お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪ゼロォ

挨拶こんにちわこんばんは
出演された番組の感想。ドキッとした箇所など綴っていきます。
7/27THE 夜会

週回おくれでなければ放送されるかな?

27ZERO

特集が一時延期になりました。

2017 8月3日 ZERO

今宵は待ちに待った放送日の日でした。
CM前に少し流れた映像には、ドラムを叩く▲君
そして楽譜?何か話されてる白Tの★君が映っていました。
MC「デビュー20周年のキンキキッズLIVEの舞台裏を独占取材です」→→CMへ
MC「先月20周年迎えた二人殆どTVカメラが入ること許されなかったLIVEリハ-サル取材長年第一線走り続けてきた理由に迫りました」
5月31日MTVUnpluggedLIVE(説明省略)(ステージ入る前の関係者さん達集まり映像)
(・△・)剛△:じゃぁ宜しくお願いしますタイミングまかせるんでついてきます。
(・_・)光☆:うん。ボンゴが刻み始めたら。

部屋×光一くんインタビュー
☆:いつも自分らがやっているステージとはやっぱり雰囲気が違いますしなんかイイ刺激になりました。
ーーーMC「しかし記念日を前に△さんが突発せい難聴発症
先月21日今の症状を今のカメラに語ってくれた」ーーー
6月27日 部屋×剛くんインタビュー
△:元々聴こえた数値がIooだとするとこっちは9oくらいでこっちが2oー25聴こえてるかくらいの状況ですかね
おっきぃ音ドクターストップかかってるので それが解除されてから音楽の仕事とか色々復帰
例え聴こえなくても歌えるような技術を習得してやつていく考えるている。

部屋×光一さんは?☆:本人が
一番やっぱり責任を感じてたりあると思うんですよね
それがあったから自分も悔しい部分があるんですが
改めて多くの方がKK20周年盛り上げようとして下さったことそれを凄くみえたんですよね


→→→→→見えないものがみえたんだね。
ファンはファンで盛り上げようとタグやオリジナルグッズ作ったりしてるお友達がいたわ
結婚して子供出来て、ファンやめたわけではないけど遠ざかったお友達。今回ドラマでまた懐かしい話ふって、二人の事、話題にして楽しい時間を過ごしてます。
「責任と悔しさ」裏ではソロ活動や宣伝に雑誌に色々企画練られてたと思う。
フェスも取り止めになって万全なパフォーマンス出来ないんだもんね。
「技術取得」コンセプト変わったとしてもどんなパフォーマンスになっても今迄以上に二人のこと応援していきたい。←←←←←

ZERO続き