お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪2017 4〜7月

手抜き手帳

7月 1Huluでぼくらの勇気未満都市1997配信
1★のみ…THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」・午後1時~10時間生放送
2★のみ…マルコポロリ!→ポロリバス★とシャンプーハットさん
4▲…退院-通院
8関東放送のみ伝説の名シーン大放出SP
LOVE LOVEあいしてる16年ぶりの復活一部地域
10▲しゃべくり007→仙人、奈良
10KK…表紙AERE
11KK…週刊朝日
11★うたコン→19時半〜20時15分生放送…▲欠席
11フラゲ新星堂 横浜ジョイナス店さんでは21日期間限定赤と青台紙に ロゴスタンプ押すことが可能。
12BAILA「Jの鼓動」8月号
12シングルTheRedLight + +
12We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017
TSUYOSHI & YOU & KOICHI」 DVD Blu-ray
初回盤Blu-rayは75OO円/DVDは初回盤69OO
通常盤Blu-rayは66OO円/DVDは6OOO

12▲★CM起用GYAO!(映像配信サービスサイト)
・キンキカイキンver.15秒)・ハッハーンver.15秒)・タダで無料?ver.15秒
・放送エリア東京大阪名古屋札幌福岡のみ・ピンクヘアーの二人
13VS嵐 2時間SP→★のみ、小栗旬等ババ抜き
14▲映画銀魂
15XTBS音楽の日(中継なしになりました)
15★のみ…嵐にしやがれ
15本:QLAP
15KinKi Kidsparty横浜スタジアム18じ★(▲映像出演)
16KinKi Kidsparty I8じ
16KinKi Kids 20周年記念 ライブ特別番組(仮)
日本テレビ25じ 25~25じ 55「MTV Unplugged: KinKi Kids」収録様子
17〜20ぼく未満都市2017カウントダウンSP夜1:24~1:29一部地域
19ぼくらの勇気~未満都市DVDBR
19★TOKIOカケル
19★ピーコ&兵動のピーチケパーチケ25:25~25:55
20Youたちハタチラジオ文化放送
20X前夜祭ライブビューイング 横浜スタジアムの模様上映
開催台湾・香港(1回公演午後18時上映)日本(午後14時と19時の2回公演)
KinKi Kids partyありがとう20年
 


21CDデビュー20周年記念日
21GYAO!にてMV各曲45秒特別版配信start
21ぼくらの勇気未満都市
21LoveLOVE愛してる

21ザ少年倶楽部プレミアム18時~19時
23再放送ザ少倶楽P
31再放送MTV Unplugged: KinKi Kids(17日分CS放送)17:00~18:00

【夏☆放送日程未定】ドラマ🏠ぼくらの勇気未満都市sp

注:セトリを綴る予定はありませんsorry
2017 07KinKi KidsParty
ーありがとう20年ー

この発表は5/5二人が出会った記念日でした。

物販


FC¥9千(〆Io〜22日一般¥95oo
KinKi Kids20周年イベント
公式サイト
https://je-kinkikids.com/553/
会場横浜スタジアム雨天決行
GEST


7/I5
土曜日
18時
7/I6
日曜日
18時
【6月】 1CM起用Bijoudeの新CM「スリリングな輝き編」

2よ~いドンEDコーナー←光一君告知ゲスト
堂本剛のやからねO時2O〜

12どヤ2人
15月刊ソングス
16ライブビューイング前夜祭のチケットぴあ締め切り期間
6/16(金)18時 〜 25(日曜日)23時 59まで
28テレ東音楽祭2017

5月
29豊川稲荷神社でデビュー報告会見日 since1997

31MTV Unplugged収録日スカパーJcomなど
4月
日経エンタ
5水TVガイド
19水★公演1500回達成記念EndlessSHOCK
オリジナルサウンドトラック
×
10月TsuyoshiDomoto HappyBirthDay38🍰
バスデーバッスイ★福田監督@fukuda_u1「20年弱のお付き合いになる〜ご一緒出来たこととても大きな意味を感じてます★★映画『銀魂』公式さま@gintama_film「本日は高杉晋助演じる堂本さんの三味線姿にもご期待ください38歳おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆▲公式せんとくん様@narakencyou→「4月10日は奈良県出身、KinKi Kidsの剛くんの誕生日だよ剛くんおめでとう」____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄\/\/\バスデーバッスイ☆☆☆☆新星堂天王寺ミオ店さま@ssd_ten「愛いっぱいの1年になりますように♪メッセージカードもご用意ぜひ書きに来て」▲奈良県橿原市タワレコ店様の様子We are KinKi Kids黒タオル掲げて祝POPあります。「奈良県から全力で応援させて頂きます」☆バンメ☆渉さま@watarumble「縁に感謝」☆☆☆☆☆☆☆〜ー_………
10月TU バンメブーム→ハッピーターンワサビの作り方
ハッピーターン二枚準備片面にワサビを塗り挟んで食べる(˃̥̥ω˂̥̥̥)(byインスタ)
(Happyターン)
(++ワサビ++)
(Happyターン)←こんな感じ
new10月TSUYOSHI公式サイト【RE】→49日からカウントダウン開始されています。
22 王様のブランチ光→ごはんクラブこーなー★
27BESTSTAGE★光

f:id:tuki6sora:20170106122439j:plain  

🍀7/2マルコポロリ
ポロリバス
🍀MC:今回のタ-ゲットは上演1500回達成した
舞台ENDLESSSHOCK主演光一堂本さん

こ&て:あれこれほんまに入ったらアカン?
次の僕らの番やと思って…兵動さんの
インタビュー終わったら合間の休憩があって今から移動みたいな?
ちょっとだけ休憩あるんでしょ次の場所へ送るんで!
★「アカンやつですよ/いやいや構えて
らっしゃるでしょ(カメラマン)」
「バス乗る時はジャニーさんの許可がいる
YOU BUS 乗るの?って」ー交渉成立ー

て:5年前からやってる事をこいちゃん
やりますんで何回言っても土足で大丈夫です。
★「これちゃんと拾ってあげるんや
偉いなぁ」て:そーです。
席順(こぃ)  (光)  (て)
 |_|_||_|
|_|_||_|
1枚目 OOへの愛はENDLESS
★「しゅみが 変わらないですずっと 仕事し始めてたのが12才からだったんで。
取材うけてきて その頃からずっとF1がスキですっていうと」(F1 BGM)
「イン夕ビューアの方が\ハハハッ/<いや、オレの趣味やん!!
こ:スキやねんからしゃーない
★「しゃーない
て:もう一度改めて 魅力聞きますわ。いやいや怖がり過ぎやわ。
★「っひっひ。絶対▷▷早送り処理とかされるわ」
2枚目祝20周年
KKSHOCK事件簿

★「あのねぇ つい最近ゆったら怒られるかなぁ大丈夫かな?
つい最近仕事現場で ツヨシ君をパッと見たときに…
あの頭にこぉなんてぃぅのターバン?じゃなくて頭を洗った時に…」
こ:あぁお風呂上りに‼
★「ヒゲがあって その時の衣装が こう…(両手でわき腹あたりにあててる)
お洒落な腰巻みたいな…やってたんですよ
パッと見たら、ん?バカボンのパパじゃねぇ?」
て:現場では流石に言えず?
★「本人には言ってないですツヨシ君がやるからハイセンスなんだね」
て:20周年ってことで感謝の気持ちをカメラに向かって(剛君へ)
こ:激レアです。
★「…。…ないなぁ〜あのぉ〜そのままで居てくれることが我々としてはねっ
えぇ、一番イイと思いますしなんでしょね
これだけは間違い…っていうのはあの
ツヨシ君が この世に存在していなかったら
KinKi Kidsは生まれなかったわけですからね。
えぇ、でもあれやでオレが居なかったらKinKi Kids
なれへんのやで

こ:せやでそれは向こうがゆうw
★「オレオレェ♪」
3枚目こんな人はゆるせません
★「答えはもとめてないのよ!
みたいなやつ。相談のってて

\はぁ?💢/
て:いっしょに怒って ほしいやつでしょ
★「そぅそぅアレキライ女子のわからんやつ」
こ:ここが みすてりあす ですね
★「よくあるやつですけど お前が聞いたんちゃうん!
決まってんねんやろ自分の中で!!!(指 つきさしてる)」
こ:試されるんかな
★「あとねぇ 」て:めっちゃありますやん
★「なんやろ 八方ふさがり何を答えても怒られるやつ
たとえばね。自分の彼女がいるとして TVに女の子がうつってる」
女( ´ ◇ ` )ノ ねぇあの子どぅ思う?
可愛いと思う?
光( ̄▽ ̄)うんまぁ可愛いんちゃう
女(井`∧´)そうなんだ
( ̄▽ ̄)そんな可愛いと思わへん
(−_−井)絶対 ウソォー
★「どぉ答えればいいの?あれは何を答えてもOUT
そういうの面倒臭い💦ボクも独身ですから
将来 あの結婚する人この世の中にいるでしょから
あの彼女になる人でもいいし結婚する人はそういう
質問しないでください

4枚目こいでカード(こいちゃんのコーナーですお付き合い下さいw)

こ:芸歴20年越えてる20年前の私の写真をねっ、
手の甲にKissさせてくれたらみせてあげます

chu☆OK(^з^)☆_( ̄▽ ̄)失笑
( ̄/\ ̄) →(=_=)20年前のこいちゃんの写真公開
(なぜか右下に2017って書いてますけど触れず メイクしたこいちゃん写真)
て:かっこええやん
こ:持って帰って下さいね/どちらか剛君にあげて下さい
★「人は 変わるねぇ えっマジでどうしよおぅ/話のキッカケに。」
5枚目PR
★「7/29からいっぱんチケットはんばいされる
ということなんですけど9/8STARTと
なります初日が要するにI501回と前例
いい意味での自信を持って皆さんにお届け
出来たらなと思っております是非劇場に
お越し頂けたらと思っております」
(SHOCK映像とお問い合わせ表示されてます)
end
🎵7/1
THE MUSIC DAY
願いがなって叶う夏
生放送
🎵 M:続いてはDOMOTOKOICHIさんです。
さて〜★:宜しくお願いします。
いやホントごめんなさぃ沢山の方
にご迷惑をスタッフ方柔軟に今回
に関しても受け止めて下さってやられせて頂きます
20年前終わった時に「20年後に会おう」という台詞が
あったそれが実現する
桜:撮影進んでるんですよね?
相:そぅですね絶賛20年前初めて
出させてもらったどらまにこうやって
KKお二人とお勉強させてる…もらってますね

桜:現場は?/
剛君に変わりまして相葉松本光一
君で♪愛されるより 愛したい MJ
今夜だけのSPアニバーサリー披露
松:今日昼にツヨシ君連絡頂きま
して「ごめんね」「宜しく」
元気そうでした
★:ごめんね急なお願いだったんだ
けどやるとしたらこの二人しか
ないなぁ引き受けてくれて
ありがとうね
松:ここが一番緊張してます
相:あはは。★:心強いです

ーー歌・立位置・Partーー
°°°°°°伴奏°°°°°°°
(・相・)ノ\(・光・)ノL(・松・)↑手を組み合う↑
(相・)\(・光・)/(・松)↑光だけ踊る→相松踊る
松「♪どぉ」相「♪なんだ」松相「♪おきまり」
光「♪道」3人「♪愛〜」1997未満都市映像
2017未満都市映像背景画面映
(・相・) ̄(・光・) ̄(・松・)↑肩組む光↑★:相松ありがと
松:剛君光一君そしてKinKi Kidsファンのみなさん
20周年おめでとうございます
ーー2人はけるーーピアノと光ーー
★「♪なんかぁ不思議なんだぁ〜」↑アニバ2番目の歌詞↑
★「♪ぼくらの記念日……皆さん本当に心配おかけして
ツヨシ君戻ってきたらKK20周年
またあらたな気持ちで感謝の気持ちを
のせて再startできたらいいなぁと
思っております。えぇ本日はどうも
ありがとうございました
」\拍手/end
20I7
6月
28日

テレ東
音楽祭
2017


★のみ

代行
長瀬君


一部
西川君
\テレ東 に眠っていた24年前のVTR/
(ワイプにこういち君こくぶんたいち君が映ります)

…ーI993 3/29愛ラブSMAPよりStageSMAP6人に呼ばれて登場
破れたジーンズジャケット着用ー…

2017年★「やめよぉそぅゅぅの」

木:KinKi Kidsカモーン
\( ´ △ ` )( ´ ▽ ` )ノ13tsuyoshi14koichi

木:自己紹介してもらいたい
Y( ´ △ ` )▲「えぇこんばんわ どうもとつよしでーす
すごい はりきってますんで みなさん おうえんよろしくおねがいします」

木:修学旅行の記念撮影じゃないんで
どうもとつよしでーす(堂剛のものまね)
まだこれいーですね。これ、なんか、純情のシルシ

(2017光一君 14歳剛君の挨拶見て、前にうなだれていた、落ち着きを取り戻したものの↓)

I993★「みなさんこんにちわ
どうもとこういちです」
20I7★「あっははは」
1993★「きょうはがんばりたいとおもいますので
みんなおうえんよろしく!」VTR終了
太:首座ってなかったね元々KinKi Kidsじゃなかったんだよね
/デビュー20周年ですよ
★「声違うしね元々KANZAIBOYA でしたよ/そーなんですよ」

(暫くしてランキングが進行します
先程の番組I994 9/12映像が流れます。
ワイプには光一君と太一君。)
\お宝映像VTRSMAPがんばりましょう/
(森君が歌い出した時 太一君が呟いています。
暫くして 中居君が映ります
光一君、指さし何か太一君に話しかけています。
太一君頷きます
余談:音声が入ってないため何を話されていたかきになりました。)
ーー他のアーティストが歌い終わりーー
\売上115万全部抱きしめて/
太:助っ人で急遽参加する事になったのはこの方です
(?)(太)(光)ギターかけてステンバイ(長)(太)(光)
長:ども突然すみません
NagaseTomoyaです。えーね。/いやいや全然/ははっ。
★「ごめんね長瀬ホント快く受けてくれてぶっつけ本番です」太:リハーサールなしと
長:そぉきのうつよしかられんらくがあってあのぉごめんなぁ
っていうほんにんもいたってげんきなんでファンのみなさん
しんぱいせずにすぐもどってくるとおもいますんで
ただ、ざんせんながはきょうはボクでがまんしてきいてください
★「とんでもなぃ」太「全部抱きしめて下さい」
\(・o・)/フォー↑(・v・) 光「♪君の全て」\こーちゃんコール/
長「♪いいさ」\ともやコール/ ★「長瀬ありがとう」
===夏うたVTRが終わりスタジオ===
(永瀬くんのお膝に西川君座ってる) (西)(長)(光)(太)♪フラワー 歌う
長「♪つらい」★「♪若い癖」長★「♪大人に」西長★「♪ボクラは」
(太一くんが西川君のマイクを剥ぎ取ろうとしてる。歌うな警告かな?)
長「♪一緒にららら」★「みなさんありがとうございました」 (ハグしてはる)
長「いぇーーいふぅ」太「もうI曲やろうぜもぅだめなのぉ」
〜END〜