お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪ブラッシュアップ

挨拶今週拝見した番組ピックアップ


15嵐にしやがれ←KOICHI
ウマ辛グルメデスマッチコーナー:クイズに答えて食べる

(o゚Д゚ノ)ノ こーちゃん 失礼よ笑。きっとソロ活動 大変だから こうゆうコーナーにしてくれたのかも。
まさか序盤で正解しちゃうなんて ただ食べるだけ
美味しそうに食べる光ちゃんなのでした。
★:すげぇ楽な仕事だった
相:当たったからよ。
「問題:韓 国であることをした人に
豆腐あげる習慣がありますさて何?」
★:納得と豆腐の漢字の違いが説明できたら…
(≧艸≦)こーちゃんどうしたの長すぎるよ回答。

17VS嵐SP

ジョーカー

19★TOKIOカケル

・ジャニーさんから電話
・入所当初の懐かしい話
・待ち合わせは京都駅
・この四人でジパングとしてデビュー⁈ファンの噂になった話井ノ原君長瀬剛光
→当時長瀬君はこれを間に受け嬉しかったですね思ってたそうです。
・合宿所間取り話と★がアイルトンセナクラッシュで泣いたあの部屋そぅそぅ
近畿地方で三重京都もぅちょっと人数集める予定だったらしいです
(o゚Д゚ノ)ノそぅだったのか、それは知らなかった。
・KANZAIBOYAからKinKi Kidsになった話
IOS I993 10月VTR
・太「歌ってても笑わなくなったね」★:もはや明るい歌が厳しい
(。-∀-)ニヒライブでもおっしゃってましたね。
・デビュー会見VTRCDデビュー
★:CD出さなくてもやっていける色々やらて頂いてたからね
・ファンとの信頼があるから
(≧艸≦) Sになるんですね。
J-FRIENDS チルドレンホリディ子供の声話

(。-∀-)ニヒ以上です。なんだか同窓会してるみたいで和気あいあい楽しい30分でした。
太一君も楽しそう。

19★ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

・前回マルコポロリと同じ場所
・スタジオには中山有馬くん。毎年観に行かせてもらってます1回公演のエネルギー体力消耗具合一番凄いメインディッシュだらけ
またピーコさんも。
ピーコさんは何度が公演拝見した事があるとのこと。
\兵動さん独占インタビュー/
・兵さん土下座登場合わせて★も土下座
抜粋
兵「15oo回どぅ?」
★「その日の 公演が どうであれ
同じ気持ちで 挑む」
「自分のポリシー  いつも通り
最後 セレモニー 漠然としてますね」


兵「17年経った今
考え方は?」

★「振り返ることが
あまりない。
変わってないと
おかしいですし 当然。」

兵「若かったなぁ オレは?
(みたいなのないですか?)」

★「勿論 あります
通らざる えなかった
とも思う スタッフ 出演者
にしても SHOCK
よくするために どうすれば
いいか 各セッション方々
それぞれで思ってくれてる

作品自体
成長しないと
できないこと
なんですよね  

ためには若かった時の
自分も 皆に理解して
もらわないと いけないから
ガムシャラに やっていた
時期も ありました」

「このSTORY作った時
スーパーマンを描いた 年を
重ねていく人間の弱み
もっとあるよね」

「同じセリフであっても
このセリフはこうだぞ
これが正しいだろ何か
セリフじゃなくて強がって
いってるよね
飽きる事が
未だにない」

・兵:休演日は何してはるん?
★「内と二人でレンタカーで
ここのハンバーグうまいんすよ
内の地元に行く。大阪の田舎の
方なんですよ未だにスクータ
ー乗った人に出会った」

・兵:メッセージを
★「課題も見つかったさらに稽古重ねてブラッシュアップいい意味で
自信もってえぇ大阪でやらせて頂きたいなとおもっておりますので
ぜひ劇場足を運んで頂いてて同じ時間空間共有出来る事
楽しみにしておりますぜひお越し下さい」
・ゆうまくんのビデオレター
・兵「今日有馬君から預かりもの
がある一緒にみてもらって
いいですか」\_へ(-・)(-・)
有「I5oo〜(省略)
SHOCK大好きです
今年も見に行かせて
いただきましたそして
いつかSHOCKに出たいです」

★「うそおぉ・・・。」

有「ひとつお願いがあります
KOICHIくんのモノマネをやらせて
頂いたんですが
これからもバンバン
やってもいいでしょうか
(・o・)見上げれば
思い出す〜
あの日の願いぃ」

★「オレそんななのかなぁ
糸ひいてんなぁなんか
イジっとるでしょ はははっ
でもねぇ
ボクのモノマネしてくれる
人あまりいないある意味
貴重クオリティあげて。」
兵「やっていいよっと。」

★「ユウマで
てくれたらいいなぁ
自身が主役はれる子
だからその辺。 じゃSHOCK
でてくれたらどうしよう
オレも思う部分あるし何かで
一緒に出来たら楽しいだろうな
ありがとございました」

・VTR終スタジオではユウマ君謝罪。
有「どうもすいませんでしためちゃ嬉しいです出たい!!」
兵「どうもとこういちさんでしたっ(フリ)」
ユウマものまねして番組終了

(。-∀-)ニヒこーちゃん言い方上手、パパみたい。