お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪2017 7月Party

2017 07KinKi KidsParty
ーありがとう20年ー

表記1:★はKOICHI▲はTSUYOSHI◆はその他で表現しております。
表記2:長文は小窓CLICKしてお楽しみ下さい。なお記憶とニュアンスで出来ています。
・入場ゲートでは記念タオルを入場時にお一人様1枚入手出来ます。
タオルはスポーツタオル状でKinKi KidsParty ‧˚*
透明袋には20周年おめでとと二人の「ありがと」剛君のイラストメッセージが記載されています。

グッズ
販売所


両側衣装
◆…◆.グ
◆…◆.ッ
◆…◆.ズ
FC9千
(一般
95oo)
KinKi Kids20周年イベント公式サイト
https://je-kinkikids.com/553/
会場横浜スタジアム雨天決行
モニュメントは赤と青のアニバーサリーケーキ🎂
GEST会場には★のみ、ダンサー、バンド含
剛君は映像中継出演・
・中継
7/I5
土曜日
18時

セトリ
Hey!
みんな
元気かい
剛ver

VTR01

VTR02
FRIENDS

VTR03
雨の
Melody

🍰コ-ナ-

やめないで
PURE
ひとりじゃない
突発LOV

ToHEART
全部
だきしめて
硝子の少年

Anniversary

挨拶
グッズ販売時間早まり8:3o開始:現在ひとり1アイテム5点まで
×

・ゲスト 生田斗真くんふぉ〜ゆ〜さん 長瀬智也くん堂島さん
………………………………
【衣装】▲BLACK&RED【ステージ】RED&BLUE
【OP】★登場。そして一通り終え メイン画面に別室にいる変装した▲映し出される。
大きな耳をつけて鼻眼鏡着用姿現る ▲:すいません心配しないで
★:情報多すぎて分からんファン:笑。拍手で迎える。
【ステージ足元】立ち位置に照明が当てられていた。
ステージには20th anniversaryと描かれている。
★:センターココ▲所あけてる の一言でカメラさん粋な2ショット完成してくれた
【中継先には▲以外にふぉ〜ゆ〜が‼】
福「★今日髪決まってますね」★稽古で忙しい中、そっち行ったんだぁ
→パニックになる4U「いやいやいやいやぁ」おてて振り振り。
【HEYつよし元気かぃ?】♪HEYみんな元気かぃ?替歌HEY!TSUYOSHI元気かい
HEY! TSUYOSHIどうしてるぅHEY心の友達よOhyeah
▲:室内にいます 客:笑
【バンド登場】健さんいつでも万端。
どんな曲でも演奏できるよ練習されてきたとか。
堂島さん登場して一言目が ★「今日なにしにきたんMisty作った人ですよね」 相変わらずの挨拶披露
【ベーコンレタスではありません】長「chu♡やっとchuできた」
★「またBLゆわれんで」 長「?ベーコンレタス?」♪全部だきしめて 時出来事だったかな
【テレ東音楽祭】★番組終了後長瀬にmail
オレ以外とやってたら嫉妬してたわ長:いや、本当に俺以外とやってたら嫉妬してたわ
▲:でも俺も長瀬とだったからホント安心してできたわ
【生着替え/お互いプリントTシャツ】客席に背を向け
タキシード脱ぎ始める、臍もみえ着替えて
Tシャツ姿で振り返った姿がこちら!胸元に⁉若頃△顔!
▲も着替え始めTシャツ姿に胸元にロン毛姿の☆。
ftr「ふふふ」★は△T顔を撫でてた▲はグリグリさせて遊んでた
【突発LOVE:デモ】★:♪らららぁ〜
▲:お前めっちゃいい感じに歌ってけどそのTシャツ… ★:∑(゚Д゚)忘れてたww
未満都市撮影裏話】生田スタジオ良いシーン撮影中、突然水に潜ったような症状。
左耳聞こえない状態で収録臨んだ。突発性確定したのがこの17日出来事。
【急性難聴近況】ドクターストップ 症状:左耳。
入院:耳にステロイド注射 点滴こうさんそ気圧??下は聴こえない 上は微弱
退院治療:針・鍼灸 2週間がヤマ、聴力が戻る戻らなくても 仕事継続
光ちゃんストップ】★:ばんぜんではない状態
ここで無理して△出演今後歌えなくなったら…困る
今回いろいろ考えた 耳栓してでるステージ防音室作ってはいるとかの話
【モニタ箇所】開場両サイドは通常カメラ映像をながれてた。
メインステージのモニタは中継先の▲でした。
【弾き語り】▲♪ToHeartアカペラ
【いざ×ひとりじゃない】
★:昨日ね明日何しようかパッと浮かんだんだよね。
★「今日どうしても▲聴いてほしい曲あるいい?」
▲「なになに?詩とか今にぴったり」
★がひとりで歌い切った
★「だ・か・ら/// 今まで▲いるからこぉ歌おうとか
考えてなかった いざひとりで
歌ってみて初めて そうしていたんだとかを 知った
▲:★に一番迷惑をかけてしまった。情けない。
色んな人にただ迷惑をかけているという時間が一番辛かった
【長瀬くんが歌ってくれたのは】全部だきしめて、硝子の少年です。
長瀬君のTシャツには「KinKi KidsTsuyoshi」と書いてあるw
▲は踊っていました(中継先)
長「20周年おめでと」★「オレTOKIO2O周年行けてないんだよねいつか恩返しさせて。」
【若頃映像DVD化未収録版含】★「この前でた
ビデオ買った?今日ビデオになってない懐かしのライブ映像流します」
相方想いの一言。映像に▲映る度★「▲君かっこいいよ」「うまいよね」褒めてた
・当時滝沢君小原君が映り、反応してはる。
★とーまなんか見たいのある?
【生田君が歌ってくれたのは】VTR観賞 distance Natural Thang 雨メロ。
雨メロを斗真君が歌ってくれました。
▲は、踊っていました(中継先)
★「今日は特別に△ポジションでいいから」
生「今日のこと17年前のオレに教えてやりてぇ
★の隣で踊れる日がくるなんて」と客席と大興奮です。
【デモ曲披露】★と堂島氏曲作り中。▲に歌詞をつけてもらうことに。
★「この場で聴いて生まれる感情を歌詞にしてほしい」
▲♪♪♪♪←(歌詞覚えてない浮かんだコトノハ言ってはる)
★完成楽しみにしてるリリース未決定
【ふぉ〜ゆ〜手紙】福「KinKi Kidsの皆さんへ」客「笑」
福「KAMENASHI君からKinKiさんとそんな風に話せるん4Uだけ
だよいつまでもぼくたちのKinKi Kidsさんでいてください」
照れながらニュアンスやけどいってた。そしたら光ちゃん
★「ありがとう2つ目のKin「k」i Kids「K」大文字やねんけど」
越「ボクが書きました」辰「謝れ」わちゃわちゃしてた
【歌い踊り終わった後】 やめP時だったかな??ふぉ〜ゆぅが踊って曲終了光ちゃんが一言。
★「MAありがとう」って聞こえた。ん?ってなった。(違ったらごめん)
【スケッチブックで近況】▲「19日の夜」捲る「何丁になりまして」
★「丁、字が違う」ツッコミ さらに捲ると
鹿のイラスト付「しかも重度、略して鹿十!」剛小喜利みたいだった。
【各現場にケーキ登場‼ロウソクプチ事件】
中継先ふぉ〜ゆぅ▲にケーキ届けロウソク点火。
スタッフがケーキ届け★がチャッカマンで点火失敗諦
★「健さん音楽お願いします」HappyHappyGreeting後、
★のは火ついてなかってんけど同時に吹き消した(フリしてた)
★「こっちは野外!」叫
【客席と会話】▲「みんな どっちが好きぃ?TSUYOSHI?KOICHI?」
★ちゅよしぃ 客:wwww
【雨男】▲きょうボク逆に行かなくて良かったちゃう
雷とかよく落ちるんで
★横スタといえばね〜あの時来た人おる?中止なった話題。
生「★のソロfallingの時、雷が落ちたん恰好良かったぁ」
【客席へのメッセージ】
▲「ボクはキミ達のこといつまでもアイシテルchu」
【中継先の部屋は】狭いらしぃ。
お片づけしてるふぉ〜ゆぅが映り込んでいた。
【お互いドリンクタイム】★「ぬっるぅー」▲「つめたー」
【ED】♪Anniversaryみんなで最後歌う。花火が上がる。
・▲ギターやダンス披露(中継先)
・客席は△パート歌う担当。
△がスケッチブックに何か描き始めた
「▲20th いつも沢山の愛をありがとうイラスト提示 」 ★:あなた絵上手ね
▲:いやぁボクキミの絵も好きだよ
★:ちゃんとみんな歌ってくれてた
★:また2人そろったパフォーマンスを届けさせて下さぃ
【挨拶】▲皆が来てくれてよかった
★ごめんね心配して損したわ っていう感じで
△の元気な姿見てもらえてよかったわ。
これから事考えたら
ワクワク今後も宜しく願いします
耳がどんな状態になろうが生で
ふたりで歌ってる姿は
最短だとぉTOKYODOOMかな
そんときは「突発LOVE」披露します
7/I6
日曜日
18時
セトリ
Heyみん
な元気かい
剛ver

FRIEND
薔薇と
太陽

カナシミ
ブルー
突発LOVE

薄荷キャ
ンディ
もう君以外
愛せない
愛される
より愛し
たい
Kissか
ら始まる
ミステり

Anniversary
ゲストNEWSの増田貴久くん内博貴くん。
KAT-TUN上田竜也くん中丸雄一くん。
嵐からは相葉雅紀くん松本潤くん
佐藤勝利くん滝沢秀明くん

 【立ち位置大事】
ゲストが現れた時、★「そこは
▲の場所開けておいて」
音楽の日欠席中居正広君から】
★にmail「ひとりでStage
立つよな?」という重圧。
▲ボクんとこにもきました
「完治、完治」★東京ラブストーリーか笑
客「笑」
【あたたかいきもちでいっぱい】
★:KinKi Kids Party ありがとう
20周年!違っ、ありがとう20年
★:今回いつもよりあったかい
気を感じる
▲:ボクモあたたかい気持ちを

【作曲★作詞▲突発LOVE】
女性詩に綴った▲くん。★:歌詞 乙女だなぁ
★文字足りない?ごめんなさいね
完全に作業してる姿見せて
しまってみたいなトーク
【恒例の客席いじり】★:野外
皆さんの顔がよく見えます。
いつもは見えないとよく言って
いますが今日は嫌でも見えますっ
【カナシミブルー】が流れた時、
★君は\この人だよ作った人/
堂島さん紹介してた。
【タッキーの印象】VTRに若い頃
映った時、★:タッキー
可愛い連呼してた
★:ジャニーさんから はじめて
タッキーだよって。なんて
透き通ってる子なんだってビックリした
【ゲストはおかん!!】
★:またゲストが来てくれてるみたい…
▲:え?★のお母さん → ★:いや!家にいるからっ!!
【中継先に内君が来てくれました】
内:mail届いたの24時位☆から
▲所に居てもらって構わない、
気持ち的に地獄っす。笑
【NEWS次何周年?】マッス登場
同時:横浜花火大会打上。NEWSが
揃ったと喜ぶ光一さん。
増:来年15周年ですね
★:ぼくわ▲くんと内 連れて
お礼させてよ → 内:チェリッシュ迄
なら踊れるから → 増:うん
★:向かい合ってハモって歌えて
気持ち良かった。KinKi Kids
好きなんだってね。
増:足ガタガタ。
テゴマスで初カバ
ーしたのが薄荷キャンディーです
♪カナシミブルー増・薄荷キャン内
【電車で30分×あしかせ】
▲:ボク奈良人ですけど
東京に住んで長い。ひとりでそっち
行けるんです
★:すごいな俺行けねェ
▲:ここからも電車で3O分。
凄く行きたいスタッフが
厳重体制で…/足枷がついてる笑
【セクゾン】勝:ボク今
ハタチ。生まれた時にキンキさん
がデビューし
→★:ここが
オレのセクシーゾォーン
勝:まさかバックにつかせて頂ける
事になるなんて本当に嬉しかった。
★:俺もSexyZoneのバックに
つかせて〜の後にSな発言を
してた忘れたorz
【嵐】相:☆さん2O年前と同じ
黒いキャップ今も被ってませんか?
松:ロックな帽子ですよね
★:同じ帽子ではない
相:物持ち良いなって思ってた
〜〜追記
★:今度飲みに行こうな
相:金持ってそぅ
▲:お金の話はやめてもらっても。
【Pボーン】薔薇と太陽では
▲はPボーン吹くフリ参加。
何度も念をおされてた。
★:▲はPボーンを
▲:吹けば治るかも…。

★:絶対吹くなよぉ耳に悪いから
なっ吹いたらダメだからね
【ふたりで歌おう】
★:ずれてもいいふたりで歌おうよ
→♪もう君以外愛せない♪
★:皆さんが△剛くんパートを
→▲歌ってるのを見守る★君
▲:聴きたぃから歌わないのは無しです
【気づかされた事】★:二人の空間
はもちろん大事なんだけど
これからはみんなを支える空間
にしていきたぃ
▲:ボク言える立場ではない
ホント☆君もし何かあった時
辛い事あったら甘えて下さい
★:人生謳歌してる
悩みなんてない
▲:★沢山迷惑をかけちゃった
恩返しできるように ★:デビュー
して2O年その前からやってきて
こういうカタチなってもオレら
絶対成功させられるはずだって
今回気付かされた事がある。
大きな山として乗り越える
べし楽しむべし、頑張ろね

f:id:tuki6sora:20170416123924j:plain