お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪想いが届いた20

KinKi Kidsのブンブブーン
・ママと一緒に行ける絶品バイキング巡り→滝沢カレン
・同世代タコパー→平野ノラ様あんどうなつ様

グランドプリンスホテル新高輪さんのSLOPESIDE DINER 2AKUROさん
光一くん、バイキングが苦手なんだね。
大人な 選択に かっこいい タンパク 炭水化物 かぶってなくて バランスのいい食材 だな↑
カラダのこと気を使ってるんだね 舞台もあるし、キノコはカロリー計算いれないし  大根はビタミン。

おいしーおいしー嫁が作った飯だったら即離婚やで。
むっちゃ笑った。

カレンさんが仰ってたフォトジェニックな盛り付けおしゃれなは見た目オシャレで、食欲そそる。わたしも関西DNAで取り分 食べな
…………………
タコパーの回
地上波みることが少ないので、知らない方ばかり💦
その中でも平野さんのバース懐かしいネタ満載でした。
世代ではないけど「モーラー」知ってた。楽しそうな剛さん。

光一君が カズレーザーさんのものまねしてた。

たこ焼き熱くて冷蔵庫に避難するお二人を見た なつさんが、一言。
KinKi Kids冷蔵庫のCMねらってますねと。UFO焼きそばと冷蔵庫来るかな(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)???
さすがに 冷蔵庫は 貢献出来ないなぁ〜 



TODAYデビュー7月はとにかく凄いんだ ってこと
えっと、7月必要なこの締め切り💦

締め切りライブビューイング前夜祭のチケットぴあ締め切り期間
6/16(金)18時 〜 25(日曜日)23時 59まで
28【TV】テレ東音楽祭2017

キンキキッズ 大混乱 スマッシュ ブラザーズ! ちゃうわ。2017  7月の予定改めて 振り返りましょ

【TV】THE MUSIC DAY
THE MUSIC DAY願いが叶う夏
・午後1時~10時間生放送
12【雑誌】BAILA様の8月号「Jの鼓動」に取り上げられるの
12【シングル】発売日 久保田利伸さんリリックの✨TheRedLight✨
+ +
12【DVD・BR】We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI
初回盤
Blu-rayは75OO円/DVDは初回盤69OO
通常盤
Blu-rayは66OO円/DVDは6OOO

7月が熱い! 大はしゃぎPARTY 凄い20周年記念
シングル DVD 同時お持ち帰り出来る。
新星堂のPOPにも気合がはいりますね(≧艸≦)💓岡野さんw楽しみのひとつです。
f:id:tuki6sora:20161213154742j:plain  
6/10?11?前売り券の発売日だったそうですね。「高杉チケット」10分しないうちにソウルドアウトとTweetで読みました。
(,,•﹏•,,)凄いなぁ ←生活が一変する前は買いに出かけたのに💦

14映画 「銀魂」公開日
15【LIVE】KinKi Kidsparty 横浜スタジアム18じ
16【LIVE】KinKi Kidsparty I8じ

【TV】20周年記念 ライブ特別番組日テレ25じ 25~25じ 55
MTV Unplugged: KinKi Kids」収録様子onair
20【ラジオ】文化放送局3時間生放送22時〜
Youたちいよいよハタチだね!
キンキキッズのどんなもんヤ!
3時間生放送SP
2O【映画館】前夜祭ライブビューイング 横浜スタジアムの模様上映開催
台湾・香港(1回公演午後18時上映)
日本(午後14時と19時の2回公演)
KinKi Kids partyありがとう20年
 

横浜の コンサート発表 された時、参加出来ない 私達は、ライブビューイング希望、 お手紙 や ハガキで 思いを 贈りました。
その声が ふたりに 関係者さんに 届いたんだね 嬉しいね(๑′ᴗ‵๑) 叶うんだね 幸せだね。 http://kinkikids20theve.com/kinkikids20theve.com

21【TV】LoveLOve愛してる

どぅ 抜けてる ところない?(๑・ㅂ・)頑張って 追いつけた かしら。
生放送 たくさん、まだ、増えてもおかしくないよね。(。-∀-)ニヒ
あぁ、7月8月 現実 近づいてきたら もっと 大騒ぎ してるんだろうな 。

15時前、さて投稿しようか、とボタン押しかけたその時だった!!
今度は6月に音楽祭の出演情報飛び込む∑(゚Д゚)!!
ほらね、6月はそのうち、そのうちリストにupしておきます。   tagairo.hatenablog.jp