お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪あいつら兄弟なの?

挨拶短かいのでTV起こしてみました。

番組でゲストさんがキンキのお名前をだしてくれたよ。

2017 O51O放送【ナカイの窓】双子の芸能人SP
MC中居ちゃんと南海山ちゃん

ゲストは、漫才→ザたっち様・ダイタク様
女優→まなかな様・元宝塚歌劇団の蘭乃はな様すみれ乃麗様でした。
____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\____
2009年同期入団。
出身地東京
姉:蘭乃はな様。元花組トップの娘役
妹:すみれ乃麗様。元宙組娘役
lineblog.me 

/\/\/\/\/\/\/\/\
双 子 の 恋 愛 事 情

中「すきになる人のタイプはおなじ?」
マナカナ「ちがう」はな「真逆」
ダイタク「双子はクラスが違う」
はな「中学生の時に恥ずかしくて言えなかったです。絶対このみかぶらない」


中「どゆうタイプ?」

はな「たとえばですよ ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄  KinKi Kidsだったら
どうもとつよしさん…と」すみれ「こういちさん」
中「(-_-)」ジトメ

山「別のジャンルで言えなかった?」

中「光一と剛もそんな…あいつら⁈
え!!あいつら兄弟なの?」全「違いますよぉ笑」
山「芸能界2年目でしたっけ?」

は「(TV出演したくだり)一緒にでて欲しいと
頼んだら(すみれ)嫌だと」す「…凄く良かったな
と思ったのは子供頃から国民的大スターで
いらっしゃった中居さんに
お会いできたのは本当に今日良かったなって」

中「(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु いやもういい
さっきキンキの話聴いてっから」
山「あれ結構根に持ってるよ」

中「俺絶対忘れないからな家事手伝わない」
<\/\/\/\/\/\/\/\/
業界のジャニーズ フリなのかな?(๑・ㅂ・)あの顔はキンキファンな感じがする💡♪♪
舞台繋がりだしブンブブーンに出演しないかなお肌がキレイ✨
中居くんも知ってるくせにネタでいじってくれてなんか嬉しいな。

きょうのにっき
GW入り即、右手が日常生活支障きたすダメージを受け安静中。
 (っ ・ㅂ・)っ スマホで助かったぜ✌
左手の作業=右脳鍛えれちゃう✨♪
明日は「同じ色」投稿予定
きょうはリハビリがてら短いから文字起こしてみました。
またね