お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

要は睡眠と食事

っしゅん。ふぇっくしゅん。
クシャミが止まりません。
花粉症予備軍でしょうか
いいえ、違います。

立 ち 読 み
「ジャニヲタになったきっかけ」のマイオダイを拝読させてもらったの。
どんな風に書いておられるのか
みんなの意外なきっかけ、復帰するきっかけの原点が書いてあって感動したわ。
短いのもあれば長いのも
わたしも少し書いてみようかしら。

ふわぁぁ〜手のひらで口元をあわわさせる。
。。涙目。。
うぅうっ〜ん両手広げて伸びをする。
うん!まぁ、眠いよね。ーただの寝不足ー
早寝目標を破っちゃった。
たまには、パァッと遊びたい日もあるじゃない。


 今、拝見してる他ch動画は?
🏠Heartbeatさんのラスアスに夢中です。
STORYは前に見たので知ってるんだけどね:p
女性目線の実況も見たくなってさ。

「疲れたら…
食事をして、
たっぷり眠るのが一番👍
目覚めた時、新しい力がパァーっとあふれて
別の自分になるんだよ」
新 知恵先生のコラムに書いてあったわ。
f:id:tuki6sora:20170331111942j:plain
きのうのお嬢様のメニュー
ごまだれ豚しゃぶ×バタピアレタス&キャベツ+半熟マカロニサラダ
♪)前日朝サラダ用に調理。
ゆで卵とマカロニをマヨ混ぜしたもの
♪)バタピはひつくちサイズにちぎる。
キャベツは千切りして水にさらしておく。
♪)沸騰した鍋に豚肉茹でます。冷えない程度軽く水で洗う。(部屋冷えるからほっておくと冷える)
♪)お皿に盛り付け、ゴマだれかけていただきます


🌙シャウエッセン×キャベツ小松菜モヤシ人参炒め×生姜漬物
♪)シャウエッセンを茹でるww
♪)今日は塩コショウ味付け炒める

キャベツはビタミンU。胃炎回復に効果あり:D

ふわぁあ〜大きな欠伸。。。
今のはわたしではない…窓硝子 外の猫さんである。

さてと、わたしもきょうは早く寝ることにする。🌙グッナイ
はてなOFF