お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪3万492段転げ落ちた人知ってます

タイトル「♪」マークはKinKi Kids話題

/\/\/\/\/\/\
タイトルはSHOCK劇中で
座長が階段で転げた回数
\/\/\(wsより)/\/

EndlessSHOCKオリジナルサントラTrack2

早いもので今月19日手元に届くのですね。
光一座長 サントラ出演者欄拝見。ご、豪華

読売新聞の号外をみせてもらいました。
東山さんが肩に手をあてているお写真かっこいい。
コウイチ転げ落ちた回数3万492段えぇーーー∑(゚Д゚)

昔N☆Kドキュメントにて、立ち上がれないくらいぐったりしてて
支えてもらってるシーンが印象強くてさ。
無理せんといてこーちゃんって思ったもん。
数字でみると震えちゃう。

KinKi Kidsのブンブブーン

ゲストはキャイ〜ンさんとKinKi Kids拝見しました。
ウドちゃんさんの行きつけを紹介する番組??
昔と変わらず相方天野君大好きなんだって伝わりました(笑)
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ chuする程仲がいい暴走するウドさんと
残されたおふたりあまり喋ってなかった印象が💦
∑(゚Д゚)なんねんたってもLIVEのおいちかったを思い出しちゃうw
二軒目品川区【中華料理の店 龍門さん】
よだれ鶏 が美味しそうでした。
ご飯たくさん食べれそう。
よくメディアでも紹介されてるそうです。  www.ryuumon.jp
f:id:tuki6sora:20170224131059j:plain  
食事法が変わって以来、
二週間に1kg痩せてることが判明。

別にダイエットしてるわけではないの。
栄養士さんの指導により食生活を変えただけで
減ってて今朝驚いたわ。

お嬢様 の メニュー

唐揚げ×生春巻き×小松菜炒め
♪)チンする冷凍唐揚げ
♪)ライスペーパーをお水に浸しておきます
エビの尻尾殻をとり茹でておきます。
ペーパーが柔らかくなったらレタス春雨人参海老を巻きます。
半分に切って断面が見えるようにお皿に盛り付けます。
市販のスイートチリソースをお皿の端につけておきます。
♪)小松菜は一口大CUT味付けなしで炒めて完成です。

パクチー買うの忘れたんだ凹
🌙大根竹輪炊いたん×玉子焼き
♪)大根の皮をむきます。
きょうはかつら剥きに挑戦!難しいなぁ
一口大CUT、竹輪は斜めにCUT
野菜が浸かる位にお水をいれ火にかけます。
ほんだしと醤油で味付けです。
♪)ごく普通玉子焼きです

病院からの指示で砂糖使用禁止。。昨年調味料入れの砂糖全てゴミ箱に捨てたので無いですw
絶対摂取してないわけではないの(๑′ᴗ‵๑)いやでもソースやドレッシングには砂糖入ってるもの。

ーーー日記ーーー
◆明日は生徒さんが来るので材料準備
◆今日も早めに寝ます。