お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

D:改装

テーマ今週の にっき

ついに 完成。
きのうは 改装していたお店
オープンdayでした。
知り合い 関係者を 集めて

パーティ
ずっと飾れる アートフラワーのリースを飾ったよ。
新しいシェフさんのランチも食べて ケーキも 便乗
お腹いっぱい

色々 また 苦難 立ちはだかることも
あるだろうけど 少しずつ 少しずつ
お客さんと生徒さん増えるといいなぁ
頑張りすぎないで 適度に(≧∀≦)がんばるぞー


きょうも ニコニコ スマイル 姿勢
楽しいけど ちょっぴり 疲れたわ♪

しばらくは 固定の生徒さんで レッスン始める
新規の生徒さんが 増えたら 忙しくなるわね。
また お仕事再開できて 嬉しいね。
f:id:tuki6sora:20170331112126j:plain
趣味創作は 空き時間に ちまちま 作って 低速投稿すると 思うわ。
様子見

明日は やすみなので たくさん寝るのです。
goodnight🌙