お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪2015-2016tour.キンキkids

随時、追加予定。順番前後してます
現在KinKi Kids2015-2016セトリ ニュアンスmc相方まとめ

Concert 2015-2016
☆☆Goods☆☆
■2200円パンフ→表紙
黒色キラリ.モノクロ.林檎
■1800円ショッピングbag
→黒色モフモフ毛
❌ファスナー無し❌
自力直立なし

クリアファイル入る
ロゴ大文字Sがキラリ
■1600円ペンライト
→白く点滅、先端S?NZ?乙?
小さくツア名
■1000円キ-ボルダ-
透明の四角形が二つ。
光の屈折
四方色の見え方が違う
■800円3種類フォトセット
→カラー珍しく
笑ってる光一君が1枚
■600円クリアファイル
FCチケット
締切I0.I3
1公演4枚
8500+手数料
一般チケット
グッズ発表は12/12
京セラド-ム♪
☆MC☆
12月19日
土曜日18:00
〜〜天気〜〜

グッズ販売
11:30
16時頃鞄と
キホルダ完売⁉
①夢を見れば傷
つくこともある
②ココロがあったんだ
③やめないで,PURE
永遠のBLOODS
⑤フラワー⑥もう君
以外愛せない⑦情熱
⑧願う以上のこと
祈る以上のこと
⑨ボクの背中に
は羽根がある
①⓪Misty
①①Kissからは
じまるミステリー
⓪⓪↓剛君のペンラ
振付指導ありつつ。
①②ジェットコース
ターロマンス
①③スワンソング
★約40分MC★
①④Alright!
①⑤鼓動千々に
⓪⓪ハモデMV続編
①⑥Harmonyof
December①⑦SNOW!
SNOW!SNOW!
①⑧愛のかたまり
ダンスあり
①⑨硝子の少年
②⓪雨のMelody
②①Secret Code
②②99%LIBERTY
②③ちがう道同じ空。

☆by同じ色☆
★アンコ★
②④鍵のない箱
②⑤まだ涙になら
ない悲しみが
②⑥Anniversary
★挨拶★
★規制会場★
メンバー→ふぉ〜ゆ〜なし★総合200人★ジャニーズなしオーケストラ・マーチングバンド(京都明徳、詳細は冬コンセトリリスト下に記載参照)ダンサー▼プロンプターとは歌詞や指示などが表示される足元にあの機械・トランペッター→鈴木敦史様・吉田健さん・ERIKAさんのダンサーチーム☆☆他わかり次第追加予定・・・・・ムビステ飛行船金銀テ・・・・・
照明や機材 KinKi Kidsの文字
あちこちにある。

プロンプタOP歌い出プロンプター表示されず
▲最初どっちたらやっけ
★我々の命のプロンプタ
ー緊張しつつ登場した
経緯打ち明ける

プロンプタMC
★残り28分て出てる!
\えーーー/そうでも
しないとダラダラする
多数決
漫談と歌どっちがいい?
▲♪ほんまにダラダラして
まっせいつか出そう
★それええな笑カメラもピント合わず。
▲東京D漫談ライブ人集まる?
光一君
★暑くないですか?\あつーい/
★外は寒かった?\さむーい/
★何言ってるか分かりません
\えー/
剛君は足で一生懸命↓お掃除その理由は↓

ニワトリ襲撃⁉
何故か噴射された羽根が!
なぁなんで俺の周りだけ
こんな散らかってんの?
俺のとこだけ、ニワトリ
小屋襲った後みたいにな
ってるやん\爆笑/
光一君も楽しそう
★あれやな、剛もそろ
そろ飛ばないかな~って
でもこの後凄い上
行くよですよ
▲高所恐怖症の人が
飛んだら脱 糞しますよ
★コラ!▲ゲリス トッパ
(後半のハモデと飛行船
の事を指しています)
飛行船降りて一言▲本音言わせて貰えるなら何してくれとんじゃボケコラァほんまぁ\笑/
★ゆーてるんやん
★オレでも怖かった剛君
は相当だったと思います

驚き↑↓↑★約束は破るために
ある…\えーーww/
破るといってもそれ
以上の事をする

ブンブブーン
編集技術により本気でお酒を
呑んでるように思われ
てるけど毎回そうでもないよ
本番中にダメだし
剛君ナイリバ花道
間違えた疑惑…
▲あれっ俺そっち?
★バンドの人もそっと
合わせてくれてたけど
▲リハの時はこっちて。

挨拶最後に皆さん
に言いたいのは素敵
なX'masをよいお年をbyKoichi
2015年ありがとうございました
2016年宜しくお願い致します
俺達に惚れすぎて寝不足
になるなよ
。オヤスミbyTsuyoC

挨拶▲皆さんの
母性に包まれて
可愛くできました。
\可愛く⁉/
★素敵なクリスマスを!
以上っ!…振り返り帰って
行くふたり\えーw/
お客さんの反応
マッチコンサート
あの衣装似合わなく
ない?の客の会話。
★こーいちの衣装何色?
キラキラしてる客席に
マイク向けたぁ歌詞忘れ
たんじゃ?放っといて
▲歌聴いてない凹ボク
らだって一生懸命やっ
てるんです
ケツ見席★こっち側の人は
オレの左ケ ツあっちは
剛君君右ケ ツ二つ
合わせてお尻っ

黄色いトロンボ-ン
詳細ブンブブーンXmasSP
バンドに混ざって吹いたら
どう光一君提案しかし
★今日はやりません
\えーー/

突然、何?
★今日……あっ!昨日!
▲どっちやねん
★今日昨日どっちも
ハモデの続編MV
幽霊船記事は読んで
二人は再会メインステ扉
浮かぶ幽霊船画像前に
エレベータで上下ftr。
ダンスの振り付け
★あの意外な曲を踊ります
▲あの曲が紙芝居になり
(エア紙芝居捲る真似)ます
(結果→愛のかたまり)
KinKi Kids飛行船Tsuyoshidomotoとkoichi
サイドに収納された飛行
船は赤や青照明がつく
天井席さん今ふう
に言うとチアシードの大
きさです
来年の活動について
★来年活動は増えます
\わーキャー/
▲昔ファンだった応援
してくれた友達などに
声をかけてほしい
起立のフリ
★立ちましょうかなんやね
ん。全然立たへんやないか
\笑/
★一旦座れ!
福岡は従順だった
▲しゃぁないやん大阪やもん
此処…堂島君の話終わり
曲が流れ起立
★みんな立ってるじゃん
ありがとうって光一
君ニコニコ。
12月20日
日曜日16:00
〜天気〜

グッズ販売
10:00
◆◇◆◇
①夢見傷②ココロ
③やめP④永遠B
⑤フラワー
⑥もう君愛⑦情熱
⑧願以上祈以上
⑨ボク羽根
①⓪Misty
①①Kissミステリ
②ジェロマ
③スワソン④Alright
⑤鼓動千々に
⑥ハモ
⑦SNOW×3⑧愛かた
⑨硝子の少年
②⓪雨メロ
②①SC②ナイリバ
②③ちがう同じ空
▼アンコ▼
②④鍵のない箱
②⑤まだ涙になら
ない悲しみが
②⑥アニバ
◆◇◆◇
トロ-ンボン昨日の
提案実施「情熱の間奏」
来年はSC吹けるように
警備員さんに昨日引
き続き光一君止められるw
★今までと違うところで
止められた時やったね
言ったら警備員さん
無反応だった。

挨拶★こんばんは
じゃなくてこんにちわ

▲そろそろ立ちますか
◆シーン★殆ど座っ
たままやないかセクゾン
HSJ歌いますてなったら
ヒャッハー立つんやろ

★キンキに逢うから
おめかし
したって人
手ぇ挙げろ!\◆はーい↓/
★もっと居てええんちゃうん
▲ボクはエエよナチュラル
メイク素顔がスキ。そんな
にせんでもエエのにぃ
★メドレーやるらしいですよ
オレ新聞で見た
のよ。あ、やるんだぁって▲
やるらしいですね

FNS歌謡祭で浜崎
あゆみさん曲中♪
トロンボーンで『Pu〜』やっ
てたらスタッフさんに注意され
た。資料動画録ってますと。
ケツ見席★手を振っ
てもみえません!料金一律

カウコンでは禁止
ジェロマ振付誘導について
★カウントダウンでアレは
やっちゃダメだからねぇ
▲ノリノリでやってたのにぃ
\え〜〜/\やって〜/


💚💙💜💜💙💚
12月30日
金曜日
プレ販売↓
10時〜
20時
予定時間
東京ドーム
公演なし
東京ドーム周辺
プレ販売とは
簡単説明すると
グッズフラゲ購入可能
公演の1週間前や前日に
グッズを販売するこ
とを指します。
キンキでは今回初?
💚💙💜💜💙💚

東京ドーム
☆MC☆
12月31日
木曜日16:00
〜天気〜
グッズ販売
09時〜
①夢見傷
②ココロが③やめP
④永遠BLO
⑤フラワー
⑥もう君愛⑦情熱
⑧願以上祈以
⑨ボク羽根
(10)ミスティ
(12)ジェロマ
(13)スワソン
(14)Alright!
(15)鼓動千々に
(16)ハモデ
(17)スノスノスノ
(18)愛かた
(20)雨のMelody
(21)SC(22)99%
(23)ちが道同じ空
■アンコ■
(24)鍵のない箱
(25)まだ涙悲し
(26)アニバ
【膝爆発雨メロ】
★言い残した事ないですか?
▲雨メロで膝が爆発した
カウントダウンは完璧に
してきます。」


★今迄のキンキにはない活動
【トニーの件】🏠カウコン

【天井座席】★長瀬君
みたいに大きかったら
良かったんですが…
18年間この大きさで
やらせて頂いてますっ

【立ち位置ミス】
MC後での出来事でした→イ
ントロ始まり光一君と同じ
方向へ進む剛君
笑みを浮かべ立ち位置
教える光一君が居ました。
【トランペット】でSecretCo
de吹けるようになりたい「音
楽はキモチ」と話す剛君。
▲なんで買ったの?素朴な疑
問に光一君は答えます。
★LOVE2愛堂本兄弟から引
継いてるスタッフさんも多く
キンキにとっても音楽的な
モノ買ったらいいかな
★今日迄練習してたのか?
▲してませんよぉ
★キミあのトロンボーン
なんだと思ってるの!
▲ぉもちゃ



【ストロー】ステージ移動中ジャー
マネが用意したキャップにストロー
が刺してあるPボトルに
ビニールが被せてあったらしく飲
みずらかった大阪公演話をしてくれたよ。
【キャッチコピー】18年間
東京ドームでコンサート行ったこと
を振り返り光一君がこんな一言。
★昔は王子様今はキラキラした
服着た変なおじさん…。



2015-2016
カウコン
中継京セラD
単独カウコン
HSJ
東京ド-ム

💚すると
別枠開きます

8500円
【グッズ】
600円内輪↓
各グル13種類

🍀

💚

💚
ジパングおおきに
大作戦粉もん・パリマニ・
パリピポ→WEST
A.B.C-Z LOVE・
FinallyOver
Shower GateA.B.C-Z
⑻YOLO・Get Up
優馬4U屋良っち(10)バットボ-イズSeKi
ng&Queen&Jok
erカラフルEyes
セクゾン
(13)Everybody Goキスマイ
(14)棚からぼたもち踊祭組
(15)Kiss魂キスマイ
◆◆◇OA◇◆◆
(16)truth
(17)Venus滝翼・4U
(18)ええじゃないかWEST
(19)SexyZoneセクゾン
(20)Thank youじゃんキスマイ
(21)Real FaceKAT-TUN
(22)リリックTOKIO
(23)ウィークエンダーHSJ
(24)Moonlight
walkerABCZ
②⑤L0veS0Sweet流星くん小滝くん大倉君
中丸君藤ヶ谷君塚田くん

②⑥ファンタスティポ健人くん長瀬君トラジハイジ
②⑦MADE IN JAPAN二宮君すばる君風摩くん
中間くん成亮くん五関くん

②⑧仮面舞踏会亀梨君上田君
錦戸君松潤まっすー
桐山くん山口君北山君東山さん

②⑨アンダルシアに憧れて東山さん
屋良っち光一君
大野君翼君内君勝利くん
松島くん戸塚くん河合くん神山くん千賀くん

(30)Cha3チャンピオン
エイト
(31)無責任ヒ-口-トキオ
(32)LoveYouOnlyセクゾン
(33)ズンドコパラダイスHSJ
(34)ウルトラMUSIC
パワーキスマイ
(35)SHE! HER! HER!
キスマイKAT-TUN

(36)The ABC-Z5Starswest
(37)MUSICforTHEPEO
PLEWESTABC-Z
(38)雨のMelody滝翼
(39)夢物語キンキ
(40)モンスタ-NEWS
(41)NEWSニッポン
(42)僕らの街でIn Fact
KISS3KAT-TUN
【45】愛のかたまり
やめPフラワーキンキ
2016年
01月01日
金曜日17:30〜
〜天気〜

グッズ販売
12時〜
【プレゼント】
いちばん始めに
読む超入門
トロンボーン
ヤマハ
トロンボーン

セトリ


×
×
×

コ「新聞に書いてあった紅白に
意欲的」つ「お前、まだ新聞と
か信じてんのか。メディアより
俺を信じろ!!」

×


▼PICK UP…
12月19・20京セラドームにて
今回出場してくれたマーチングバンドは学生さん!とお二人が紹介。NEWSのコンサート、ディズニーリゾートにも出場経歴がある京都明徳高等学校吹奏楽部の皆さんであることが判明しました。
TVで何度が拝見してはいましたが生でみる迫力は違いますね。わたしはスタンド上全体の動きが見える席でした。音と交差してく様子に引きつけらました。素晴らしい演技?演奏見せて頂きました。かっこいい♡↑ということを個人的な感想ではありますがここに記しておきます。
 www.meitoku.ac.jp