お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪カラダ赤くなってない

テーマキンキキッズ ノ ブンブブーン

来週は 放送時間が 朝10時 ということで
予約バッチリ(๑′ᴗ‵๑)bしておきました。

さて 貯めていた録画 放送3本 みました。
1本目トマト・2本目巫女・3本目料理教室

井出トマト農園さん


トマトって 噛み切った時
くちのなかで こぼれるくらい あふれだす 果汁 を
想像しちゃい 三人の食べてる様子 が
たまらなく くちのなか トマト 恋くしなりました。
かえるころには 身体 赤くなってない
イラストのつよしくんも 真っ赤♪
ジュース 美味しそう↑↑
百貨店などで出店してないかな♪
光ちゃん おにいさん な 感じで 、いつもより 可愛いくみえた👅

巫女体験
ひさびさに 拝見した、多部ちゃんが 可愛いかった。

鳥居でも 会釈するんだぁ 左を歩く_o(・_・)メモメモ

abccooking studioさん


2017 10月の料理セレクトAの
メニューに なっています。
キノコビーフストロガノフオムライスは 715カロリー。
今は 数量限定でお土産にクリアアサヒビールが もらえるぞ♪

(๑´艸`๑)ひさびさに ログインした ぜ
光ちゃん うまいって言ってたから 気になるけど
セレクトCのディズニーハロウィンも めちゃくちゃ 気になってて
両方行くべき なんだろうか? うむむむ。
ポイントをチケットに変えて
( ❁°͈▵°͈) クリスマスに ポイント置いておきたい
気持ちも あって …はぅぅ💦💦

乃木坂46さんが
キノコビーフストロガノフオムライス調理してる真横で
筋トレしだした キンキキッズが 可笑しかった∑(゚Д゚)

美味しそう 明日は 卵料理と トマトでパスタでも作ろかな♪

テーマ音楽

2o17 10月7日 毎土曜日 放送
タイムボカン

ゆうがた 5時半 〜 6時
のOP SONG 「DESTINY」KinKi Kidsが担当。
10月は光ちゃんソロver.
11月はつよしソロver
12月はふたりでver

10月29日 ドリームフェスティバル
KinKi Kidsで出演するそうです。


( ∩ˇωˇ∩)10月 楽しみ 続々 決まる 嬉しいです。

むだに ソースコードを使ってみた