
お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

D♪:お二人のカラーがひとつになった時

タイトル頭「♪」KinKi Kids関連で統一します。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|本日タイトルは|
|☆翼君の言葉を|
|取り上げました|
\______/

KinKi Kids
ブンブブーン
メモ:光一君は
パクチーが苦手

ゲスト:ラーメン×今井翼君とトリックアート×瀧本さん

絵が大きくてドキッとするところはありますがトリックアート苦手な方を初めて知りました。
怖がりさんなんだ💡滝本さんの知らない一面がみれて良かったです。
「金色不如帰」店さん→コンジキホトトギス←渋谷区
翼君のラーメン力説後、光一君の一言に火がつく例え話。
翼君「おふたりのカラーが
ひとつになったときの大き
さがあってまた様々なクリ
エイター方とセッションす
ることでこのKinKi Kids
進化して…」

KinKi Kids語り出したら止まらないどんだけ好きなのよwこの言葉が印象的でした。

わたしはパクチー平気です。
担々麺あまり食べたことないので喉がなりました(っ>ω<c)
 r.gnavi.co.jp 目で愛でるAPRIL

土1日2
o3o4o5o6o7o8o9
1O111213141516
1718192o212223
2425262728293o

期間限定4月I8火曜日〜24月曜日
Endless SHOCK 衣装展示
写真 撮影 禁止 なんですか! (;ꏿДꏿ)

SMAPの衣装みたいに撮れるとばかり思ってました。
 【福岡県】タワレコ福岡パルコ店さん
【大阪】タワレコ梅田NU茶屋町店さん
【愛知県】HMV栄 名古屋店さん
【東京】渋谷TUTAYA店様.銀座山野楽器さん
【北海道】HMV札幌ステラプレイス店さん
おそらく各店舗、異なる衣装が飾られるのかしら?

貴重な1枚を愛でる♪嗅ぐ⁈
新星堂さんでSMAP衣装が飾られた時
ゆっくり愛でる時間はなかった💦
お店によって対応様々今回はどんな感じになるのかな♪

ENGLISH STUDY
★「Rose and SUN」
★「Old present from me」
★「bloom in one’s heart」

f:id:tuki6sora:20170331112045j:plain
Endless SHOCK
千秋楽1500回記念
×
衣装展示

今日は光一くんのミュージカル最終日。
まだか…まだなのか報告ツイ-ト待ちにソワソワしてました。
司会を務めたのは福ちゃん。きちんと務めれたかな?様子が知りたい座長も司会を務めた明日WSスポーツ紙CHECKせねば。

囲み取材とカーテンコール、メッセージビデオ、ゲスト、薔薇の流れでイベントが始まります。
ゲストは森くみさん東山先輩。
東山先輩からI500本の薔薇を手渡された。
銀テを握ったファンと薔薇の数が足りないのを確認したSな光一君は、
えぇ、想像出来ますとも
「みにくい戦いが始まる」と話したそうです。
ビデオは井上芳雄市村正親様高見沢様だったようです。WS楽しみ。

ーーーーーーー
これから食事についても
綴っていくつもりです
お嬢様のメニュー

💓トンカツ×レタス

🌙ポークチャップ・小松菜シメジ炒め
♪)まずはフライパンで野菜を炒めるよ。お皿にうつし。
♪)豚肉に軽く片栗粉まぶそう。つけ過ぎたらはたこう
熱したフライパンに豚肉両面焼き色をつけよう。
ケチャップかけてサッと混ぜて完成だよ。

∑(゚Д゚)完全にブタさんの日でしたww
ブタさんは部位によってカロリーが異なるんだよ。
茹でるだけでだいぶ減らせる。
冷しゃぶとサラダで合わせてもいいんじゃないかな。
 calorie.slism.jp 昨年から利用させてもらってるカロスリさん💓部位のカロリー参考にどぞ✨

ーーー日記ーーー
今日はなんとなく空気が違います。プレミアムフライデーです。
わたしはいつもと変わらない金曜日過ごしていました。

◆ブログに挿入する写真加工行いました。
デジカメからフラワーアレンジメント作品トリミング加工。
さらに【同じ色】でお馴染みgirlydrop様のをお借りしてコラボってみたの。٩(๑>∀<๑)و♡  
PC仕様とスマホ仕様ではデザイン異なります。
中央のまんまるフォトは、ホットチョコ様です。
 onajiiro.hatenablog.jp


◆今日の変化、チュチュ手が痺れる×手袋=とってと心配なの。

◆さて明日の食材の買い出しにいってきます。はてなOFF