お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

再startーーー

きょうはいい出来事があったの。
6月後半にCAFEにて
教室再開することになったの✨

また生徒さん達とお話しながら
Lessonを始めることが出来るの🎵
現在ブーケの予約などは行っておりませんが
٩(๑>∀<๑)و小さいものから少しずつはじめていこう。

f:id:tuki6sora:20170216141040j:plain 

きょうのメニュー

🍰マーマレードトースト
最近マーマレードにはまってます
🍀お弁当or寿司
♪)三種類用意してくれてわたしはお寿司食べたよ

🌙炒めないホワイトシチュー
♪)沸騰したお鍋に牛肉こまぎれ、アク抜き。
一口大CUTした玉ねぎ(1玉)人参(1本)ジャガイモ投入!
ホワイトシチュ-ルー(2)牛乳(100)をいれて白くしたよ。
サラサラ、ドロドロ濃厚さはお好みで。
温め直した時にシメジをいれて完成でーす♪


・きょうも上手に作れました。
昨年11月両親が入院し退院後
栄養士指導に基づいた食事療法行い中。
・ジャガイモとご飯は炭水化物。
・牛乳と牛肉はタンパク質

どんなテーマで始めようかな。
6月のLessonデザインを
考えてました。
(๑・ㅂ・)。oO(梅雨と夏の時期)
大人インテリアな作品にしたい。
また最新の流行CHECKしなくちゃです。
忙しくなるぞ〜

今日は動画貯まってるので見てきます✋