お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

眠そうな 顔して ごめん

TODAYスキな日に投稿してます。曜日決めてません。

今日 生徒さん同士が フリマ アプリで 盛り上がっていた。
発送と価格の↑↓変更のタイミングなど。

「こうゆう 鳥カゴ や ハート器 出品 できるんよ」って。教えてくれた。

 (๑•́ω•̀๑) そぉ 知ってたわ。出版した本が 5千円 で売りさばかれてた ことを 抜きにすれば  とても便利 よね♪
みんなで 交換っこ♪

友達は、1年で ちょこちょこ ちょこちょこ ヲタグッズと服 販売 10万円分 おこずかい 貯めたそうなの。

その業界で 一般的に 凄いのか わたしには 分からないのだけど…
きっと、物が減って 新しい物が 舞い込む スペース 出来たんだろな♪✨

本当に 困ったら 利用して みようかな。

レシピきょう の メニューは?  

🍰ウナたま弁当 、レタストマト ポテサラ買ってきてもらいました。美味でした。 1)用意したのはサラダだけ。
レタスとトマト洗いちぎってのせる。買ってきたポテサラのせる。
🌙人参×ブロッコリー×エビ炒め×スクランブルエッグ、タニタのワカメ味噌汁
1)人参をスティックにカットし、茹でておきます。
ブロッコリーも湯でておきます。
両方とも水気をきっておくよ。
2)海老、背わた部分に2cm切り込みをいれる。片栗粉を軽くまぶしておく。
3)まずはじめに、卵2玉でスクランブルエッグ。
お皿に。後程彩りに上にのせますよ。
さっと水で流しフライパン温めます
4)フライパンで海老を焼く。
切り込みが割れる(食感があって食べた気になる)
野菜をいれて塩コショウで炒め少し焼き色がついたら完成!!
お皿に/\山をイメージして盛りました。
先程のスクランブルエッグを乗せ完成です✨
4)タニタ、湯を150ℓ多めにいれたよ

☆フライパンに ブロッコリー 投入際、腕が 当たり 火傷してしまいましたOMG⚡
☆前からタニタ食堂の商品が気になってました。
これは、コショウ?七味?少し辛かったです💦
ワカメとゴマがたっぷりでした。歯を治療中の人は、挟まるので気をつけた方がいいかも∑(゚Д゚) 


f:id:tuki6sora:20170224131041j:plain 好きな人の 「好きなもの」は
一体何なのか   凄く気になる。

聞いた癖に 共感出来なくて  頷きんちゃん

最後は 眠そうな 顔して ごめん

好きな人の 「好きなもの」の

キラキラ 笑顔に 変わる 瞬間 見逃せない。

TV や 雑誌 発見した時

みてみてみてみてみてみて、
これでしょって言っちゃう。
くすっ 気を引かせる作戦決行

好きな人の 「好きなもの」が
わたしの「好きなもの」に
なった瞬間 お互い顔 見合わせ キラキラ 笑顔  

(๑′ᴗ‵๑) 遠く離れていても 同じ時刻  LIVE配信
離れてても きっと キラキラ笑顔

好きな人の 「好きなもの」に
欠伸なく 聴いてる 進歩♪

…ふと 思ったこと。

HAPPY
「好き」になるまで暫くお待ち下さい。

人は それを 不注意 という。
 夕方 空腹で 脚 ぶつけた。
目を覚ませ わたし!