
お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

D♪:Re→やり直す

こんばんは。
きょうはご機嫌斜め70度
作った作品が気に入りません。
さっきまでの熱意はどこへ?

バイリンガールちかちゃんch

きょうは25回目のレッスン内容に
RE がでできました。
昨日のリンクから飛んでね
さてLesson内容はRENEWALとREnovation違いについてでした。
REの意味は、やり直す もう一度

わたしのひねり出したREのつく単語
Refresh・Restart・Remake・Return・Replay・Recover、(Re:返信?)
ほんとだ全部やり直す意味になる!!面白いw

なんの根拠もないのよ
もしかして歌詞のタイトルにREがつくんじゃないかしら?って
( ●△● )やり直したいことがあるのかな??
クチコミで剛君のはフランス語では?という意見も目にしたの。
みんなの謎解きとっても楽しい。
わたしも閃いたので書いてみましたよ (๑•̀ㅁ•́ฅ✧
f:id:tuki6sora:20160906120857j:plain  

サースデーメニュー

🍀ヒレカツ×小松菜しめじ炒め
♪)小松菜をしめじと同じ長さにCUTする。
熱したフライパンに油をひき小松菜しめじ炒める。
きょうは調味料なし!
♪)お皿に小松しめじ飾る。
ソースの量はかけすぎ禁止。ですから事前にかけておきます。
お皿の端から端にソースで線を描く。
その上にヒレカツ


🌙天ぷら×小松菜炒め×レタス
♪)上記と同様

天ぷらリクエストされてたのですが
昼も油もの〜食慾失せるorz
明日は運動しなきゃ💦です。
PUBGみた影響でカツ買っちゃったわ
「ま、そんな日もあるのさドン勝

気分転換にNCS♪Alan walkerかけて
作業開始です♪
眠れない夜が続きそうです🌙