
お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

日記:お引越し(・×・)ノ

あるひ、プレゼン中の部屋に
ノック音が響く\トントン ガラッ/
「失礼します。今日からお世話になります。」と
深々と頭を下げている女性が立っている。

→→【お互いの色】ジュドである。
今日のファッションチェックはグレーのワンピ裾はチューリップみたいなひらひら。
羽織っているのはワイキキで購入したという紺の花柄トリバーチ。シックなSTYLE
相変わらず、なんにも考えずここに来たんだろうな。早よ、顔あげろ。

f:id:tuki6sora:20170331112842j:plain
… ご あ い さ つ …

「はじめまして こんにちわこんばんは
この度、メインブログを閉鎖してこちらに引っ越してまいり配属してまいりました。
日々の日記がメインとなります♪宜しくお願いします。」

→→おいおい、自己紹介始まったよ。部屋間違えてることに早く気づけ〜💦お!姿勢正してこっち見てる。

f:id:tuki6sora:20170331112004j:plain!? お 詫 び  

🏠【同じ色】ブログ から 記事移行
無事終わりました。
手動は大変でした💦(ー△ー)

KinKi Kidsセットリストへのアクセス出来ず
お困りの方もいらっしゃったようで
大変申し訳ありませんでした。
撤回の撤回ということでこちらで
再開することとなりました。

メインブログの記事は移行出来て
おりませんが順々に運び出そうと
思ってます。」

→→何故気づかないんだ。そだ!ラ インで「部屋間違ってんぞぉー」送信。📩

メ ニ ュ ー

「ところで皆さんは、昨日は何食べましたか?わたしは☀幼馴染とミスドで汁そばをすすりました(笑)
🌙・サーモンと臭みオニオン水煮。レモンマヨ添え
・もやし菊菜炒め(野菜計300g)
今日は…
☀白菜小松菜人参しめじレタスオニオンと豚肉のあんかけ
🌙・大根とちくわ煮
・目玉焼きもつけて作りました。」

なんでやねん✋

f:id:tuki6sora:20170331125922j:plain
幼…親
馴…★
染…友

「世間は別れの季節…。新年度は幼馴染が転勤してしまうの。
とっても淋しくてね。

なんでも打ちあけられるオトモダっているでしょ?
大笑いして、バカいって、愚痴ってさ。
気を使わなくて受け止めてくれる。

なんでも相談できる姉妹のような関係

離れていても…
私たちの友情はつながっているわ(照)

え?寒ぃ(,,•﹏•,,)直接言葉で
伝える方がもっと恥ずかしいもの。」

→→部長頷きすぎ✋いやいや、今この状況が寒いし。お💡やっとスマホ確認して気づいたか、どう切り抜ける?

TO DO CHECK LIST
15分早起き出来た♪
O3分集中して掃除
ヨーグルトを飲む
5回ありがとを伝えたよ
English動画をみたよ
新しいアイテムを買う
布団入って起動しないこと

明日朝必ず目を通すこと!
「今週やることリストォー!
またサボっちゃいそうだけど英語の勉強もやります。
新しい目標が出来たんです。
大好きなハスキー犬のチャンネルがあるんです。
海外chなんです。
会話が聞き取りたいんです。

ついついYouTubeLIVEで夜更かししてしまいます。
寝不足改善心がけるぞ
というわけでわたしはそろそろ眠くなって参りました。
皆さんも良い夢を…ふわぁ」

→→→と、後ずさりしながら扉を閉め去って行った。
なんだあぁぁその終わり方は!
どうせ、続かないんだろ。まぁせいぜい一週間頑張れよ。

ENDLESS SHOCK 東京公演千秋楽

「あ、そういえば…
30(木)13×18・31(金)13時で千秋楽
をお伝えするのを忘れていました。  tagairo.hatenablog.jp

f:id:tuki6sora:20170331123510j:plain
10分
目を
瞑る

「はぁ…初日からドジりました。
過ぎたことなので仕方ありませんよね。

お腹いっぱいになり眠くなって参りました。
スマホタイマー10分設定。お部屋を暗くして目を瞑ります
10分後はスッキリ✨

◆◆◆◆◆
◆◆◆◆
◆◆◆
◆◆

明日はプレミアムフライデー何が起きるか楽しみだわ♪

さてと、今日の記録を教会で
セーブしてっと。
はてなの電源OFF