お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪ソワソワ夏

挨拶こんばんわ 今日はイベントのこと書いていきます

続々とインフォメーションが、2・3年前みたいに即まとめれば良かったのですがなにぶん忙しいもので只今プチ混乱中。
えっと、書きながら整理していくわね。まず…

6月 2日 金曜日【よーいどん】
EDコーナーに 光一君 出演

録画予約したので文字起こしはできそうです♪曜日ごとに出演者が変わります。だいたい出演時リンゴ姉さん率が多い気がします。
今回はEDコーナーなので絡みがないかも?話題にはしてくださるかもしれませんね一応全部録画しとこ(๑′ᴗ‵๑)

6月 9日深夜O時2O分〜【堂本剛のやからね】
大阪城・豊国神社から再開START
メンバー:シャンプーハットこいちゃんと千鳥のノブくん・桂三度さん

今週の月?火曜?だったかしら大阪城でロケされていたそうですね💡
今回で奈良に向けて第三回目ですが、どこまで進めたのかな(≧艸≦)どんな面白いもの見つけたのかな。
そして、そこが新たなヲタスポット巡りになっちゃう💓

ーーーーーーー
大阪城周辺を🔍ググッてみたら、6月2 2日に新たなエリアがオープン
\JO-TERRACE OSAKA/
するそうですよ。
城ホ前の階段覚えてますか?大きな噴水がありますよね。階段から見て左側(ホテル側)にタリーズコーヒーがオープンするそうです‼
LIVE運送トラック駐車場から入場する際左側に球場が見えてきますよね。その近くに22店舗、パンケーキや和食飲食店コンビニ花屋さんなども開設されるそうです✨
今後LIVE、お仕事などお手洗い水分補給の心配助かりそうですね(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)💓
 t.co

f:id:tuki6sora:20170202121531j:plain  

8月土日2DAYs【SUMMER SONIC2017】
19日TOKYO会場:東京ZOZOマリンスタジアム幕張メッセ
20日大阪舞洲SONIC PARK
担当:つよし君

つよし君のLIVE活動のお知らせが続々とはいってきました。「RE」カウントも残り1日…とアルバムなのかLIVEなのか?でお友達とソワソワしております。
サマソニは過去にwowowスカパーなどで放送されたことがあるそうで(アーティスト別?)加入されてる方はチエックを✨(MTVも)

9月17日曜日【イナズマロックフェス2017】
場所:滋賀県烏丸半島芝生広場にて
担当:つよし君

堂本兄弟メンバーT.M.Revolution西川さんと一緒。滋賀県出身でしたっけ確か…(๑• - •`๑)イナズマロックがどんなスタイルなのかわたくし存じあげないのであとYT見てみることにします。
出演者和楽器バンド様HY様TheRAMPAGE fromEXILETRIBE様NICOTouches theWalls様T.M.Revolution様剛くんら…
お友達がいると少し安心しますね♪西川さん「隣奈良県から最強の刺客」剛君のこと書いてるww
剛くんのメンバーも気になりますいつものメンバーかしら?すべては「RE」発表次第💓
夏です!野外です!大丈夫ですかーー!
何故なら、キンキとつよし君とのコンサートといえば…台風です!雨です!冬です!
わたしは参加出来ませんが、夏服困っちゃいますね💦
★・カッパ
・水分補給
・日焼けどめ
・動き易い服装、運動用
……その他……
・ウチワ・サイリウム
は必須だそうです。(また教えてもらったら追記します)

ぜーんぶおうちでお留守番です。…がエアーでもイイ!( ●△● )人(๑●ロ ●๑)一緒になってワクワク楽しみたいと思います。