
お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪やりだすとオモロいやつやん

KinKi Kidsのブンブブーン
多肉植物世界と寄せ植え挑戦
〜ゲスト〜
新川優愛様×渋谷園芸金沢先生

あらら、偶然。お仕事で多肉植物扱うことになっていて、キンキさんが植物に触れてくれて嬉しい回でした。

番組最後もしかしてヒラメイちゃった剛君?の一言「面白い世界をお陰さまで知る事が出来ましたね」どことなくREのクリスタルに似てませんか?

見た目プニプニしたカタチわたしも多肉植物好きです。葉の中がシースルー?潤いのある【ハオルチア】実際見てみたいな (・◡ु‹ )
ぐぐっていたら、「オブツーサ」という種類を発見。一瞬、オーブツー…え、ORB2ツーブロに見えました。ちょっと重症です。
botanique.garden


グラパラリーフ】食べたことあります。アロエ食感で薄味ブドウっぽい。フリルレタスと一緒に胡麻マヨサラダで食べてました。
ポン酢が合うとは知りませんでした。百貨店で見つけたら試してみたいと思います♪

新川さんが植物に話しかけると知った光ちゃんの一言→「植物以上の存在だね。」「自然とこの子」言っちゃう可愛い一面。

わたしは、植物に話しかけることは無いですね。しかし、これは最高にイイ!ベタ惚れしたアレンジデザインに対し、保存用カメラ撮影時、呼びかけてしまいますね。
植物に対して\良い顔してるね、君いいよ/ヤバイカメラマンみたいですね(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)これは同類になるのかしら??
matome.naver.jp


ーー寄せ植えに挑戦ーー
なまえ……使用うつわ
光一君……計量カップ
剛くん……アンティーク缶
新川様……赤い珈琲カップ
「やりだすとオモロいやつやん」やっぱりハマっちゃうこーちゃん。
こーちゃん画伯のお絵かき
お題「風神」昔よりかは上手に描けてると思う。ただの鬼ぃ〜(≧艸≦)ププッ
f:id:tuki6sora:20160906120921j:plain   

5月31日収録日MTV Unplugged
スカパー Jcom ACTV auひかり

観覧募集〆切15〜19
後日特別番組として放送するとのこと!! www.mtvjapan.com

(˃̥̥ω˂̥̥̥)残念ながら加入してないのでみれませぬ。無料放送weekだったら観れるかな??TV欄チェックしとこ。相方頼みだわ。

ーーーメモーーー
未満都市sp待ち遠しい tagairo.hatenablog.jp