お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

「♪」2016We are(=´∀`)人(´∀`=)ArenaTour


We are KinKi KidsKOICHI and TSUYOSHI
Arena Tour 2016 ONAJIIRO


正面 O ノ 三 \ O   横 コ川
「O」←両サイドにあるTV画面O周りが点滅
「ノノ」←CGが流れる
「三」←階段風になってて演奏者「☔」傘骨組み形照明
グッズ
2800円白Tシャツ →中
央に花のように絡み合う手
◆2200円パンフレット →シャ
ツと同じ手表紙と裏表紙はソファ
に座るお二人
◆2000円スポーツタオル→黒
布地に白文字筆記体風でWE
areKinKi Kids
◆1800円ショッピングバック
→キャンパス地刺繍ロゴ
1600円ペンライト→
青KK赤ロゴタイプ赤と青に点滅
◆各600円クリアファイル→左
手で口塞ぐ赤剛ver
青光ver2人ver
Twitterで「 井KinKi手芸部 」ダグを引いてみよう♪→ファンが作るKinKi Kidsグッズリメイク作品やオリジナル作品が登場♪さあ貴方の作品をタグをつけて投稿してみよう
(シャープが使用できないので井で表記しました)

★★一口メモ★★→過去LIVEで「俺たちKinKi Kids」(=´∀`)人(´∀`=)と言ってたことがあったんです。それが英語版になりました。
→そっくりと話題にされているコチラWe are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOURグッズ
では「We are SMAP EVERY DAY Love TOMORROW」スポーツタオルが発売されていました。
文字とデザインがとても似ていることが判明。タオル色は赤で白文字で描かれています…とSNS上で話題になっていました。

【9月】
日本武道館
29木
18時〜21時
☆贈花☆各雑誌社様
山下達郎竹内まりや
うたコン様米倉利紀
ヘルスケア様福田監督
銀魂ブンブブ−ン
☆観覧者☆キスマイ
ジェシー
二階堂君大我君
☆衣装☆関係者の
Tシャツが
We〜stuff
★金銀テープ降
(↑目気をつけて!)
Kissミス. 愛愛.情熱
ボク羽根・愛かた
モノクロnaked mind
Summer僕ら
雨音のボレロ
陽炎・ホタル
★DangerZone
★INTERACTIONAL
★SlaveMaker
▲街▲セッション
▲たよりに▲CCK
薔薇太UnlockBaby
PluginLove
FallDance
スワソン.雨メロ
涙ひと.カナブル
Misty.Time
やめP.アニバ
ジェロマ.硝子
アンコール
道は手ずから夢の花
夜止め.なんねん
・カメラ収録…武道館の半分がStage
【東京大阪】延長公演が発表→延長コード
銀魂】公開は8月予定。高杉役にむけて減量中
(=´∀`)人(´∀`=)WE ARE KinKi Kids
【新曲】★「11/2。買えば聴ける」
【会場】★「とても皆さんの圧迫を感じます2、3階席も近く感じるつまり見えてないんです」

【年齢】プレグッズ販売様子チエックしてた光一君
【94年初コン】MC頭が真っ白まだ着替え中光一を呼んだ話
▲「そんな可愛い時期もあったんです」
【チケット入手困難】20万位転売事を知った光一君が配れば価値が上がる話
【スベった話】皆さん知らないと思うんですが僕達苗字が同じなんです。
【なんねんたっても】過去懐写真が流れた演出裏話→スタッフさんに恥ずかしい写真を
あえて選んで貰った理由はファンが喜ぶから
【堂島さん】の替え歌披露
【ペンラ活用】ソロのコーナー赤青点滅使い分けて
【ジェロマ】あの振付観戦したら光一君手を交差して「もういい」されました笑
【紹介の仕方】堂島さんの側で「夜をとめてくれ、これ作った人」

【誰のアイディア?】ソロコーナーはジャニーさんの提案
30金
18時
☆見学者☆
ジャニーさん
中島健人
勝利君
ダッチ様
エネルギ森様

☆セトリ☆同じ
収録カメラあり/
【年齢確認】★「平均年齢40歳位かな?一番お金持ってる世代」
【21時過ぎたら始末書】名残惜しく終われない二人★「2分過ぎたので始末書です」
▲「愛してるよ、しっ〜。SAYONARAばいばーい」
黄色声援と共にギリギリ迄お話してくれました。
【俺と同じ】初見でLIVE見たいから情報
断ち切って
きてるらしぃ、F1生放送見逃した俺のようだと話す。
【WS】紅白意欲的とラップについて光「昨日のWS見たか?」
どんなにかっこよく踊ってもWSではMCを取上げられる
【アンコール】グッズTシャツ着用登場。
時間が押してるらしくラップのせいにしてはる。
★「アンコール当たり前にあると思ってたの?」
【愛犬】モニタに映った剛君のマイクにケンちゃんがついてたような?
【ED】映像に29日の様子が流れた【陽炎】演出素敵

【20年目】10/1は健さんと出会った記念日(L0VE愛リハ)
【ホテル→ホタテ→ホタル】剛「それでは次の曲ですホテル」
光「そんなんあったけ?」コントがありました。
【見学者へ】光ラップ「ここが俺のセク シ-ゾ-ン」勝利君拍手してたとのこと。
【売上】牛とマタドール盤売行きが良かったとのこと。
(ラップはブンブブーン小泉孝太郎様ゲスト回を。)
【俺に不可能はない脱衣】剛君がシャツを脱いでると黄色歓声。
★も「そんなんで喜ぶの?俺は下を脱ごう。止めないの?▲おまえがゆうなら止めない」
【テープ拾い】皆がアレに夢中で一生懸命歌ってるのにファンの背中しかみえなかったと話
【替歌】「おっさん→堂島おっさん→ジャニさん」になってた笑
【ソロコーナー】剛君サングラスつけてた

キンキコールのタイミングこれは、強制ではありません。……………二人の別れの挨拶ではけた後、会場明るくなり規制解除の雰囲気なった時に行います。ーーーーーーー\キンキ/パチパチ(手拍子)\キンキ/パチパチ(手拍子)呼びかけましょう!ーーーーーどうすればいいの?まずは聞こえてくる手拍子に合わせてみましょう。慣れてきたら「キンキ」と声をだしてみましょう。タイミングがわからなくなったら、周囲のリズムを合わせてみましょう\キンキ/パチパチ(手拍子)\キンキ/パチパチどうですか?うまくできましたか?ーーーーー何故するの?ファンのコールに応えお二人がでてきて下さることがあります。アンコール・Wアンコールと続きます。ーーーーー少しでも長く二人と一緒に居たいじゃないですかーーーーー全員で拍手喝采今日は素敵なLIVEをありがとうございました&最後迄頑張ったお友達に拍手を!お疲れ様を込めて♪拍手をお互いし合うこともあります。ーーーーー各地方公演無事楽しい時間になりますように
f:id:tuki6sora:20161004120015j:plain

【10月】
名古屋・日本ガイシ
①4火18:3o
Kissミス→愛愛
情熱→ボク羽根
愛かた→モノドリ
ネイマイン→サマ
ボレロ.陽炎.ホタル
☆KOICHI
デジャゾン
イントラSlave
△TSUYO街
セッション
たよりに+CCK
薔薇太Unlock
PL→FD→
スワソン雨メロ
涙カナブル
ミスティTIME
やめPアニバ
ジェロマ硝子
◆アンコ
道手夢花 夜止
なんねん
【呼び方】剛「かきくけこぉぅちゃん」【コール】♂ファン「つよしぃー」
【名古屋】は狙うと滑るだから攻めていこう
【常識】「僕たちはどう見えてるのかな?」かっこいい「当たり前やろばっかやろぉぅ」
【来場者】武道館にキスマイが来てくれたこと。【堂島さん歌う】キンキコンで。
【彼氏】
光「この時間だけ彼氏です。ただ終わったら規制退場の方が彼氏です」
【放置】バンドメンもお客さんも放置play会話
【細胞】双眼鏡覗いてる人に対して「わあツヨシの細胞♡」
【本気心配】光ちゃんの右イヤモニ壊れたに対して右耳を心配する剛君でした。


↑なんだか「HEYおおきに毎度あり」似)
【新曲紹介】▲「道を左に曲がった赤い看板が目印です」
★「道を左に曲がると俺の家です」
【ホテル→ホタル/ソロコーナー】そろそろ真面目に。散々ふざけて歌い出し光ちゃん「やり辛い」
どんなにふざけて歌っていても雰囲気を変えられる僕らなら。
【カラオケ】PV映像映ってる件で手でお金サイン。僕らこれで生活させてもらってます
カラオケでよく選曲されているのが「愛かた」話

【珍マイク】光一君歌ってたらマイクがおかしな方向向いてた笑
【マイク】インカムマイクがレーズンに見えた話
【Pボーン】吹くタイミング逃す光一君
【武道館】過去映像「100年200年経っても忘れません!YOUそんな生きてないでしょ」
ってツッコまれ、▲「お前が生きてても俺もいないかもその時はパネルで参加するわ」
②5水18時水【RAP】なし 【MC10分】【DVD】レコード会社も驚く牛マタ売上話
「牛マタ」や「花と花」(11/2収録)今後もそうゆうのやっていく方針を固めた。
【新曲紹介】▲「坂を下った所にある赤いポストの所で降ろしてく下さい」
「道は突き当たって左に曲がって坂を下り赤いポストが目印です」
★「道は突き当たりの坂を下って
オレンジが転がるよくある展開」
熱中症の話】【名古屋】▲手羽先食べたとのこと。
【年齢確認】ガイシ8年ぶり。武道館より年齢層が若いっ⁉
【ミス?】♪涙ひら光一君と同じ方向へ移動間違えた剛君目撃。
ネイキッドとジェロマ歌詞/客にマイクむける仕草w
【ツヨソロ】・剛君のベースと健さんでセッション

・「指の数だけ飛んでね色っぽい指目を離すな」ジャンピングありました。
【ネタバレSTYLE】剛「次ホタル歌い出すからその後薔薇と太陽、ジェロマも」
光「ネット見ないようにしてるんでしょ」話パンフに袋とじセトリ⁉
SNS】写真のせて何が楽しいの?Facebookとインスタの違いとは?疑問持ち始める★▲。
インスタグラムとは?インスタントラーメンといいはる★
▲「日清の新製品
じゃないから」光Twitter本当に呟くについて話
【堂島さんのお仕事】三井住友銀行(本当は緑色のカワウソ役)
リス声優している話洗剤ボールドCMナレーションも
▲「知らんと使てたやんそうゆうのちゃんとゆうて」「歌ってると汚れが落ちていく感覚」
【可愛い】飲み物飲んでる剛君ファンから「可愛い」歓声。
ご本人も「しゃーない可愛いから」★「飲んでるだけやのに?」

mixi.jp 

宮城・セキスイ
ハイムspアリナ
①8土
17:OO

同じ

◆アンコ
道手夢の花
夜を止め
なんねん
SNOW!×3
ハモデ
・トロッコありました
【俺たちKinKi Kids】★「We are…/★▲KinKi Kids
【え?】★こんばんは光一です▲こんばんは光一です。
【間違えた】ベースの健さんのことを
「べんさん」と呼ぶ★君、▲「どうゆうことかね?」
【ズンダシェイクを剛君が飲んだよ】仙台駅内にあるずんだ茶寮。 ★
「ずんだって何?」\エダマメ/\°+×♪♡/★「何言ってるかワカリマセン」
Twitter】剛君はTwitterを見ている【寒い時は】隣人さすりあおう

【モノマネ】①硝子の少年を達郎さわの真似で歌う。「ん、あめぇが」「ん」をつける▲
【TIME】画面に名・血液型・出身地表示されている
銀魂出演者】の橋本環奈様のお母様がキンキファンとのこと。福岡のライブ時
目が合って手振ってくれたEPに全然覚えてないわと応えたら驚かれたそです。
②事務所の合宿所おばちゃん。

【王子様】トロッコに乗ってる時、元〒"ィズ二ーのダンサー人に教わった手の振り方をする★君

【イヤモニ故障】でジェスチャーで❌合図してた★kissミスの時ずっと
歌詞の一部を「イヤモニが欲しいfufu」思って歌ってたとのこと
お着替え時newイヤモニ。
【V字両脚ポーズ】★「酷い感じでデジャゾン紹介します」「エ」←こんな姿勢
【新曲⁈】★「吉井さんにはもう1曲。
なんて曲でしたかね剛君?」★「ホテルニューゥ淡路」
【CHI?CHU⁉】▲「さて、曲に行きま」\えーー!!/
★「ッチ…チッチッチッチッ舌打ちじやないよCHUです」
【堂島さんに】カナブルのkeyが高いことを言いつける二人♪かなっしみに♪
【ツヨソロ】で★がPボーンを外し組立て直す。のを気になった▲は、なんやねん
②9日17時

同じ

〜アンコ〜
道手夢の花
夜を止めてくれ
なんねんたっても
・トロッコ・ツヨサングラス
【ずんだシェイク】美味しかった飲んでみぃ▲が★に勧めてた
【素朴な疑問】★ずんだと枝豆の違いを聞く\おなじぃ/★「同じかぃ」
【何見てるの?】1番前列席の人がオペラグラス使ってる理由考察★「何が見たいの?」
▲「細胞?乳酸溜まってるぅいっそ顕微鏡で笑」★「なんなん?観るな!」
【年齢確認】★「セクゾンのLIVEとは違う客層。昔から
応援して下さってる方々かな?」▲「武道館は凄かった」
【仙台の方言】二人の「いずい」の使い方▲「マジいずい」★「うざいやろ?」
【開演遅れた理由】客のトイレ待ちだったとのこと
★「次回からグッズ、アテントにする?Tシャツの手のプリント入り」
【漫談ツアー】★君らは歌を聴きに来てるんだろ▲歌わずMC聴くそれは漫談ツアー!
【チケット】入手困難の話で★「もっと値段上げれば
良かったスタンドもアリーナも立見席も皆一律料金でやってます」
【曲紹介】正座してデジャゾン紹介。
【モノマネ】硝子の少年達郎さん、体傾けロッカー風長渕さん
モノマネしてたことを▲見破られる★君(ホタルの時だったかな?)
【Pボーン】吹く★君はトロンボーンバンメンさんと対決してた▲のセッションタイム
プロVS光→PuoooVSプゥォー…
Pu-pupuPu-pupuPu〜VSプゥプップップゥプップップゥ〜〜な絡み。会場皆ご満悦♪
【今日の光一さん】▲今日の方が寒かった?ファンに聞いてた。
▲「ご機嫌さんやねぇウィスキーひっかけました?」★「呑んでねぇょ、ご機嫌やねん」

【ツヨソロ】自分で歌って自分で笑壺にはまる▲。♪堂島結婚堂本未婚、
堂島おっさん堂本おっさんちゃうついでにおばはん♪セッション。
【食事】昨日は牛タン食べた▲君
【マナーを守ってくれたファンへ】最近皆マナ-守ってくれてるので
移動バスの窓も開けれるようになったし食事にも行けるようになった▲話
【お膝のストレッチ】★「太ももの筋力鍛えるしかない」▲「地味で辛いけどやってます」

【マメマン】てのを昔やっていまして恥ずかしがってからマメーて叫ぶ秘密がある
▲なんやっけ?★お前が考えてんぞ ずんだ話から。
【ベンさん(健)】▲「寝る前に思い出しオモロかった」
★「Americaにはベンさんいるやん」▲「そもそも健さんはベンさんじゃない」話
【キョトン】僕らのFUNはハンズアップ・クラップが続かない
気づけば固まるのは何故?★君の結論肩がが上がらない。
【もしも中島健人君が】▲「オナラをしたら?puあこんにちわ」★「人間って大変ですね」
・手越君とは違う健人君のキザな台詞にハマってきた★君話
【絶好調の光一君】頭の上に手を振ってくれる装置があったらな話
【機嫌良い新曲紹介】★「曲紹介をお願いします」▲「カーナビに頼りすぎないで…道を自ら拓いて」

★「まぁ間違ってないボクのカーナビ訛ってるんだけど、可愛い。
君らちゃうよ君らはもっと可愛い」
【アンコール終り】★「早よ帰って!」▲「シャトゥーバス帰れなくなるよ」
【アナウンスvsキンキコール】拡声器で\本日公演は終了しました/
vsキンキパチパチキンキパチパチパチパチ拍手終了

🏠いづい・いずいの意味が紹介されてる頁
🏠牛タン弁当(堂島さんへ差し入れ)
zundasaryo.com
↑ずんだ茶寮さん店舗情報確認お近くの店舗で飲めるかも⁈
🎥YouTubeより名前「ミドすけ」
二人にも(バンメンも)沢山地元のご当地巡り知って欲しいな、また番組で語って広げて欲しいな。
私達の住んでる街×LIVE一緒に思い出してもらえたら嬉しいな♪
✨✨✨✨✨✨

大阪城ホール
①13木
18:00

Kissミス愛愛
情熱羽根モノク
nakedサマー
雨音のボレロ
陽炎
〜MC〜ホタル

〜〜MC〜〜
着替交代MC▲
着替交代MC★
☆KOICHI☆
デジャゾン
インタラ
SlaveMaker
🔥🔥🔥🔥↑
TSUYOSHI△街
★Pボ-ンバンメ
紹介TUFUNKY
PARTYセッション
たよりにしてま
CCK✋↑↑↑↑↑
☝↑✌👆↑↑↑
〜〜MC〜〜
薔薇と太陽
UnlockBaby
PL.FD.スワソン
雨メロ涙ひら
カナブル
MistyTime

やめPアニバ
ジェロマ硝子少年

〜アンコ〜
〜MC〜
道は手ずから夢の花
+
夜を止めてくれ
なんねんたっても
・来場者山P・We are KinKi Kidsあり

【今日の城ホ客のみ】▲は気持ち良くてハモっちゃった光一君のパートを。
【ジェロマ】★さんリフト時(ロイヤル)ゆっくり手を振って下さいました
【みえてません】サイドステージ客席向いた★、黄色歓声に「見えてませんツヨシ君とボクのケツみて下さい」
【二人しか分からないモノマネ】
「コォォイチサァン、ツヨシッサァン、チャァーハンデキマシタ」
とジャニさん家のアフロお手伝いさんの真似★
「美味しい」って伝えたら1週間チャーハンが続いたそうです。
【挨拶】どぅも光一さんです剛でつす【堂島さん】★「一回もNalbum話してへん。
今日▲君調子いいね」▲「西やから…」
そんな
ふたりをみていた堂島さんは終盤差し掛かり「今日は二人楽しそうだね」客\Fu〜/
【ネタバレ】▲「あとでミスティも歌います」★「薔薇と太陽新曲は歌いますよ。雨のメロディも」
【新曲紹介】▲「道って田舎行くとボコボコしてるよね」
★「凄く深く間違ってない。困難を乗り越えるってことでしょ」
【USJ疲れ?】某番組で大阪ロケしてきた放送前だけど
ネタバレしちゃう二人。★「お前まだいいやん。USJさん協力で
一般客入らない時間収録。5時入りやでっ
フライングダイナーソーに乗りました。
じつは二回。ONAIRでは1回しか乗ってないよう編集されてる。
Go-proでupと「引き」撮る。TVは引きを撮りたがるんです。
★「普段3時間待ち、待った事ある人? 」\はーい/
★「ばかじゃないのぉ」
【お着替えMC】大阪が折り返し地点を身体で例えます
▲「ツアーが折り返し、丁度ヘソあたり」★「ヘソが何だってぇ」着替えた光一君登場!
▲「ボクも獅子舞の準備してくるわぁ」てはけて★「え? 剛君何?」
【ゾンビに立ち向かう裏技光一君ver】
★ゾンビメイクで白に塗ってて客につくやん。
▲「(例)この服ついたやんどないしてくれるねん」★「そぉ。ゾンビが近づいて来たら
逆にゾンビに向かって行けばクレームにならないよ仰け反る、俺嫌な逆やろぉ」
【女性ゾンビ剛君ver】剛君対抗策としてあみだしたのが
「懸命にまずい顔を(表現されてました)してたら女性ゾンビと
一瞬目が合い目がコッチに視界を避けられた」
USJTシャツ】モッピーが可愛い剛君宛にUSJさんからお届けもの。
モッピーTシャツとミニオンTシャツ★用に贈られてきた。
【堂島さんの紹介】★「堂島こうへいさんです」▲「え?居ました?
初めて曲はMisty?その次がHonestyですよね♪
オ〜ネスティ♪
あれ?ビリージョエル」堂「ビリージョエルじゃない…」
【終盤バンメ紹介終え去ってゆく中】
★「〜でした大きな拍手を」\拍手/▲「ビリージョエル!」
堂島さん呼び止める。その名で残った堂島さんはビリージョエル⁈
【スイーツで表す堂島さんの曲】
1番と2番出だし音が異なり難しいと話す★。▲「マカロンみたい♪」
【ソロ】おっさん×4堂本おっさんちゃう×2♪
【USJ3D眼鏡体験】ハリポタアトラクション乗った★さん。
★「怖かったわぁあんた絶対あかんやつ蜘蛛が本物と(セット)思い
見たろぉと思い外した瞬間。その蜘蛛にブシャーって思いきり水かけられてん」
▲「無理×2。魔法の杖で遊んでいた。
ボクは念願のバタービールが飲めた」▲「本当のビールが飲みたくなった」
【。oO(それって⁈)】★「キティちゃんの家に行ったの。家中暑くて」
▲「キティちゃんの中の人はもっと暑かったろうな」

【やっぱり林家キティはパー子】
▲「ピューロランドのキティちゃんは喋れないUSJでは喋れる」
キティちゃんの声真似する光一君。
★「キティちゃんの洋服がピンク色のドレスで『かっこいいおにぃさん達写真撮りましょ♡』って言われた時パー子や!パー子やん」
②14金
18:00
同じ
・来場者・
パイセン矢野様
ミヤネ様
【俺達KinKi Kids】▲「たとえ歳をとって点滴を持ってでもKinKi Kidsやっていたい」
【ケツ見席対応】普段客が入らない端の席黄色歓声\キャー/応えるふたり。
★「うっせえなぁ」\キャーキャー/★「もぉなんも言いません」
【結婚】「キンキコン=キンキ婚」ネットで知った光一さん。
★「キンキに結婚つけ略し、キンキ婚バカじゃないの?
ボクらに
そぅなってほしいん?」▲「法律上無理っ」 ★「まだ無理やな」!!
+
【来場者はお喋り】▲「宮根さんが観に来てます。今日はマイク
渡さなかったですずっと喋るんでね。いつも奢って下さるので
今度ボクらに奢らせて下さい大丈夫コイツ(金)持ってるんで」
★「Σなんで俺が出さなあかぁんねん」 ▲「相方がお世話になってるってことで」。
【争うのは止めて】金銀テの大切なお話がありました。▲「争いの原因に
なるようでしたら出しても仕方ない。テープ出すのやめます

これはみなさんへの教育です!我が校の生徒は校則守ってくれる」
★「と、校長先生が仰ってます…我が校の生徒は凄い留年してますね」
【頭文字USJ】▲「USJ=うすい酢醤油・美味い酢醬油そのうち皆、
「うまじょ」行こって略すようになる」★「はははっ今日一番おもろい」
【マナー】スタンドトロッコの出来事語る光一さん。
★「きぃて胸とか
触りまくりオレへの触り方がレスラーお触りは禁止ですっ」▲「いいやんオレはお餅やで。
あんまりひどいと外周行きませんからね。うちの店は禁止ですっ」(お餅=揉まれた??)
【Pボーン】ツヨセッション中、▲「♪あいつのぉ音が聞きたいなぁ」
光一君どこからかPボーン持って登場。★「PuBuu」明らかに屁音2発。\笑/
▲「繊維がたりひんのとちゃいますっ」\笑/▲「レタス食べなはれ」
【ツヨセッション】おっさん連呼。今宵は\おっさん×4/

▲「おっさんおっさんクロワッサンおっさん」\おっさんクロワッサン⁈/
▲「おっさんクロワッサンタベタイおっさんクロワッサン」\おっさんクロワッサン!!笑笑/
【新曲紹介】★「道は手ずから夢の豆…夢の花提供して下さった安藤裕子さん…
豆マンやってましたから。」★「それでは、道は手ずから夢の豆♪」
歌ステンバイ。\豆?え、今豆って?笑/
【ホタル】★「剛君曲紹介お願いします」▲「奈良ホテルの為に
作られたホタルで…春日大社の傍にある…ホタルです玉姫殿です」

★「そんなローカルなん。お前そろそろ吉井さんに本気で怒られろ!」
【堂島さん】「カナシミブルー永遠のBLOODS書いて下さった堂島君
今回のNalbumも携わり色々あり今回欠席してますけど」と説明する光一君。
堂「…居るよ」★「いつから」堂「…昨日から…何回やるの?(このやりとり)」
★「堂島コウノスケサン」両手でメガネポーズされてました。
【彼氏】★「コンサートの時はボクらを彼氏と思って終わったら
ばっさり別れます!規制退場の人を彼氏と思って」ていつもの流れ。
→ブンブブーン情報。光一君が羽田空港で食べたのはご当地コラボ兵庫県西海醤油社ver.の🏠「兵庫のまぜそば」。
入手方法:🏠WEB販売はインスタントラーメン専門店やかん亭さんor羽田空港自動販売機or🏠関西やかん亭さくら大阪総本店さんにあるとのことです。
🏠奈良ホテルさん公式サイトーーーーーー🏠ユニバーサルスタジオジャパン×モッピー紹介欄
ユニバフライングダイナソー
【メモ】注意事項・・金銀テープの取り合いは控えめにStageにお尻を向けない・・・トロッコ、押し倒さないお触りしないつかまないやりすぎない・・・LIVE雰囲気壊す大声発さない(アンチ含む)・・・ゴミはゴミ箱へ・・・体調不良になったら係りの人に声をかける・・・廊下は走らない・・・・などマナーを知らなかった人がいたみたいです・・・次回公演では心がけましょう
札幌・真駒内
セキスイハイ
ムアイスアリ−ナ
①22土
17時

同じ
・アリーナにトロッコが走る
・アンコ赤青吹雪が「なんねんたっても」時降る
・「ジェロマ」時もハエが止まる ・We are KinKi Kidsあり
【見えてません】黄色歓声に対して★「はぃ手振った所で全く見えません
そっちからは顔見えてるの?それならもっとキレイにしてくれば良かったわ」
アリーナの人後ろ見て?ほら見えない」ブーイング★「違うのよフィーリング」
【TOUR】二人「今日楽しい×こんな幸せなことはない」
【ハエ】★周りを飛ぶハエ。「ハエも止まるイイオトコ ✩⁺˚」
今度は▲の背中に⁉お客さんにお願いしてハエ払ってもらってた。

▲「臭いんかなウンコ?ニューハエラップ」★「クレラップや」
【ちくび】天井がち くびに見えた剛君。★「今日は牛とマタドール
やるべきだったね、やりません」▲「着るの大変やねん」
【新曲紹介】「道は手ずから夢のハエ」
【曲紹介】「それでは聴いて下さいオタル(ホタル)、
♪オタルが飛んでいる〜オタルが消えていく♪
【誕生日祝い】★「明日ジャニ〜さんの誕生日」▲「ジャニーさん呼んじゃう?
電話でお誕生日partyするから来てって」★「何処で?」
▲「ここ札幌で」★「遠過ぎっ」
【年齢確認】★「彼氏と来た人?居る人、少なっ⁉
夫を置いて来た人ぉ?ソロの人?さみしー」
★「うるせっなぁキャー×2言う歳じゃねーだろ」 ( ꒪⌓꒪)

【アンコトロッコ】会場場所知らず群がる人をみた車中の光一さんとスタッフの会話。
★「凄い人集ってる朝市でもあるんかな?美味い芋でも?」
ス\お前らのファンや/て怒鳴られた」
★「朝市って言ってすいません」

【Pボーン】バンメのトロンボーン壊れ
黄色のPボーン(剛君の)貸してあげた。
【滑らない】ここ会場がアイスアリーナということで…
★「皆さんの足下は氷。普段氷張ってるとこなんでね今日は氷
張ってません」▲「今日トーク滑すべるんやないかって心配やってん」笑

【温めますか?】★「寒い?温めてあげましょう」
黄色声に対して★「こういえばイイって
芸能生活25年目できづいた」
【堂島さん】本場前に電話かかって来た堂島さん。お相手は剛君話。
堂「電話かけてくるのやめて」▲「出てくれた
美味しいラーメン屋さん教えてくれたよ」
★「迷惑。ラーメンに詳しいおじさんじゃないから」堂「教えました」
★「建さん始めバンドメンバーの皆さん、
堂島ロールさん、ありがとうございました!」笑▲「Roll Dojima!」笑
②23日
17時

同じ

アンコ
同3曲
・またハエ登場。・メイキング撮影?カメラ
【年齢確認】★彼氏いない人?昨日より少ないな
【ハエ】TIME時▲の左薬指止まる。
♪あのぉ時ぃからぁ〜愛してるぅタイミングで飛び立つハエ。
 
【メイキングカメラ】言い方がちょっと…★「穴見たらメイキングの
カメラいるやん
何撮ってんのよ!そこの位置 股 間じゃない⁈」
【おっさん】おっさん×4堂島おっさん堂本パァラダーイス♪
【新曲紹介⁉】キンキキッズとしては1年に2枚single出せます11/2に発売になります新曲「道は手ずから夢のパァラァダァイス」
【夜を止めてくれ?】
★「これから堂島君が提供した2曲歌います
曲名なんでしたっけねぇ?」▲「今日泊めてくれます?でしたか」
★「お前っ笑)もぉ「泊めてくれ」それしか思われへん」
・曲が始まり貴重な歌詞に変わりました→
▲♪〜この夜をぉぉぉ1泊 泊めてくれぇ〜
★♪一泊止めてくれありがとぉぉ←アンコールでの出来事でした。
【ホタル】=パラダイス★「今日は早く終わらないと」
▲「この後BPMあげてく?」 ▲★♪ペンギンパラダイス水の中を泳ぐサカナ
氷の上を滑るペンギン大草原に眠る ライオン
ボクラのパァラダーイス♪本当に申し訳ありません

新千歳空港ファン間流行中→3階コカコーラー白熊オブジェにて
welcome to Hokkaido 「Tsuyoshi&Koichi」「KinKi Kids」等文字入力して記念撮影を撮ろう♪
・👄@ ZOMBEARLD 情報→札幌市内の某店舗剛君が番組内で食べたガラ塩味のゾンラーメンが欠品(激辛)
LINK→🏠何故ハエは特定の人に好かれるのか笑)NAVERまとめさんより
🏠モンシェールの堂島ロールケーキ/🏠北海道ウォーカーさん
f:id:tuki6sora:20161018200559j:plain

広島グリーン
アリーナ
①29土17時

同じ
・昨日広島到着・紙吹雪が赤青ではなくキラキラ。
・ツアートラック前でははしゃいで撮ろう!
・(来週11/4金Mステ出演者KinKi Kidsさん水曜日のカンパネラさん三代目J SoulBさん乃木坂46さんピコ太郎さん)
【なんねんたっても】堂島さんとキンキ並んで歌ってた
【照明さんww】★「それでは聞いて下さい部屋と
ワイシャツとワタシ」照明落とされ★「待って×5」
【Pボーン】スタンドマイクでイライラ棒表現。

Halloween】仮装を期待した光一君。
★「仮装してる人いるかなと思ったらほぼ居ねえぇまぁそうゆう歳でもないか」
▲ 「そういう時はみんなすかさず【お前もな】って言っていいんやで」
★「そんな歳でもないか」\おまえもなー/
・仮装してる人にピンスポ照らし★「なんの仮装?」\羊/
\虎/「なんで虎なん赤ヘルでしょ」▲「もみじ饅頭とかね」
【Mステ】★「オレPPAP(ピコ太郎さんの曲)意外と嫌いじゃない」
▲「えカズレーザー知らんのに珍しい」

【ほぉ…】★「感じるだけでみえてません」
【だろ】水分補給中光一君に\可愛い/歓声「だろ✨」て答えてデジャゾン始まる
【迷子】トロッコ降りて帰る方向が分からなくなる光一さん。
【同じ苗字】★「行くとこ間違ってない皆さん?球場いかないの?」
▲「カープね」
★「優勝したら街フィーバー♪」
/アンコ時★「2vs1でカープ勝ってる」
/★「この中に(会場)堂本って人いる?居ねぇ」シーン▲「サイレントモード」
★「この中で堂本は二人だけ」\Fuuu↑〜/
★「じゃ北川おる?」\はーい/「ジャニーおる?ハーイってw」
【ドリンク置場】に海苔の佃煮を置いてある理由。
★「昨日食べに行った店で美味しかった」
【広島ご当地料理?】★「和食屋の大将から
サプライズで右手だして下さいって言われて」
▲「握りっ屁?」★「(笑)遠からずキャビアが乗った握り寿司
▲「お部屋でサラダとケンタッキー食べゲームをPLAY」
★「お前は家畜の牛か⁉
剛君、広島のケンタッキー鶏なくなるから」
【お好み焼】広島ではアレがお好み焼。
(関西人からみるとアレは…)★「モダン焼き。お好み焼にはソバ入ってません」
②30日17時
🎵
五木ひろしさんのものまね★
【何気ないことでも…】▲がアンコ時上着を脱い出る姿に萌え。
「何騒ついてるん」★の疑問
【ノッてこない相方】★「カープ負けたん▲君のせいや。
SNS怖いからすぐ広まるで」 ▲「何も悪いこととしてないですから」しれっと返答。
【肌☆年齢確認】仮装CHECK!
★「今日Halloween本番!(明日)(客席眺め)少なっ
そんな格好して恥ずかしくないんですか?」
カメラとピンスポ★「おばさんの仮装?」
★「久し振りに年齢調査やろう」
▲「10代の人ぉ?」(・-・)/
★「いるんだ♪」その子に接近▲「はぃCHECKします
肌はファンデーションで誤魔化せるからね✧˖°」
海賊版フラワー】★「昔、色んなア−ティスト曲をまとめた 海賊盤albumを
貰った皆さん絶対買ったらダメですよ〜 中にキンキの
フラワーがあり聴いたの。」▲「明らかに日本人じゃない人が」
★「誰?」▲「♪ボックラァワ〜歌ってたよねぇ」
【健さんも】健「今日ホントに楽しかった」
▲「特別どうこうじゃなくて素直に楽しかった♪」

★「TOURホント楽しいですよねっ!」とバンメお別れ挨拶の会話
【ツヨソロ】Pボーン持って五木さん顔真似で登場★
五木さん顔でPボーン吹いて歩き回る★に向かって
▲「…イツキサンポ…この空気に引きずられちゃう」
 【期間限定彼氏】\こーちゃん/★「友達じゃないから
気軽に話しかけないで下さい」 \笑/★「せいぜい夢見とけよ」
【抹消したい記憶】過去の写真話▲「ジャニーズあれよぉOK
してたな」★「オレらブーメラン履いてゴーグル今したらははは笑」
▲「30後半でやったらアカンやろぉ」
【ホタル曲紹介】★「▲君曲の紹介を」▲「l ü ć ï ö ł ë(何語?仏蘭西?)」
★「え〜翻訳しますと「ペンをパイナップルに刺さないで、
ペンをリンゴに刺さないで」
  【同じ色調べ→ゲームアプリがあります。】
★「真面目に曲紹介して良いのネタ振りじゃない笑」
▲「それやったら普通に自分で言えばええやん。
振るからなんか言わなアカンかんのかと」
★「役割分担したっていいじゃなぃオレ達KinKi Kidsなんだから♪」\FUuu/
【ソロコーナーお着替え】 ▲「キンキ曲って歌う、演奏も難いの
今日楽屋でsoundcheckが聴こえコーラスさんの声が揃ってて
何か流してるかと思う位上手かった」
★「▲ソロは見たことある方、ボクソロは
見たことがない方、逆の方もいるでしょね」
【正直×イエモン】「今日は真面目にやらないと
いけない理由があります。それはイエモンのスタッフさんが
来場されてます。決してホタルのことオタル!
オタルが飛んでいく!ボクのパラダイスをパーラダイスッと歌ってませんよ!」

【焼肉】▲「スタッフさんと野球中継を見ていたホームラン
打たれシーン静まり返った中焼肉を美味しく頂きました」

・参考オタフクソース公式サイトより広島お好み焼の作り方写真付
www.kfc.co.jp
MEMO①🏠PPAP ジョイサウンドよりペンパイナッポーアッポーペン
MEMO②・ホタル曲紹介で翻訳じつはそっくりなゲームアプリがある。
→ketchapp作【パイナッポーペン】リンゴとパイナップルをタイミングよくペンで刺すゲーム(果実に顔がついてる)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【11月】
マリンメッセ福岡
①1火18時 
・トロッコはアリーナ
【足不調】とMCで話す剛君。♪モノクロでも不安定な足取りでした
【デジャゾン紹介】←「エ」姿
【新曲】★「いやぁ良い繋りだったね夢を見ているだけでは夢は掴めない」
【道は手づから】▲「カラオケで撃沈して下さい。
五木さんのように拳がこうっなるから」
【ホタル】今度は★が気持ちよくなって▲パート歌う。
歌い終わり★「やっちっまったぁ〜」
【なぬ⁉】MCで★「〜で皆様も最後まで付き合って」黄色歓声▲「そうゆう
付き合ってて意味じゃないよ」★「何を勘違いしてるかな」
【扉の開け方】新曲時イヤモニが壊れた★、凹←中央の入口が閉まってて
▲が魔法の言葉を唱えたよ「ヒラケ!ゴマショウユ!」開いてはけた★
【ご当地料理?】▲「昨日は動物園水族館へ行ったが
リニューアル休業でヨシダという店で
鯛茶漬けを食べました
夜は水炊き食べて…」★「貴方広島ではケンタッキー
高級な店で食べてって」▲「広島でコールスローとケンタッキーを食べた
あの後広島のケンタッキー凄かったみたいやね」(理由は、広島公演レポ参照)
★「ボクはレンタカー借りて大分?佐賀?温泉へ馴染みのお店で食事したよ」

【ゲーム】▲「博多はね「龍が如く」ゲームで博多の街が
忠実に再現されてて来た事がある」
★「もうオレのこと馬鹿にできないなっ
▲は育てる系ゲームってスタッフから聞いた」
【体系】▲→映画で痩せ★→増えた
【光一さんは?】★「▲トイレ行くんだね?」 ▲「お しっ こ も
う ん ち も しますよ」★ 「健康的ですね人間って大変やな」
【アンサーソング】▲「misty」てtitle付く前
「曇りがちマイハート」だったの光一君がダメって言ってこのtitleになった」
★「堂島君が他アーティストさんに提供楽曲に回そうとしてたところ
★その人にあげちゃダメって抑えたMistyのアンサーソング
みたいな感じ♪」▲「霧に消えてくしなっ」(misty)
★「箱根あたり?♪ターラスタラって何意味わからん?」▲「笑」
【陽炎×膝痛み】★「さっきどうしたん?」▲ 「ボーッとしてた」
★「ボク焦りましたよまっライブなんでいいんじゃないですか」
▲「足が動かんって思ってたら(歌うパート)オレか?焦って歌ってもあれやから」
【ツヨソロ】Pボーン持って現れた★吹かずにはける。
②2水18:00

Kissミス
愛愛
じょうねつ
ボク羽根
愛かたまり
モノドリ
nakedmind
Summer
雨音のボレ
陽炎ホタル
===K===
DZ.IT
S M
===T===

たよりに
FUNKセッ
ションCCK
薔薇と太陽
UB PL
FD
スワスソン
雨メロ涙ひと
カナブル
ミスティ
Time
やめPアニバ
ジェロマ硝子
==アンコ==
道手ず夢の花
夜を止めてく
なんねん=Wアンコ=

Secret
Code
・観覧者→関西jr.古謝くん・WアンコはSC♪
・「WearbKinKi KidsstafeTシャツ」バンメ着て登場
イエモン】スタッフが来た時の話振り返る。
真面目に歌うとは何?スタッフの人に聞かれ
た話。【真面目君】関西jr.古謝君Stage登場。
★「変な名前だねぇあ、人のこと言えないわ」
古「よくいわれますファンに混ざってグッズ
買いました♪」・お土産持って楽屋に来た話。
キンキバックでバク天したこと
【ツヨソロ】サルサ?社交ダンスを踊る建さん&▲。
【年齢確認】★「拓郎さんのLIVEで
拓郎さんも年齢いじりしてた」
【Pボーン】五木さん顔で登場
【みんなに】♪キミヲアイシテル〜って360℃指差してた▲。
【振付師】陽炎の振付は光一君
【堂島さんの扱い方】★「夜を止めてくれ
どういった気持ちで提供して下さったんですか?」
堂「え、あのこれはですね…」喋りかけた瞬間
ぶった切る…★「はいっありがとうございましたウソウソ
聴きたい」堂「20周年に向かってくメッセージ込めて」
【山P】大阪公演観覧来てくれた山P→

工口P→光一=工口イチ。
▲「今度から工ロイチでやればいじゃん」
★「なんか工口くない〜」▲「なんかの特典で
工口いち、RAP入れたらいいやん」
【北海道会場】★「暖房なくて寒かった」
▲「スケートリンクだから」★「今は、どう?」
▲「ボクらに恋してるから」\FUuu/
【え?】★▲「しゃーなしやで」TOURTシャツで登場
★「それでは聴いて下さい、ひとりじゃない」
▲「さーびぃしさ忘れーながらぁ。有り難うございました」
終了▲「それでは聴いて下さい僕は思う。」
★「僕はホ モるぅ」\笑/▲「ホ モらないで」
★「年末年始もあるんで宜しければ」
【何かを収録】FC?グッズ?用に何かに
音を収録した秘話【お尻っ】トロッコ合流地点で
お互いのお尻タッチしてたのが見えた
【夢みれば】ここでは夢みてもらっても構いま
せんが終わったら現実見て下さいね
【ねぎっこ】堂島さんがふたりにネギっこをプレゼント⁈

【これからどうする?】★「今回硝子の少年
BPM2あげてたんだけど」▲「どうする
50代60代になって硝子の少年…BPM下げる」
★「少年やなぁて思いながら歌うわ」
【楽しかった】★「今回TOUR1番暖かい気持ちに
なったコンサートでした」▲「ボクの財産です」
「仙人になってく▲と毒舌★そんなふたりを
なんねんたっても宜しくお願いします」\拍手/
★「健さんが居なかったら成立しなかった
有り難うございます」\拍手/

 🏠「龍が如く5〜夢叶えし者」は舞台が博多街並み再現されています。
・「福岡 ヨシダ 鯛茶漬け」で検索Hit→🏠割烹 よし田 と思われます。
☆お疲れ様でしたありがとございました
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【同じ色日記→】「We are」タオルに関してはRTで知った→泣きそうになった。
一緒にお仕事して育ててくれたSMAP兄さーんそしてキンキ(˃̥̥ω˂̥̥̥)敬意、振り返えること、今この場所に立ってること。とても大きな「We are 」絆が込められてそうだ。
グッズ企画部やるじゃないか✨制作過程裏話などが楽しみだ。