗を並べたのは誰?】
スティーブが奈良の東大寺さん
で貰ってきたのを勝手に並べた
♪くりくりくりくり クリスタル
くりくりくり…くくっくりw
ww剛失笑中
【アレ】ヤバイやつ撮れた!
平安神宮最終日アレは
ちゃんと…ア・レ…します
【NHKに映り込み事務所と】
JAZZフェス観賞しに行ったら
NHKさんが撮影しててボクが
立ち上がった時を撮られた。
後で事務所に撮影マズイので
はと話した。
【引力じゃね?】皆さん
沢山のあいをありがTU〜
じ、重力に引っ張られる
ステージに居たいのに〜なんだ
この重力はぁぁまた会おう
【11日?11日間?】
会場反響で聞き取れなかった
んですが来年の2月…東京で
ハコ抑えたんで何かやります
ケンタウルスのkenken】
【誰も剛君をみてない件】
♪FUNKがしたいんだの時に
皆さんがほっそい紐で争うなら
ボクは二度とほっそいひも
なんか飛ばしませんから。
【ほっそいほっそぃ紐】
みんなに分け合って幸せの
ほっそい紐にして下さい。
【挨拶】岸和田出身で〜す
ドラムやってますダッチです
ハイッセーノッ\ダッチ〜/
奈良県奈良市出身西大寺から
来ましたどーもとつよしです
皆様からの沢山の
愛を受け止める大きく
成長していこうと思う
【栗のくだり使い過ぎ注意】
今日は記者沢山入ってる。
「どこ使えばいいんだ〜⁉」
思ってる方もいるでしょう
どこ使うんでしょうかねw
栗のくだりばっかりは
やめてくださいねっ!

【09】【ヘアースタイル】
髪がまた短くなった
【DVD発売予定】平安神宮 【挨拶】
\おTUかれさまでした/
みんなどうも…\ありがTU〜/
コ-ラスグランプリは・・・
タイガですMVPはDOMOTO剛
です\YEAH/\kya〜♡/
投げチュウしてたみたいです
【鹿パ〜ンチ】座れるもんなら
座っていいですよ(着席する客)
なるほど僕は奈良族仕切って
たんで、舐めた態度いつでも
やったんぞぉ鹿パンチやぞ。
鹿の角奥歯まで届かして
オ工ッてやったんぞ!
【2016.02ソロコン件】
11日間もぶっ続け→喉壊し
そうなので間にinst挟もかな
【ビッ栗】モニタ-上に栗が
並んでる→カメラさんズーム
奈良からスティさん持参。
栗栗クリクリクリスタル〜♪
【血液型挙手結果】O型が
多いバンメン。
【じつに惜しい】ご参照下さい
\wごしょうわw/ボクの世界
にご唱和という言葉がない
【新曲】幸せのほっそい紐♪
【ライブの鑑賞方法】立って、
座って、空飛んでもいいです
好きなように見て下さい
【反省】情報がごちゃ×2混ざ
ってますが、2月に11日間
やります
【十川さーんが】ビニール袋
から靴出そうと取り出したもの
が、ジャガイモやってんw
\笑(≧艸≦)ププッ/
十川:同じ重さだった。
\笑((
≧艸≦)ププッ/

  f:id:tuki6sora:20150701144244j:plain


2015.09
京都平安神宮
期間〜
11(金)19時〜
◆白いシャツ
紺色トレンチコート
エナメル靴
黒いパンツ
▼着物衣装ダンサ
ERIKA
SHOKO様
TAMA




【ステージ】和傘クリスタル
【FUNK好きは】西に多い
【何じん?宇宙人】スティーブさん
【琵琶湖の権利所持⁈】
滋賀出身の多聞くん。
聖徳太子⁉な】小澤くんは
一言二言聞けるらしい。
【お祓い参拝】 神主さんが
ステージと客席にお祓い。
ライブ後二礼二拍手一礼
みなで手を合わす。
【開演幻想的】スモークが
立ち込める中そこへライトが
差し込み剛くんのシルエット
【おいでやす感】ファンの中で
着物着用者がいるのをみて一言
【縁を結ぃて】の巫女ツヨシ
が映像で映し出されてた
【テーマは痛み】と向き合う
ことこそが未来。
胸が抉られそうなぐらい辛かっ
た時の過去曲もセトリに。
【リスナーのお便り】RADIO話
空ばかり見てましたってくる。
【雨のこと】毎年不安になる今
年は珍しく…空が味方してくれて
3日間大丈夫だと思います♪
【シリ】お尻むけちゃって
ごめんなさいね(*≧艸≦)ププッ
LOVE is the key】シャボン玉
飛んできましたよ。
【PINK】照明はピンク&ブルー
プロジェクションマッピングみた
いな映像がキレイでしたよ
【挨拶】道中本当にお気を
つけてね。 ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖
【替え歌】が所々ありました
12(土)19時〜



【収録のカメラ搬入】
【和傘と着物ダンサ-】
【天気が良すぎて】
メンバーとスタッフの間では
気味が悪いって話してたそうです
【見えませんけど剛っさん】
こんな…星空の下……心眼が
あるでしょっ、ほらぁ星出てる
見上げるも\見えなぃw/
【だいたい雨】平安神宮ライブは
雨が多い。いつもカッパ着て
見てもらうの申し訳ない
テントの中にある機材がねぇ。
【今年のテーマ】「痛み×争い」
【僕の意見だから】
全て正しいわけではない。
人生1度きり、自分の道は
自分で切り開いて!
【合掌】来年も、ここで、
ライブができたらいいな
【今年を振り返る】色んな
お仕事をさせていただいた。
争いをテーマにしたお仕事
強烈に印象に残ってますね
【挨拶】 「あ…。」脳内混乱。
愛してるて言おうとしたのに
→会いましょうに。
13(日)19時〜

来場者にパイセン様
BARFOUTの様
音楽と人
奈良日日新聞様
SONGS様



【カメラ搬入】
【記憶に刻もう】何かあれば
今日の景色思い出そう今日は
記憶刻んで下さい愛を捧げ合
いましょう
【嬉しいこと】3日間
雨が降らず奇跡話
今回平安神宮さんでLIVE
できることを知り
待ち遠しかった話
【空に手を伸ばし】歌う
Help Me Help Me ♪
【テーマ】痛み.傷み.悼む
【守りたいものがある】
家族や子供がいる。
これからの未来が輝かしい
ものになるように
【瞬きの歌詞】
「いくつもの写真→貴方」
【💙歌詞】♪Loveisthe key〜
がI love , is the keyだ⁉
【祈りを捧げよう】
神様と一緒にLIVEできること
ファンと愛を与え合える場所
平安神宮さんにて強く願う
【照明活躍】レ-ザ-が綺麗
屋根にプ口ジェクトマッピンク
神聖幾何学などが投影された
剛くんのマイクはゴールド、
「PINK」の時の演出は
♪PINKに膨らんだ昨日で〜♪
照明がピンクになりました
♪BLUEにひび割れた今日で
〜♪今度は照明ブルーに
なったんです
【挨拶】お風呂入って
寝て下さいねください
【いつも想って】くれてる今回
ライブに来れなかったファンを
思いながら演奏しています
【スティーブさん】
を宇宙人と呼ぶ。
【ダンサーは】着物姿で踊る
shamanippon♪盛り上がった
♪Clap YourMind♪は和傘を
持ちダンス