お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪キットヨクナル

テーマブンブブーン 蕎麦打ちとだし巻き卵 体験挑戦
ゲストは永野めいさん と 光一くんでした。

東京エリアでは放送済み サプライズにあの方が登場と聞かされていたので 物凄く楽しみにしていた回です。
早速 再生です。めいちゃんさんに甘甘の店主さんww面白すぎました。

🏠蕎麦の膳 たかさごさん
大江戸線牛込神楽坂駅 新宿店さん
おやすみは火曜日と第2土曜日
営業時間前半II時半〜l5時後半I7時半~2o時半
FBでブンブーンの事が書いてありました。

アナウンサさんと筋肉の褒め合い 一瞬ひいた目で見てしまいましたが、光ちゃんもサプライズさんも 腕鍛えてるなぁ。腕ばかり見ていました。

資格持った後が大事ライセンスの数、前も 言ってた気がする。わたしも英語。続かないやぁ💦

永野さん 天然wジャンプ可愛い。だし巻き卵 おいしそう。 卵焼きジャンプするのって なんか 勇気がいるんだよね。
あぁ〜やばい めっちゃ美味しそう❤️(๑′ᴗ‵๑)

サプライズさん登場 蕎麦を頬張る光ちゃん 扉開:\ガラガラ/ 扉開き 光ちゃんの第一声 なんやねん
(๑′△‵๑)ノ (•̀ㅁ•́ )!!!
(๑′△‵๑人) ✧(≧∀≦)!!!一瞬で笑顔作れる光ちゃんの目のかがやき✨

「」打ち込み中……

わたし お蕎麦は 経験ないんですよね。
パスタとチキンラーメンは体験したことがあります。
切る作業は ハンドルを回すものでした。
今回包丁で 切るのは 幅を調整しながら 難しそうですね。
しかし自分で作った麺は 恥ずかしながらも、わたしらしさがでて 面白美味しいんですよね✨
機会が あったら蕎麦も挑戦してみたいです♪
とろろ蕎麦が好きです←聞いてない

バンドバトンリレー
井tufunkallstars
井きっと良くなる

わたしは、ふと山の音楽家の歌を思い出していた。

単体でも それはそれで、リズムやテンポ、環境で 何通りの音の表現できる。

ドラムだけ ピアノだけ ベース加えて ギター合わせ みんなみんな 揃えば ほら 無限の音楽奏でられる バンド。グループ。
急かしているわけじゃない よ ほら 君の帰る 場所 開けておくから いつでも はいってこられるように (❁°͈▵°͈) って勝手にそう思ったの。

ハッシュタグ きっと良くなるRTで回って来たYT動画🏡「ミュージックテンパリーズ」
ドラムだけ聞いた時、レインボースターだと思ってた。シャマニだった(笑)


8/21夕方YTドラムのが。急上昇25位になっていました。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ REhabilitation セッション 豪華なプロジェクト次はどんな 音が 合わさるかな?
エアーで オーディエンスの ジャンプ 手拍子 したくなるね♪ノリノリダンス SANKAKU も でてき ちゃいそう ワイワイ٩꒰。•◡•。꒱۶

追記:インスタ平岡けいこさんの猫ちゃん むっちゃかわいい。
ダッチさん 名越さん オリさん 十川さん…SWING-oさんそれに……
8/22タイガさん8/23Kaoruさんとベビちゃんノリノリやん。lynさーん8/24わたるくんキーター

音楽って 面白い。

(記述をマークダウンにしているためシャープがソース認識してしまうため「井」表記してます。あしからず)