お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪表情がほぼ出ないタイプ

きのう招待された
ソロコンサートへ行って参りました
友達がバイオリニストしておりまして
クラシック音楽の余韻に浸っております
特にモーツアルトに聴き惚れていました。


なんの世界やねん
KinKi Kidsのブンブブーン

足立梨花さん×ftr=ヲタク力ルチャ-拝見しました。
ボクらね
表情がほぼでないタイプで
心の中ではナルホドと。

(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)ドル誌の光ちゃんもっと笑って。

わたしもアニメイトでグッズ買い集めていた時期がありました。
テンションあがるんですよね↑
足立さんのあああぁぁダメーー✋ツキウタカフェのコースター反応共感出来る💓
セーラームーンカフェでトレーの紙とコースターさっと置き直したもの
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oOわかってる癖にコースターの使い方光一君意地悪ですぅw

わたしもKING OF PRISMPRIDE the HERO応援上映なるもの初めて知りました。
すっごく楽しそうですね↑↑自分の時代にもあったら良かったのに💦

映画OPの\コウジ/時のお二人なんて顔してるの(≧艸≦)ププッ
f:id:tuki6sora:20161216122027j:plain  
なんの世界やねんでもよく考えてみて貴方達も言われてるから。
♪君のすべて〜\こーちゃん/いいさ落ち込んで〜\ツヨシ/あいのてコール 全部抱きしめて♪ってね💡
MCに対しても客席ではツッコんでるから変わりないかと思う(笑)
 movie.walkerplus.com
🎵コースターだからジェットコースターロマンスが
ED流れると予想したらやる気まんまんソングだったハズレタ(。-∀-)ニヒ

ーーー
余談、前回のコンサートで剛君が
ずんだシェイク飲まれてた話題を
覚えていますか?
→NEWSファンの友達が居るんですが
今日仙台公演MCでまっすーがずんだシェイクの話題があったそうです。
「水筒で持って帰たいステージドリンクにしたい」とはまっておられるとのこと。
キンキが飲んだのcheckされていたのか?
同じ話題だったので記録としてここに書きとどめておきます。
わたしもまだ、飲めてないのでとても気になります。

きょうのメニュー

(昨日は外食でした。)
🍀シャウエッセン×ブロッコリー×レタス
♪)茹でますw
🌙フライパンで作るスキヤキ(砂糖なし)
♪)長ネギを3cmにCUT・菊菜も3cmCUTしておく。
フライパンに長ネギを焼き色をつける。
長ネギを平たくして牛肉を広げてのせ
酒・醤油をふたまわりかける。
フライパンの中で牛肉と長ネギを両サイドに分ける。(ネギ/肉)
ネギサイドに菊菜をいれる。
仕上げにしめじをいれて強火で味を引き締める
味付けはお好みに!お肉焼けていたら完成!
→お皿に盛り付けたらタマゴを上にのせる
→フライパンのままでお腕にタマゴ割る

・豆腐と糸こんにゃく入れる場合はネギサイドへ。
牛肉のそばにいれないこと!
・ご飯180g・砂糖不使用。
 
www.youtube.com
時々、耳も浄化させなくちゃ。
こうゆう、時間も大切。大切心地が良いものね♪

気がゆるんだせいか熱が出て
きょうは寝込んじゃいました。 (๑•́ω•̀๑)
アルバム流しながら…おやすみなさぃ