お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

花器買う

挨拶
おはよ。
おしゃれな花器を見つけました♪

これイイ!の今を逃さない!

セレクトショップで購入した花器
【D&Mdepot 】さん
・ フラワーベース
https://dmdepot.be/en


この仕事していると、次に出会った時には店頭に無い事が多く。
海外取り寄せになってしまうことがある
(๑•́ω•̀๑) すぐ使えないのが辛いのよね💦

なので、気になったら買うことにしている。納得して買った花器なのに二年越しに使うこともある(笑)。買って納得 (・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ
f:id:tuki6sora:20170331112842j:plain
ピンク&ブルー
きょうは、
おとなしめブルーピンクなんだけどツルッとしたテカリがあって可愛い器発見💓
見た目は重そうなんだけど全然軽くて4つお持ち帰りしましたよ。
ほんとうは黄色?アイボリー色が春らしくてこの時期にはいいなぁって思ったの。
だけど今回アレンジとは合わないのであきらめたわ。
穴はあいてますか?

器の底には、dmdepot文字凸凹底になってました💡
穴は空いてませんでしたよ。

 www.est-ec.com

 www.est-ec.com

 https://dmdepot.be/endmdepot.be

メニュー

🍀サンドイッチ
🌙ビーツサラダとピーマンの肉詰め
♪)ピーマンを半分にCUTしておきます。
種をきちんと取りましょう!ついたままだと苦いですよ。
きょうは豚ミンチが袋入だったのでそのまま手を汚さずてごねしておきます。
ピーマンに軽くて小麦粉振っておきます。ピーと肉の接着剤です。
ピーに肉を詰めます。
フライパンで両面焼きます。赤みがなく焼けていたらポン酢をサッとかけて完成です。
・ビーツサラダはキューピーさんのです。
・ピーマンが苦手となる部分は半分に切った時、しろい部分、仕切り部分というのでしょうか、そこを削いであげるといいそうです。

きょうのにっき
鼓動がする不安なよるは
ニベアの保湿クリームを塗る。
ほんのり香るお花のかおりで
ドキドキを落ち着かせるんだ。

「明日」は来る。。

何時の間にか寝てました。
おはよ。