お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪2016 1〜6月

2016.1.2.3月ページバックアップ用毎週火土曜編集。/誤字脱字sorry/起こし/自分用メモ

★KOICHI→→←←TSUYOSHI▲
▼△▼01月▼△▼
メモ
31〜01Jカウコン
1冬コン東京D
2やからね
堂本兄弟あけおめsp
10FB
▲★12TVnaviSMILE19
→表紙・巻頭グラビア
TVガイドPLUS21

▲★13TVぴあ
▲★15月刊Songs
15ひよこクラブ
ねんねアート

15QLAP!
17イチゲン
17プレイガイドTU FUNK
ALL STARS CON!
CER~TU

23月刊TVnavi★
23月刊TVガイドさん■
26STAGEスクエアExtra★
27BESTSTAGE★
■誕生日🏠いちばん始めに読む超入門
トロンボーン塾ヤマハ
&トロンボ-ン
▲★プラスチックトロンボーン
ブンブブーン
島村楽器online商品名→pBone イエローとのこと


▲本日2016.1/11奈良100年会館成人式
新成人へビデオMessageサプライズ
「東京での仕事。自分のル-ツは奈良。
自分らしさを忘れず1度きりの人生
を悔いなく生きてほしい」
▼△▼02月▼△▼
メモ
01E☆E10周年
/STORY★
/▲ドマーニ

4〜3/31★SHOCK
★4SHOCK初日
★4日経エンタ
5オリスタ表紙★
9エンタテイメントの条件★

▲10FB
13王様のブランチ★
15QLAP★
(17)ももクロZ4thアルバム
白金の夜明け「桃色空」▲

18〜21ソロコン▲
23〜24ソロコン▲
23東京中日スポーツ創刊★
24TV-navi station
fan life ガイド
26〜28ソロコン▲
27STAGEnavi★
SMAP兄さん件


◆ブーン→🏠富山県限定の剣のスイートポテト
モンブランさんのblog
写真あり


▲ツヨシソロコン↓↓
2016.2/18〜28
東京・Zeppブルーシアター六本木
ツアタイTU FUNK ALL
STARS CON!CERTU


★SHOCKグッズ
3000円ブランケット
2500円パンフレット
900円光一/屋良ポスター
800円ショッピングBAG
800円イヤホンジャック
800円10種オリジナルPhotoセット
600円6種クリアファイル

★公演開始追加情報帝国劇場
公演会場限定カバーCが販売1人2冊1日販売数少ない
本屋さんでは販売されておりません。
3千円以上お買上げの方マドラー貰えます。
枝の部分にSHOCK彫られてました。
エンタテイナーの条件<カバーA> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き
★2/9火エンタテイナーの条件
日経BP社さんより 2592円
★★カバーA×初版限定特典★★
特製フォトカード3枚付き
カバーAジャケ写はステージ上の光一さん

★カバーB×初版限定特典★
特製フォトカード3枚付き
カバーBのジャケ写は青色の服光一どアップ

↑★初回限定特典フォトカードの
AとBでは写真が異なる

「失敗」から教わる・フライングの極意
・「ものづくり」アイドル兼クリエイター・
「ダンサ-並みに踊るべからず」
・座長の心得・未公開ショット・ノウハウ


9火口ケ川崎市タカミと共に。
KinKiKidsのブンブブーン


★13王様のブランチ→バレン夕イン
の思い出マル秘ト-ク

🏠2/16上甲さんの日経記事

★2/17ももクロさんの4thALBUM
収録「桃色空(ピンクゾラ)」は作詞作曲を
剛君が編曲ともじさん
▼△▼03月▼△▼
メモ
01ドマーニ
・「Eye-Ai」
04日経エンタ
05音楽と人
06duet
14SHOCK1400回
セレモニ
15月刊SONGS▲
ひよクラ▲
18たけしのニッポン
のミカタ★
19BARFOUT!247▲
19やからね▲
24月刊TV fan★
28どんなもんヤ
31SHOCK千秋楽★
1日31コンカウコン特集

ジェットコースターロマンス
\目指せミリオンセラー/

ファンの声企画20周年お祝い。


発車メロディ縁を結いて期限♪
2014.10.1〜2017年3月迄


18→🏠たけしのニッポンのミカタ
テレビ東京さん夜10時〜光一君
お題→不況なんて怖くない!?
今、稼げる資格


11(金)大阪難波でロケ撮影。
先月剛君インフルエンザ感染してたとのこと。


MBS19土曜日堂本剛のやからね
15:58~17:00OA
今回の行き先は裏難波。



◆放送日時変更→週1
どんなもんヤ!3/28から
毎週月夜0時〜半頃OAになりました。
地域異なる

◆21スマスマビストロ過去映像に
KinKi Kids映りました。
▲剛君の誕生日の日に
🏠イチゲンさん担当
4月
10イチゲンさん▲
13ジャニーズ野球大会★
13TV放送不明★★


 www.momoclo.net   
f:id:tuki6sora:20150520145204j:plain    
コンサート会場メモ
①TOKYO DOOMリニューアル工事
1月〜2019年1月営業継続させながらの工事とのこと。

「無駄に22個の資格持ってます」
byKOICHI

2016.3/18金22時→【🏠たけしのニッポンのミカタ】のゲスト★不況なんて怖くない!?今、稼げる資格スタジオにはビートたけし様高橋まあさ様国分太一…【同じ色】が一部抜粋してお送りします

♪♪BGMは「Misty」です♪♪
資格を持ってるVTR後。ナレーションの紹介で始まります→ジャニーズの資格王堂本光一さん元々車好きで「A級ライセンスの取得が目標」とある番組で資格にチャレンジする企画を行っていた。(1999〜2001年)22個の資格はその勲章。
太「どの位持ってんだっけ?」
無駄に持ってます。えっとじつは失効してるのも何個かある受けて受かったのが22個。た「すごいねー」
太「ちょっと今迄取った資格全て(テーブルの中央TVに22個の資格参照中…)」高「まぁいっぱい」
結構あのぉこう言ったら怒られるかもしれないっすけどどうでもいいものが多いです。
番組の企画として面白いものがいいんじゃないか国内A級取るためにそぉとぉ回り道をしたんです。

た「これ海外は海外のレースにはまだ出られない」
【四輪国内競技運転者許可証AA級ライセンス各種国内レースに出場可能】 (ライセンスカード指差す)あ〜これかな。「COMPETITION2015」緑色AUTOMOBILE FEDERATI??国際は国内のレースA級のカテゴリのレースに何度か出てま、実践がないと国際は取れないんですね。
あとこの大型特殊免許!これなんかは自動車普通免許のところに「大特」て書かれるんですけど
太「トラックでしょ/乗せて今度」トラックではないんですよ特殊なんですよ。例えばなんですけど戦車にナンバープレートを取れると戦車で街乗れます。
高「えーー」
た「これは規制があってね戦車は乗れるんだけど戦車にウィンカーつけなきゃいけない」そーなんですよその通りなんです。
小規模ボイラーなんかは銭湯とか。銭湯を経営できます。
経営するにあたってボイラー取扱資格の責任者がいないとダメだったりするんですよね。
小規模ボイラー取扱者→交付平成11 11/24(写真が若いw)】
〜〜高橋さんの3資格を拝見〜〜
量じゃないんですよ
〜〜VTR(馬の装蹄師さん)〜〜
太「コウイチ君はこの資格は?」取ってないです。
そんな(笑)なんでも持ってる人じゃないですボクは。(失笑)

【締固め用機械資格コマツ教習所(株)交付平成10年3/8】
そうですね締固め用機械資格た「なんですかそれ?これS M showじゃなぁい?
/あの前にでっかいアスファルトの溶かしたやつがバーっと引いていってその後やるやつ。」
ごめんなさい(証明)写真が全部ふざけてるんですよその当時のキャラでやってたんでね
これ締固め用ていうのは道路のなんていうんですかね工事してるとこを見るとたまにあるこぉ車輪がでっかいローラー(両手上げて表現してはる)あれです。(又の名をロードローラー)
/固めるやつです。だから車で走っててボーンとかなると(体でボーンを表現w)下手くそがコラ!!となる。

太「これ締固めが甘かったな凄い役に立ってるじゃないですかこうゆうの。甘いぞっと。
「審判員じっせん!!」
【2001年取得アームレスリング国内3級審判員】→地方大会で主審ができる初級クラスの審判員では現役埼玉県のチャンピょん選手の協力で審判に挑戦!
不安やなぁ〜ほんまにね
あかんやつですよwレディゴーて言って終わりじゃないですかw

太「なんかあるんでしょ?僕らはそれを知りたい。」ボク覚えてないですよ
えっと多分お二人の方がよぉ知ってると思うんですよね。まずは握手ですよねはぃはぃ

(=・・)人(・・=)!「角大丈夫ですか?
大丈夫じゃないです(不安気味)ww
太「ダメなんですよね」
(=・・)人(・・=)!「ダメです
ダメなんですよね肩は水平にしなきゃいけないんですよね?お互いに。そうやっね僕を騙して下さい
(=・・)人(・・=)!「リストいいんですか?
(首かしげ)大丈夫じゃないですか?これもはぃはぃ
(=・・)人(・・=) 「笑」
太「手首を巻いちゃいけないってことですか?まっすぐにする…でこの状態で?」
なんでしたっけ?拳一個分開けて…ありますよね近づきすぎてもいけないあと、ココを動かし過ぎてもダメとか(肘パットの上)じゃいきましょうか、いきます、レディーゴォ!
(=・へ・)人(・〜・=)
\(・△・)/(TT=)!光「お〜勝者
太「3級審判員がオーて言ってたよ。」光一君は満面の笑みでボクみてて筋肉しか見てなかった
〜〜次のVTR後〜〜
ほんとに職人さんって凄いなと思いますよ
ボクゥのはねほんとにねぇ資格取られてちゃんとしてらっしゃる方からするとボクなんか申し訳ない気持ちになっちゃいますね。
ボクが思うのは取るのは誰でも取ることができるんですよだけど取った後がやっぱり大事で。

太「いやいや取るのも大変だと思うしいい経験が出来てるかな。持ってるだけで満足するのではなくて使えるようにならないと。
やぱ現場に入って何かを学ぶ
かっていうのが大事だなっていっぱい取った挙句思いました。

END
ーーーーーーーーーーーー

「バレンタインデーと理想のタイプ」2016.2/13 王様のブランチより抜粋→Endless SHOCK開演20分前直撃インタビューに答える光一君。
◆公演中の私生活、影響について教えて下さい?舞台中は全てにおいて舞台中心になっちゃいますね。今日はこんな早い時間に衣装を着ることがないので、2ヶ月だったらルーティンが崩れてますw
何故そこまでストイックになれるの?
ボク、ストイックじゃないですよっ
アナウンサー:ストイックな方だと思いますそぅしないと怖いだけ…ボクは舞台以外時のグータラ感ったらナイですからねっ、ひどい時は王様のブランチ始まってる頃そろそろ眠なぁって( ̄▽ ̄)舞台のない日は朝方寝る
◆何してるんですか?
あんなこと や こんなことですよぉおしえなーい٩(๑>∀<๑)و
◆バレンタインデーの思い出教えて下さい。また現在の理想のタイプ教えて下さい。
一番モテたのは小学校がピーク。
ブランチで言ったことがあるんですが…ブ ス が 嫌 い で す…これがほしかったんでしょ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ(ネタとして言ってほしかったという意味だと思います)内面から表に出てくると思うのでそういったブ スが 嫌 いです
エンタテイナーの条件告知→共感できる部分があれば共感して頂いたら嬉しいなと思います。これから舞台来られる方は楽しみにしていて下さい。レポEND

★+°.・+°.★+°.・+°.★+°.・+°.★+

ブンブブーン
長「お二人は昔俺らが持ってた
大事な何かを忘れていないかぃ?」

2016.1月OA
〜〜〜〜ゲームソフト思い出〜〜〜〜
長瀬君がnetでお世話になっているというスーパーポテトレトロ盤akiba店北林ビル3〜5Fへ訪問
な「めちゃテンション↑るぜ。ほら、「忍者じゃじゃ丸くん1985」懐かし〜
な「くにおくんとかもねーあ!俺コレ買ってく!最後の1個だ→ダウンタウン熱血物語1989コレ初期のくにおくん熱血硬派くにおくん1986うわぁ懐かしぃ泣けるな「泣けるやろぉ泣いてもええんやで思いっきり」
俺はね好きなの「バルーンファイト1984アイスクライマー1984アイスクライマーやってたわバルーンファイトに関してはね曲も覚えてるテレレテレレ〜
な「音楽も体で覚えてんだよね。音楽大事なんだよ。これも欲しいわ→聖剣伝説1993」買うんだな「買う×3なかなか来れる事ないからね

〜〜〜〜ファミコンPLAY〜〜〜〜
スーパーマリオブラザーズ/光一君がニューファミコンにソフトをセットすると長瀬君が一言
この感じがねぇ
な「今この一連の動作行って思い出さなかったかい?」
思ったよ。もしつかなかったらフッーて吹こうかなな「でしょー体で覚えてるんですよそういう事を忘れてないかいって言ってるんだよ。

〜〜〜PLAYハプニング〜〜〜
①光一君が1-1STARTクリボーで殺られる
長瀬「マリオの曲イイよね」ベースとかで弾かんかった?長瀬「JAZZっぽくてねぇ」
花火の法則長瀬「1・3・6で花火がドンドーンてなるんだよ」
地下で必ずすることこれやんなかった?しゃがむとウOコって長瀬「こ間にコインを合わせて…早く進めよ!」
皆で4-1に挑戦→ジュゲムで❌→パクパクで❌長瀬→ジュゲムで❌そんな三人は次のゲームに挑戦!

〜〜〜アイスクライマー〜〜〜2P協力して上を目指すようです。しかし1Pが先行して画面から2Pが見切れたら2POUT。
長瀬×光一PLAY→長「おぃ!そんなのありかよ!何で俺を置き去りにしたんだよ自分だけクリアして面白いか?」なんか上がっちゃた(苦笑い)
剛×光一PLAY→を見る長瀬君の一言「こいつの悪い癖見つけた自分さえ良ければいいやつなの!」(。-∀-)ニヒ長「あ、またやりやがった」長瀬君強制終了ファミコンポチッとな。満面の笑み光一さん(≧∀≦)
(そんな昔のゲームは、ばーちゃるこんそーるwiiU任天堂3dsDL遊べるんだって面白そうだなぁ)はい!レポEND
タイトル「♪」はKinKi Kidsさんについて綴ってます。
すべての情報は記載しておりませんのであしからず。メインページのバックアップ用

キンキキッズ
マイリスト
6月の予定
1ドマニ▲
音楽と人巻頭表紙▲
日経エンタメ★
4王様のブランチ
▲5Discover Japan▲
6Discover Japan7月号
堂本剛煎茶道を知る〜
6〜8FM大阪遠藤淳のYGRコメ出演▲
8①mini album「Grateful Rebirth」
②LIVE DVD/BR
「TU FUNK TUOR 2015」
FM横浜LovelyDayコメ▲
NHKFM星空ラジオ
▲×MISiA
8ベイFMbayfm it1コメ▲
8東京FM高橋みな
みのこれから何する▲
09TVガイド
PERSON巻頭▲
09MBSラジオ桜稲垣
早希のアニメ・アイドルバッカ▲

10・17タモリ倶楽
部?▲(地域異)
11芸人大喜利王決定戦
IPPONグランプリ
13Guitar magazine▲
14ソングス★野球大会
20バァフアウト7月
号表紙▲
20BARFOUT!▲
SWITCH▲
19関ジャム 完全燃SHOW
26イチゲンさん▲
29テレ東音楽祭Ⅲ◆
内容☆☆☆☆

☆6/16天王寺MIO新星堂店に
「Tu FUNK」を生んだTU FUNK ALL STARS
のドラマーのDuttchさん来店
岡野さんとツーショット撮影
直筆メッセージ「ホンマ愛やねありがTU〜Duttch」
も店内に飾られています。


☆🏠堂本剛STAFF BLOGはじめました。

◆7月20日シングル告知
(来月のまとめに記載します)



7月メモ
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。フラワー
AneCan
15月刊ソング
20シングル
20ザ少年倶楽部
21CDデビュー記念日

…………
▲8月26日(金)
▲から
▲28日(日)
平安神宮LIVE▲

平安神宮LIVE2016
2016年・8月予告

ーー公演期間ーー
26金・27土・28日
19時開演〜雨晴れ決行
京都平安神宮さん特設舞台
グッズ販売なし
ーーLINKーー
平安神宮さん
堂本剛さん公式

内容
Grateful Rebirth/
TU FUNK TUOR 2015
◆6/8同時発売mini Albumと
LIVE DVD/Blu-rayの告知◆
〜ブレゼント企画〜同時発売
AlbumとLIVE DVD・BRに封入
応募ID 2枚一口で応募抽選で
mini phoTU book(ミニフォトブック)
応募締切6/12(日)23:59

2016 6月8日水曜日発売日
TSUYOSHI DOMOTO
TU FUNK TUOR 2015
→LIVE DVD/Blu-ray

・初日大阪城ホ公演が映像化
×
6月8日発売日mini album
「Grateful Rebirth」

辞書で調べてみました。「Grateful」とは感謝グレイトフル
「Rebirth」とは再生復興リバース
初回盤【とくべつよしちゃん盤】

◆通常盤【ふつうよし盤】



ーーーーーーーーーー


5月のマイリスト
01ドマニ▲
03日経エンタ
RADIONHK-FM
jブラウン▲
08イチゲンさん▲
09FB▲
11SpiralDVDBR★
(10〜15Spiral
キャンペーン)
11SpiralDVDBR★
27Mステ▲
29ソロデビュー14周年▲
29デビュー記者会見記念日◆
29タオル抽選当選者
届いた★

スケジュール詳細☆

Mステ←曲は♪T & U共演する方々、森山直太朗くん平井 堅くんAKB48さん西内まりやさんきゃりーぱみゅぱみゅさん

☆RADIONHK-FMゲスト剛君
🏠【今日は一日ジェームズ・ブラウン&ファンク”三昧】
5/3火午後0時15分〜10時45分
井筒和幸山下達郎
KOICHI DOMOTO
LIVE TOUR 2015Spiral

発売日5/ 11水曜日
特典id→締切5/15(sun)23:59
DVD・Blu-ray封入の応募ID 1つ応募
可能抽選→①フォトバスタオル
全プレ→待受画面



♪by onajiiro…………OVERTURE☆①Fame②DangerZone 〜totheunknownworld〜③MUSE④Slave Maker★INTER★⑤INTERACTIONAL⑥Knocked medown⑦Comecloser⑧Night Wanderer⑨Over You①⓪IN&OUT(MC)★INTER★①①DEADEND①②SHOW ME UR MONSTER①③Bongo Drum①④Just A Woman①⑤STELLAR NIGHT〜星のバルコニー①⑥Love Professor
①⑦Bad Desireリミックス・Danger Zoneto the unknown world・妖 ・暁・interactional・deep in yourheart・inteqactional・deep in your heart ①⑧INTERACTIONAL ★アンコール★⑴SHOCK!(MC) ②LOVE CRIES③-so young blues④+ MILLION but - LOVE♪♪…………………from→→onajiiro
5月内容②
ソノタソナタ


ーーーーーーーーーー

4月のマイリスト

01ドマニ▲
03日経エンタ
09FB
10イチゲンさん▲
13ジャニーズ野球大会★
15ひよくら▲
15SMGO更新
23TVガイドfanジョン
→野球大会
23当時ジェロマ発売日
28プログレCM風呂トーク
☆東京ドームに全員集合みんなにサンキュー
KOICHI






千穐楽について
☆☆★2016千穐楽メモ【目に焼き付けて】「ボクは一生自分の出てるStage観ることが出来ない。この景色を目に焼き付けて大事な思い出に」「これから共演者やスタッフの皆さんとたわむれてきます」【さすがキンキ】関係者に(カテコ)「15分迄」その結果カーテンコール40分超え。【大好き台詞】美波里様がコウイチ君に対して「コウイチありがとう」by野澤様【点数】和太鼓担当日野さん、光一くんの今日の点数は千穐楽だけど80点だったらしぃ【桜といえば話】座「桜が散るとSHOCKの大桜切ない終わりに感じます。SHOCKロスになりますね」【地方公演】「本日は博多座のスタッフ観覧。2016諸事情でやらないボクの都合なんです。今後も帝劇公演不明。SHOCKという作品が皆様に愛される作品となるよう努力して参りたい」【カニのモノマネ】福ちゃんは毎朝光一君を元気づけようと話かけてたそうです。ある朝(無茶ぶり)カニのモノマネをお願いした所光一君が意外な行動をとったそうです。腹部辺りピースを合体させて(横菱形)指動かす仕草。泡にみたてたそうです。
TSUYO
☆ABC「関ジャム完全燃SHOW」17日曜日01時58〜OA
水曜日のカンパネラさんが衝撃を受けたLIVE
TUソングの回
MBS19土曜日堂本剛のやからね15:58~17:00OA
今回の行き先は裏難波。案内人は「どこいこ」
でご一緒した海原ともこさん出演銀シャリ橋本君、千鳥ノブ君です。
女性専用のジャンカラで硝子の少年熱唱

■発車メロディ縁を結いて延長♪
2014.10.1〜2017年3月迄
ソナタ



2016 06 29 音楽祭Ⅲメモ 太一「 KinKi Kidsはふたりでカラオケとかいったりするの?」
よくいきますね (頷く) 夢の中で一緒に。
いくわけないですよ分かってて聞いてますよね?
太一「夢の中に出てくるって仲良いってことだからね。」
むちゃくちゃだな。出てきた早々 嘘ゆうてるじゃないですか
シメはいつもラブユーオンリーですよ太一 「ほんと!俺らのデビュー曲」
オンリーユーはどっちのユーか?太一「なるほどね」
………………
MC→ガラスの少年を披露して下さるキンキキッズ
おこしくださいました。ふたり→よろしくお願いします
太一「デビュー当時から約20年経 ってると思うんですが
ガラスの少年歌詞概念とか変わってくるもんですか?」
当時から比べるとガラスの少年じゃなくなったかなと。
この並びをみていただいて凄く ホッとしています。
若い子達が増えてるじゃないです か、この中でも僕らは若い方に 入るのかなホッとしています。

太一「笑。一列目の加齢臭が半端ない(城島山口長野 坂本ら)」
◆♪ガラスの少年披露/◆夏の定番ソング→誰もが知ってる1998年大ヒットソング♪ジェロマ♪
♪ピッピッピピーー☆*+。抱いてて〜 そのノリいらない会場→あはは(ペンら芸)
◆曲終わりこーちゃんが一言。 皆様ステキな夏をお過ごしください
★メモ・ペンラ芸はスタッフさんの指示・「そのノリ〜」下向いて笑っていた完全にこの空気楽しんでるようだ。・キンキ終了後も同じ振付と指示されたらしぃ


◆◆◆◆◆◆
IPPANGRANDPRIX2016 6/8 01時35分〜内で流れたippon深夜告知番組での剛君のコメントとシーンを抜粋。
剛君→気持ちが少年のような気持ちになれた
皆が本当凄いスピードでやってらっしゃってやっぱプロ並み職人技楽しみながら戦ってるとても気持ちよかったです。かっこいいなて思いました。

▲写真で一言…大地さんとローラの間に剛君が座
ってます。剛君の答えるお題写真は金髪女性マイ
ク持っている写真。剛君の口元モザイクかけてあ
りました。剛→→ずっと見てればいいって!
え〜ちょっと怖い×2(お口パクパクされてました)


6月11日観覧出演されることになりました。
【芸人大喜利王決定戦 IPPONグランプリ
観覧ゲスト大地真央さん堂本剛くん、ローラが出演。
・お題→写真で一言→大喜利にチャレンジ
・剛くんのコメント抜粋↓↓「今回の出演嬉しかったワクドキ気軽な気持ちで来てしまった反省点観覧者として楽しんでいてはいけないということを深く学んだ」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2016. 5/27 Friday Musicstation
(放送中、他の出演さんのトーク中も
後席で森山直太朗さんとお話されて
るようでした
)
MC→続いては堂本剛君です。最新
曲T&Uを披露して頂きます。
Q T&Uの意味とは?

ツ→宜しくお願いします。
特に無いんですけども剛と貴方
ていう位の意味で皆様あっての僕で
すね全てに感謝しましょうの思いを
FUNKに込めてふざけて何も考えず
楽しみましょっていうことですかねぇ。

Q 周りの反共は?
ツ→毎年LIVEさせて頂いてる平安神
宮さんで以前、吉本の千鳥ノブ君も
友達で来てもらって「LIVEどうやっ
た?」聞いたら癖だらけじゃて言わ
れました。

MC→癖だらけ(笑) CMstartーーCMend
それでは参りましょう堂本剛
さんでT&Uです。どぞ。

→♪T  &U 💓〜