
お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪奥行きマスター

挨拶おはよう。イベントとブーンとゲストさんのこと綴ります。

5/5、二人が出会った記念日に発表されました。

イベントKinKi Kids Party
ーありがとう20年ー

会場は横浜スタジアム。小耳に挟んだのですが当日ご近所では花火大会があるとか‼混み混みが予想されます。大丈夫でしょうか?

え、何が?って、ファンの心配は雨です(笑)
彼らがロケをすると、歌を歌うとたいがい雨率が高いのです。参考にブンブブーンをご覧下さい

中継とかあったらいいのにな♪関西エリアでのイベント企画考えていただいてるであろぅ♪と祈りたい

FC¥9千(〆Io〜22日一般¥95ooKinKi Kids20周年イベント
公式サイト
https://je-kinkikids.com/553/
会場🏠横浜スタジアム・雨天決行
GEST
7/I5
土曜日I8時
7/I6
日曜日I8時

f:id:tuki6sora:20170416123809j:plain   

KinKi Kidsのブンブブーン🎵ね、がんばるよ。
三戸なつめ様×プロクレ-ンゲーマー中島由佳様

前回放送の未公開MCを自撮り棒撮影したロケ地だ♪
プロのアドバイスでなんでも器用にやりこなすキンキさん。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\奥行マスター/
✨伊達にゲーマーじゃない✨

さすが光ちゃん期待しちゃいました。
!!!だがしかし!!!
ロップイヤーの ぽてうさ ろっぴー 捕れず❌꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾抱いてる姿が見たかった…
www.amunet.co.jp 
なつめさんもとてもお上手。今後は取り返し上回る商品get出来そうですね。

わたしもUFOキャッチャーは得意ではないのですがプロのロジック聞いてるとなるほどそーゆう視点でみるのか奥が深いんだと。
「パズルみたい」光ちゃんの一言で、ほんとそーだ💡と。(っ>ω<c)この連休中、PLAYした人いるんだろうな

/\/\/\/\
はじめての箱の日
\/\/\/\/
でツヨシくんが捕れたのはBest Jeanis2016 BJ丁度青の服を着ているフィギュア。
ハイキュー!! DXFフィギュア vol.11 二口堅治 単品
コウちゃんが捕れたのはバンプレストさんのハイキュー!セカンドシーズンDXFフィギュア vol.11 二口堅治でした。
2口で二口くん捕れたね(o゚Д゚ノ)ノだは、まさかのそんなにウケてない、どんまい。
全てゲストさんにプレゼントされました。
光ちゃんのゲーム実況もみてみたいものです←

三日坊主の4月の情報  tagairo.hatenablog.jp

横浜ウォーカーさんの7月〜イベント↓ m.walkerplus.com  
🎥「なつめろ」ダイジェスト
気になって検索🔍くちずさみやすい歌詞、視聴させてもらいました♪ www.youtube.com

三戸なつめさん
数日後「ちちんぷいぷい」やさんまさんに出演されていたのを発見!!
あれ?この子まさか関西人?🔍服飾専門学校出身。出身地奈良県奈良市!!ツヨシ君と同じ出身地だーーー。
服飾か、シノラーさんみたいにお洋服作るの好きなのかな(๑′ᴗ‵๑)
ちょっとキンキ関連寄り情報だったのでひそかに注目しております。わたし。

きょうのにっき連休バタバタ
やっと落ち着ける日曜日。
寝不足です。これ投稿したら少し眠ります。
ふわぁあぁ。。