お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪2016年7〜12月

f:id:tuki6sora:20161213154742j:plain 

2017酉年
1月予定
31〜1カウコン×フジ
キンキ・関ジャニ∞TOKIO・V6・タッキー&翼・嵐・NEWS、Hey! Say! JUMPKis-My-Ft2カウントダウン出演者メモら
1・2京セラドーム
6Ballad Selection
I月6日金曜日20周年企画
その名は\Ballad Selection/

★計13曲3500円ジュエリーBOX仕様
★15曲2800円2曲収録
先着特典★☆ポストカードが貰えるんだって♪ただねなくなり次第終了なの☆★
8月頃?映画「銀魂」ツヨシ

〜02月〜
2・3月Endless SHOCK


_
12月
_
01ドマニ
09堂本剛のやからね
07FNS歌謡祭両日出演
14FNS歌謡祭両日出演DBB
16堂本兄弟もうすぐXmas
22・23東京ドーム

☆DOME CONCERTGOODS
2800円Tシャツ
2200円パンフ
2000円スポーツタオル
600円クリアファイル
1800円ショッピングバック
800円フォトセット
〜同じ色〜
NEWグッズ価格未定
ドームコンサートパンフレット
カレンダー
Voice Clock
1600円 ペンライト
800円オリジナルフォト
セット個人2種

〜同じ色〜

31紅白歌合戦


🎵🎵🎵

2016 I2.I4
FNS歌謡祭
第2夜
DBB


OPENING
♪シンデレラ
クリスマス♪
HSJ.SZ.ABCZ.WEST.
KinKi Kids

XmasSONG
♪We with You A
Merry Cristmas♪
KinKi Kids×ALL

みどころ⑴
デビュー20周年あの
DBB集結
キンキ.ダイゴ様.西川様.
タカみな様.マッキー様.
タカミ-様.健様.堂島様etc

提供画面
(バナナ持参DBB
立ち位置は)
D光剛マ
西み

紹介
フィナーレを飾るのは
堂本ブラザーズバンド
結成今年で15周年SP
メドレー
MC:如何ですか?→★いやホント
に高見沢さん高みなに関しては今
日この番組これだけの為に来てく
れました。これだけのメンバーが
集まるのに改めて今迄凄い事やっ
て来たな感じてますね。
MC:ツヨシさんは如何ですか?
▲コウイチ君と一語一句おんなじ

だよねぇ〜高見沢さん眠そぅ
高:大丈夫ですこの日の為に生きて
来ましたから▲嬉しいぃ
MC:高みなちゃんどうですか?
み:バナナを食べたので元気いっぱ
いです。プレゼントです。
→(・◡ु‹ )ノ「メリ-ア-ン」と書
かれたバナナを高見沢さんに←
高:何だよコレコレ持ってどーす
んの。★先程提供バックすみま
せんでした。〜スタンバイ〜

MC:フィナ-レを飾るのはKinKids
(噛む⁉)KinKi Kidsで道は〜
〜暗転してtitle表示〜

(T)🎄(K)
(T手を打ち)(Kちかえば⁈)
(T足踏み)(Kぁ足踏み)
(T・o・)♪(K≧v≦)o
〜(笑)歌い終わりSCカメラ背中
向け堂島さんと見つめ合う?
(T・o・)♪SC
(K・O・)
★OK!皆さんハンズアップ
ギタ-\(・・)/\(・・)/ギタ-
♪HEyみんな元気かぃ?
(背後コーラス×バナナ配布)
(コースターバナナ持参歌う)
吉田拓郎さん見てますか?
皆さんも一緒に歌いましょ
▲拓郎さん大好きです
♪全部抱きしめて♪
\こーちゃん/\つよしぃ/
\全員ジャンプEND/
MC:ありがとうござぃました
★間違っちった歌…歌詞
▲びっくりしました。
MC:如何でしたか?★のっけから
間違えましたね普段の歌詞の方が
出ちゃった▲LIVE時そーなんです
よねびっくりしたんですけどびっ
くりしたフリをする何分間でした
MC:会場全員がニヤッとした★コ
レもキンキの良さかなと思ってい
ます。西:最後の最後にコレやって
くれる事がDBBらしい本当にいい
会ありがとうございます。
〜END〜
9金昼ちちんぷいぷい
堂本剛のやから番宣

〜番宣収録前の
「やからね」様子
文字起こしします〜
三:いちごジュース来る
迄番宣撮りませんか?
橋:ロケ中ですよいつ流
すんですか?三:スタジオ
にはコヤブさんももこさ
んやすえさんきちやさん
が居ます。OA当日のぷ
いぷいさんで流れます
▲じゃ今日の深夜0じ
2o分でいいですか?
橋:どんな感じに(展開)
なるのか分からない
〜撮り終わり〜
こ:あぁ緊張した←

(銀シャリの橋本さん
M-1優勝おめ
でとう
ござい
ます)
ロケ地:ティールームいちご
大阪市中崎町
いちごジュース420円♪
(こいちゃん・▲・橋本君)座り位置
ちちんぷいぷいご覧の皆さまど
も堂本岡リです。(撮影始めた途端
おばちゃんいちごジュース運ぶ)
(橋本君剛くんこぃちゃんの前にジ
ュース移動させてストーロー刺し
てあげてる)
▲今日放送の堂本剛のやからね。
えー深夜0じ20分から放送致しま
す堂本岡リの好きな芸人さんとユ
ルイ楽しい時間を過ごすとゆう番
組やらせております今日はなんと
(バナナが運ばれてきました⁉そし
てこいちゃんがジュ-ス飲み出し)
地元奈良に!なんとしてでも帰ろ
うロケをやっております
(カメラさんは剛君ではなくこいち
ゃんをUPそこで一言…。
こ:美味い。(VTR流れる)
VTRナレーション〜
「やからね」第十弾梅田から徒歩
で奈良を目指す32km〜
▲えー和やかに楽しく皆さん是非
疲れたストレス社会毎日の活力と
してユルイ番組見ていただければ
なぁと思っております。
是非お楽しみ下さい。
(話被るように喋る橋本くん
「ロケ途中ですよまだ撮って1時
間」聞いてないのに唐突↓)
こ:好きな女性のタイプは若い頃の
ピーターです。▲(≧o≦)笑
橋:誰も聞いてない
(いちごジュース飲むこいちゃん)
▲宜しくお願いします
VTR終了

🎵🎵🎵

_ 11月  
_
1ドマニ
1ケンシロウ犬誕生日
1・2福岡マリメ
2新曲道は手ずから夢の花
4Mステ/日経エンタ
5COUNT DOWN TV予定
カロヤンプログレ
風呂トーク毛ン毛毛ッズ ver

10FB
(13VTR→八方.陣内.方正の
黄金列伝!VTR)
14We are KinKi Kids DOME
CONCERT 2016-2017
TSUYOSHI & YOU & KOICHI当落
15Endless SHOCK制作発表会
16ミヤネ屋出演
17ベストヒット歌謡祭
2016(I9時〜)
17NHK SONGS第400回
記念22時50分ー
26ファッション通信
26ベストステージ・ダン
ススクエア・ステージナビ
29ベストアーティスト


紅白歌合戦選出
T:世の中の人に求めていただけるのであれば
K:そぅなったらありがたいし光栄なこと。身を任せたい
◆ベスア衣装
ASTUSHINAKASHIMA
🏠2016AWと判明
2016 11/16 中継とスタジオ会話ミヤネ屋
〜紹介〜
宮:もう一度フェスティバルホール
呼んでみましょかウェンツマキち
ゃん ウ:こちらにはKinKi Kidsのお
ふたりに来て頂きました
2「どもーこんにちわ
( ´ ▽ ` )ノ"( ´ ▽ ` )」宮:デビュー
20周年ということでこの後たっぷ
りお話伺いますんでボケも用意し
ておいて下さいね。T「はぃ」
2「笑」〜20周年〜/CM/
宮:KKKのおふたりも出演してくれ
る(ベスヒ)ということで宜しくお願
いします。来年光一君20周年です
ねキンキは?K「そーですね20周
年に向かって行ってる感じで今年
は久し振りにアリーナツア-を17年
振りにやったりだとか、はぃ
キンキとっても。」
T「宮根さんにも(城ホ)来て頂いて
ぁりがとございました。」宮:剛君
はそれぞれ音楽自分のジャンルで
やってるし光一君は階段落ちまく
ってるし。K「ただの階段落ちて
るだけの人みたいになってるし
笑」T「富士山2つはいきま
した」K「(≧▽≦)o」ウ「おめでと
うございます」T「ぁりがとござ
います」
男同士の約束
宮:20周年に向かってここ数年内位
ね今日はねっ!K「そーですね
ふたりの活動も頑張りましたね」
宮:そしていよいよ来年は私含めて
ご飯にゆくね K「お約束は
したよね」ウ:KKKお二人は望んで
いるんですか?ミヤネさんと三人
でってのは?T「ボクはミヤ
ネさんとよくご飯に行きます」
K「よくある話…二人組だった
じゃなぃ?(WAT)」ウ:いやいいよ
仲悪くて解散したみたいな空気作
くんないでよ」K「2人組なわけ
よそうすると片方、ん、何?
ほってんちゃうよ」T「えっ!ウェ
ウェウェンツ」宮:ウェウェウェ…
ウ:ほるなWATのほうねっ
(?昔のこと掘り返すな?って
意味かな?by同じ色)
セトリ×風邪
宮:さ、という事で今回はSPメド
レー三曲歌って下さるという事で
T「唄わせてもらいます」
K「ぁりがとございます」
宮:硝子の少年愛愛新曲LIVE時も
仰ってましたが無茶苦茶難しい。
2「難しいですねはぃ。」
K「情けない事に今回ちょっと僕
鼻声になってしまいまして。
本番までにはちょっと」
T「さっき楽屋でめっちゃ咳して
ました\うわっしゃわあん/
今日ずっと咳してます」
小林晃さん
宮:剛君ね自分中ぇマイブームの小
林あきらのものまねどうします?
T「コレ視聴者の方にちゃんと言
っとかないといけないんですけ
ど光一君がLIVEで着替えてる時に
ボクが独りMC任されてるもので!
僕が小林晃さんのモノマネを
させていただきながらMCした
覚えはないんですけど小林あきら
さんみたいという。ウ:なるほど×2
宮:光一君が小林あきら意識して
まして自分でも気にいってたよね
剛君? 2「( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )」
K「オレ全然そのうま知らないん
で歌のリハーサルしてる時にフラ
フラ歩いてるんですつよし君
が(๑・ㅂ・)。oO彼は何をしてるんだ
って。」宮:LIVEMCで喋らんと
小林晃歩き方ずーっとして独りで
ウケてるってゆうね。
本番でも…
K「それを今日歌の中でちょっと
やるって話なんですよ」 T「宮根さんから指令でてるん
で」宮:これが小林晃さん
歩き方だなってみせて下さいね
T「( ´ ▽ ` )ノ"はぃ分かりました
お約束したんで」ウ:やんなく
ていいお思いますよw
宮:以上で宜しくお願いします小林
晃さんどうゆう風にフェスティバ
ルホール歩くんでしょうか
T「お願いします」END


♪♪ベストヒット歌謡祭着用♪♪
👄@jeanpablo_shibu
着用衣装製作者 柄について記載あり
JeanPablo Shibuya
♪♪
2016  11/4 Mステ
♪道は手ずから夢の花
11. 13 【VTR】八方.陣内.方正
の黄金列伝!
\CDsingle1位/
ア:1位おめでとうございます
夕:どゆう曲?
2:ありがとございます
宜しくお願いします
T:ジャニーズっぽくないなて感じ
があるんですけど癖のある曲です
現実的な世界を動かすていう力強
さ突き放すだけでは無く母性包
みこむ
ような不思議な曲
singleで歌えるんじゃないかとい
う事でリリースしました。
夕:リハーサルで聞いたけどかなり
難しいね?K:難しいですね。
分数的に美味しい部分がちょっと
歌えないっていう…
T:歌えないんですぅ K:ピコ太郎
さんがshort verだったら歌えたか
もな(真後席ピコ太郎氏に振返る)
ピ:素直にごめんなさK:いやいや
そんなこと世界のピコ太郎さんな
んですから
gust来年アナウンサー歴30周年
宮根さん

陣:プライベートはどんな人なの
か飲み仲間の此の方のお話聞いて
います。(ベストヒット歌謡祭
宮根さんがMC時VTR流)
宮:え誰?/【VTR】カメラア
ングル黒い靴足元から上に剛
君映る/ナレ:番組でのきっかけ飲
み仲間になった二人
T:皆さんこんにちわどうもとつよ
しです。なんかコメントに逃げな
いって言い方変なんですけど
「俺はこう思う」っていうとをや
っぱり仰る気がするですね。
でぇー色んなgustコメンテ-タ-の
方に「どぅ思いますか?」とフっ
たりしてまたそれを帰ってくるけ
どそれを否定する事も無くまぁ自
分もこうこう思いますけどね。い
わゆる意見の交換をちゃんと目の
当たりにさせて下さるので見てる
側はめっちゃ楽。安心するしなん
か決められたコメントばかりを永
遠人が言ってるのを見るのではな
いからあぁなんか自分の意見っ
て…う〜んとても大事やなってこ
とは大事なかな。常々自然と教え
てもらってるでしょね
→VTR終了→陣:飲み仲間なんで
すか?剛君言ってたけど宮根さん
は心掛けてるんですか?自分の意
見どっかに飛ばすというのは?
宮:(仲間→)えぇ時々。
宮根さんの今後について
【VTR】T:色々なモノを取っ払っ
た状態でなんかこのまま突き進ん
で欲しいボクはイメージですね
(・△・ノ)ノ で!今以上にもっと×2
偉大になられたとしてもご飯食べ
る時にTシャツで短パンで…
宮:笑 T:キャップかぶってみたい
な感じがなんかかっこいいなて
思いますうん。終
★2016 10/4
ZIPさん
(フリップのみトーク不明)
光一君世代別人生の楽しみ方
「10代キン消し20代バッハ
30代心身友に40代まだまだ」
そのた


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

_
10月
_
☆データーが消えたので少しだけ。

週刊プレイボーイ連載開始
音楽と人平安神宮のこと
4・5 名古屋ガイ
8・9宮城
11USJロケ
13・14大阪城
15ソングス
22ポポロ
22・23札幌
23ジャニー北川社長さん誕生日
29・30広島
30イチゲンさん


🍀🍀🍀🍀
【剛】映画『銀魂』2017ーーー
・著者空知英秋氏×福田監督×堂本剛君→銀さんのライバル高杉晋助
剛君は(オバQ似の)エリザベス役がやりたかったとコメント。
・高杉みどころアニメ→17・1O1・1O2・1O3・1O4・1O5・215・3OO・3O1・3O2・3O3・3O4・3O5・3O6・3O7話を抑えておくと良いそうです。
わたしも今から追いかけ視聴中💦   www.s-manga.net
・9月上旬にクランクアップ
・2017公開予定
wwws.warnerbros.co.jp
【剛】2016ミラノコレクションとコラボーーーーー
ーーAtsushi Nakashima
ーーSpring Summer 2017 Fashion Show
ショーミュージックを剛君が手がけた
 youtu.be
LINKーーーー
♪♪<a  _______________

9月
(10月)
9TVガイドプリズン表紙
21Nalbum
29・30武道館
ーーーーー
(10月〜
4・5 名古屋ガイ
8・9宮城
13・14大阪城
22・23札幌
29・30広島
11月〜
1・2福岡マリメ
詳細レポ
2016年 9/21(水)N album
テーマは【naked & natural】
(本堂さん調べ →naked…ありのまま
→natural…生き方、自然体)

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

8月詳細レポ
04日経エンタ
10DVDBR冬コ
ン2015〜2016
15キンキオフィシャルサイト
「1日1曲マイフェバソング投稿」
17ザ少年倶楽部プレミアム
26 2728
平安神宮LIVE▲
詳細レポ

2016 8/10発売2015-2016
ConcertDVD BR

++

ーーーーー

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

7月詳細レポ
1ドマニ
2THEMUSICDAY
夏のはじまり
日経エンタメ☆
AneCan
12SPA!表紙◆
13特設サイト開設
15月刊ソングス
16MUSIC FAIR
16音楽の日◆20時〜21
18FNSうたの夏まつり
 20シングル薔薇と太陽
20ザ少年倶楽部P◆
20ジャニショphoto
・photo合計4160円
・光剛→2枚光→12枚
・剛→12枚
21CDデビュー記念日
22再放送ザ少P
22Mステ
23堂本剛のやからね→15:58MBS4ch 26TBSGoodTime
Musicミッチー&アミ 29バズリズム
31
詳細レポ
THE MUSICDAY同事務所は19〜21時
🏠突然プログレ篇CM解禁
◆期間限定発車メロディ縁を結いて
2014.10.1〜2017年3月迄

20th Anniversary キャンペーン
2016年第一弾シングル
タイトル「薔薇と太陽」
2016. 7/20発売決定
初回盤ABともCD
+DVD1300円
通常盤CDのみ1100円
キャンペポイントID封

××
🏠俳優の斉藤工さま撮影


f:id:tuki6sora:20160802124646j:plain
_____おこし_____


ーーーーーおこしーーーーーーー

バズリズム 2016  07.29TBSGoodTimeMusicミッチー&アミ
25年連れ添ったKKK安定のコ
ンビ芸を披露本日のゲストはKKK
佇まいからもぅベテラン漫才師!
出てくる感じから、どもども〜
お二人だけ違うんですよ
ジャニーズの中の。
座り順→剛光バ♀
光:どこが?ジャニーズ×2

以心伝心テスト
質問×ホワイトボード回答
思い出の場所といえば?
剛:付き合い長いですからね全部当
たるでしょ。だって家族よりも
一緒にいるんですよなーんでも
知ってますよ♪
バ:いい振りかぶりですね。
剛:(メガネ外して)まぁ簡単です
本当言葉悪いですけどハナ
クソ問題です。
光:(一点を見つめ一時停止)
バ:そーですよねワザワザ聞くか
よってこと。
剛:何を今更ゆうてるって話
光:いやいっぱいあるなと思って〜
剛:ここやで!これしないでしょ。
バ:じゃ二人同時に\ジャジャン/
剛【横浜アリーナ】光【合宿所】
(=з=)
剛:これはみんなのでしょ?横アリ
光GENJIさんのLIVEにジャ
ニーズさんに呼ばれてそこで横ア
リで二人は初めて会ってるんです。
バ:出会いの場所なんですね

ジャニーさんとの出会い
剛:ジャニーさんと初めて会ったん
です。掃除のおじさんが来たなと
思ったらジャニーさんだったんです。
バ:そんな感じだったの?
剛:(モノマネ)ジャニーです息切ら
しながら、え?貴方が?みたいな。
そこでどうもとこういち君…
光:もう一人の堂本君がいるんだよ
言われて…剛:こいつとは
笑いとかあわへんやろなとか思っ
てたら…バ:今後組むことは
ないだろうな?剛:何年後か
に「YOUたち組んじゃいなよ」って
話になっていくんですよ
バ:そんなノリなん? 光:そのまま
ですよ人の携帯に電話かけてきて
「誰?」ってゆうんですよ。
いやいやいや。
剛:ビックリするでしょ!
凄いラフにきますから。

グループ命名

剛:じゃぁ書きますね
(ホワイトボード)衝撃ですよ
ホントに…コチラ
KANZAI BOYA】

2人:「関西の【S】部分
【Z】だからカッコいいんだよ」
剛:わけわかんない。

一番辛かった仕事はなあに?
\せーの!/【スカイダイビング
×都庁で撮影】剛:そりゃぁ
アレしかないわ隠し芸番組
ありましたよねあれでね。
(光)(剛) 14歳
冒頭トーク
【ふたりは目を見て話さない?】
光「合わせて欲しいですか?」
剛「全然みれますよ」
客\拍手/
(剛・−)…(−・光)
客\きゃーー/光「なんでこんな
盛り上がるんバカじゃない?
なんなの女の人ってわかん
ない」
剛「全然観れるんですけど」
☆35曲PLAYBACK!
tbsアーカイブ映像と共に…

×

ぶっちゃけトーク
楽屋入りの様子を教えて?

光:スタジオの楽屋皆と一緒だった
場合バラバラに入ってくるじゃない
(E-ガールズAmi様の場合)どんな感じ?
Aさんの場合→通りぎわにおはようございます

☆実際に再現☆☆☆
光:たとえば我々の場合はという
と剛君座ってるじゃない。実際は…
→====(光)   (座剛)
  (座剛)   ====(光)→
→何も言わずに通過。
光:こんなんですよ。
ミ:やっぱり目も合わせない?
剛:合わせないですね
ミ:どーなんだろぉ
イメージ
光:たぶん皆さんのイメージは?
はぃはいってきました。
(光・−)  !  (−・剛)

°+♡(=´∀`)人(´∀`=)⌖✩⃝

光:おはよぉ〜
(=・◇・)人(・◇・=)

光:今日も頑張ろぉぜ
(=・◇・)人(・◇・=)

光:おぃ♪(=・◇・)人(・◇・=)

光:こうゆうイメージ
剛:たとえばですよぉ(>△<)

雑誌撮影は苦手光:雑誌の
撮影とかホント自然体じゃない
所をとられるから困るんですよぉ
寄ってとかなんやろ。昔の
イメージで止まってるスタッフ
さん等いらっしゃるんでしょうね
【1つのベ ッドにふ たりで入って
下さい】って、えぇーみたいな。

☆懐写真Eps☆
【MYOJYO1999 12月号
(光)        
_        
(剛)
→目線右 剛の肩に 手を添える
光一君】剛:あぁダブル
ショルダータイプですね。
【MYOJYO1999 6月号
(剛)(光)
→スクーター光一運転席
にけつに剛君】剛:なんかしらん
けどコレもよくやります。
にけつさせたがる。あとなんか
僕達同じ乗りもん…」ミ:青春っぽい
【MYOJYO 1996 6月号
(剛)x(光)→学生服。自転車。
剛君が光一くんの腰を挟むように
座ってる。 】A:毎回剛さんが
後ろなんですね?剛:あ、コレ酷いですね
光一はバイク車マシーン系なので
ボクは後ろに行くタイプ。サイド
カーやったら横の方。だから前が
トラックやったら真っ黒になった
状態で箱根につくみたいなね
ミ:10代女子だったらキュンとす
るんじゃないかな(逆に対して)みん
な好きなんだよね?光:何がいいの?
客:くっついてて欲しい。
光:な、なに、なっ、男同士くっつ
いてるの気持ち悪くね?
客:ふたりだからいい♪
光:バカじゃない!?(ง°̀ロ°́)ง

撮影裏話
光:多分これがトラウマで
写真撮影が嫌いになったんだ
と思います。
バ:苦手なんですか?
光:だーいきらいなんです。
命取られると思って。
わからないのが!撮影してる
じゃないですか!
「じゃコッチむいて下さい
←向こうの方みてください」
今、目を反らせゆうたやん
「ちょっと後ろむいて下さい
ゆっくりこっちむいて下さい」

ゆっくりって何?でやったら…
(ゆっくり回転してはる)
「うーん」て言われる。
剛:それターンテーブルぽぃから
多分カメラマンさんがゆってる
やつは(剛君起立再現)
後ろむいてゆっくり速度。
多分これ位(自然に振り返る)間を
撮りたいんです。
光一は!そのまんまいくから
(剛君が光一君のものまね)

MC:確かに表情固まってる
から展示品みたい バ:い、言われた
通りやってる(2人で再現)
「向こうの方歩いてみて下さ
いはぃ!分かりました。」

(光)=======3
(剛)ーーー–3
剛:(光一)速い×2ちょっも振替て
あげたり「あと2回位お願いし
まーす」って言われるお前は
そそくさとかえってるやん
バ:漫才そろそろいーですか?
剛:漫才じゃない
光:剛くんはまだ結構写真が苦手で
はないので要求にねお答えしよう
とする精神がある。写真が苦手な
んでダメなんです命吸い取られる
んじゃないかってね写真ってどー
ですか?剛:なるべく答え
ようとする。凄い考えが古い方な
んで。ちょっとボクカメラマ
ンやるんで5パターン位パシ
ャ×2やるんでいいですか?
ミ:20年やってきて⁈だって仕事
だもん。(椅子に座った状態でポー
ズをとるミッチ)
ミ: (・◡ु‹ ) ✧* →ウィンク\(^o^)/
→手をつけて(∗ˊ ˂ॢ˃ ॢˋ∗)  →
コップ両手で掴んで
剛:こっち目線お願いしますパシャ
パシャちょっとラフなSTYLE、
セクシー路線、最後キュート抑え
ると。光:素晴らしい。
プロですね。剛:今でもフィル
ルムじゃないのでデータみれるじ
ゃないですか写真、光一全然動い
てないからね何十枚撮ってるのに
オレだけ(△・)( ´ ▽ ` )(^△)
急に「AI」みたいに。
光:苦手なんですよ(腕組)
♪終始BGMがTIMEが流れるw
ミ:テキパキ早く帰る。おもしれー。

光一君と薔薇のポーズ
光:今回も「薔と太」っていう新曲
リリースなので薔薇を持たされ
ることが多かったんですよ ほん
でまぁスタッフの方が薔薇を
こうやって持って下さいゆうのね
(口元)え〜恥ずかしいわ〜みたいな
裏を想像するとさぁスタジオ
入ってきて\はい、お願い
しまーす/ってやったんかな?
って違うよ〜〜ボクはそん
なことしませんよ(立ち上がってポーズ)
剛:ありましたねぇ

ミ:へぇー舞台とかでは?
凄い見栄をきるというか?
光:それは演技じゃないですか!
シチュエーションをはっきりさせ
たいね

ポーズパターンについて
剛:我々の場合は(二人起立)
(つ)(こ)→撮影お願いします
(^-^)(・一・)→正面
(^^)(・一・)→体光一君寄り剛
(^-)(・一・)→光一君肩に手を
(^-^)-(・一・)→正面光一君肩
に手を
光:OK!
バ:全然動いてない商品になってる
光:どうしていいか分からないん
ですよとてつもない要求される

なんやねんこれは?と

プライベートお互い連絡先は?
剛:しないですね 2:知らないです
バ:ベテランのお笑いコンビじゃ
ないですか?
光:会話もしないですから。

♪薔薇と太陽 披露♪
バ:イラスト発表
(・・)(・・)
KANZAI
|BOYA
(二人でお布団に入ってる絵)
光:もー今後またやらされるw
剛:これ次何かのCDジャケットに
光:アカンもぉ〜
◆終◆
ライブMC再現
ミ:噂で聞いたけどライブコン
サート長くお喋りするんでしょ?
打合せなしでトーク伸ばせる
んでしょ?剛:喋りますね
怒られる位喋っちゃうんですよね
でもやっぱりあんまり情報を
知らない方がいいってのもあるんです。
そんな遊び今流行ってんの?
みたいなのがすごーく新鮮。
光:\え!そーなの?/っていう。
A:\ここ、ハモろ/とかない
んですか?2人:(手フリフリ)そんな…
剛:メルヘンみたいな話は…
そんなシルバニアファミリーみた
いな話ないよナイナイ。

コンサートMC再現
光:MCなんかボク凄い酷いMC
やっちゃうんで。A:えーどんなの?
ミ:毒舌?剛:MC終わったらもぅ
ホントみんな傷だらけですもんね。
客:頷く…
光:めっちゃ頷いてるやんw
光:定番のんやりましょか?
剛:ちょここでやりましょうよ
(起立ステージ中央二人)
☆再現☆♪BGMジェロマ
\(剛)/(光)
光:まぁ…歌終わりました…はい始
まりましたKKKの堂本光一です
剛:堂本剛です宜しくお願いします
客\拍手/光:まぁ今年もLIVE始ま
りましたけどこれだけ大きな会場
でまた奥まで沢山入ってスタンド
の皆さんも…あ、大丈夫です。
手を振っても見えてないんで。えぇ
まぁねこちら横の皆さんみてない
です。剛:視力いいですよ。
光:アリーナの皆さん
あ、大丈夫見ないんで。
♪BGMジェロマピタッと止まる
客\あはは/

今夜披露してくださる曲は?
剛:はい。民謡なんですけども。
全員:笑。
剛:びみょーうに我々うーん。
光:今このタイミング凄かったよね
テキトーにも程があるでしょ
ミ:ホント面白いww
剛:島のね…
光:怒られるで吉井さんに!
A:パフォ-マンスも変わってる
と?剛:どじょうすくい
やってますからね。あの生きてる
やつなんでねザルから飛び出る
んじゃないかと…。
光:どうしよーもないよね。
【注意書き→剛エレキギター
光一フラメンコエッセンスダンス】
MC:因みにタイトルだけ聞かせて
頂いても宜しいですか?
剛:「おこげとよもぎ」です

【薔薇と太陽】曲披露
ミ:20周年yearに突入ということで
MC:Amiさんチラチラお二人見
てるようですが。
2:そーです。光:意外と生でみると
ちっちゃいな身長が酷いなぁと?
A:たしかに!光:たしかに!!!
A:KKKさん好きな学生でした。
剛:嬉し〜いね。
ミ:二人セットで好きだった?
A二人セットで好きでしたけどど
っちかゆうと光一さん派でした。
光:まとめられちゃうかんじ

A:全部見てました特に好きな
ドラマは「p.s元気です俊平」
光:(嬉しそうニヤニヤ)
剛:(・-・)
A:時枝ユウジも好きでした
剛:(・-・)
光:なんかとってつけた感がで
てきた A:きっかけはお姉さん
が剛君ファンで…
剛:(・-・)ぼくお姉ちゃんの方が
好きやわ女兄弟の上ってい〜よね
A:Amiは光一の方が
好きっていって…
剛:(・-・)
〜終〜

ーーーーーおこしーーーーーー
2016 8/6サムーガールスマップ
中居「珍しくKinKi Kidsがゲスト
に来たんだけどツヨシ君コウイチ
君なりが僕ん所きたんですね
まぁアドリブでしょうね何を思っ たのか。

そしたら生放送終わってからもス
タッフがアレよかったですよって
女性スタッフからも「泣きそうに
なりましたよ」そんな良かったの
かな?って

嬉しい…嬉しいのと後輩ってあん
まそんな感じしないんだけど後輩
は後輩なんだけど全然、後輩感…
ちゃんとし過ぎててひとりでも
お互い歌やってたりしてるから

とはいえ、上から目線でいうとこ
んなこともキンキするんだぁ
びっくりしたね。
これ歌いなさい、なになにしなさ
いとか決まりごとってあるから
ほんと「涙がでそうでした」って
俺も涙でそうだったもんね、
あはっはっはっ。

そうねぇあんまりそうゆうふたり
を見たことなったからちょっと新
鮮だったていうのもあったしね。

まぁいい音楽の日でしたよ。
うん。そうねぇ…いい音楽の日
だったですよ

それでは聞いて下さいKinKi Kids
のジェットコースターみたいな
やつですどぞ
♪ジェットコースターロマンス
ONAIR

ツナグ
音楽の日

会話:2O16 o7 16
土曜日SMAP中居君MC安住さん
KinKi Kids剛光一君

次のツナグ音楽の日
ゲストKKKのお二人です
宜しくお願いします
(あ)(つ)(こ)(な)ニヤニヤされてます。
中居さんとの
仲を教えて?

光「そーですねデビュー前から
ずっとお世話になっていたんで。」
中:お二人がこーんなにちっちゃい
頃から。→剛「結構小さいですね汗」
光「僕ら未成年だった頃に打ち上
げでご一緒させてもらった事が。
 その時未成年だったので「早く帰
りなさぃ」とタクシーを拾って
下さってそれで五千円を頂い
て帰ったんです僕ら。」

中:ちっちぇーはなし。
光「今となればなんで1万円じゃ
なかったんだ思いはあるんで
すけど」 剛「その時は…」
中:もっと大きい話はな
かったのかよ〜剛「じゃ例えば
よく凄くハイセンスなお洋服を
後輩に配られる先輩で。
僕らもやっぱりジャケットなの
か…」

→ 光「ヤンキー仕様といいますか… 」
→剛「肋あてみたいな…」
中:話がちっちぇーよ
光「タクシーの話でも5年
位前にご一緒した事があったん
ですけどそん時は結構お酒も
入ってて帰りた「タクシー
お前早く拾えよ」ってスゲー
ケツ蹴られた覚えが…
あの優しい中居君は何処に行った
んだろっていう。」

中:ダメな先輩の話ばっかかよ5
千円あげた後も「領収書くれ」ず
っと言ってたんだオレ。ちっちぇーなオレ。
剛「ほんと…」光「素敵な先輩で
す。」→中:おせーよ

剛「僕らは服部りゅういち先生
の…」→光「たよりにしてまっ
せ。今日は服部先生の元で歌わ
せてもらいます緊張しますね。」
安:昔の事覚えてるんで
すね→中:覚えてますねぇはぃ→
安:1曲目はジェットコースターロ
マンス2曲目は新曲で薔薇と
太陽どぞ

「ジェットコースターロマンス」
\ピッピピピー/剛♪夏は〜抱いてて
・光一君ステージ移動カメラ見切り
MCの居る方へ中居君に接近
して歌う。光♪サーフボードに〜
/剛♪何故かSosweet〜
・剛君もやってきて(光)(中)(剛)並
ぶ。中居君優しく光一君ほっぺ
タッチメインステに戻るキンキ。
そのまま、♪青空に咲いたよ〜
「薔薇太陽」歌い終わり。
中:KKKのみなさんありが
とうございました。→
剛「噛んでますw」
安:仲イイですね。→
中:一流アーティストだから後輩
って感じしませんけどね。
18FNSうたの
夏まつり

会話:2016 07 18 海の日
22時〜♪順番V6→KinKi
→薔薇太陽→news

夏の想い出は?
光「僕らはね。事務所入って25年
位経つんで。そうすると
夏の想い出は?と聞かれるのが…
夏の想い出です。
まぁでも
あの夏野外で横浜スタジアム
出させてもらった時に
大雨降っちゃってそれで中止
になったんですね。雷もなっ
て中止ですって告げてはけ
たらジャニーさんに
「おきゃくさんかえるまで
YOUははけてどうするのー」て
怒られたのが凄く覚えてい
ます。(マッスー見てるw)

NEWSの夏の想い出は?
シゲとケイちゃんドライブ。
シゲ「行き用帰り用サウンドトラ
ック用意行き用にはKinKi Kidsのジェットコー
スターロマンス
を。
ーー終ーー

【薔薇と太陽の豆知識】
【Va・cu・vanってなあに?】
Vacuvan ワイン保存器具の名前。飲み残したワインボトルに栓する物。
【MVにあのPボーンが出てくる】
番組ブーンで購入した所から始まったあのとトロンボーン。剛君が座って吹いてるよ。

PON!7/4分
MC「パフォーマンス終えたばかりのキンキキッズさんのお二人にきていただきました。」
こ→ふたりそろったの見たの初めてじゃないですか?
MCはじめてですフラワーリリスされた時は17才で百万枚以上売上げましたけど私自身も百万回以上聴いてますから
つ→凄いですねぇ。こ→(満面な笑み)
薔薇と太陽テレビ初披露じゃないですか?ギターとダンス2人別れてパフォーマンスしてらっしゃる
こ→そうです。今までにないんじゃないですか?
本当にねスタッフ泣かせのディレクター泣かせというか

つ→カメラマンのかたとかもねっ
こ→なんだどっちかにしろよ若干思ってるとおもうんですけどねぇ

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。フラワー 薔薇と太陽7/2放送分
♪フラワー僕らは〜叶わない夢はないんだぁ
光「みなさんどーぞ一緒に歌いましょう」
アカペラ→「♪叶えよう」
薔薇と太陽青空に咲いたよ(ボゥィズアンロゥズアンガール)剛君ギター光一君DANCE
MC翔君「後半戦のオープニング飾って下さいましたキンキキッズ起こし頂きました」
二人→こんばんはMC→お二人香港でLIVEされてますよね香港fanの印象は?

こ→そーですね いや盛り上がりがとにかくすごいですよね
ここ最近二人でいくことができてないのでね放送されてるって嬉しいですよね。

つ→プライベートでは…
こ→いってねーだろぉ!
翔→なんで嘘つくんですか?(終)
f:id:tuki6sora:20150907150947j:plain
ーーーーーお題ーーーー
中の人らが解答お題「自担に影響を受けたモノ」
★そうですねぇ。一番影響受けたのはKinKi Kids担当カラー です。
「赤は光一君・青は剛君」商品棚でこの色が揃ってると両方買ってしまいがちです(笑)
・「同じ色」タイトルになってるようにYouTubeクリエイタの兄者弟者さんファンでもあるわたし達。
彼らのカラーも赤と青。共通しており、より一層「赤と青」の執着心は強いのです。
また、二番目に影響受けたのは兄者さんが投稿された車ゲ。車について触れられ、光一君のF1にも少し興味持ち始めたことです。
好きな人をもっと知りたくてファンになり学ぶことがより増えたことが最近の幸せです。完

▼わたしはイメージカラーかな。🏠には食器、特にコップはこの色が多い。切子のグラス青と赤、ガラスのコップ。
青だけじゃさみしいとついつい探しちゃう相方色🎵揃えないと納得出来ない(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)そうゆうファン多いんちゃうかなwwend