お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

わたしでも役に立つことあるんだ

TODAY誰かのために生きている

きょう 珍しく中学生位の姉妹に 道を聞かれました。

礼儀正しい子達、「お忙しい中、すみませんありがとうございました」何度も会釈。

GoogleMAP持ちながら、なおも迷子のご様子。
くちで説明して最短距離を教えてあげたよ。
心配そうだったのでGoogleMAPにピン立てといてあげたの。
f:id:tuki6sora:20160906115416j:plain  無事にたどり着いたかな??(๑′ᴗ‵๑)
こんなわたし 誰かの 役に立ててよかった💓

レシピきょう の メニューは?  

🍴炭火焼豚肉炒め
1)炭火焼風タレを使ってみるの巻
まず、くし切りにしたタマネギを炒めお皿へ。
豚肉を炒め最後にタレかけるお皿へ。
濃そうなのでレタスを添えたよ。


🌙手抜き レモン唐揚げ
雨で憂鬱なので レンチンです。
フリルレタス添えたよ。

TODAYわたし 水分不足でした。
随時水分補給欠かせないために 水の入ったペットボトルを
自室に そばにおいておく を始めました。
これで 潤い循環。悪いもの放出だ!!