お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪:Stageは

挨拶こんにちわ 続々と情報が舞い込み急に慌ただしくなる日々を過ごしています。
2017 6/2金曜日午前10時〜よーいドン人間国宝さん
エンディングゲストスタジオ登場:光一くん。

MC:さてナント今日はドウモトコウイチくんにおこしいただいてます。ようこそ〜
(セットがお家なのです。玄関ぽい所から居間に繋がる廊下を歩いてくるこーちゃん。居間には八光さん円さん等がちゃぶ台に。こーちゃんも座ります。)
ステキなお知らせしていただきます→(CMへ)

→(CMあけて)MC:さて改めてスタジオには〜(省略)爽やかですね。1500回達成された舞台EndlessSHOCK関西でまた上演されるんですよね。

円:非常にチケット取れにくこれみてる人めっちゃラッキーやん。
光「宜しくお願いします二年振りとなります梅田芸術劇場で。こちらでやらせて頂くのは。
9/8〜30迄やらせて頂きます。1501回目の公演なんですね…こちらの初日が。」(BGMとVTRはSHOCK)
(問い合わせ番号表示されてます チケット一般発売は7/20)
八「前回いかせてもらいましたけど、激しいですよね初めてみた人 イメージ変わりますよ」
光「(笑)あぁ(頷く)でもよく言われますあんなに動けるんだってよく言われます。動けるんです。」
全員:だはは笑
円:客席も一体 とゆうか。
光「そ-ですねよく言われることですけどLIVEにしても舞台にしてもお客様がはいって初めて完成するものだなっていつも感じるので」
(๑・ㅂ・)bよく仰られてることですね💡

円:ほらみんなコレ!これ凄いで目の前くんねんで風がブワッと。(VTRみながら縄・カーテン宙)
光「へへへw(むっちゃ笑顔)あの布が当たる人がたまにいる。
また大阪での生活とゆうか一ヶ月ずっとコッチにいることになるのでそれはホント楽しみですね」

(๑・ㅂ・)こーちゃん! F1鈴鹿は10月5 6 7 8 9 だよーー。7が予選だよーー。もう少し長居していいんだよw
関西でブンブブーン収録するかしら💓剛君みたいに遭遇する確率が少ないけど番組なら♪と機会を密かに考えてます。

円:演ってる時はストイックな毎日ね大変だと思いますけどね
光「(ペコり)宜しくお願いしますありがとございました」ー終わりー

光ちゃん出てくる前番組内で銀シャリさんがキューピーマヨネーズ神戸工場見学をレビューされてたの。
ホットケーキミックスとマヨネーズがめちゃくちゃ美味しそうだった💓パン粉×マヨネーズ×海老×オーブン焼きも(๑′ᴗ‵๑)お腹すいたぁ

6/2 17時頃 報道ランナー引き続き同じチャンネルです。
ゲスト: こーちゃん SHOCKの話題。一部会話は省略してありますsorry

(横長キャスター席に5人並んで座ります。朝と同じ服装)
M:9月大阪で上れますね〜(storyの説明省略)コウイチさんにおこし下さいました。
SHOCKは17年目で1500回これだけ続いた秘訣は?
光「気づけば…はぃ。自分では分かんないです…けどとにかくStageはなまものなのでStageが生まれるエネルギー届けようという想いがここ迄来た」

M:START時は21才座長として心掛けていることは?
光「東山さんがその時居ました。
座長だからと言って抱え込んでしまわないように、そーゆー時期もあった
今はスタッフの方もSHOCKをどのようにするのか理解してもらってるので
お任せするとこらはお任せします。ということをすれば責任が生まれるそっから信頼が生まれるそれがいい相互作用になっています」


MC:階段落ちキレイに落ち殺陣(たて)も凄くてワイヤーもフライングも怖いとか痛いとかの感情はありますか?
光「この赤布はワイヤーついてないやつ。アドレナリンが出てるので階段落ちは落ちればいいだけです。
立ち回りの方がしんどいので」
全員:笑
(問い合わせ番号と7/20チケット一般発売が表示されてます)

MC:大阪での楽しみはなんですか?また皆さんにメッセージを!
光「大阪でやる事がStageでやることが楽しみのひとつ。
それだけに集中出来る期間になるので。
えぇぇ梅田芸術劇場やらせて頂きます是非お待ちしておりますんでおこし下さい宜しくお願いしますありがとございました」


( ・ㅂ・)وそーでしたお仕事にきているのでした。無事上演できますよーに f:id:tuki6sora:20160705115306j:plain

ブンブブーン