お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪CMしたいよねぇ

KinKi Kidsのブンブブーン
ロケ地:5/14読売ランド グッショバ
ゲスト:しのはら信一様×谷花音

\世界に1つだけのUFO作り/
フードファクトリーでオリジナルのUFO焼きそばが作れちゃう施設 真似っこするためにメモっておきました♪
剛君のトッピングはキャベツ・チキン・イカ・お姉さんの愛情・タマゴ×明太子マヨ小袋
光ちゃんのトッピングはキャベツ・イカ・豚ミンチ・エビ×明太子マヨ小袋でした。
光ちゃんの美味しそぅ💓花音ちゃんのパチパチ小袋も気になります。

KinKi KidsにUFOのCMのオファーお願いします/
自分好みに蓋の部分デザインできるんですね面白そぅ↑↑

光ちゃんのデザインはモノマネ付き「YOU焼きそば食べるぅ?」誰とは言わんけど。関西居る時よう…(食べてた)つよし君のデザインはデザインというか要望「UFOのCMしたいよねぇ」なかなかなの勢いで喰うてるもんね、なのにCMこないんですよねぇ。✨お湯捨て戦士剛マン✨マメマンを思い出してしまった(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)
 
\こーいちパパ/
数時間花音ちゃんと過ごして男性でもそうゆうの考えるんだって思ったのがこの会話。
「いや、オレこんな娘おったらどうしよ不安でずっとつきまとう」可愛い過ぎ、構いたくなるだろなぁ、親バカ  (๑•̀ㅁ•́ฅ✧愛犬パンちゃんに話かける光ちゃんと重ねてみてしまう。
光ちゃん、子ども好きで安心した。甘やかしそぅ〜LIVEではキャラが違うからさ(笑)

\お、ゲーム実況?/
カーファクトリーで車カスタマイズして大人げないレースをしたよ笑
クルッとターンみごと✨さすがPRO キンキがwithB役を。負けた花音ちゃんブルゾンちえみものまねを披露花音ちゃん可愛い💓

ブンブブーンは、行きたい箇所がたくさん増えてますね。ことし遊びに行けたらいいな♪ www.yomiuriland.com