お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

ポジティブスイッチ

イチゴミルク色の絨毯、
桜の絨毯を歩いてます。
両手いっぱい掴んで宙に放て桜吹雪
試してみたかったわ…昨日の雨で
殆ど散って叶わぬ夢凹

川には、水面をスイ〜ッと
つがいの?カルガモが寄り添う💓熱々振りを
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾見せつけられちゃったわ♪
とてもキレイな羽の色だったわ。
きっとこの瞬間も恋をしてるのね


暖かくなってきた証拠かな♪
桜が散ってSTART沢山のお花が目覚める
もーすぐ春がやって来る♪


WORK
今日は生徒さんのボックスアレンジレッスンでした。
とっても上手に作られてて笑顔で帰って行かれました
準備した甲斐があってHappy💓↑↑

名言ミランダちゃん
「頭の中を
ポジティブ思考で満たします」

ネガティブ思考に汚染されそうになっても
ポジティブに切り替えれるよう
普段から鍛えておくことがいいんだって🎉

このブログには、へこんだことなるべく書かないようにするわ

以前読んだ本より抜粋  fuaikid5.hatenablog.com
こっちは↑その逆だけどorz

お嬢様のメニュー

コロッケ3.5枚×ほうれん草茹×レタス
♪)昨晩の残りの大根煮を短冊切りにする。
茹でたほうれん草と和えて完成。
♪)コロッケ屋さんのコロッケをお皿に
レタスのせていただきます


🌙デビグラソースハンバーグ×ブロッコリー×レタス
♪)タマネギ炒めて合挽き肉と混ぜてます。
掌で小判形に丸めよう
中央凹くぼみをつけておくの。
冷蔵庫で休めてふぅ〜
フライパンでハンバーグ両面焼いてみて。
一般のデビグラスソースかけて出来上がり
★もし中身が焼けてなかったら応急処置
∑(゚Д゚)しかもこのままじゃ焦げちゃう
そんな時はフライパンに蓋を被せて水を5滴位垂らして蒸させるorレンチンです。

f:id:tuki6sora:20161213134915j:plain  
ーー昨日の日記ーー
◆生放送みる為にスマホ電源OFFあいた時間有効活用する。
◆お仕事うまくいったˉ̞̭ ꒰// ૣᴗ ૣ//꒱ ˉ̞̭