お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪ボクが王子になっていいんですか

挨拶
こんにちわこんばんは
きょうは貯めていた番組みたので書いていきます。

次の王子の継承は誰の手に⁉
4月22日\王様のブランチ/拝見!
以前、買い物コーナーに出演した光一くん。
今回は都内OPENしたお店食レポに挑戦です‼

渋谷神宮前店 【ンーモッツァさん】ご来店
・日本では1号店渋谷。5月に青山に2号店開店。

召し上がられたのは、

/\/\/\/\/\/\/\/\
ラウラ
注文その場でスライス
してくれる✨✨
プロシュートパルマ=生ハム

バゲット
の組み合わせ
/\/\/\/\/\/\/\/\/
ガブリッ、めちゃくちゃ美味しそうでした。

光一君が選んだ女性とは?
イタリア直輸入スパークリングジュース
→パッケージにそれぞれ女性の絵が描かれています。
好きな女性どれかな
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
マカリオキノット
マカリオ キノット 275ml×24本
・柑橘系
・イタリアの昔ながらの味
\_________/
こーちゃんの感想
嫌いじゃない気になったら飲め
えぇーー(笑)

NYブルックリンのオールデイ
ブレックファーストレストラン
池袋店【eggカフェ】ご来店
・エッグと読む・4月に日本に池袋が1号店✨
・NY朝食とブランチがメイン
・パンケーキ、フレンチトースト等
・待ち時間飽きないようクレヨンと紙が常備されてるとか💓💓

パンがふわふわその正体は⁈
ブリオッシュなんだそうです終始ご機嫌の王子です。自家製チョリソー&エッグサンドイッチパンの中央をナイフで切ると黄身がタララ〜ン(人•ᴗ•♡)じゅるり✨頬張りシアワセそうな顔してはります。

MCさんとこーちゃんが嗅いでた白い謎のものオーガニックグリッツはおくちにあわなかったみたい食べてらしたけどね。

ワイプにサントラの映像が!!
「サントラって個人的にも好きなんですよね。

見に行ったら大体売ってるから
大体買って帰る。
聴くし聴かないのもある。
なんとなくノリで買っちゃったw
ノリで買って頂けたらいいなぁ」
ご機嫌な王子でした♪
f:id:tuki6sora:20170416123924j:plain

_/KinKi Kidsのブンブブーン\_
未公開特典映像めいっぱいみせちゃいますSP拝見しました。

「シャア」なんて場面あった?
・笑わせて頂いたのは
ウドさんがSHOCKを「シャア」て表現した所です。

王子継承 装備アイテムとは?
・光一くんが語る健斗くんとは
やつは飛び抜けてる 大丈夫シンデレラ?

王子という意味では勝利くん
なんとご指名が!!
「ボクが王子になっていいんですか」
ちょと必死そうな勝利くんです。

いーんじゃない?俺の白タイツいる?

!!!∑(゚Д゚)  し…しろタイツΣ(꒪ॢ∀꒪;) !!!
王様用の?
ここ、めちゃくちゃ(≧艸≦)笑いました。
自撮り棒のキンキさんでOPとEDでした。

きょうのにっき

こんにちわ。
更新途絶えてしまったわ:p
アレンジに合う器求め
インテリアショップを歩き回る1週間。
カタログもいいけど
実際手にとって、
君にピッタリのものを探すって
楽しいわ。
カジュアルにするのか
インテリアっぽくするか悩み中です。

弱×腱鞘炎??
ま、金士はね。
同じ色の文字起こしをスマホ打ちしてたの。
みればきっとわかるわ(๑º ロ º๑)
文字打ちは平気なの。ソース打つのに手間どっちゃたわ
海外の友は聴けないみたい
なの、だから打ってみたわ。
明日のRADIOが楽しみね。