お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪PITゴール⁉︎

テーマ健人君と寛君とKinKi Kidsのカートレース

久々に貯めていた ブンブブーンを一気にみました。

スポーツしている男の子は やっぱりかっこいいです。
車好きのキッラキラ顔 忘れられなーいです✨✨

千葉県のハーバーサーキットさん にて
あばれ牛 あばれ鹿
剛くん 運転してる時、 光ちゃんの運転指導が 熱い!!
(兄者さんの熱くなるのと重なったわ)

天然ボケ光ちゃん 炸裂PITゴーール
工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工 どうした 光ちゃーーーん。
PITは、タイヤ交換トラブルチェックするところよね?

話しかけないでオーラ出ている アイドル
光ちゃんが 言わなそうな 台詞 バンバン言ってた
(っ>ω<c)ありがとセクシーなKinKi Kids
引き出してくれて(笑) 健人君。
セクゾン みないうちに 大きくなりましたね。おとなぁ〜
寛くん の オチに吹いた(≧△≦)

Game Over


光ちゃん もっと車のPR どんどん出してこう!
わたしも 光ちゃん影響で
そうゆうスポーツあること知って、
30分のmcだって(笑)
誰かさんのゲーム実況で また学んで
専門用語とか まだ ちんぷんかんぷんだけど
車に 触れるように なったよ♪

MEMO
8/19 マルコポロリTOKYO MX2
「健人くんのセクシーサンキューな神対応」映るみたい
8/?LINEDisneyツムツムのTVCM出演
10月金曜1I時〜START テレビ朝日さん
「黒服物語」新人黒服役だとか。