お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪夢みれば💩

挨拶
GW予定とラジオ


どんなもんヤ!
24日 分

今も放送は深夜なのかしら?
男の子はいつだって小学生⁈ウ ン コ とお っ ぱ い とパ ン ツの回で盛り上がる(≧艸≦)ププッ

そういえばあの方もたわわ仰ってたw
わたしが利用する電車内の広告全部これだったことがあったわ。
うんこかんじどりる! うんこかじるじゃないですよかんじどりるです。

日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学5年生 日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生
日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学2年生日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学4年生

二人のパンツ事情 過去につよし君のソロCDおまけにパンツがついてた事がありましたが(笑)
こーちゃんは黒しか持ってないのね💡

コウイチ
黒派
機能性重視
誰にもみられへん
ツヨシ
多種多様
直ぐ乾く・デザイン派
LIVEやから派手なetc選択

夢をみれば傷つくこともあるっていう選曲も面白かったわ。

GWの予定は?



今年も甥っ子ウユニ君が遊びに来るんです。

嬉しいのは嬉しいんですよ。
ただ親の体力も心配なのです。
なるべく孫と触れられる時間を…と。
わたしが家事対応しっかりしなくちゃ
パシッ(両手で頬叩く)
ちょっぴり弱気。。

今日はN albumかけ歌いながら大掃除しました。٩(๑>∀<๑)و♡