お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪生ぬるん

テーマ都内のかき氷を食べに行くの巻
HSJの伊野くんと中島くん ×光一くん

KinKi Kidsのブンブブーン 剛くん欠席。
浴衣姿の三人登場

HeySayJump! から質問
Q二人で大変なことありますか?

☆「今日 剛君 体調不良
各番組ひとり じゃあどうしよう
(HSJ)9人 だったら
まわりカバーしよう だったり。
(喋りながら かき氷スプーン進む進むw)
二人 どうしても できないよね」

1店舗目 表参道 茶茶の間 さん
◆月曜日定休日★II時〜I9時営業
ランチは旬のお野菜扱い
和のスイーツを提供されてます

中島くん:抹茶ティラミスかき氷
←トッピング沢山。もったりした感じ
伊野くん:ほうじ茶ラテ
←茶の香り堪能 氷が一瞬でなくなる。
光:最高級抹茶 後輩見られながら食レポ
HSJ「どういう感じ?」
☆「うまいうまい
抹茶」

(๑′ᴗ‵๑)でしょーね。いう と 思ってた。
動画サイトに 茶茶の間 店さんの行き方 紹介されてる方がいました。
  youtu.be

2店舗目 渋谷 神山町 セバスチャン
◆不定期 ★II時半 〜 I7時営業
Twitter垢 @hk_sebas 営業日程やメニューをcheck。
N HKスタジオパーク付近
ちなみに8/13本日メニューは、ココナッツパイン、
ブロンドショコラとカフェクレーム
マンゴーのショートケーキ、レアチーズ等
全部かき氷のメニュー
大事なことなのでもう一度、かき氷のメニュー。

(❁°͈▵°͈) ここ 行きたーーーい❤️❤️
伊野くん:いちごのクリームブリュレ

味見した 光ちゃんも 顔つきが 変わった✨スゲェ〜コレうまい
甘すぎないみたいです。

(。σω-。)でもメレンゲって砂糖と卵白 できてますよね⁉︎砂糖結構入ってないと 焦げ目できない。氷で緩和されるのかな??
うえはカリフワ、下は削氷シャクシャク味わってみたい♪

ひみつ堂 谷中 さん 台東区
◆月曜日がお休み ★Io時〜 I8時営業
天然水で作られた氷 手動式のかき氷機

☆「生 ぬるん」
=めろん です!
ミツ濃厚そぅ美味しそう❤️公式サイト発見
 http://himitsudo.com/himitsudo.com

中居先輩の お年玉の 渡し方
☆「中居くんがよくやっていたのは
急に来て どっち? 👊or👊
こっち って 言ったら👆
ザンネン 💰 🤚こっち千円 よくしてくれた」


また 真っ白な氷 と思ってましたが笑なんだか
んだで 色んな味を堪能した光一くんでした。
みているだけでも 涼しかったです。

ちょうど 母が話題にしていた。現在も 氷屋さん って存在するのかな?と。
天然氷 なんてものが存在するするんですね。
流れ落ちる滝 瞬間を 切り抜いて 保存したような 気泡沢山 あって キレイですね ✨
f:id:tuki6sora:20170811121907j:plain

ーーーーーーーーー
HSJ さんの お仕事
🎉10周年 おめでとうごさいます🎉

ーーーーーーーーー
WORK
・ツアーグッズはマスコットぬいぐるみ、バック、
フェイスタオル、うちわ、砂時計ペンライト、等
+フォトに映ってる時計の針
が II:42 =11月14日 デビュー日になっています
・ツアー25・26・27大阪城
・8/21雑誌BARFOUT! (8p有岡くん)
・ツアー8/19・20静岡エコ
・ツアー8/16・17マリンメッセ福岡
・8/14ドラマ:コードブル-第5話15分拡大放送
・10周年 初の BESTALBUM
・8/12 ジャニショ新発売→I/Oth アニバツアー2o17
パンフ.撮影オフショット
8/IIツアー初日サンドーム福井
🍰🎂8/Io 中島裕翔くん Happybirthday


きょうは ここまで。