
お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

D:新しい食材に感動した日

\ピピッ/マヨネーズでボーダー描いたパンが焼ける音
スライスした大根人参ラディシュと
菜の花のせたお手軽朝食:D

きのうのお嬢様のメニュー

フィッシュフライ(カレイ)×小松菜とシメジ炒め
♪)カレイをまるままま揚げましたw
♪)野菜ひとり100gで量ります。
小松菜ひとくちサイズCUT
シメジ掴んだ量がひとり分、調味料なしで炒めました。

お魚の覚え方→→左にひらめ右にカレイ…目の位置で見分けよう。

🌙アスパラの肉巻とスイスチャード
♪)アスパラを三頭分にCUTしレンジでチン(1分半位)
牛肉にクルクル巻いてフライパンで焼くよ
♪)初めて購入した京都産のお野菜。
ほうれん草と同じように調理してください。
茎がピンクもあれば黄色もの、葉っぱは黄緑もあれば緑色。
茹でたらお湯がピンク色に染まりました。
💓
ピンク好きだけど:O驚いちゃったわ   s.recipe-blog.jp
\♪LaLan♪/着信音
「少し会える?」親友からのお誘いである。

淡路島のびわチーズケーキを
お土産で
頂きました

焼き菓子で枇杷のスイーツは珍しい✨

今日は食べたことないものシリーズなのね♪
(ㆁᴗㆁ✿)  新しい事を始めると
甘いご褒美が舞い込む
のかしら
嬉しいやったぁー↑↑

f:id:tuki6sora:20170331125922j:plain きコネ
の||
うデト
のィ☆

いつどこで誰と出会うのか分からない。
毎朝服装コーデには余念が無い✨
背中にリボン付トレンチコート(レストローズ)を脱ぐと、
胸元にFRANCEブルドッグの絵がついた長袖紺シャツに肩に白いフワフワ毛がついた半袖セーターを着ている。
パンツは、紺で白いチェック柄
ベルトは同じ柄の布地の帯をリボン結びする♪


親友から一言。。。
いつもそんなキレイな格好してるの?って。
お世辞でもちょっと嬉しい。 ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
「ほんと、そう見える?ありがと」素直に答えてみる☆

持ってる服をあれこれカスタマイズしただけなの。

↓パンツはおしりの部分こすれて毛玉になりやすい。↓
トレンチコートはそんなパンツ部分を隠してくれるのだ💡

トレンチコートのV字開き、
下の服がチラッと見えるので
見せたい!白い半袖セーターを着たの。
変かなぁ〜とまた迷う。。。
パンツの色に白が入ってるのでこれを選んだの。
\キレイに見えて大成功✨/
何度、洗面所の鏡の前を行き来したかしら(笑)

一日お仕事がんばれました。
明日も美味しいもの食べていいアイディア
フル回転させてね
see you tomorrow