お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪ページをリロードして下さい

挨拶きょうは待ちに待った「RE」と「Mステ」について綴ります

HPに△月△日発表と書いてあるより、カウントダウン数字設置されてるだけでこんなにもソワソワさせる。
剛君の策略にまんまと引っかかっているわたしである。

RE5分…

RE4分…

RE3分…

RE2分…

RE1分……
5秒
4秒
3秒
2秒
1秒
✨0ゾロ目✨キーター
ページをリロード して下さい

(๑́•∀•๑̀)ฅポチッと押すがな、そぉ慌てなさんな、ポチッ、ん?押し足らん?あ💡そうか、一旦ブラウザ閉じて開き直しやな。
ほぃ、「リロードして下さい」、なんだろうね脳内では高い声になるレインボーシックスシージのフロストさんで再生されてます(≧艸≦)ププッ
ワープドライブの中かな?真っ黒で星屑ちりばめられカウント表示なしの世界。ついには真っ白。ま、眩しい(o゚Д゚ノ)ノ 宇宙遊泳⁉うーんどうやらサーバー落ちだったらしいね。
tsuyoshi.in
暫くアクセス集中で重いだろとそっとスマホ閉じる。そろそろいいかな♪19時の現在やっとスムーズに確認することが出来ました。
わかっていたことですが(๑′ᴗ‵๑) なかなか皆であーやーこーや言ってるのが面白かったですね。
なかには「リロードのRE」と仰ってる方がいて、笑ってしまった。あ、そうかそうゆうことか、、なんでやねん✋


既に情報済み内容のフェスのこととスタッフブログが読めます。TOPはクリスタル、動かせるみたいですね。わたしのスマホでは残念ながら対応していないのでレポできませんが、遊べるみたいですね😃公式が発表すると、楽しみ倍増↑時々チェックしたいと思います。

因みにわたしのようにサイトTOPが「ロード0 ゼロ」の方は、このスタッフブログから入ると他のページも読めます。お試しあれ
http://tsuyoshi.in/news/31


まわりでは、帰ってきたエンドリーだぁと大はしゃぎしていますが、何か違和感ないかぃ?みなさん、よ〜くスペルを確認していただきたい
以前は ENDLICHERI

今回は ENDRECHERI

ご覧頂いただろうか?
わからない方にもう一度。

以前は ENDLICHERI
今回は ENDRECHERI


そんなタメて書く必要もないんだけどね(笑)正解はREスペルが違うんですねぇ。
エンドリには間違えなさそうです。エンドリケリーだったらsankaku /・△・\復活するのかな?クーさん。
I💓愛当初は、ブログに貼り付けるブログパーツがあったのよね。アクセスする度クーさんが現れるの。クーさんとのおもいひで。貼り付けてたなぁ(๑′ᴗ‵๑) 懐。グッズ出るかな、すーぐそうゆうことを考えしまいます。

フェスもEND_RE_CHERIで出演するのかな?ま、とりあえず、リニューアルサイト無事オープンを見ることが出来た楽しい時間でした。

✋ってこれから始動するんでしたね💦 Enjoy Every Moment

5月26日金曜日Mステでお名前を出してくれたよ
ー 亀梨君に感謝 ー

わたしDragonAshも好きでして。Mステ初出演とお聞きして録画したら修二と彰、もとい、亀と山Pも出演されていたんです。

局違いではありますが、やはり土曜日21時ジャニーズのドラマ枠毎週欠かさず見ていました。その中のひとつ「野ぶたプロデュース」主題歌♪青春アミーゴ♪知らない世代は小説も出ているので読んでみよう!ドラマのキャラが飛び出して歌うから印象強い。

また1年に1度カウントダウンで披露してくれる定番曲。♪Ohhh Si俺たち〜♪わたしも振り付けとか覚えました…

________I ̄ ̄🕗 ̄ ̄I________
タモさんと亀梨くんと山下くんトーク

亀「青春アミーゴをふりつけして下さった振付師の方がこの【逆転レボ】をですね振付してくださって作詞家も同じ」
タ「jr.はいるんだぁ?」
山「当時僕らが歌っていた時
キスマイABC.ZHSJ踊ってくれてた感じを再現出来たらな。
久々にアクロバット目の前をバク転でふわあっとテンション上がりますね」

コレよコレ、ジャニーズ感凄いありました。大成功ですね。
(,,•﹏•,,)それにしてもバックで踊ってたjr全然知らなんだ、アクロバットの時、中央の子凄いな。
亀「僕達からどーしようってなった時にTHEジャニーズ感
Jr.の僕らやらせて頂いたことを僕らも後輩に僕らもキンキさんだったりバックでMステで
出させてもらった
そーゆうこともねそろそろちゃんと意識してやりたいね。
普段話してるんでそうゆう事が出来たらな
今日はジャニーズ感をど真ん中で歌いたいと思います。」

山「(胸のポッケに赤い薔薇を差し)本番前に社長から」亀「YOUたち黒過ぎだよ」
( ・ㅂ・)و ̑̑ものまね上手。

後輩が先輩になって先輩が後輩に受け継いでいく。うまくいえないけど同じ道たどってるんだよね。きっかけを与えてくれた人になるんだ。
私たちの時代と今では情報収集の経路は変わってきた(切り抜きや雑誌TV)今の時代ネットで☆☆君と踊ってるあのこ、知名度アピールで拡散されすぐファンが付きそう覚えてもらえるjr沢山いるだろうね。

そろそろちゃんと意識してやりたいね考えを語る亀梨くんTV媒体で発表するってことは何か計画動いてるのかしら?気になるところです。

さてと、ゆっくり出来ます。今日の動画みてきまーす💨