
お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

D:水たまりに飛び込む勇気×時空

今日はエイプリルフール。
お互い平和な日常送りたいもの善の嘘をつくべし!

きょうは雨の日をテーマに
したドラマ拝見したよ


ポンダンポンダン
王様の恋
1・2・3

時空トラベラーラヴストーリーはありえないことが起きて面白い♪
水たまりが時空と繋がっているのが斬新だったわ。
ダンビ役のハッチャケブリと照れてるの可愛い💓
最終話のNG集も良かったピリピリしてなくて撮影現場暖かそぅ
時代設定のギャップ、スマホにびっくり、インスタントも受け入れるの早くて爆笑しっぱしだったわ。
予想通りの結末だった。キレイな終わり方でホッとした。 ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
雨の日も案外いいことあるんだなって。 tsutaya.tsite.jp  

雨の日を楽しもう

ドラマの影響で雨の日も悪くないなって思う。
★雨の日グッズ揃えてみるのもいいよね、お気に入りの傘を買っておく、レインシューズ、長靴、レインコート、服装
★雨の日の写真撮影も美しい。
窓の水滴越しは違った景色✨

はぁ…わたしは猫なの?こんな天気はテンション下がるのよね。
こうすれば少しはテンションあげられるかも💓

ウジウジしてるのもったいないのよ💡
ドラマみたいに勢いよく水たまりに飛び込む
勇気が出るかもしれないわ↑

職場の窓から見下ろす景色
コンクリキャンパスの上を色んな傘で
溢れかえる。わたしもその中に入ってきまーす🎵
 

きょうのお嬢様のメニューは?

ベーコンと白菜・シシャモ
→お鍋にベーコンと200水を沸騰させてる間に
白菜をザク切り沸騰したら入れる
ほんだしをいれる
仕上げに醤油小さじ1混ぜて完成!
ベーコンの塩とだしでいただきますよ
🌙ロールキャベツ+ズッキーニ+ブロッコリー×コンソメスープ
→今回は冷凍のロールキャベツです。
鍋にロールキャベツ浸かる高さに水を入れる
輪切りにしたズッキーニ、
ザク切りにしたブロッコリー投入
固形コンソメ1個いれフタをしめて
ブロッコリーが柔らかくなったら完成♪
ほっておくだけで作れる料理♪
f:id:tuki6sora:20170331123258j:plain

つーぶろスタンプ

とはいえ、一日中このお三方に驚かされてばかりでした。
喜ばしいことなんだけどね♪

ーーメモーー

出版予定

の本が届いた(๑′ᴗ‵๑)
発売日まであと10日!
本屋さんの店員さんにはまたお世話になりますね。
これでiPhone7買えます♪早くAmazonに上がらないかしら。

嘘つくことなく、きょうも
1日ごくろうさまグッナイ