
お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

「♪」2016-2017We are●△●ฅYOUฅ๑●o ●๑DOME Tour

KinKi KidsCDデビュー日1997年 7月21日
\カウトンダウン/あと7ヶ月と1週間ちょっとで祝20周年

_ We are KinKi Kids DOME CONCERT
2016ー2017
TSUYOSHI & YOU & KOICHI
記憶ニュアンスMEMO
_

プレ販売日
21火東京ドーム→12:oo〜22:oo予定
FC9千円
グッズ
2800円Tシャツ
2200円パンフ
2000円スポーツタオル
1800円ショッピングバック
800円フォトセット
600円クリアファイル
NEWグッズ
3500円Voice Clock→単三3本入り×iPad位サイズで黒色。中央にデコロゴの下にデジタル時計
2200円ドームコンサートパンフレット↓
(後T)ノ
٩(๑・-・K)و
YOUの「Y」伸びてYOUハート文字囲むアリーナと同じ黒色
1800円カレンダー→白い表紙腕水滴キンキ、ベレ帽ピック咥えた剛
1600円 ペンライト→2ロゴ中央の2と0が点滅?持ち手は黒
800円オリジナルフォトセット個人2種
【12月】東京ドーム
①22木18時〜
・WS銀テ
・メインステメイン
・ムビステ
・アンコ愛かた
★観覧者★ふぉ〜ゆ〜
辰巳越岡様TOKIO長瀬様
イエモン吉井様安藤裕子

★道は手ずから夢の花
愛愛 ボク羽根 情熱  陽炎
naked mind
モノクロ-ムドリ-ム
Kissミス 雪白の月
KOICHI
デジャゾン インタラ
ラヴクライシス
Slave Maker
TSUYOSHI
僕だけのLove song
LOVExxx 買い物ブギ
ふたり薔薇太陽
UnlockBaby
PluginLove FallDance
スワソン 雨メロ
ひとひら カナブル
Misty Time やめP
アニバ 硝子の少年
アンコール
愛のかたまり
銀色 暗号
夜を止めてくれ
なんねんたっても
【カメラさーんw】
▲♪強く光ってボクに映って〜時こーちゃんを捉えてたw
【キンキの持ち味!?】▲座れるものなら座りましょ★って
言ってるのに座るんだぜw ▲俺も舐められたもんや
【堂島君】との絡みが少なかった残念そうなふたり。
堂島君一言「演奏しにきてるんです」
【お前だけ!】・ネイキッドマイン
▲♪連れていくのはお前だけ♪
と堂島君指していた。
【開脚デジャゾン】▲後は任せたぞ五木ロボ★(真似てたで)
【世界の吉田健】??【上陸大陸】吉井さんが出演してたのを★見てた話
【名残惜しい】家に帰り彼氏旦那のご飯作って下さい
冬休みの宿題今日中に終わらせて
【19年前】みなさんは何歳でしたか?35才?

19年目の東京ドーム★年齢層も広がりこれだけやらせて
いただけるとここがホームという言い方も
できる▲1度カウントダウン大阪で…
【今年は】平日LIVE学生の人挙手させてた
【YOUって誰?】TSUYOSHI&YOU&KOICHIツアータイトルの
「YOU」にはみんなとジャニーさんが含まれてる。
【観覧】カメラに映し出された長瀬くん投げchu
【としふみ!】
それぞれが思うとしふみダンスを披露♪
【FNSハプニング】・第二夜歌詞間違えた話
★♪誓えばとしふみ踊りだせぇって
▲誰やねん次は失敗しません
▲ネガティブに捉えんとボケやと
思ってたらええねん
→と、正しい歌詞と間違え歌詞を歌う二人。
【NHK紅白】欅坂と衣装かぶった話
▲凄く恥ずかしいもう少しルーズなパンツにしようと
狙ってたわけじゃないかぶっててミラクル
【実質初出演の紅白】★紅白初めて出させてもらう
昔先輩後ろで乗車してフラワー歌う事経験
したけど▲凄い舞台紅白だから
こうしようとかでなくキンキらしくいけたら…
え〜紅白では硝子の少年と5×9=63を★やっちゃいけない

▲どらごんろーど?★38なろうとするおっさんが♪ねぇ♪
ちょっときついかと。夏の王様も。
【楽屋に戻るとそこには】車中で睡眠とり
戻ってくると▲がみたものとは⁉レボレボテープ巻いた
こーちゃん▲俺の居ない間に何が起きた?
何もしないのは…とランボー姿に変装
★あれ剥がすのめっちゃ痛かった俺のセクシ-
ゾ-ンが⁉昔長瀬が赤鉢巻してた事が
あって今日来てくれてる→カメラ:長瀬君映り( ´ ▽ ` )ノ
✋降る長瀬君
【カウコン出場なし】
★カウコン僕ら出ないからFNS第二夜後2曲収録した。
例年とは違うスケジュールでのコンサート
今回はまた大みそかにテレビで会えたらと思います。
【20周年の序章】来年に向けて色々会議している
【メインステ】殆どメインステで披露
【中島けんと君だったら】ボイスクロック話
★しょーもない目覚まし時計買ってくれてありがと
おはようシンデレラって言われたいん?(毒舌)あたし
シンデレラァ思ってんの?ははぁーん 客(^-^)/  ( ꒪⌓꒪)
★この三時間王子彼氏旦那となんとでも思って終われば
おばはんやん
▲お前!MCに作家おるやろ?
★きもちわるぅ★ぐっないシンデレラ
▲夢ので会おうおやすみお姫ちゃん
【fufufu↑】Kissミス歌ってる時。
▲君がほしい→こーち
ゃん指さし
【未発表音源化】されていないソロ曲披露

+ボクダケノl0ves0ngL0VE×××
★あなたのラヴソングストレートで素敵
②23金17時〜
見学福田松崎山本
江田ジェシー京本
松倉松田冨岡福士


ボク羽根 陽炎 雪白の月 Kissミスモノクローム ねぃきっどまいんど 愛愛 道手夢花 情熱★KOICHI→DangerZoneINTRACTIONALSlaveMakerLOVECRIES▲TSUYOSHI僕だけのLovesongLOVExxx買い物ブギ★★☆ふたりで☆★★薔薇と太陽Unlock BabyPlugin LoveFall Danceスワソン雨Melo涙ひらカナブルミスティタイムやめPアニバ硝子少年♪♪♪♪アンコール♪♪愛かた銀色暗号夜を止めなんねん
【FNSハプニング】本日もとしふみダンス披露。
▲貴方のパフォーマンス圧巻した
★歌詞間違えましたよぉ動揺せぇへんかったな!
▲してたら歌えてへん。【天井席の人に対して】★チアシード位?
【挨拶】・★こんばんは堂本です
▲こんばんは吉田健こと堂本剛です
・良いお年を紅白でお会いしましょ
【堂々と】5万5千人前でお互い胸を揉む
【おっぱ い揉む記念日】
★俺のプライベート知る者はおらん▲じつは女なんですよ↑
★おんなちゃうわ高見沢さんの後姿おばはんやで。
こんなかで一番胸あるん俺。揉んどく?
▲( ´ ▽ ` )ノもみもみぎゅう〜 ★ちょ俺のww▲僕のもええよ
(上着オープン)ひゃひゃっ★ど変態グループやな
【キスミス】♪君がほしい▲→★に近づき戻り♪君がほしい▲→★近寄る

【プライベート】でパーティ1度もないと語るふたり。
▲ボクラXmas興味ありません
★恋人と過ごす人は?もっといろよおぉ
▲「いやお前らもな」ってみんな思ってるで
【お前のために】★Xmas寂しく過ごすお前のために
歌います→雪白
【おねぇコール】♂\つよおしー
こおちゃん/▲なんでしょねぇ男性が光一と
叫ぶとおネェに聞こえる
銀魂裏話】★剛君ロン毛!いつ公開?▲伸ばしてて映画為に。
福田監督ご希望。夏。未満都市以来長さ。
【短パン履けない理由】ブンブブーン
収録衣装を短パンに
しようと提案した★。
スタッフに断られた理由→
朝8時
にスネ毛剃りを要求された▲。
剃った毛袋にいれて監督に渡した
ツルツルのスネ毛
【スネ毛の成長】★いまは生えてきたの?
▲人間って凄いよね?生えてるよ
【結婚】▲2o年か、家庭持って彼 氏旦 那と
出会って
キュンキュンしてね★LIVEに
来てくれてありがたい

★I2/23福田監督のツイート →自宅に保管2017完成披露初日ファンに配る予定⁈
2005年少倶楽で山P が歌ってました

f:id:tuki6sora:20170106122439j:plain
http://onajiiro.hatenablog.jp/entry/2016/09/30/001718onajiiro.hatenablog.jp 

紅白歌合戦
33番目♪
出演決定
某サイト情報抜粋
【I9時台】
20分〜エイト(1)↓ズッコケ
男道紅白で夢を歌おう
24分〜PUFFYさん
50分〜セクゾン(9)↓
よびすて紅白SP
【2o時台】
32分〜V6(I9) ↓ス
マイルメドレー
【2o時48分〜
ハーフタイム↓
ピコ太郎さん&
渡辺ナオミ様】

【2o時55分〜ニュース】

【後半戦2I時o7
乃木坂さん】

【22時台】
oo分〜五木ひろし(32)↓
九頭竜川
o6分〜キンキ(33)↓
硝子の少年
38分〜TOKIO(38)→宙船

【23時台】
03分イエモン(42)↓
JAM
26分嵐(46)↓
嵐×紅白SP
🏠生放送時間
サイト抜粋
変更あり
キンキさんの白い衣装に刺繍された東京にある 🏠横振りSHISHUMANIAオーダーメイド屋さん担当

【同じ色】停電で
録画消去(o゚Д゚ノ)ノ
ガーーん

・エイト出番、欅坂46の一員紛れてる剛君衣装そっくり
シンゴジラとコラボ
(=´∀`)人(´∀`=)出演後の中 スポイ ンタビュー抜粋
→光:例年と異なる年末迎えた全ての方に感謝
→剛:素直に楽しめた天国へいったおじいちゃんおばあちゃん見てるかなぁ歌った  

カウコン
収録部分
長:続いてはKinKi Kids
♪愛のかたまり←収録V
光:今年もありがとうございました
KinKi Kidsは来年20周年を迎えま
す剛:全ての皆さんに愛を込めて
♪心配性〜右下ワイプ2017
まで3:OOカウント
( ●△● )人(๑●ロ ●๑)
NHK嵐生中継移動
ワイプ長:キンキはちょっとね
大阪のドームの方でLIVEある
のでこれないみたいなんです
けどねまぁこーちゃん誕生日
おめでとう
◆Jシャッフルメドレー
・♪SMAPオリジナルスマイル
◆グル-プチェンジメドレ-
◆HSJ10周年メドレ-
◆ヒットメドレー
永遠のBLOODS-収録分
◆はなうた◆MVP東山さん
1月1日日曜日
読売新聞さん
第3部
エンタメ版
JEさん一面広告

/ ●△● \( ●▽● )
謹賀
新年
KinKi Kids
バラードセレクション
デビュー20周年を記念して
KinKi Kidsから待望のバラードセレクションの贈り物

と一面に頭から足迄
KinKi Kidsが掲載さるていました。


  ▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼
只今、商品と照らし合わせ中…確認出来ているもの
Beau Michelle(ボー・ミッシェル) 500ml [伴野酒造] HALEO BLUE DRAGON α(ブルードラゴン アルファ) (ミルクチョコレート, 360g) [ヘルスケア&ケア用品] 
http://shop.physiqueonline.jp/shopdetail/000000000899/bodybuilding/page1/recommend/shop.physiqueonline.jp
・weiderのmuscle fit proteinヨーグルト味
・weight up pig バニラ味
・recoverエナジー
とあと他にもあるみたいやねんけど調べ中。わかりしだいUP

【2017年1月】
京セラドーム大阪
①1日18時〜

()
(HAPPYBIRTHDAY)
(・KOICHI・)
(.KKinKi KidsK.)
(___🎀___)
雑誌WSカメラ機材 【挨拶】★新年明けましておめでとうございます
堂本の光一です▲新年明けましたね堂本剛の方です
【プレゼント赤い袋の中身】マッスルグッズ
①筋肉雑誌②プロテインアミノ酸(粉末)④バイク
★粉ですね▲粉もんお好み焼き⁉★お好み焼きは炭水化物の塊
▲じゃcakeにかけて★これSHOCK中飲んでるよ!で、
このカゼインはね+×°+。アミノ酸?▲どちらさん?
アミノ酸はね+×°・で今飲むわ(くちあけて飲んでた)▲ライブ中に飲むんが凄い
こうなるんでしょ(ポーズ)★俺が(ムチムチ)これに
なったらどうする?
▲何を言ってるか分かりません。バランスとるよ
【アンコ衣装は】紅白歌合戦着用したあの衣装東京でクリーニング
スタッフさんが持ってきてくれた話と最小で最強の数字「2」素数の話
【見えるだと⁉】★今日はよく見える凄いのが見える
【毒舌を真似た結果】紅白裏episodeイエモン

の吉井さんMCで光一君みたいに毒舌トーク実践
した結果、怒られた話題。
【誕生日ケーキ形】苺沢山5段ケーキまるでWedding cake
1番上にはマジパン人形お二人が背中合わせに

直立。二人「似てなーい」
2段HAPPYBIRTHDAY文字3段目KOICHI4段目ツアロゴ5段目赤と青のリボン。
()
(HAPPYBIRTHDAY)
(・KOICHI・)
(.KKinKi KidsK.)
(___▷◁___)
  高すぎてローソク吹き消せないこーちゃん。
★「こんなの結婚式でしかみれないな。」
【P太郎】三代目JB歌サビ部分を♪ペン
パイナッポーアッポーペン♪って歌う剛君。
【マッスルな愛とは?】 ▲「真っ直ぐな愛」
=「マッスルな愛」聞き間違えマッスルトーク再開
【TIME】紅白終えロッカー前でSONGS
インタビュー
対応中3・2・1カウントダウン。
★例年と異なる
スケジュールにまだ年越してない
感じがする。▲時が巻き戻ったような明日
2日にやるってなんか変な感じ。
【傍に居て欲しい】紅白ゴジラ演出後の裏話。
▲僕ら初登場。ゴジラ倒すのに♪Stay〜WithMe=
一緒にいてくれってあっち行けじゃないっていう。
【ツヨソロ】ジャンプ掛け声。
★正月食べ過ぎた脂肪を燃やしましょ↑脂肪が今無く
なるわけではないけどキモチ的に↑
【ハンドルと前輪タイヤ】▲「今年はお金かけましたお前に絶対似合うもの
ボクバイク免許持ってないんで堂島君が駐車場から」
ステージに前輪バイク現る。クラクション
押してみると大音量ビー音★「どこで買ったんや!!」
◆バイクのSPEED表示部分がKinKi Kids「1997O721」「2017O721」表記
バイク置き場所に困った結果… ジャニーさんのデスク横。
秘書呼ぶ時にクラクション押して呼ぶ話。
【五木さん】★俺の携帯に保存してる父親写真と似てる。
五木さん気さくに話しかけてくださる 【紅白企画】欅坂衣装は
NHKからの企画案だった話。
光一君の衣装に刺繍
こだわりがあることを明かした。
【20周年企画】★2017年は満20歳を迎えます。
なにをやるかは教えません▲色々考えてます客\えーー/
②2(月)I7時〜
ボク羽根.陽炎
雪白の月.キスミス
モノドリ・
ネイキッドマイン
愛愛.道手夢花
情熱
★KOICHI★
デジャゾン
インタラ.ラブクラ
スレ-ブ
▲TSUYOSHI▲
僕Ls.Lovexxx.買ブギ
☆☆FTR☆☆
薔薇と太陽
UnlockBaby
PluginLove
FallDance.スワソン
雨メロ 涙ひと
カナブル.Misty
Time.やめP
アニバ.硝子
☆アンコ☆愛かた
銀色.夜止め
なんねんたっても
☆Wアンコ☆
ジェットコースタ-
ロマンス
【ファン放置】ソロ衣装に着替えにはける光一く君。
▲ボクはちょっと漫才の準備はける剛君
客:・・・・。(ftr居ないStage)
【漫才コンビ結成キミの名は】
★君お着替え間▲と堂島君による漫才START剛君の服装→紫色蝶ネクタイ
▲「堂本でーす」堂「堂島でーすふたり合わせて堂堂(ど-ど-)でーす」
▲「いや明けましたね:堂「いい年にしたいですね」▲「そういれば
:堂「総入れ歯?そういえばでしょ37で総入れ歯なんて気をつけて」
▲「ゴーグルって知ってる?:堂「Googleね」▲「えぬえいちけぇ
ヌカにつけた白菜:堂「分かんない
偉い人に怒られるよ」みたいなネタやった。
【バンメ感謝】★「建さんとの付き合いは今年21年目。今回
初参加堂島君」▲カナブルやミスティ楽曲提供
してくれてる★「次回はコント出来る人揃えたいね
:堂「キンキの為なら何でもやります」
【誕プレ第二弾】ボクプレゼントまだあんねんと取り出す剛君。
★昨日もらいましたよ
▲食前酒の様な日本酒。
★ステージドリンクにしよう▲それはあかんやろ
ビートルズ聴かせてミッシェル日本酒
【着席】★じゃそろそろ座って頂いて!▲座れるもんなら。
★意外と立ってる⁉座って下さい【料金一律】★「見にくい席も
あると思いますが一律料金でやらせて頂いてます!」
剛「皆さん!2017年は見るとかではなくて感じて下さい」
【餅はオモチ】★学生時に餅何個食った?って
会話やらんかった?▲しょうもないやつね7個位
★オレじゅーうにこ↑▲餅食いすぎた人ぉ?
アンケート取るほどでもない少なっ
【年末としふみ】年末歌番組話。
★FNS第一夜太陽とばって紹介されたり▲太陽とバッタ。
★FNS第二夜ではプロンプターあるのに出だしちゃうし
▲あれくらいがいいのよ★出だしアカペラ、よしっ
行くぞってカトパンさんがキンキキッて噛むから
おぃおぃって訂正しようとしたらカウント鳴り
♪誓えばとしふみ踊り出せですよっ
▲としふみも踊りますよね年末やから
ゴジラ倒せず】紅白話。▲「急にゴジラ出てきた
一応楽屋でも逃げといた方がええんちゃうって」★「言ってたw
良質な歌声でゴジラ撃退」▲「それでスタンバイ
お願いしますってなんやねん」★「ゴジラ帰って行かず
オレら良質じゃないやろな」
【裸】Wアンコ服装。光一君のお姿がこちら。
裸にロングジャケット羽織り×バスタオルを首にかけて登場
客\キャーキャーニヤニヤ/▲「裸やん気持ち悪いわ」
★「丸見えなのでタオルかけて隠してる」
【次回紅白】マツコさんとタモリさんの枠希望してた▲。
【HSJファンの若さと比べないで】★今日乾燥
してるねHeySAYJUNP会場は潤ってる▲保湿クリーム塗って来て
【謎のおっさん】▲「ノリノリなおっさんがおった
テープ取りに動いてた」★「ボールも取りに行ったりなっ、
キミ達はマナーいいからそんなことしないだろうけどねっ」
【雪白の月選ぶファンは】★キンキファンって暗い。
雪白選ぶなんてとても素敵な曲ですよね
【尺の問題です】硝子の少年の間奏部分ノリノリで踊ってた
予想以上に短くなってて驚いた★氏「光一振り間違える」と
ニュースサイトに書かれ
★「尺が違うんだよ」釈明してた
【Wアンコ登場】★最後みんなで騒いで終わりましょう
っていってジェロマ、例の振り付け客チラホラ笑
【挨拶】★忙しい時期に来て頂けて暇人ですねっ 客:笑
★締めの一言を▲漫才必要やったんかな?堂島君よぉやったよね
★良かったよ、そろそろ現実に戻る時間が来たよ
シンデレラ達
大阪のオバさん達オレらも大阪のオッチャンたちや‼ ( ꒪⌓꒪)
★さ〜皆さん現実に戻りましょ規制退場のお兄さんの
言うこと聞いて!次、皆さんとお会いできるのは
客\いつー/★しりません▲わかりません客:笑
▲会議を重ねて楽しい時間を共有できますように(๑′ᴗ‵๑)


記憶違いで曲順番が異なるかもしれませんsorry。_。
https://www.dyson.co.jp/www.dyson.co.jp 
  🏠LUSHボム
m.walkerplus.com